<   2011年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

8月の予定

この度の東日本東大震災で被災された方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
一日も早い被災地の復興をお祈りをいたしております。



067.gif お知らせ 067.gif

「預言セミナー」&「福岡カリスマ聖会」に出席
8月1日(月)059.gif13:00~「こみせんわじろ」5F多目的ホール
001.gif講師:パウロ秋元牧師・イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師

「九州牧師会」&「預言セミナー」&「長崎カリスマ聖会」
8月2日(火)059.gif15:00~「神のしもべ長崎教会会堂」
001.gif講師:パウロ秋元牧師・イザヤ木原真牧師

060.gif「第96回(No.1)Jゴスペルコンサート・相生リハビリテーションクリニック」
8月5日(金)059.gif13:15~14:15

060.gif「北九州生ける神の教会デイキャンプ:源じいの森(福岡県田川郡赤村大字赤5251-3)」 テーマ:リフレッシュ!!!8月20日(土)059.gif09:30~
集合:主の十字架クリスチャンセンター北九州生ける神の教会
   〒800-0256 北九州市小倉南区湯川新町4丁目1-19-40
   TEL093-952-1907
   Email:tlccck7@cyber.ocn.ne.jp
参加費 大人:2,500円 中高生:2,000円 子供:1,000円
興味のある方は、ご連絡下さい。
b0161073_18175730.jpg

b0161073_18215550.jpg


060.gif「第96回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あけぼの苑」
8月30日(火)059.gif14:00~14:45

024.gif「賜物セミナー」&「北九州カリスマ聖会」8月31日(水)
059.gif18:20~21:00場所:小倉商工会館3F(A)会議室
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師
くわしくは。。。。こちらに    
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/seikai.htm

060.gif「第97回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
9月11日(日)059.gif14:30~16:30

060.gif「第97回(No.2)Jゴスペルコンサート・北九州空港イベント広場」
9月19日(月)祭日059.gif11:00~13:00
北九州空港のホームページは。。。。こちらから050.gif 050.gif
http://www.kitakyu-air.jp/

060.gif「第98回(No.1)Jゴスペルコンサート・あやめの里介護老人保健施設」
10月16日(日)059.gif14:00~15:00


060.gif「第98回(No.2)Jゴスペルコンサート・紫江'S前水上ステージ」
10月23日(日)059.gif14:30~16:00








北九州生ける神の教会のホームページです。ご覧になって下さい。
target="_blank">http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




    
by tlccc-k | 2011-08-31 22:46
みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^。^)
ギリギリセーフ!で、更新出来て、感謝で~す。
お昼間は、まだまだ、暑いですが、夜は、クーラーなしで寝られるようになりました。
お昼間は、暑いのに、蝉の鳴き声がしなくなりました。
今年は、蝉が少なかったような。。。
あっと言う間に、虫の声に変わってしまいました。
こうろぎや鈴虫etc

今日、「介護老人保健施設・あけぼの苑」さんで、コンサートをさせていただきました。
今回で、3回目でした。
そして、コンサートを毎月、毎月、し続けて、今日で丸8年が満ちました。038.gif
来月のコンサートは、9年目に突入となります。005.gif
ここまで、導いて下さった主に、心からの感謝をお捧げいたします。038.gif

今回は、Eさんも真実ちゃんも真吾くんも、光君と虹君も、Kさんもみんな、出られない状況でした。
Sさんとめぐちゃんは、病院で検査のため、出られませんでした。
でも、日曜日の「感謝の戦士祈祷会」で<^!^>(^。^)二人で、徹底して感謝しました。
すると、Eさんが出れるようになり、真吾くんは、昨日出られる事になり、光君と虹君も出られる事が分かりました。
でも、真美ちゃんは。。。。4時からアルバイトだから出ない。と。
コンサートは、2時からだから、出られるのにと思ったけど、この事を感謝して祈りました。
昨日の夕方、母のKさんからメールが来ました。
「真実ちゃんが、バイト先からメールを送って来ました。コンサートに出られるようになった。」と。主に心からの感謝をお捧げしました。
しかし、今日朝、Kさんから062.gifがあり、「バイトは2時までなので行けなくなりました。私は、行けます」と。
でも、コンサートは、2時からなのでKさんが真美ちゃんのアルバイト先で待機していて、終わったらすぐ真実ちゃんを連れて来て下さいとお願いしました。
その後、すぐ062.gifがあり、「実は、バイトが2時半まででした。」と。
<^!^>「コンサートは、2時45分までなので、最後の方にするので連れて来て下さい。」
真美ちゃんが来れるように、祈っていました。
主は、素晴らしい!
間に合わせて下さって、コンサートに出られるようにして下さったのです!038.gif
b0161073_1605322.jpg

