北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

急にお腹が痛くなり、くちびるが青白くなった方が、いやされました!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
昨日、アルバイトが与えられました。
天候も祝福され、すばらしい日でした。
道路のミラーの柱を立てる仕事の交通誘導でした。
業者の方が、1m近く穴を掘っておられました。
そのとき、急にお腹を押さえしゃがみこまれました。
そして、やっとのことで影の所にうつられ、仰向けになられました。
その方は、くちびるが青白くになっておられました。

そのため、いやしの祈りが導かれました。
神さまが働いて下り、随分良くなられ、仕事を再開されました。
昼休みの時、再度、いやしのお祈りが導かれました。
更に、いやされ、楽になられました。
いやして下さった神さまに、心から感謝します。
b0161073_2359435.jpg

by tlccc-k | 2011-06-30 23:58

6月予定

この度の東日本東大震災で被災された方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
一日も早い被災地の復興をお祈りをいたしております。


056.gif056.gif お知らせ 056.gif056.gif

024.gif「預言セミナー」&「北九州カリスマ聖会」が行われます。
6月8日(水)059.gif18:20~21:00
会場:小倉商工会館4階多目的ホール(北九州市小倉北区魚町2-6-1)
講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師
くわしくは、こちらです 050.gif 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/seikai.htm

024.gif「預言セミナー」&「長崎カリスマ聖会」に出席
6月12日(日)059.gif18:30~21:00

060.gif「第94回(No1)Jゴスペルコンサート黒崎駅COM CTIY」
6月19日(日)059.gif14:30~16:00

060.gif「第94回(No.2)Jゴスペルコンサートあおぞらの里徳力デイサービスセンター」
6月26日(日)059.gif13:30~14:30

024.gif「長崎カリスマ聖会」&「賜物セミナー」7月3日(日)
059.gif18:30~
会場:神のしもべ長崎教会会堂
001.gif講師:イザヤ木原真牧師

024.gif「賜物セミナー」&「北九州カリスマ聖会」7月5日(火)
059.gif18:20~21:00場所:北九州市立大手町練習場大練習室
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師
くわしくは。。。。こちらに 050.gif 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/seikai.htm

060.gif「第95回(No.1)Jゴスペルコンサート北九州空港・イベント広場」
7月18日(月)祭日059.gif11:00~13:00

060.gif「第95回(No.2)Jゴスペルコンサート誠光園特別養護老人ホーム」
7月24日(日)059.gif14:30~15:30

060.gif「第96回(No.1)Jゴスペルコンサート・相生リハビリテーションクリニック」
8月5日(金)059.gif13:15~14:15

060.gif「第96回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あけぼの苑」
8月30日(火)059.gif14:00~14:45

060.gif「第97回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
9月11日(日)059.gif14:30~16:30

北九州生ける神の教会のホームページです。ご覧になって下さい。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2011-06-30 00:41

車の鍵とシートベルトが驚くほど、安く与えられました!!!

感謝します。
Eです。(^-^)
車の鍵とシートベルトが驚くほど、安く与えられた証をさせていただきます。

わたしは、短期大学校を卒業して、主が、すばらしい車を与えてくださり、感動しました。それは、ある会社の軽自動車です。
性能もすばらしい車で、私は気に入っています。

3週間ほど前、教会の礼拝に行くため、車を100円パーキングに入れていました。
礼拝の後、介護老人保健施設のコンサートに行くため、駐車場に行きました。そして、動かそうとすると、車上荒らしにあっていることに気づき、ショックでした。しかし、徹底して感謝しました。
まず、牧師に報告して、祈っていただきました。

コンサートの奉仕があったので、コンサートの後、警察に行って被害届を出しました。
このことについて、教会でも、熱心に祈って下さいました。

一週間くらい経った後、シートベルトが切れていることに気づきました。
鍵とシートベルトの修理代が、いくらくらいなるのかインターネットで調べました。
すると、安くても7~8万円かかる事が分かりました。
このことも、徹底して感謝し、車を買った所に電話して、シートベルトを注文しました。

その直後、職場のパートの先生の旦那さんが、私の乗っている車の会社に、勤務されている事を、思い出しました。
その方に、旦那さんが営業で働いておられるのか、修理関係で働いておられるのか尋ねました。
すると、「工場よ。工場長。」と言われました。
早速部品など注文してくださいました。また、私の仕事の都合上、ディーラーに持って行く時間がないことを伝えると、「九時すぎだったら家にいるので、家においで。」とまで、言ってくださいました。

