北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

4月の予定

この度の東日本東大震災で被災された方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
一日も早い被災地の復興を
お祈りをいたしております。


ゴスペルグループ「Gifts(ギフツ)」のブログです。北九州にも来て下さいました。
ぜひ、ご覧下さい。
http://gifts.arechinikawa.com/

055.gif 056.gif お知らせ 055.gif 056.gif

024.gif「長崎カリスマ聖会」(神のしもべ長崎教会会堂)
4月3日(日)059.gif18:30~

024.gif「北九州カリスマ聖会」(小倉商工会館3FA会議室)
4月4日(月)059.gif18:10~21:00
詳しくは、こちらで ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/seikai.htm

060.gif 「白馬ゴスペルコンテスト北部九州ブロック予選」出場
4月10日(日)059.gif17:30~20:30
場所:さいとぴあ・多目的ホール(福岡市西区大字女原607-1{九大学研都市駅下車1分})

060.gif「第92回(No.1)Jゴスペルコンサート紫江S’水上ステージ」
4月17日(日)059.gif14:30~16:00

060.gif「第92回(No.2)Jゴスペルコンサート井筒屋黒崎店・屋外ステージ」
4月24日(日)059.gif15:00~16:30

060.gif「東日本大震災チャリティーライブ」
4月29日(金)祭日059.gif14:00~16:00

060.gif「第92回(No.3)Jゴスペルコンサートグリンパーク野外ステージ」
5月5日(木)祭日059.gif13:00~15:00

024.gif「北九州カリスマ聖会」小倉商工会館4F多目的ホール
5月11日(水)18:20~21:00
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師

060.gif「第93回(No.1)Jゴスペルコンサートみやこ介護老人保健施設」
5月15日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第93回(No.2)Jゴスペルコンサートあやめの里介護老人保健施設」
5月29日(日)059.gif13:45~14:45

060.gif「第94回(No1)Jゴスペルコンサート井筒屋黒崎店」
6月12日(日)059.gif15:00~16:30

060.gif「第94回(No.2)Jゴスペルコンサートあおぞらの里徳力デイサービスセンター」
6月26日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第95回(No.1)Jゴスペルコンサート北九州空港・イベント広場」
7月18日(月)祭日059.gif11:00~13:00

北九州生ける神の教会のホームページです。ご覧になって下さい。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/











人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2011-04-30 13:53

小倉駅付近で、東日本大震災チャリティーライブを行いました!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエル岡田です。

今日は、小倉駅付近で東日本大震災チャリティーライブを行い、祝福されました。
多くの方が立ち寄って、ゴスペルを熱心に、聞き入って下さいました。
写真を撮られる方も、沢山おられました。
聞くほとんどの方が、「やすらぎます。」「すばらしい。」「感動した。」と言って下さいました。
その中で、愛の尊い義援金が、11,660円捧げられました。
日本赤十字社を、通して被災者の方々にお送りいたします。
捧げられた方々に、神さまからの祝福が、溢れるばかりに、注がれますように。
このライブで、3名の方が救われました。
すばらしい神さまに、心から感謝いたします。
b0161073_19595291.jpg

b0161073_2002234.jpg

b0161073_2005022.jpg

b0161073_2014994.jpg

b0161073_2022037.jpg

b0161073_2024656.jpg

b0161073_2041644.jpg

b0161073_2044021.jpg

b0161073_2073426.jpg

b0161073_2083411.jpg
b0161073_2091410.jpg

by tlccc-k | 2011-04-29 19:58

宗像の方が救われました!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
神さまは、素晴らしい方で、すべてを益とされます。
26日(火)、突然、アルバイトの事務所から、「岡田さん、今から出れますか。」電話が入りました。
「ハイ。」と言って、出かけました。
それは、組み立て住宅の現場、のトラックとクレーン車の誘導でした。
相手の方は、他の警備会社の方で、宗像から来られていました。
私が、牧師であることを言うと、向こうのほうから、「実は、妹がガンなんです。」と言われました。そのため、妹さんのガンのいやしの祈りが、導かれました。
そして、その方に、福音を語り、救われました。
もし、突然の導きに従っていなければ、この方の救いはなかったでしょう。
神さまが、すばらしいことを成してくださった事を、心から感謝いたします。