b0161073_0335683.jpg

オープニングは、「聖所から流れる命の水」で、唱歌の「ふるさと」を皆さんと、ごいっしょにうたいました。
b0161073_0391349.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_1663544.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_041417.jpg

b0161073_042128.jpg

「聖霊の器」です。
072.gif「ひかりはやみの中に」(10-51)
b0161073_12382622.jpg

b0161073_12413150.jpg

「天の賛美隊・北九州」です。
024.gif「Revival has come 」(10-4)
b0161073_12441764.jpg

「天の喜びの器」です。
056.gif「いたむ葦でさえも」(10-23)
b0161073_12462141.jpg
b0161073_12464595.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
072.gif「輝く光の中に」(10-40)
b0161073_12501343.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
060.gif「君の未来に」(9-58)
059.gif「どんなに時が流れても」(10-29)
b0161073_12543871.jpg

b0161073_12552671.jpg

「Miracle」の真実ちゃん、登場!間に合いました。037.gif 038.gif
b0161073_12571053.jpg
b0161073_12572749.jpg

いよいよ、最後になりました・
「天の賛美隊・不思議」です。
053.gif「あなたの愛はすべてをとかす」
スタッフの方が、「みんな泣いていました。また、お願いします。」と言われました。
コンサートが終わって、お交わりの時を持たせていただきました。
ひとりのおばあちゃんは、「良かったよ。元気をもらった。」と言われました。その方は、92歳。とても、そのような高齢には見えませんでした。笑顔が、とても、素敵でした。
また、べつのおばあちゃんは、「とても、良かったよー。あなたがたが、有名になったら、思い出して、来て下さい。」と。037.gif
また、別の婦人は、「心が、きれいになりました。」と。
一人の男性の方は、最初から、涙を流して聞いて下さいました。
スタッフの方々も、入居者の方々とともに、腰をおろして、聞いて下さる方もおられました。沢山の、喜びを与えて下さった主に、心から、感謝をお捧げいたします。ヽ(^o^)丿

by tlccc-k | 2011-08-30 23:53
ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
路上ライブが祝福されました。
ニュースをお載せいたします。

8月28日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」が、北九州市小倉北区の魚町商店街で、路上ライブを行ないました。何度もライブを行うことによって、ゴスペルに聞き入る常連さんが、増し加わっています。今日は、車椅子の方が、長い間ゴスペルに聞き入っておられ、「ゴスペルどうですか。」と聞くと、「人間関係で、つらい事があり、ゴスペルの歌詞が心に深く浸透してきて、慰められました。」と言われました。この方は、6ヶ月前に突然、高熱になり、車椅子の生活をされるようになったそうです。このことを、お聞きして、いやしのお祈りが導かれ、すばらしい主の御臨在がありました。この方に、礼拝場所の案内をして、週報をお渡しする事が出来ました。この方が教会に導かれ、祝福されるように、お祈りしています。
b0161073_2285286.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_2291857.jpg

「グレイス」です。
b0161073_2293747.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_2295721.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_22221853.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_2223194.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_22232467.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_2224588.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_22242239.jpg

ゴスペルを聞いてくださるお店の「石鹸のいらないタオル」です。
有名だそうです。

by tlccc-k | 2011-08-29 22:13

2011828礼拝賛美






by tlccc-k | 2011-08-29 14:38
みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
空も周りの空気も、すっかり、秋の様相になりましたねぇ。
でも、お昼間は、まだ、残暑が厳しいので、熱中症などにくれぐれも、お気をつけになられますように。

今日は、礼拝&路上ライブ、そして、夜の第三礼拝(東京アンテオケ教会のオンタイム礼拝)と、とても、祝福されました。
特に、路上ライブは、今までと流れが違って来た!と、はっきり、思わされました。
通って行かれる人々の反応が、今までとは明らかに、違っていました。
足を止められる、方が多かったです。
まずは、礼拝から、UPさせていただきます。
b0161073_2251839.jpg

第一礼拝の会衆賛美は、「ホーリースピリットチーム」です。
024.gif「感謝しますハレルヤ」(9-2)
060.gif「心からの賛美を」(7-67)
057.gif「後の雨」(10-19)
072.gif「輝く光の中を」(10-40)
b0161073_2257661.jpg