でも今の時期は、仕事が忙しく、修理してもらっている時間が、もったいないなーと思っていました。
第三礼拝の後、教会でこのことについて、ともに感謝の祈りが導かれました。
そうすると、主が働いてくださり、ちょうど火曜日が、旦那さんの休日で、わたしの勤務中に、修理してくださることになりました\(^o^)/

しかも、普通にディーラーに持って行くと、工賃と材料費合わせて安くても7~8万円かかるところを、びっくりするほど格安で、修理してくださいました\(^o^)/

主のすばらしい祝福を、心から感謝いたします!!!
修理された車に乗って、久し振りのシートベルトの感覚に、とても嬉しかったです。\(^o^)/

安心して車を運転する事が出来るようになり、安心して駐車することが出来るようになりました。
すばらしい主に、心から感謝します。
b0161073_19371139.jpg

<介護老人保健施設にて:ホーリースピリットチーム>

「教会はキリストのからであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)
「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)
「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)
by tlccc-k | 2011-06-29 19:35

アイホン用のホルダ-と三脚が与えられました!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
今日もアルバイトが与えられ、感謝でした。
神さまのすばらしい祝福を、心から感謝します。
Eさんを通して、すばらしいアイホン用のホルダ-と三脚が与えられました!!!
礼拝メッセージと賛美を収録する事が出来るようになりました。
神さまに、心から感謝いたします。
b0161073_19312992.jpg

b0161073_19321542.jpg

b0161073_1931559.jpg

by tlccc-k | 2011-06-29 19:30

あおぞらの里 徳力デイサービスセンターのコンサートのニュース!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
今日は、アルバイトが休みで、安息日でした。
すばらしい日を与えてくださった神さまに、心から感謝いたします。
26日(日)行われた、ニュースをお載せいたします。


6月26日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」が、小倉南区にある「あおぞらの里 徳力デイサービスセンター」でコンサートを行いました。賛美隊は、9チームが「やすらぎの歌」を中心に、13曲賛美しました。30名以上の方が、熱心に賛美に聞き入っておられ、中には、感動して、目に涙をうるませる方もいました。離れて座っておられた婦人の方が、コンサートが始まると、杖をつきながら不自由な足で一番前まで来られて、熱心に聞いて下さり、1曲ごとに大きな拍手をして下さいました。また、一人の車椅子の男性は、涙でまつげがぬれておられ、言葉がはっきり話せない中で、一生懸命、「良かったです。」と言って下さいました。また、車椅子の婦人は、賛美隊のメンバーが声をかけた瞬間、涙をぼろぼろ流しながら手をしっかり握って、「良かったー。また、聞きたい。」と、声を振り絞って一生懸命に言って下さいました。主の祝福に満ちた、すばらしいコンサートでした。主に、心から感謝いたします。
b0161073_17572427.jpg

b0161073_17574899.jpg

b0161073_1758689.jpg

b0161073_17582555.jpg

by tlccc-k | 2011-06-28 17:56

あおぞらの里徳力デイサービスセンターのコンサートか祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
昨日に続いて、今日も、2度も停電しました。(*_*)

私達の回り全部が、停電。。。ではなく、前のマンションなどは、みんな点いていました。(゜o゜)
どうなったのかしら?って、言う感じでした。
でも、今日、2度目の停電の後、ベランダ側がなんだかにぎやかに。。。見てみると、九電工さんが来られて点検されていました。
その後は。。。。停電になりませんでした。
感謝でーーす。037.gif 038.gif

昨日の、「あおぞらの里徳力デイサービスのコンサート」は、祝福されました。
b0161073_23554330.jpg

オープニングは。。。。チェコ/スロバキア民謡の「おお牧場は緑」を皆さんとごいっしょに、歌いました。
最初は、離れて座っておられた婦人の方が、一番前まで杖をつきながら出てこられ、手拍子をしながら聞いて下さいました。
b0161073_01783.jpg

b0161073_013878.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんで~す。
053.gif「あいうた」(10-62)
070.gif「GIVE」(9-46)
いつも、大人気でーす。
帰りには、おじいちゃんから、「握手して。また、聞かせて。」と言われていました。037.gif
b0161073_063912.jpg

「栄光の命の冠」です。
053.gif「あなたの愛はすべてをとかす」(10-6)
by tlccc-k | 2011-06-27 23:51

雷と停電

今日は、二回目の更新でーす。

昨日、すさまじい雷が鳴り響きました。
その後、三回も停電になりました。
何年振りかの、停電でした。
懐中電気を出して。。。。丁度、ブログをしていたので、みんな消えてしまいました。002.gif
気を取り直して、「かんしゃーー。」と、やり始めると、また、停電に!(゜o゜)

