北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

救いが与えられました!!!

ハレルヤ!!!
感謝いたします。
イスラエル岡田です。
今日も神さまが、共におられるすばらしい日でした。
アルバイトは、宮田スマートインターの近くでした。
信号機関係の業者さんの誘導でした。
この会社に導かれたのは、久し振りでした。
その会社の一人の方は、以前、「肩の痛み」があり、いやしの祈りが導かれ、完全にいやされました。
会うと、「岡田さん 顔のつやが良いですね。二十歳のような顔をしていますね。」と言われました。
そして、昼休みの時に、昼食も共に持つことが出来ました。
その中で、会社関係の国家試験があるそうで、「私は、OOOのような勉強をしています。岡田さんは、どのようにされますか。」と言われました。
そのため、「試験勉強をすると共に、神さまに祈ります。」と言って、証をする事が出来ました。そして、救われました。
最後に、「今日、岡田さんに会えて嬉しかったです。」と言われました。
この方に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれるようにお祈りしています。
b0161073_23341586.jpg

by tlccc-k | 2011-05-31 23:27

5月の予定

この度の東日本東大震災で被災された方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
一日も早い被災地の復興を
お祈りをいたしております。


ゴスペルグループ「Gifts(ギフツ)」のブログです。北九州にも来て下さいました。
ぜひ、ご覧下さい。
http://gifts.arechinikawa.com/

055.gif 056.gif お知らせ 055.gif 056.gif

056.gif 5月3日(火)「九州牧師会」059.gif10:00~
060.gif「白馬ゴスペルコンサート九州予選出場」059.gif13:00~小学生・ヤング、059.gif14:00~一般
024.gif「長崎カリスマ聖会」059.gif18:30~
会場:神のしもべ長崎教会会堂
講師:パウロ秋元牧師・イザヤ木原真牧師

024.gif5月4日(水)「福岡カリスマ聖会」059.gif14:00~
会場:さざんぴあ博多第一会議室
講師:パウロ秋元牧師・イザヤ木原真牧師

024.gif5月4日(水)「飯塚カリスマ聖会」059.gif18:30~
会場:飯塚研究開発センター大研修室
講師:パウロ秋元牧師・イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師

060.gif「第93回(No.1)Jゴスペルコンサートグリンパーク」
5月5日(木)祭日059.gif13:00~15:00

024.gif「北九州カリスマ聖会」小倉商工会館4F多目的ホール
5月11日(水)059.gif18:20~21:00
講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師

060.gif「第93回(No.2)Jゴスペルコンサートみやこ介護老人保健施設」
5月15日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第93回(No.3)Jゴスペルコンサートあやめの里介護老人保健施設」
5月29日(日)059.gif13:45~14:45

024.gif「北部九州牧師会」「賜物特訓」「福岡カリスマ聖会」に出席
5月29日(日)059.gif17:00~21:00
場所:さざんぴあ博多

060.gif「第94回(No1)Jゴスペルコンサート井筒屋黒崎店」
6月12日(日)059.gif14:30~15:30

024.gif「預言セミナー」&「長崎カリスマ聖会」に出席
6月12日(日)059.gif18:30~21:00

060.gif「第94回(No.2)Jゴスペルコンサートあおぞらの里徳力デイサービスセンター」
6月26日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第95回(No.1)Jゴスペルコンサート北九州空港・イベント広場」
7月18日(月)祭日059.gif11:00~13:00

060.gif「第96回(No.1)Jゴスペルコンサート・相生リハビリテーションクリニック」
8月5日(金)059.gif13:15~14:15

060.gif「第96回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あけぼの苑」
8月30日(火)059.gif14:00~14:45

北九州生ける神の教会のホームページです。ご覧になって下さい。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/











人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2011-05-31 22:49

介護老人保健施設 あやめの里のコンサートのニュースです。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエル岡田です。
今日も、神さまが共におられる素晴らしい日でした。
介護老人保健施設 あやめの里のコンサートのニュースを、お載せいたします。

5月29日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、Jゴスペルチーム「天の賛美隊」が、戸畑区の「介護老人保健施設あやめの里」で、Jゴスペルコンサートを行いました。会場では、50名以上の方々が、賛美に熱心に聞き入っておられ、目に涙を浮かべる方、賛美に合わせて、手拍子や足で拍子を取られる方もおられました。車椅子の男性は、「お陰で、昔の恋人を思い出した。素晴らしかった。」と、笑顔がこぼれるほどの喜びでした。ある女性の方は、「良かったです。涙が溢れてきました。」と、メンバーの手をしっかり握って言われました。スタッフの方は、「認知症の方がじっと座って、聞き入っておられたのに驚いた。」と言われました。また、社会福祉協議会会長と自治区会会長をしておられる方が感動され、「ぜひ、コンサートをしていただきたい。」と言われ、名刺を下さいました。
b0161073_19394629.jpg

b0161073_19402293.jpg

b0161073_19404547.jpg

b0161073_19412574.jpg

b0161073_19422418.jpg

b0161073_19425011.jpg

b0161073_19433289.jpg

b0161073_194416.jpg

b0161073_19442174.jpg

by tlccc-k | 2011-05-30 19:39

あやめの里介護老人保健施設のコンサートが祝福されました

みなさん、お昼は何を食べられましたか?
<^!^>(^。^)は、頂いていた茹でるおうどんが、一袋あったので。
<^!^>が、お野菜の天ぷらをして、おうどんに載せて。。。。「天ぷらうどん」を作ってくれました。
とっーーても、美味しかったです。037.gif

