北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

9月の予定

この度の東日本東大震災で被災された方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
一日も早い被災地の復興をお祈りをいたしております。


056.gif お知らせ 056.gif

024.gif9月4日(日)「預言セミナー」&「長崎カリスマ聖会」に出席
059.gif18;30~「神のしもべ長崎教会会堂」
001.gif講師:イザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会牧師)

060.gif「第97回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
9月11日(日)14:45~16:30

060.gif「第97回(No.2)Jゴスペルコンサート・北九州空港イベント広場」
9月19日(月)祭日11:00~13:00
北九州空港のホームページは。。。。こちらから
http://www.kitakyu-air.jp/

024.gif9月23日(金)祭日「北部九州賜物特訓&聖会」059.gif16:30~19:30
場所:博多市民センター・音楽室
講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師
http://fco.sakura.ne.jp/hallinfo/hl-hakata.html

024.gif9月28日(水)「預言セミナー」&「北九州カリスマ聖会」
059.gif18:20~21:00「小倉商工会館3階A室」
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師

060.gif「第98回(No.1)Jゴスペルコンサート・あやめの里介護老人保健施設」
10月16日(日)14:00~15:00

060.gif「第98回(No.2)Jゴスペルコンサート・紫江'S前水上ステージ」
10月23日(日)14:30~16:00

060.gif「第99回(No.1)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
11月20日(日)059.gif14:45~16:30

060.gif「第99回(No.2)Jゴスペルコンサート・あけぼの苑」
11月23日(水)祭日14:00~14:45

060.gif「第100回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港イベント広場」
12月23日(金)祭日059.gif11:00~13:00

060.gif「第100回(No.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里宇佐町デイサービスセンター」
12月24日(土)059.gif13:40~14:40

北九州生ける神の教会のホームページです。ご覧になって下さい。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/



人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2011-09-30 16:54

北九州カリスマ聖会が、行われます

みなさん、おはよーございます。040.gif<^!^>(^。^)
今日も、とても、いいお天気です。058.gif
今日も、みなさんの上に、溢れるばかりの祝福が注がれますように。

今日は、素晴らしいお知らせがあります。

今日の夜、18:20~「カリスマ(贈り物の意味)セミナー」
     19:00~21:00「北九州カリスマ聖会」が、行われます。
場所は、「小倉商工会館」の4階です。
地図は。。。。050.gif 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/seikai.htm
056.gif 060.gif ゴスペルも沢山、歌います。

みなさんの問題のためにも、お祈りさせていただきます。
沢山の解決が、成されています。
ぜひ、いらして下さい。お待ちしています。
by tlccc-k | 2011-09-28 11:01

お腹が痛く、ひどい下痢がいやされたニュースです。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
お腹が痛く、ひどい下痢がいやされたニュースをお載せします。

北九州生ける神の教会では、教会員の方から、「お腹が痛く、ひどい下痢です。祈って下さい。」と、教会に電話がありました。そのため、完全にいやされるように、お祈りしました。すると、
お腹の痛みも、ひどかった下痢も完全にいやされました。
いやして下さった主に、心から感謝します。
b0161073_23532628.jpg

by tlccc-k | 2011-09-27 23:53

なめらかで、配慮があり、へりくだった誘導に感動しました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
昨日の門司区での交通誘導に、感動しました。
今回、本社の方と、ペアーでした。
この方は、高速自動車道専門の交通誘導員の方です。
たまたま、応援で来られていました。
この方の交通誘導は、「滑らかで、配慮があり、へりくだった誘導でした。
業者さんの作業の関係で、片側通行となりました。
止まっていただく時にも、深く頭を低くしておられ、これでは誰でも、喜んで止まってくださることわ、思わされました。
また、車両や歩行者を配慮され、滑らかに誘導しておられました。
時間も、あっという間に、終わりました。
このことを、通して、多くの学びとありました。
すばらしいひと時を、与えてくださった主に、心から感謝いたします。
みなさんの上に、神さまの溢れるばかりの祝福が、注がれますように、お祈りしています。
b0161073_2343273.jpg

by tlccc-k | 2011-09-27 23:43

昨日、光輪と、彩雲を見ました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
今日も、天候が祝福されました。
秋晴れのすばらしい日でした。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、門司区での交通誘導でした。
すばらしい光輪が出ていました。
神さまは、天にしるしを与えてくださいました。
すばらしい神さまに、心から感謝いたします。

