北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

10月の予定

この度の東日本東大震災で被災された方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
一日も早い被災地の復興をお祈りをいたしております。


072.gif お知らせ 072.gif

024.gif10月9日(日)「ゴスペル教室」&「長崎カリスマ聖会」出席
059.gif5時半よりゴスペル教室、辻郷牧師により、マイケル・ジャクソンとスピィーディーワンダーがしていた発声練習
059.gif6時40分~「長崎カリスマ聖」「神のしもべ長崎教会会堂」
講師:イザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会牧師)

024.gif10月12日(水)「預言セミナー」&「北九州カリスマ聖会」
024.gif18:20~21:00「小倉商工会館4階」
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師

060.gif「第98回(No.1)Jゴスペルコンサート・あやめの里介護老人保健施設」
10月16日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第98回(No.2)Jゴスペルコンサート・紫江'S前水上ステージ」
10月23日(日)059.gif14:30~16:00

024.gif1031(月)~11月12日(土)ヨルダン・イスラエルチーム参加予定(信仰)

060.gif「第99回(No.1)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
11月20日(日)059.gif14:45~16:30

060.gif「第99回(No.2)Jゴスペルコンサート・あけぼの苑」
11月23日(水)祭日059.gif14:00~14:45

060.gif「第100回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港イベント広場」
12月23日(金)祭日059.gif11:00~13:00
http://www.kitakyu-air.jp/

060.gif「第100回(No.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里宇佐町デイサービスセンター」
12月24日(土)059.gif13:40~14:40



北九州生ける神の教会のホームページです。ご覧になって下さい。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k

北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf









人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 
by tlccc-k | 2011-10-31 19:10

めぐちゃんの、皿倉山の一年の感謝の礼拝のお証し

みなさん、こんばんわー。040.gif(^。^)
涼しくなったけれど、今日は、寒くはありませんでした。
これからの時も、みなさんの上に、溢れるばかりの祝福がありますように。

今日は、めぐちゃんが、「皿倉山」で行われた、「一年の感謝の礼拝」に行ったことのお証しを書いて来てくれました。

皿倉山のあかし

はじめて皿倉山に行きました。
はじめは、きりがすごく、でていました。
でも、「リバイバル・ハズカム」を(「Walls come tumbling down 」の「主のぐんのしょうとして 今来た。。。」の間違い)歌ったら、きりがきえて、ちょっとだけ、けしきがみえました。
それまで、いのっていたらほんとうに神さまが、けしきをみせてくれました。
ぼくしたちといっしょに、れいはいをしました。
また、こんども皿倉山に行きたいです。
佐伯めぐみ
b0161073_18561891.jpg

b0161073_1995433.jpg

by tlccc-k | 2011-10-31 19:10

2011.10.30 路上ライブが祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
いかがお過ごしでしょうか?
祝福された一日でしたか?
昨日、今日とよく、057.gif 057.gif が、降りましたねぇ。
みなさんの体調が、守られますように。

今日は、礼拝の後、久し振りの「路上ライブ」が行われました。
b0161073_22505468.jpg

b0161073_22511848.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんで~す。037.gif
b0161073_22545417.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_22562033.jpg

「Glory of heaven 」です。
b0161073_22582292.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_231477.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
by tlccc-k | 2011-10-30 23:02

ジェット機でハート方を作っているのを、見ました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
今日も、神さまが共におられる、すばらしい日でした。
恵みによって、車検の費用が与えられ、車を車検に出しました。
神さまに、心から感謝いたします。

この写真は、木曜日、アルバイトで、行橋市に導かれた時のです。
コンビニの駐車場で、空を見ていると、ジェット機がハート方を作っていました。
珍しかったので、携帯で写真を撮りました。
b0161073_17224128.jpg

by tlccc-k | 2011-10-29 17:22

今年も、皿倉山での「1年の感謝の礼拝」が祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
今日一日も、みなさんの上に、溢れるばかりの祝福がありますように。

今日は、とっーーーても、さわやかでーす。037.gif
健康でいられることは、ほんとーーに、感謝です!
主に、心から、感謝をお捧げいたします。038.gif 038.gif