昨日の「あやめの里介護老人保健施設」さんでのコンサートは、とても、祝福されました。
b0161073_140399.jpg

スタートは、「聖所から流れる水」で、チェコ/スロバキア民謡の「おお牧場は緑」をみなさんとごいっしょに歌いました。
(^。^)は、学生の時以来、〇〇十年振りに歌いました。
とても、懐かしかったです。037.gif
b0161073_1453014.jpg

「God is love~愛こそがすべて」「永遠の愛」の2曲を歌いました。
スタッフの担当の方が、「聞いていると、思わず手拍子をしたくなりますね。」と言って下さいました。
b0161073_149929.jpg
b0161073_1492978.jpg

「天の賛美隊・北九州」です。このチームの名前、懐かしいでしょう。037.gif
b0161073_1415352.jpg

リーダーの真吾くんが、大学のお勉強が忙しくなり、コンサートに出られなくなって。。。もう、随分たちました。
ずっーーと、祈って来ました。045.gif
<^!^>も(^。^)も、感動でした。038.gif 038.gif
そ・し・て。。。光輝君も。。。。<^!^>と(^。^)は、喜びで胸の奥からこみ上げるものが。。。
この喜びを下さった主に、心から感謝をおささげいたします。038.gif038.gif
by tlccc-k | 2011-05-30 13:44

礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿No.2

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^。^)
いかがお過ごしでしょうか?
もう、お昼ですね。
午後からの時間も、溢れるばかりの主からの祝福がありますように。045.gif

礼拝の続きでーす。
昨日の第二礼拝の会衆賛美のご奉仕は、本来は「栄光の命の冠」でした。
「栄光の命の冠」の賛美隊のリーダーのSさんは、娘の016.gifめぐちゃんの運動会のため、礼拝に来れなくなり、出来なくなりました。
いつもは、そんな時は、「聖所から流れる命の水」で会衆賛美のご奉仕をさせていただきます。
が、今回は、「聖霊の器」のKさんが、初めて、ご奉仕に立てられました。037.gif038.gif
b0161073_125208.jpg

b0161073_1272941.jpg

特別賛美をささげる「聖所から流れる命の水」です。
057.gifが降ったので、Sさんも共に礼拝する事が出来、コンサートにも行く事が出来ました。038.gif
b0161073_12183842.jpg

b0161073_12185728.jpg

b0161073_12214676.jpg

「Glory of heaven」が特別賛美をささげられました。
by tlccc-k | 2011-05-30 12:22

礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿 

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、礼拝&「あやめの里介護老人保険施設」のコンサートが終わって、福岡に移動しました。
初めての「北部九州牧師会」「賜物特訓」「福岡カリスマ聖会」と盛りだくさんの祝福の一日でした。045.gif
少し、ハードでしたが、霊的にも実際的にも沢山の祝福を受けました。
コンサートでは、始まって2~3曲歌った所で、<^!^>牧師に一人の男性が、話しかけて来られました。
「感動しました。コンサートをしてほしい。」と言って下さったのです。038.gif
名刺をいただいて。。。。また、後日。。。。主に、感謝いたします。

福岡から帰り着いたのは、059.gif22:30でした。
057.gifも止んで、スムーズに帰って来れました。
行く時は、一時、前が見えないくらい、どしゃ降りになりましたが、完全に守られました。

まずは、礼拝からUPで~す。
b0161073_2395963.jpg
b0161073_2310498.jpg
b0161073_23112366.jpg

第一礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「天の賛美隊・北九州」で~す。037.gif
久し振りです!!!「天の賛美隊・北九州」復活です!
これから、出来る時は、月一回第一礼拝で会衆賛美のご奉仕に主が立てられました。
とっても、素晴らしかったです。038.gif038.gif038.gif
何より、「天の賛美隊・北九州」のメンバーが、全員、揃っていたのです!
主のお導きは、素晴らしい!ヽ(^o^)丿
b0161073_2350158.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
メッセージ前の<^!^>牧師賛美です。
b0161073_038737.jpg

b0161073_045226.jpg

CS(子ども礼拝)の会衆賛美の「北九州ヤング賛美隊」です。
今日は、実際のCSの016.gifめぐちゃんは、運動会のためお休みです。
でも、運動会は、台風の影響で057.gifが降ったので、延期ですが授業があるので来れませんでした。(~_~)
by tlccc-k | 2011-05-29 23:17

路上ライブ

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^。^)
台風が来ていますね。
進路に当たる所の方々が、完全に守られますように。

