北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

11月の予定

この度の東日本東大震災で被災された方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
一日も早い被災地の復興をお祈りをいたしております。


056.gif お知らせ 056.gif

024.gif「長崎カリスマ聖会」「イスラエルチームお証」
12月13日(日)059.gif18:30~

024.gif「北九州カリスマセミナー&聖会」18:20~21:00
場所:小倉商工会館A会議室
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師

060.gif「第99回(No.1)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
11月20日(日)059.gif14:45~16:30

060.gif「第99回(No.2)Jゴスペルコンサート・あけぼの苑」
11月23日(水)祭日059.gif14:00~14:45

060.gif「第100回(No.1)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
12月18日(日)059.gif14:45~16:30

060.gif「第100回(No.2)Jゴスペルコンサート・北九州空港イベント広場」
12月23日(金)祭日059.gif11:00~13:00
http://www.kitakyu-air.jp/

060.gif「第100回(No.3)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里宇佐町デイサービスセンター」
12月24日(土)059.gif13:40~14:40

2012年
060.gif「第101回(N0.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
1月5日(木)059.gif13:15~14:00

060.gif「第102回Jゴスペルコンサート・あけぼの苑」
2月11日(土)059.gif14:00~14:45


北九州生ける神の教会のホームページです。
ご覧になって下さい。

http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k


北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf





人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2011-11-30 23:13

めぐちゃんが、書いてくれました (^。^)

みなさん、こんばんわー。040.gif(^。^)
いかがお過ごしでしょうか?
今日も、暖かかったです。
気温の変化に、みなさんの健康が守られ、祝福されますように。

めぐちゃんが、先日、「(^。^)さん、はい。」と渡してくれました。
なんと、とっ~~ても、きれいな字で御言葉が、書かれてありました。037.gif
b0161073_18111429.jpg

すご~~いーー!038.gif 038.gif
なんだか。。。。励ましを<^!^>(^。^)受けました。
ありがとうね。めぐちゃん、神しまからのたっくさんの、祝福がありますように。045.gif
by tlccc-k | 2011-11-30 18:13

新しい歌です

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
ギリギリセーフ!でした。037.gif
今、群れ全体、やすらぎの歌集11集が出て、新しい賛美をしています。
<^!^>牧師に、主が、「やすらぎ11集の特別賛美をYou Tubeに、載せなさい。」と語られました。

「聖所から流れる命の水」です。
「未来」(11-23)
とても、素晴らしい賛美です。
荒地に川ミュージックから、CDが出ていますよ。
77曲、収録されています。
http://arechinikawa.com/
by tlccc-k | 2011-11-29 23:49

礼拝が、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、暖かでした。
<^!^>は、今日は、豊前市までアルバイトで、行って来ました。005.gif
約、一時間以上、かかりまーーす。009.gif
これからの、059.gifも、みなさんに溢れるばかりの、祝福がありますように。045.gif

昨日の、礼拝も、祝福されました。
b0161073_20561824.jpg

第一礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「天の喜びの器」で、させていただきました。
070.gif「主の剣」(11-21)
060.gif「雪のような白さで」(11-25)
056.gif「ホザナ主イエスよ」(11-45)
024.gif「この群れから」(11-77)
b0161073_2152533.jpg

前半のCSの会衆賛美のご奉仕は、「剣チーム」でした。
随分、ひさ~~~し振りに、「剣チーム」で立ちました。038.gif 038.gif
お兄ちゃんと妹の016.gifめぐみちゃでーす。
虹君は、サッカーの試合があって、この頃は、日曜日の礼拝には、なかなか、来れなくなりました。002.gif
だから、火曜礼拝に、来ます。037.gif
b0161073_21245188.jpg

CSの後半賛美は、「北九州ヤング賛美隊」です。
11集の新しい賛美に、どんどん、トライしていま~す。060.gif 060.gif
b0161073_21301796.jpg

b0161073_21305211.jpg
b0161073_2131421.jpg

イスラエルチームで、実践された「良いことの感謝の祈り」「悪いことの感謝の祈り」「神さまをたたえる感謝の祈り」「約束を喜ぶ。。。」踊りながらの。。。叫ぶ。。。などの実践をしました。037.gif
この祈りが、私たちの身につきますように。
by tlccc-k | 2011-11-28 21:34