CS(子供礼拝)の賛美は、「北九州ヤング賛美隊」です。
024.gif「感謝しますハレルヤ」(9-2)
070.gif「天に届く賛美」(10-18)
057.gif「後の雨」(10-19)
060.gif「勇士よ」(10-50)
b0161073_232141.jpg

第二礼拝の会衆賛美は、「聖所から流れる命の水」です。
053.gif「God is Love~愛こそがすべて」(9-10)
056.gif「いたむ葦でさえも」(10-23)
059.gif「どんなに時が流れても」(10-29)
060.gif「祈り」(8-21)
b0161073_2385837.jpg

b0161073_23104291.jpg

特別賛美をする「グレイス」の016.gifめぐちゃんです。
b0161073_23123271.jpg

b0161073_23124535.jpg

特別賛美をする「Miracle」です。

by tlccc-k | 2011-08-28 23:15
ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
路上ライブが祝福されました。!!!
b0161073_19353432.jpg

b0161073_1936475.jpg

b0161073_19364568.jpg

市のごみひろいのボランテアの方も、熱心に聞いて下さいました。
b0161073_1941522.jpg

沢山の方に、神さまは、ゴスペルを通して、触れてくださいました。
b0161073_19423655.jpg

新聞と、週報をお渡しする事が出来ました。
b0161073_19433945.jpg

b0161073_19451614.jpg

b0161073_19454782.jpg

b0161073_19461691.jpg

b0161073_19473490.jpg

by tlccc-k | 2011-08-27 19:36
ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
今日は、久々のアルバイトでした。
天候も祝福され、彩雲も見ることが出来ました。
すばらしい神さまに、心から感謝いたします。
b0161073_19282581.jpg

中央の少し、赤みがかっているのが、彩雲です。
携帯で撮りました。
カメラだったらもつと、素晴らしく撮れたと思います。
by tlccc-k | 2011-08-27 19:28
感謝します。
Eです(^-^)

昨日は、北九州市八幡西区でも、すばらしい虹が出ました。ヽ(^o^)丿
すばらしい事が起こる事を、思わされました。
b0161073_1901148.jpg

b0161073_1901283.jpg

神さまに、心から感謝します。(^^)
by tlccc-k | 2011-08-27 18:54
みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
これからの時間も、みなさんの上に、溢れるばかりの祝福が注がれますように。

さっき、「婦人ヤング祈祷会」&「コンサートのリハーサル」が終わって、SさんとKさんが帰って行きました。

残りの「源じいの森デイキャンプ」をUPします。
b0161073_2233372.jpg

閉会礼拝で、会衆賛美のご奉仕は、「天の賛美隊・北九州」です。
b0161073_22345589.jpg

b0161073_22373484.jpg

とても、素晴らしい所でしょう。
b0161073_22374669.jpg

b0161073_2240225.jpg

特別賛美をする「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_224156.jpg

特別賛美をする「Glory of heaven」です。
b0161073_22433046.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_22445029.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_22455736.jpg

メッセージをする「<^!^>牧師」です。
b0161073_22473036.jpg

みんなの楽しみの1つ!
アイスを選んでいまーす。037.gif
b0161073_22491628.jpg

めぐちゃんは、お抹茶のアイス。「これ、めっちゃ、おいし~~い!」と。037.gif
b0161073_2251157.jpg
b0161073_22521473.jpg

真美ちゃんは、お菓子担当で、500円分を買って来てもらいました。
食べる物が沢山あったので、お菓子まで手が届きませんでした。
だから、今、みんなに分けていまーす。037.gif
b0161073_23152725.jpg

帰りに、こんなきれいな彩雲が、出ました。
b0161073_23162779.jpg

トンボが、飛んでいるのが見えますか?
写真を見て、<^!^>牧師が、見つけました。037.gif
b0161073_23182873.jpg

途中、信号待ちで撮りました。
多分、ねこじゃらし?037.gif


帰る時、ボーイスカウト&ガールスカウトの方々に、ご挨拶に<^!^>牧師が行った時、「いい歌を聞かせてもらいました。」と言われました。
主に、感謝します。みなさんに、溢れるばかりに祝福がありますように。

by tlccc-k | 2011-08-26 23:19
ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
今日は、アルバイトの予定でしたが、雨が降ったため、取り止めとなりました。
この事も益となり、神さまとのすばらしい祈りの交わりの時となりました。
夕方、空を見ると、虹が出ていました。
b0161073_18513817.jpg

b0161073_1852863.jpg

by tlccc-k | 2011-08-26 18:52

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k