b0161073_23592566.jpg
by tlccc-k | 2011-04-28 23:58

「井筒屋黒崎店」でのJゴスペルコンサートのニュースです!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
神さまは、すべてを益として、働いておられます。
今日も、すばらしい日を与えてくださった神様に、心から感謝します。
北九州の老舗のデパートの「井筒屋黒崎店」で、Jゴスペルコンサートのニュースをお載せいたします。

4月24日(日)、Jゴスペルチーム「天の賛美隊」で、北九州の老舗のデパートの「井筒屋黒崎店」で、Jゴスペルコンサートを行いました。多くの来店者があり、家族ずれやヤングなど沢山の人が、ゴスペルを聞いて下さいました。ある妊婦さんは、「ストレスが溜まっている中で、救われました。いやされました。安らぎます。」と言われ、お腹の赤ちゃんの、祝福の祈りが導かれました。また、ヤンキー風のヤングたちも、「やすらぎます。」と言って、ゴスペルに聞き入り、離れる時には、手を振ってくれました。これには驚きました。写真を撮られる方が、沢山おられ、聞いた方々のほとんどが、「やすらぎます。」と言われました。主の祝福に満ちた、すばらしいコンサートでした。
b0161073_1446372.jpg

b0161073_14471774.jpg

b0161073_14475448.jpg

b0161073_14483696.jpg

b0161073_14494957.jpg

by tlccc-k | 2011-04-27 14:45

黒崎店・井筒屋Jゴスペルコンサートが、祝福されました No.2

みなさん、こんにちわ。040.gif(^。^)
今日は、058.gif です。037.gif
でも、風が強いですよ。
春風。。。とっーーても、気持ちがいいですねぇ。045.gif
桜も、もう、すっかり、葉桜になってしまいました。

<^!^>は、先週一度も、アルバイトはありませんでした。(*_*)
警備のお仕事は、4月からはあまりないと。。。。毎年のことですが。
感謝なことです。
でも、大丈夫です!
神さまが、いて下さるので、いつも不思議を成して下さって!038.gif

今朝、二人でお祈りをしていた時、突然、062.gifに連絡が来ました。
「今から、出られますか?」と。
すぐに、支度して。。。。神さまに、心から感謝します。038.gif

「黒崎店井筒屋」さんのコンサートの続きです。
b0161073_14323577.jpg

「栄光の命の冠」です。
072.gif「聖なる飾り物~賛美隊」(10-67)
053.gif「あなたの愛はすべてをとかす」(10-6)
b0161073_1435569.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。
056.gif「桜」(10-7)
071.gif「勇士よ」(10-50)
今回は、みんな来れなくて。。。Eさんと016.gifめぐちゃんだけでした。002.gif
風がとっても強くて、楽譜も譜面台も、吹き飛んでしまうので。。。(^。^)が、しっかり押さえて。
b0161073_14361967.jpg

寒いのに、4歳のおんなのこちゃんとお母さんとお腹の赤ちゃんが、熱心に聴いて下さいました。
「ストレスがあって。。とても、安らぎました。救われました。」と。
終わりまで、ずっーと、賛美隊といっしょに歌っておられることも。。。
終わってから、<^!^>(^。^)で、お腹の赤ちゃんの祝福をお祈りさせていただきました。
「東京に、帰ります。」と言われたので、アンテオケ教会を御紹介させていただきました。
都心ではないようでした。なんとなく、私たちの群れの事ご存知のようで、そちらの方にもあります。と言われていました。祝福が、溢れるばかりにありますように。
b0161073_14491651.jpg
b0161073_14493080.jpg

「Glory of heaven」です。
056.gif「HOME」(8-64)
053.gif「Love」(最新オリジナル)
b0161073_14532534.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_14543242.jpg

