<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

7月の予定

この度の東日本東大震災で被災された方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
一日も早い被災地の復興をお祈りをいたしております。


060.gif 056.gif お知らせ 060.gif 056.gif

024.gif「長崎カリスマ聖会」&「賜物セミナー」7月3日(日)
059.gif18:30~
会場:神のしもべ長崎教会会堂
講師:イザヤ木原真牧師

024.gif「賜物セミナー」&「北九州カリスマ聖会」7月5日(火)
059.gif18:20~21:00場所:北九州市立大手町練習場大練習室
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師
くわしくは。。。。こちらに 050.gif 050.gif  
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/seikai.htm

060.gif「第95回(No.1)Jゴスペルコンサート北九州空港・イベント広場」
7月18日(月)祭日059.gif11:00~13:00
北九州空港のホームページは。。。。こちらから050.gif 050.gif
http://www.kitakyu-air.jp/

060.gif「第95回(No.2)Jゴスペルコンサート誠光園特別養護老人ホーム」
7月24日(日)059.gif14:30~15:30

024.gif「長野県白馬キャンプ参加」「ホテルグリーンプラザ」
7月26日(火)出発~29日(金)小学生以下の部&ヤングの部ゴスペルコンテスト出場
「グレイス」&「Miracle」

060.gif「第96回(No.1)Jゴスペルコンサート・相生リハビリテーションクリニック」
8月5日(金)059.gif13:15~14:15

060.gif「第96回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あけぼの苑」
8月30日(火)059.gif14:00~14:45

024.gif「賜物セミナー」&「北九州カリスマ聖会」8月31日(水)
059.gif18:20~21:00場所:小倉商工会館3F(A)会議室
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師
くわしくは。。。。こちらに 050.gif 050.gif  
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/seikai.htm

060.gif「第97回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
9月11日(日)059.gif14:30~16:30

060.gif「第97回(No.2)Jゴスペルコンサート・北九州空港イベント広場」
9月19日(月)祭日059.gif11:00~13:00

北九州生ける神の教会のホームページです。ご覧になって下さい。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/






人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

by tlccc-k | 2011-07-31 23:09

礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^。^)
お久し振りです。(^。^)
お健やかですか?
暑い毎日ですねぇー。045.gif
熱中症から、守られますように。

26日(火)の夜から、長野県の白馬でキャンプが行われ、参加して来ました。
とても、祝福されました。
途中、EさんがアイホンでUPしてくれていました。
詳しくは、後日。。。。。

今日の、礼拝、とても祝福されました。
b0161073_21504992.jpg

第一礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「ホーリースピリットチーム」です。
070.gif「感謝しますハレルヤ」(9-2)
053.gif「心からの賛美を」(7-67)
057.gif「後の雨」(10-19)
072.gif「輝く光の中を」(10-40)
b0161073_22183736.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・北九州」です。
060.gif「Bilieve」(10-3)
b0161073_22211636.jpg

b0161073_22214270.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_22234423.jpg

CS(子供礼拝)で、前半の会衆賛美のご奉仕は、「天の賛美隊・北九州」です。
060.gif「Bilieve」(10-3)
b0161073_2225447.jpg
b0161073_22272193.jpg

060.gif「Revival has come 」(10-4)
057.gif「後の雨」(10-19)
071.gif「Walls come tumbling down 」(10-1)
b0161073_2229768.jpg

メッセージの時でーす。
申命記
Mさんと娘さんのUちゃんが、来てくれました。
第一礼拝の終わり頃から第二礼拝。。。。そして、第三礼拝まで、来られました。037.gif 038.gif 038.gif

by tlccc-k | 2011-07-31 21:51

ハレルヤ!!! 白馬キャンプ祝福されました!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
白馬キャンプでたくさんの祝福を受けました。
神様に心から感謝します。

今日は、早天祈祷が終わって、6:30〜早天聖会が行われ、神の恵みによって、司会の奉仕が与えられました。
神様の祝福に満ちた素晴らしい聖会でした。

9:15〜は閉会聖会が行われ、ヨハネの黙示録7章9節から、終末のリバイバルについて語られました。
素晴らしい神様の御臨在がありました。
b0161073_14504729.jpg