そして、今日は、さほど057.gifも降っていないし、雷もならないのに、停電に。
ろうそく(大昔に使ったものが、あったので)を取り出して来て。。。でも、暗すぎて書類が見えない!
懐中電気も。。。両方でも、暗い!
でも、東日本大震災で被害にあわれた方々は、ほんとーに、大変だったでしょうねと改めて、思わされています。
一日も早い、復興がなされますように。

停電も、<^!^>(^。^)の周りだけで、前のマンションは、しっかり電気が点いていました。005.gif
何か、すごいことが起きるのかな?
今日から、<^!^>(^。^)が北九州に遣わされて来て、13年目に突入しました。
分岐点の日に。。。。。主に、期待しま~す。045.gif
by tlccc-k | 2011-06-26 23:51

礼拝

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^。^)
一日があっという間に、過ぎてしまいます。
いかがお過ごしでしょうか?
これからの059.gifも、みなさんの上に溢れるばかりの祝福が、注がれますように。

今日は、聖日、礼拝がありました。
礼拝の後、「あおぞらの里徳力デイサービス」さんで、ゴスペルコンサートをさせていただきました。
おおかたの方々は、お買い物に出掛けられたそうで。。。。でも、朝とお昼からに分かれて行かれ、朝行かれた方々が、コンサートを聞いて下さいました。
お昼から行かれた方々も、終り頃、帰って来られて、ゴスペルを聞いて下さいました。
「良かったー。」と手をしっかり握って、涙をポロポロこぼしながら、喜んで下さいました。
コンサートを導いて下さった主に、心から感謝をおささげいたします。038.gif
この事は、後ほどUPさせていただきます。

b0161073_17275261.jpg

b0161073_17282026.jpg

今日の第一礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「天の賛美隊・北九州」です。
いつも第一に来る光輝君も光君も。。。。来ませんでした。
だから、「天の賛美隊・北九州」のメンバーは。。。。。
でも、素晴らしい賛美でした。
060.gif「神の一人子イエス」(6-12)
024.gif「天に届く賛美」(10-18)
072.gif「Faith」(10-13)
056.gif「花」(8-39)
b0161073_23154468.jpg

アイホン用の三脚とホルダーが、与えられました。038.gif 038.gif
主に、感謝します。ヽ(^o^)丿
でも。。。地下だったので、録画出来ませんでした。002.gif
この事も、主が益にして下さいます。
b0161073_23184775.jpg

特別賛美を捧げる「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_23194639.jpg

CSの会衆賛美は、「北九州ヤング賛美隊」です。
024.gif「Rivival has come」(10-4)
060.gif「天へ続く賛美」(10-59)
056.gif「一粒の麦」(9-39)
by tlccc-k | 2011-06-26 17:35

北九州に彩雲が出ました!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエル岡田です。
今日もアルバイトが与えられ、感謝でした。

夏日を、思わせられる天候でした。
お茶を、1.5リットル飲みました。

北九州に彩雲が出ました。
ポイントの時だったので、びっくりしました。
b0161073_0265436.jpg

by tlccc-k | 2011-06-25 00:24

アイスクリームを作りました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
今日も、とっーーても、暑かったですねぇ。
<^!^>は、警備のアルバイトで、一日中炎天下の中で立ちっ放しなので、顔は、真っ赤を通り越して。。。。真っ黒になりました。
手は、手の甲だけが真っ黒になっていたのですが、今日は、腕のほうも真っ赤になって。。。痛々しい。(*_*)
外でお仕事される方々が、熱中症と日射病から完全に守られますように、お祈りしています。
水分も、十分に取られますように。045.gif

少し前に、アイスクリームを作りました。
激しく以前に、アイスクリームを作る機械を<^!^>が、買ってくれていたのですが、一回作って失敗してしまいました。
機械の中の蓄冷機を冷凍庫に入れて、冷やしておかなければならないのです。
でも、冷凍庫のスペースがなくて。。。。ずっ~~と、しまいこんでいました。(~_~;)
それに、ちょっと、面倒くさいし。。。。

でも、取り出して、作ってみました。
b0161073_0131729.jpg

できましたぁ~。037.gif 038.gif 038.gif
お抹茶が、少しあったので、入れて見ました。
とっても、美味しかったでーす。ヽ(^o^)丿
by tlccc-k | 2011-06-24 23:56

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