路上ライブが、祝福されました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしょうか?
今日は、暖かでした。
路上ライブも、寒くなくて、感謝でした。
主が、素晴らしい祝福を、与えて下さり、2名の救いも成されました。ヽ(^。^)ノ
b0161073_21561555.jpg
b0161073_2158560.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
b0161073_220885.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_2222399.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_2234366.jpg

とても、素敵な女性との出会いがありました。可愛い、男の子も。037.gif
ごいっしょに、写真を撮らせていただきました。
(^。^)「ブログに載せていいですか?」「はい!」と素敵な笑顔で。
b0161073_2282977.jpg

祝福がありますように。教会にも、遊びにきてくださいねー。037.gif 029.gif
by tlccc-k | 2011-11-27 22:10

礼拝

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしょうか?
<^!^>は、さっき、アルバイトから帰って来ました。
昨日も、今日も、直方まで行って来ました。
かなり、遠い~い、でーす。(~_~)
でも、お仕事があること、とても、感謝です。045.gif

今頃、礼拝のUPでーす。026.gif
b0161073_18443675.jpg

b0161073_18445064.jpg

第一礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「ホーリースピリットチーム」でした。
b0161073_1848521.jpg

CSの会衆賛美は、前半が、「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでした。
b0161073_18471083.jpg

後半賛美は、「北九州ヤング賛美隊」でした。
久しぶりに、虹君が、来ました。
いつもは、サッカーの試合のため、日曜日の礼拝は、お休みが多いです。
その代わり、「火曜礼拝」にお母さんのSさんと来ます。037.gif
b0161073_18525097.jpg

b0161073_18533240.jpg

CSのメッセージは、使徒16章13~15節から、導かれました。
b0161073_18581530.jpg

第二礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「聖所から流れる命の水」でした。
b0161073_1901428.jpg

メッセージ前の賛美は、「天の賛美隊・不思議」でした。
この写真は、虹君が、撮ってくれました。037.gif
礼拝が、終わって、大急ぎで撤収ーー!コンサートのため、黒崎店井筒屋さんまで、移動!そして、<^!^>と(^。^)は、坂井拓三君召天一周年記念長崎カリスマ聖会」に出席のため。長崎に移動。
激しく、ハードな一日でしたが、とても、祝福されました。
祝福して下さった主に、心からの感謝をお捧げいたします。038.gif 038.gif
by tlccc-k | 2011-11-25 19:06

介護老人保健施設 あけぼの苑のコンサートが、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
今日もすばらしい、神様の愛が満ち溢れた、すばらしい日でした。
介護老人保健施設 あけぼの苑のコンサートが、祝福されました。
そのニュースをお載せいたします。

11月23日(水)祭日、北九州生ける神の教会の「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉南区にある「介護老人保健施設・あけぼの苑」でコンサートを行いました。会場には、スタッフの方、入居者の方や利用者さん達、50名以上の方々が、賛美に熱心に聞き入ってくださいました。その中には、賛美に感動して、涙ぐんでおられる方々、目を閉じて、じっーと、聞き入っておられる方々、ニコニコして手拍子をしながら聞いて下さる方々が沢山おられました。こぼれるような笑顔のおばあちゃんのことを、スタッフの方が、「この方は、いつも、きつい、きついと言っておられるのに、今日は、一時間一度もきついと言わないで座って、歌を聞かれたんですよ。不思議です。」と話して下さいました。ある方は「涙が出てきました。」「胸にジィンときました。」と言われる方、「良かったー。」と、言って涙で目がうるんでおられる方もいました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれたすばらしいコンサートでした。
b0161073_1913564.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
053.gif「God is love~愛こそがすべて~」(9-10)
053.gif「永遠の愛」(6-49)
b0161073_1914256.jpg

b0161073_229350.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
072.gif「君の未来に」(10-58)
072.gif「未来」(11-23)
b0161073_19144193.jpg

b0161073_2284451.jpg

「栄光の命の冠」です。
053.gif「大きな愛」(8-24)
b0161073_2275038.jpg

b0161073_2281148.jpg

b0161073_2282892.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
024.gif「Grace of Jesus!」(11-10)
b0161073_2293538.jpg

