北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

門司区の門司港レトロタウンに行ってきました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
今回、遠くから友人方が来られ、ともに、門司港レトロタウンに行ってきました。
交わりも、祝福され、素晴らしいひと時でした。
食事は、昼「お好み焼き」と「にらのちじみ」を作りました。
美味しいと言って、感動しておられました。
夜は、「オムライス」と「豆腐のあま煮」でした。
これにも、感動しておられました。
今回の交わりも、主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいひと時で、リフレッシュされ、喜びに満たされました。
導いてくださった、神様に心から感謝いたします。
b0161073_14171832.jpg

「門司港レトロタウン」の「展望室のある建物」です。
by tlccc-k | 2011-12-31 14:18

長崎に行ってきました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
今回、長崎で、「長崎カリスマ聖会」があり、一般道で、長崎に行ってきました。
懐かしい、道でした。
以前は、毎週通っていた道です。
今写真は、有明海に面した、太良の道の駅です。
沢山のみかんが、店頭に並べられていました。
試食のみかんがあり、どれもおいしかったです。
また、いきたいなあ・・・と思いました。
b0161073_1485845.jpg

「長崎カリスマ聖会」で、講師のP牧師を通して、すばらしいメッセージが取り次がれました。
b0161073_14101398.jpg

by tlccc-k | 2011-12-31 14:10

路上ライブが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝やします。
イスラエルです。
いつもの商店街の方々も、熱心に聞いてくださいました。
特に、子供たちの成長に、びっくりしておられます。
多くの方が、立ち寄って聞いてくださいました。
すばらしいひと時でした。

「クリスマスソングチーム」です。
b0161073_13543134.jpg

「グレイス」です。
b0161073_13464845.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_1347476.jpg

「Glory of heaven 」です。
b0161073_1373564.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_13545170.jpg

by tlccc-k | 2011-12-31 13:07

礼拝が祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
礼拝が祝福されました。
神様の素晴らしい、御臨在がありました。
聖書に、「教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)
とあるように、教会は、神であるキリストのからだですから、教会につながるだけで、驚くべき祝福が与えられます。全世界を創造された、全治・全能なる生ける神様が満ちておられ、あらゆる病がいやされ、問題が解決していきます。
神様を礼拝することは、すばらしいひと時です。
神様に期待して、教会に来られませんか。

第一礼拝の会衆賛美
「天の喜びの器」が取り次ぎました。
b0161073_13113585.jpg

特別賛美は、「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_13121069.jpg

子供礼拝の会衆賛美
「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_13254459.jpg

第二礼拝の会衆賛美
「栄光の命の冠チーム」です。
b0161073_1326994.jpg

特別賛美は、
「聖所から流れる命の水」
b0161073_13263634.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_1337229.jpg

素晴らしい礼拝を導いてくださった、神様に心から感謝いたします。
by tlccc-k | 2011-12-31 13:02

12月の予定

この度の東日本東大震災で被災された方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
一日も早い被災地の復興をお祈りをいたしております。
 


「彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき、主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」(Ⅱ歴代誌20章22節)


024.gifお知らせ 024.gif

060.gif「第100回(No.1)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
12月18日(日)059.gif14:45~16:30

060.gif「第100回(No.2)Jゴスペルコンサート・北九州空港イベント広場」
12月23日(金)祭日059.gif11:00~13:00
http://www.kitakyu-air.jp/

060.gif「第100回(No.3)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里宇佐町デイサービスセンター」
12月24日(土)059.gif13:40~14:40

2012年
060.gif「第101回(N0.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
1月5日(木)059.gif13:15~14:00

060.gif「第101回(No.2)Jゴスペルコンサート・水環境館」
1月29日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第102回(No.1)Jゴスペルコンサート・あけぼの苑」
2月11日(土)059.gif14:00~14:45

060.gif「第102回(No.2)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
2月26日(日)059.gif15:00~16:30

北九州生ける神の教会のホームページです。
ご覧になって下さい。

http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k

北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf



「聖所から流れる命の水」で「未来」



人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2011-12-31 07:56

あおぞらの里・宇佐町デイサービスセンターのクリスマスゴスペルコンサートが、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日の、休日、いかがお過ごしでしょうか?
寒くなりましたから、みなさんのお身体が守られますように。