神様が共にいてくださり、弱さの中にあっても、信仰を用いるとき、主が圧倒的な勝利を表されます。

昨日のCSの夜の聖会では、「グレイス」の特別賛美が導かれました。
神さまに、心から感謝いたします。

12:00に白馬のHOTELを出発し、北九州に向かっています。
出発の前に、写真を撮りました。
b0161073_14522953.jpg

バスの中では、白馬キャンプの素晴らしい証の時が導かれました。
神様の祝福が溢れるばかりに、注がれたすばらしい証のときとなりました。

by tlccc-k | 2011-07-29 17:29

白馬キャンプ祝福されました(^-^)

今から、九州に向かって、出発です☆☆
溢れるばかりに、祝福を注いでくださった神さまに、心から感謝いたします。!!!
b0161073_1151244.jpg

b0161073_1457966.jpg

by tlccc-k | 2011-07-29 11:50

白馬キャンプ2日目

早天聖会、ゴスペルコンテスト、夜の聖会と非常に祝福されました。

by tlccc-k | 2011-07-28 22:59

すばらしい特別賛美の時が、与えられました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
ヤング聖会で、特別賛美の恵みに預かりましたo(^▽^)o

「Miracle」〜時がきたから〜
を賛美しました。
b0161073_2259468.jpg

b0161073_15122446.jpg

ご奉仕を与えてくださった、神様に感謝します\(^o^)/

by tlccc-k | 2011-07-28 22:43

賛美大会で、神さまの奇蹟が起きました!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。

19:20分〜の夜の聖会で、白馬キャンプヤングゴスペルコンテストの発表が行われました。
「グレイス」が「小学生以下の部」で2位となり、表彰されました。
b0161073_1581316.jpg

b0161073_1554366.jpg


「Miracle」が「ヤングの部」で2位となり、表彰されました。
b0161073_1584130.jpg

b0161073_1561117.jpg


奇跡を起こしてくださった、素晴らしい神様に心から感謝します。

by tlccc-k | 2011-07-28 00:09

白馬に着きました!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。

今日バスは11:30頃 HOTEL GREEN PLAZA白馬に着きました。今、白馬キャンプの祝福を受けています。

白馬に着くと、ヤング賛美大会のリハーサルが行われており、「Miracle」と「グレイス」も参加しました。13:00からヤング賛美大会が行われました。
小学生以下の部で「グレイス」が賛美しました。
Mちやん、明るく元気に、素晴らしい賛美をささげました。
b0161073_15212558.jpg

ヤングの部では「Miracle」が賛美しました。
賛美リーダーのMちゃんも声もよく出て素晴らしい賛美でした。
b0161073_1520273.jpg

夜の聖会で順位が発表されます。
素晴らしい奇跡が起きることを思わされています。

開会聖会も神様の臨在があふれる素晴らしい聖会でした。メッセージは使徒7章17〜21節からこのような時に、いと時について語られました。夜の聖会が楽しみです。

by tlccc-k | 2011-07-27 23:57

白馬に向かっています(^^)

ハレルヤ!!!
感謝します。イスラエルです。

今日も素晴らしい日でした。神様に心から感謝します。

教会の7名が北九州を出発し、長崎のバスで白馬に向かっています。

バスは、運転手さん2名で運転され、快調に走っています。

白馬キャンプが楽しみです。

出発する時、突然大雨が降り、雷がとどろきました。この白馬キャンプに、特別な神様の恵みと祝福があることを思わされます。神様に期待しています。

明日は、白馬でヤング賛美大会があり、
ヤングの部に「Miracle」、小学生以下の部に「グレイス」が出場します。「Miracle」のMちゃんと、「グレイス」のMちゃんも元気です。


素晴らしい神様に、心から感謝します。

イスラエル

by tlccc-k | 2011-07-26 23:38

特別養護老人ホームのコンサートが、祝福されました!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
特別養護老人ホームのコンサートが、祝福されました!!!
そのニュースを、お載せいたします。

7月24日(日)、北九州生ける神の教会のJゴスペルチーム「天の賛美隊」が、八幡東区にある「特別養護老人ホーム」で、Jゴスペルコンサートを行いました。会場には、50名以上の方がおられ、感動して、目に涙を浮かべる方が沢山おられました。その中には、99歳、95歳の方もおられ、1時間のコンサートでしたが、熱心に賛美に聞き入っておられました。「涙が出てしまいました。」「良かったです。また、聞かせてください。」と言われました。スタッフの方は、「みんな泣いていました。こうゆう歌は聞く機会がありません、また、来てください。」と言われました。

b0161073_091028.jpg

b0161073_094048.jpg

b0161073_0151139.jpg

b0161073_0105399.jpg

b0161073_0114912.jpg

b0161073_012364.jpg

by tlccc-k | 2011-07-26 00:12