熱心に聴いて、くれました。大きな声で声援も。037.gif
b0161073_14545771.jpg

素敵な笑顔の、若者たちでした。
ありがとう。祝福がありますように。
この場を去る時、ステージで歌っている私たちに、029.gif 029.gif
とっても、嬉しかったです。大きな、励ましをありがとうね。029.gif
by tlccc-k | 2011-04-26 15:02

黒崎店・井筒屋Jゴスペルコンサートが、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしょうか?
今日は、礼拝の後、「黒崎店・井筒屋」さんの屋外ステージでコンサートをさせていただきました。
行く前、すこーーし、057.gifが、パラツキましたが着いた時には058.gif出て、暑いくらいになりました。
でも、コンサートが始まる頃には、風が出てきて少し寒くなりました。
途中、譜面台を(^。^)が押さえに行くくらいでした。(*_*)
でも、いろんな年代の方々が入れ替わり立ち代り、熱心に聴いて下さいました。
今風のかっこいい、若者も聴いていて「安らぐ」と言ってくれました。037.gif
b0161073_22102730.jpg

スタートは。。。「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
071.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10
016.gif「永遠の愛」
b0161073_2254260.jpg

「グレイス」で~す。
024.gif「あいうた」(10-62)
071.gif「HAPPY BIRTHDAY」(10-36)
by tlccc-k | 2011-04-24 23:36

受難週断食聖会に導かれ、祝福されました ヽ(^o^)丿

2度目の更新です。
最後の日の午後から、日本初の殉教者、26聖人のレリーフがある「西坂の丘」で礼拝し、祈りの時がもたれました。
前日は、057.gifが降ってとても、寒かったのですが、とても日差しが暑くて夏日のようでした。
でも、とても、祝福されました。
b0161073_14543540.jpg

b0161073_1455771.jpg

閉会礼拝の開会賛美の時です。
b0161073_1456430.jpg

<^!^>が、「受難週断食聖会」の中での、祝福と語りかけの恵みをお証ししています。
くじがなんと。。。1番・で・し・た。037.gif
(^。^)は。。。。7番でした。037.gif
b0161073_14595173.jpg

<^!^>の妹牧師で~す。とっても、素敵な笑顔。037.gif
溢れるばかりの祝福と、調整と恵みを受けました。
導いて下さった主と、神のしもべ長崎教会の方々に、心から感謝いたします。
by tlccc-k | 2011-04-22 15:02

受難週断食祈祷聖会に導かれ、途中でアクシデントも!

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしょうか?
みなさんに、溢れるばかりの祝福がありますように。

<^!^>(^。^)は、17日(日)の21:45に家を出発しました。
それは、18:00から始まった神のしもべ長崎教会で行われている「受難週断食祈祷聖会」に参加させていただくためでした。

この日の礼拝の後、「紫江S’前水上ステージ」でのコンサートもあり、前夜あまり寝ていないせいもあり、疲れていたので少し、休みながら行きました。
川登のインターに着いた時、少しだけやすむつもりでいました。
しかし、。。。眠ってしまいました。(~_~;)
<^!^>が、目覚めてお手洗いに行き、ふと見ると、車の室内ではなく、ライトがこうこうとついていました。
慌てて、ドアを開けて見ると、思ったとおり、エンジンを切っていました。
ライトを消して、エンジンをかけても、エンジンは、かかりませんでした。(*_*)
バッテリーが、あがってしまいました。このことを感謝しました。
そして、何人かの方々にお聞きしても、バッテリーの充電のための機材を持っておられませんでした。

家を出て、高速に入るとすぐ、預言で「バッテリー。充電。」と語られました。
そうならないようにと、さらっと<^!^>が祈りました。
でも、あまりそのことには、重視していませんでした。
(^。^)は、車の事は、ほとんど分かりませんから、「室内ランプを点けなければいい」くらいにしか思っていませんでした。
だから、まさか。。。。と思っていました。
主は、前もって、語っていて下さったのです。

ジャフにお願いしました。
「40分くらいかかります。」とのことでした。
待っている間、二人で、徹底感謝しました。
b0161073_14173422.jpg
b0161073_14174847.jpg