「聖霊の器」です。
072.gif「ひかりはやみの中に」(10-51)
Kさんは、お仕事で出られないはずでしたが、主の御手が動いて、コンサートに出られました。038.gif 
b0161073_2295622.jpg

b0161073_22102646.jpg

「Glory of heaven 」です。
060.gif「HOME」(8-64)
b0161073_22134139.jpg

「天の喜びの器」です。
060.gif「一羽の雀さえも」(11-75)
b0161073_2216141.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
053.gif「God loves you and me 」(11-58)
b0161073_22173784.jpg

コンサートも、いよいよ、最後のチームになりました。
「天の賛美隊・不思議」です。
070.gif「Revival has come」(10-4)
072.gif「輝く光の中を」(10-40)
みなさん、とても、喜んで下さいました。
「ちゅくちょく、聞かせに来て下さい。」と言って下さった、おばあちゃんもおられました。037.gif
帰りには、029.gifを振って、「また、来て下さい。ありがとう。」と。
コンサートを祝福して下さった、主に、心から感謝をおささげいたします。
by tlccc-k | 2011-11-23 19:14

賛美しながら、踊りました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
久しぶりに、賛美して踊りました。
すばらしいひと時でした。
b0161073_0262592.jpg

b0161073_0264098.jpg

b0161073_0265260.jpg

by tlccc-k | 2011-11-23 00:26

「井筒屋黒崎店」のJゴスペルコンサートが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
北九州は、晴れのすがすがしい天候です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
北九州市の老舗デパート「井筒屋黒崎店」でのJゴスペルコンサートが、祝福されました。
そのニュースをお載せいたします。

11月20日(日)、北九州生ける神の教会の「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、北九州市の老舗デパート「井筒屋黒崎店」で、Jゴスペルコンサートを行いました。賛美隊は、10チームが「やすらぎの歌」を、17曲賛美ささげました。井筒屋黒崎店に来られた方、バス乗り場、タクシー乗り場、黒崎駅のホームからも沢山の方が、賛美に聞き入っておられました。その中には、賛美隊の歌声に合わせて、ニコニコして踊っている2歳くらいの男の子や、携帯で写真を撮られた熟年男性もおられました。ある婦人は、賛美に感動して、何度も涙を拭きながら、じっと、聞き入っておられました。ゴスペルが深く浸透していることを思わされました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれたすばらしいコンサートでした。
b0161073_1224546.jpg

b0161073_12251859.jpg

b0161073_12254149.jpg

b0161073_018195.jpg

b0161073_0184318.jpg

b0161073_019958.jpg
b0161073_0192464.jpg

b0161073_0195769.jpg

b0161073_0202934.jpg

b0161073_0204872.jpg

b0161073_021664.jpg

b0161073_0214132.jpg

b0161073_022640.jpg

b0161073_0222326.jpg

by tlccc-k | 2011-11-22 12:25

やすらぎ歌集11集のCDが、届きました ヽ(^。^)ノ

みなさん、おはよーございま~す。040.gif(^。^)
今、まだ、057.gifが、降っています。
でも、<^!^>は、今日も、この057.gifの中、アルバイトで、出かけました。
今日は、門司なので、高速で行きました。
この事も、感謝で~す。001.gif

やすらぎの歌集11集のCDが、届きました。
今回は、(^。^)は、いつもよりも、「CD、来ないねぇー。まだかしら?CD来ないねぇー。」と毎日のように。。。。首をなか~~~くして、待って、待って、待っていました。037.gif038.gif038.gif038.gif
だから、届いた時は、とっーーても、嬉しかったです!!045.gif
b0161073_811499.jpg

同じように、喜んだ「ちびっこ賛美隊」で~す。037.gif
b0161073_8131372.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。037.gif
また、コンサートが、楽しみになりました。049.gif
by tlccc-k | 2011-11-19 08:14

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