帰宅して、ジョギングしようとすると、彩雲が出ていました。
そのため、戻って、写真を撮りました。
b0161073_2325530.jpg

b0161073_23261577.jpg

b0161073_23273068.jpg

b0161073_23284453.jpg

by tlccc-k | 2011-09-27 23:25

後半賛美

後半賛美です。
by tlccc-k | 2011-09-27 23:21

礼拝の賛美です(^-^)

前半賛美
by tlccc-k | 2011-09-27 23:16

礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
いかがお過ごしでしょうか?
朝晩が、とても、寒くなりましたね。
お身体に、くれぐれも、お気をつけになられて下さいね。

寝る時は、まだ、暑いと思って。。。。でも、朝方、薄いお布団なので寒くて、丸まって暖かくなるのを待って、起き上がりました。(~_~;)
風邪をひかないように、しなくては・・・ですね。045.gif

今日の、礼拝、とても祝福されました。
今日から、新しい賛美11集を賛美しました。
楽譜のA、Bセットを購入しました。
とても、素晴らしい賛美です。
歌集が、出版されるのが楽しみで~す。037.gif
b0161073_1819367.jpg

第一礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「ホーリースピリットチーム」です。
024.gif「Grace of Jesus 」(11)
072.gif「輝く光の中を」(10-40)
056.gif「一粒の麦」(9-38)
060.gif「御座の前で」(11)
b0161073_22451495.jpg

CS(子供礼拝)でーす。016.gif
「北九州ヤング賛美隊」で、ご奉仕です。
第一礼拝と同じ賛美です。
b0161073_22504915.jpg

b0161073_22515573.jpg

第二礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「栄光の命の冠」です。
070.gif「God's is Love~愛こそがすべて」(9-10)
060.gif「叫べ全地よ」(11)
056.gif「桜」(10-7)
066.gif「勇士よ」(10-50)
by tlccc-k | 2011-09-25 18:19

腰痛がいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
今日は、福岡に行ってきました。
北部九州牧師会、賜物特訓、聖会が行われました。
すばらしい時でした。

19日(月)の祝日のに、北九州空港でコンサートが行われ、教会員の友人の方も来られました。
その後、この方を含めて、教会でお好み焼きパーティーを行いました。
交わりも、祝福されました。

この方は、「腰が痛い。」と言われたので、みんなで心を合わせて、お祈りしました。
すると、神様が触れて下さり、完全にいやされ、喜んでおられました。
いやして下さった神さまに、心から感謝いたします。
b0161073_23263849.jpg

b0161073_23313629.jpg

by tlccc-k | 2011-09-23 23:27

ひどい下痢が、いやされました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日の祭日、いかがお過ごしでしたか?
お仕事だった方々、ご苦労さまでした。
<^!^>(^。^)は、お昼から、福岡に行って059.gif21:10頃帰って来ました。
「北部九州牧師会・賜物特訓&聖会」が行われました。
とても、素晴らしく祝福されました。
Eさんも、途中から来る事が出来ました。
主に、感謝します。038.gif

今日は、めぐちゃんのおばあちゃんのMさんのお証しです。
Mさんは、白内障のため、手術を受けられました。
とても、よく、見えるようになられて喜んでおられます。038.gif
瞳が、きらきら光って、お元気になられ何だか若くなられたような。037.gif038.gif
その後、頂いたお薬、抗生物質の副作用で、お腹が痛くなりかなり激しい下痢になられました。
062.gifが、かかって来ました。
「抗生物質の副作用で、お腹が痛い。下痢もひどいから祈って下さい。」と。
<^!^>牧師が、電話でいやしのお祈りをさせていただきました。

先日、家庭礼拝に生かせて頂いた時、「お腹は、どうですか?」と聞くと、「牧師さんに祈ってもらってから、お腹も痛くなくなり、ひどかった下痢も完全になおりました。」と喜んで話しておられました。
いやして下さった主に、心からの感謝をおささげします。038.gif
b0161073_23174410.jpg

by tlccc-k | 2011-09-23 23:05

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