すぐに、バッテリーではなく、ラジエーターを見られ「1リットルの水を入れました。〇〇の工場で見てもらったほうがいいですよ。このままでは危ないですよ。」と言われました。
そして、バッテリーを充電して下さって、エンジンを切ると、そのまま動かなくなります。バッテリーを変えなければいけません。」と言われました。(~_~;)
とても、親切に処理して下さったジャフの方、ありがとうございました。

ゆっくり、長崎まで行き、神のしもべ長崎教会に連絡して、修理店を教えていただきました。
そこでは、すぐに対応して下さって、バッテリーを変えて下さいました。
ラジエーターは、大丈夫です。と言われました。
でも、主がジャフのかたを通して、時々、ラジエーターも点検しなさいと教えて下さったと感謝しました。
お水がなくなったら、エンジンがオーバーヒートして、使えなくなると<^!^>に教えてもらいました。すべては、益です!
感謝します。038.gif 038.gif
b0161073_1434588.jpg

インターに咲いていました。白連の色違いかな?
b0161073_143626100.jpg

長崎に入ったら、小学校の前にある川に、沢山のこいのぼりが、春風の中で気持ちよさそうに、泳いでいました。037.gif
b0161073_14394622.jpg

信号待ちで。。。パチリ。お花の名前は、わかりません。
b0161073_14411819.jpg

たぶん、はなみずき?(^。^)このお花と言うより、木ですよね、好きです。037.gif
さあ。もうすぐ、神のしもべ長崎教会に着きます。
3日間の断食が無事、まっとう出来ますように。
そして、沢山の学びと語りかけを受けれますように、帰ってその祝福を御身体の教会に流せますように。
by tlccc-k | 2011-04-22 14:45

紫江S’水上ステージのコンサートのニュースです。

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエル岡田です。
水上ステージのコンサートが祝福されました。
そのニュースをお載せします。

4月17日(日)、北九州市小倉北区の「紫江S’水上ステージ」で、コンサートを行いました。やすらぎの歌10集を中心に、23曲のゴスペルをささげました。多くの方が立ち寄り、賛美に聞き入っておられました。27歳の男性は、人間関係で悩んでおられ、「安らぎ、慰められました。楽になりました。」と言っておられ、救われました。また、高校生3名が救われました。天に光輪と彩雲でました。天にしるしを伴った、祝福に満ちたすばらしいコンサートでした。
b0161073_1155337.jpg

ステージの上に光輪に続いて、彩雲も出ました。038.gif
b0161073_11522415.jpg

オープニングは、「聖所から流れる命の水」で、朧月夜~祈りから始まりました。
b0161073_11525463.jpg

「Miracle」です。
056.gif「Faith」(10-13)
b0161073_11531556.jpg

<^!^>チームの「賛美隊・不思議」です。
024.gif「Resus my Savior」(10-45)
060.gif「今み前に」(10-71)
072.gif「主の恵み」(10-46)
b0161073_11535869.jpg

「Glory of heaven」です。
060.gif「この力で」(10-42)
072.gif「輝く光の中を」(10-40)
b0161073_11544624.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
053.gif「Jesus my Savior」(10-45)
024.gif「ありがとうハレルヤ」(10-26)
by tlccc-k | 2011-04-21 11:51

紫江’S水上ステージのコンサートが祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
今日は、井筒屋本館横の「紫江’S前水上ステージ」でのコンサートが、久し振りに行われました。
寒いと思っていたのですが、さほどではありませんでした。
感謝でした。

b0161073_22192292.jpg
b0161073_22193679.jpg

ステージに着くと、ステージの真上に「光輪」が出ました。
主が、祝福して下さるんだと嬉しくなりました。038.gif
b0161073_22223489.jpg

オープニングは、「聖所から流れる命の水」で、「朧月夜~祈り」を歌いました。
060.gif菜の花畑に入日うすれ。。。。060.gif
b0161073_22255535.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_22273539.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
b0161073_22301721.jpg

b0161073_2232498.jpg

by tlccc-k | 2011-04-17 22:30

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