先週の路上ライブ、祝福されました。(今ごろ(*_*))
b0161073_1211999.jpg

「Miracle」の真実ちゃんで~す。
準備していたら、ご婦人が声をかけてこられました。
「何が始まるんですか?」
(^。^)「ゴスペルのライブです。」とお答えすると、「わぁー、聞きたい。」と待って下さり、熱心に聞いておられました。
真実ちゃんは、礼拝が終わったらすぐ、帰ると言っていたのですが、「1曲だけ!歌って行って。」と何度か、お願いしました。
しぶしぶ。。。。1曲、「Faith(10-13)」」を賛美し終えた時、あまりにご婦人方が熱心に、聞いて下さるので
<^!^>牧師から「もう1曲、Izumi~Living waters~(9-69)」と言われ、(^。^)が伝えると021.gifと。。。。
b0161073_1219479.jpg

でも、021.gif。。。賛美して、さっさっと、帰って行きました。
(^。^)「真実ちゃん、ありがとうね。神さまが、喜んでおられるよ。」
でも、真実ちゃん、白馬に行く事の意識を持って、ことごとく、賛美する機会を持ってもらいたいなぁ~。045.gif 045.gif
b0161073_1220260.jpg
b0161073_12203213.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_1222781.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
今回は、016.gifめぐちゃんのピアノの発表会やお仕事やバイトで礼拝に来られない子供たちや大人の方が多くて、路上も少ない賛美隊でした。
しかし、主が共にいて下さり、祝福されました。
いつも、楽しみに聞いて下さる、そばのお店の方々も、外に出て来られて聞いて下さいました。
多くの方々に、ゴスペルを通して、神さまの愛が届きました。
賛美隊として立てて下さった主に、心から感謝いたします。
by tlccc-k | 2011-05-28 12:30

疲れがいやされました\(^o^)/

感謝します(^^)Eです。

今日は教会に行く途中、ひどい疲労感と眠気で、休み休みでしか運転ができませんでした。
途中、あまりの眠気のため、教会に062.gifをかけて、祈っていただきました。
でもいつもなら高速で30分で着く所ですが、2時間もかかってしまいました。

教会に着いて、預言など賜物の訓練を少しと、感謝のお祈りをする時がもたれました。

その後、教会でまた祈っていただきました。

すると、たった15分ほどでしたが、帰る時にはかなり疲れが取れ、体の重みがなくなっていて、スムーズに帰ることができました\(^o^)/

主に感謝します\(^o^)/
b0161073_029727.jpg

<グリーンパークのコンサートにて:ホーリースピリットチーム>
by tlccc-k | 2011-05-27 23:32 | 教会

トマトとキュウリ、新玉ねぎの酢の物

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
今日は、一日、057.gif 057.gifが降っていました。
風もかなり、強かったです。

そんな中、<^!^>は、警備のアルバイトが。。。。びしょ濡れで帰ってきました。
いつもは、シャワーですが、今日は、濡れて身体が冷えてしまっているので、湯船にしっかりと浸かって、あったまるように、お湯を入れてあげました。
<^!^>「お風呂の、入れてくれた?」
(^。^)「もう、入れたよ。バスクリン【頂き物】。」
ニコニコして、喜んで入っていきました。037.gif
外でお仕事の方、大変だったでしょう。風邪をひかれませんように。

b0161073_2392012.jpg

少し、変わった酢の物を作りました。
ブログの100レポを参考にさせていただきました。
とても、美味しかったですよ。

056.gif作り方です。
072.gifキュウリと新玉ねぎは、どちらも5mmくらいの厚さに切って、お塩をまぶしておく((^。^)は、味塩でします。真塩だとしょっぱ過ぎるといけないので。<^!^>が血圧が高めなので、塩分は、極力控えています。)
しんなりしたら、さっと水でお塩を流してザルに上げ、水気を切っておく。
072.gif好みのお味の、合わせ酢を作って、すりゴマ、鰹節(手でこまかくして)を入れて、混ぜる。
この中に、水気を切って置いた、キュウリと新玉ねぎ(決して、しぼらないこと)、トマト(ざく切り)を混ぜて、器に盛る。
by tlccc-k | 2011-05-26 23:13

高血圧がいやされました!!!

感謝します。
Mさんは、昨日、血圧が急に180以上になり、夜電話がありました。
そのため、いやしの祈りが導かれました。
すると、神様が働いてくださり、一瞬のうちに、正常値になり、喜んでおられました。
素晴らしい主に、心から感謝します。
b0161073_0134093.jpg

Mさんは、今、60ん歳です。
4年くらい前に、初めて聖書を購入して、旧約聖書から読み始められ、毎日、毎日、すこーしづつ読まれていました。
<^!^>(^。^)が、家庭礼拝に行くと、「ここまで、読んだよ。」と嬉しそうに、見せて下さいました。
そ・し・て、ついに、新約聖書の黙示録まで、読み終わったと。
「また、最初からね。」とニコニコして、言われました。
すご~~い!こつこつと、えらーーい!038.gif 038.gif
「最初は、さっぱり解らなかったけど、礼拝や家庭礼拝で<^!^>牧師さんの説明を聞いていたら、少しづつ解ってきた。」と。
さらに、神さまのことばの力や真実、愛を体験されますように。037.gif
by tlccc-k | 2011-05-25 00:13

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