今朝は、6:00に集合し、祈って。。。。「皿倉山」に行きました。
「一年の感謝」を主に、捧げる礼拝をして来ました。
今回初めて、016.gifめぐちゃんも参加しました。
以前、CSで、皿倉山に上ってとても素晴らしい、景色をぜひ、見て下さい。と語ったことをちゃーーんと、覚えてくれていました。
自分で、目覚まし時計をセットして、起きて来ました。すご~~~いーー!037.gif038.gif
帰りに、(^。^)と歩きながら「めぐちゃんね。5時5分に、おきた。」と。038.gif
b0161073_1054315.jpg

057.gifが、降り始めました。025.gif
残念ながら、霧の海で。。。。いつもは、見える素晴らしい360゜のパノラマは、まったく、見えませんでした。
ところが、「060.gif主の軍の将として、今来た~。」と賛美し始めた途端
b0161073_10531452.jpg

まるで、閉まっていたシャッターが、さっと開いたかのように。。。。
みんな、「あっ!見えた!!すごーーい!005.gif005.gif005.gif
でも、一瞬でした。また、まったく、霧で覆われてしまいました。
b0161073_10582742.jpg

b0161073_10591531.jpg

b0161073_10594648.jpg

016.gifめぐちゃん、後ろを向いて。。。037.gif
b0161073_1104145.jpg

いつもは、こんな感じで見えるのだけど。。。。
b0161073_1114972.jpg
b0161073_1121576.jpg

特別賛美をする「グレイス」の016.gifめぐちゃんで~す。
さすがー、賛美隊!ちびっこちゃんでも、しっかり、どこでても、どんな時でも。。。立ちました。038.gif 038.gif 雨にも負けず。。。ですね。037.gif
b0161073_116418.jpg
b0161073_1162188.jpg

お母さんの「Glory of heven 」も、また、賛美隊ですから。
ちゃ~~んと、ギター持参でーす。
b0161073_1119878.jpg

016.gifめぐちゃんの素敵な笑顔。037.gif
b0161073_11201961.jpg

「聖所から流れる命の水」でーす。
b0161073_11211911.jpg

工事関係の車が、上がって来ました。
b0161073_1123977.jpg

「天の賛美隊・不思議」でーす。
みんな、今日の「皿倉山」の「一年の感謝の礼拝」は、057.gifで、びしょ濡れになりながら、天の喜びに満たされていました。
初めから、笑いながら登って。。。礼拝して。。。下りて。037.gif
こんな素晴らしい、喜びに満ち、祝福された礼拝は。。。初めて、か・な?
今まで、とっても、厳しかったから!
これから、第二ステージに立った実態をさらに、表されていくことを主に、期待しま~~す。045.gif 038.gif
b0161073_1131443.jpg

最後は、ハレルヤを賛美し、祝祷で終わりました。
祝福して下さった主に、心から、感謝をお捧げいたします。038.gif 038.gif
最後に。。。。
b0161073_11342046.jpg

新日本三大夜景。。。だそうです。
機会がありましたら、みなさん、ぜひ、北九州の皿倉山の夜景を見に来て下さい。
夜だけでなく、お昼間も、360゜の素晴らしいパノラマも。037.gif 029.gif
b0161073_19131656.jpg

b0161073_19133118.jpg

めぐちゃんと光君が、一年の感謝を書いて来ました。038.gif
057.gifで、ぬれてしまいました。(*_*)
by tlccc-k | 2011-10-29 10:14

2011.10.26 長崎の聖会に行ってきました。

長崎の聖会に、行ってきました。
すばらしい神さまの御臨在がありました。
P牧師のメッセージ前の賛美です。
b0161073_22343050.jpg

by tlccc-k | 2011-10-27 22:34

2011.10.25 筑豊の聖会に行ってきました。

福岡での聖会が終わって、筑豊の聖会にも出席しました。
移動も祝福されました。
すばらしい聖会でした。
b0161073_22273843.jpg

b0161073_22271538.jpg

by tlccc-k | 2011-10-27 22:28

2011.10.26 福岡の聖会に行ってきました。

東京からP牧師が来られ、福岡で聖会がありました。
祝福された、すばらしい聖会でした。
御霊の体についても語られ、感動しました。
b0161073_2222670.jpg

by tlccc-k | 2011-10-27 22:20

北九州の夕焼けです。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
今日も、すばらしい天候でした。
北九州の夕焼けの写真です。
b0161073_2215364.jpg

b0161073_22155726.jpg

by tlccc-k | 2011-10-27 22:16

2011.10.23 後半賛美です(^^)


by tlccc-k | 2011-10-26 19:29

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