私達は、素晴らしい礼拝と路上ライブ、Y君宅の礼拝、第三礼拝と、とても、祝福された一日でした。
その様子は、また、後日UPします。
昨日の、「あおぞらの里・宇佐町デイサービスセンター」で、「クリスマスゴスペルコンサート」を行わせていただきました。
昨年のコンサートの後、「来年も、お願いします。」と予約されていました。
一年ぶりに、行かせていただきました。
みなさん、とても、歓迎して下さり、とても、嬉しかったです。037.gif
お部屋に入って行くと、038.gif038.gifで、迎えて下さいました。
b0161073_22595073.jpg

b0161073_2304977.jpg
b0161073_2313572.jpg

b0161073_2323496.jpg
b0161073_2331485.jpg
b0161073_2364316.jpg
b0161073_2382633.jpg
b0161073_23103185.jpg
b0161073_23123357.jpg
b0161073_23144840.jpg
b0161073_23155925.jpg
b0161073_23164942.jpg
b0161073_2317677.jpg

b0161073_23225992.jpg

by tlccc-k | 2011-12-25 23:17

宇佐町コンサート祝福されました(^^)

宇佐町デイサービスコンサート祝福されました\(^o^)/

プレゼントまで頂きました\(^o^)/

大喜びのMちゃん(o^^o)


b0161073_15334427.jpg


サンタもついてます(^^)
b0161073_15334535.jpg

by tlccc-k | 2011-12-24 15:31

北九州空港のクリスマスゴスペルコンサートが、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、とっーーても、寒かったですねぇ。(>_<)
私たちは、「北九州空港」でゴスペルコンサートをさせていただきました。
みなさんは、今日の祝日、いかがお過ごしでしたか?
もうすぐ、今年も終わりますが、皆さんの上に、溢れるばかりの祝福が注がれますように。

072.gif今日は、可愛い女の子がいっしょに、クリスマスの歌を歌ってくれました。
072.gif素敵な外国人の若い男性が、アイホンで、賛美隊を録画して行かれました。
072.gif空港の中で、販売しておられた女性が、救われました。
沢山の、サプライズを主が、備えていて下さいました。
心から、主に、感謝をお捧げいたします。038.gif 038.gif
b0161073_2353724.jpg

b0161073_2332174.jpg

「クリスマスソングチーム」です。
024.gif「ジングルベル」
016.gif「赤鼻のトナカイ」
嬉しい飛び入りが。。。。かのちゃん?
いっしょに、歌いましょう。と誘うと。。。。真実ちゃんが、マイクを渡してくれて。037.gif 038.gif
また、どこかで、会えるといいなぁ~。045.gif
b0161073_2313247.jpg

めぐちゃんの頭に、トナカイの髪飾り。可愛いー!037.gif
b0161073_23153882.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
060.gif「ホワイトクリスマス」
お母さんの頭にも、お揃いでーーす。037.gif
b0161073_23221362.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
なんと、この時、外国の若い男性が、アイホンで。。。037.gif
b0161073_23311358.jpg

b0161073_23325649.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでーす。
[#IMAGE|S70「Change」(11-71)
b0161073_0121974.jpg

b0161073_0123833.jpg

b0161073_013067.jpg

b0161073_0132664.jpg

b0161073_0135051.jpg

b0161073_0141243.jpg

b0161073_0143191.jpg

b0161073_0145384.jpg

b0161073_0151588.jpg

b0161073_0155292.jpg

by tlccc-k | 2011-12-23 23:34

ふくらはぎの痛みが、いやされました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんにちわ。040.gif(^。^)
今、少し、曇っています。
<^!^>は、今日は、若松にアルバイトで行っています。

今日は、(^。^)のふくらはぎの痛みがいやされたことをお証し、します。

日曜日の午後、「井筒屋黒崎店」で「クリスマスゴスペルコンサート」をさせていただきました。
(^。^)は普段、パンプスは長時間履くことはありません。
でも、礼拝とコンサートといつもより長く、パンプスを履いていました。
それに、かかとが両方とも切れていて、体重をかけると、痛くて歩くのが大変な状態でした。
コンサートのための重い機材を階段を上って、運びました。

昨日の朝、起きると、ふくらはぎがパンパンに張って、少し、力を入れるとつってしまいそうな。。。痛くて、普通に歩けないくらいでした。
切れているかかとに、体重がかからないように、運んだので、いつもより余計にふくらはぎに、負担がかかったのだと思います。
<^!^>が、いやしのお祈りをしてくれました。

しばらくすると。。。。「あれっ。痛くなくなった。普通に、歩ける!」と言うと、<^!^>が「おおー。そうかー。良かったなぁ。」と。
二人で、いやして下さった主に、心から、感謝をお捧げいたしました。038.gif038.gif
b0161073_14373385.jpg

左から2番目が、(^。^)でーす。037.gif
by tlccc-k | 2011-12-20 14:37

コンサートが祝福されました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、思ったよりも、暖かでした。
礼拝の後、「黒崎店・井筒屋」さんの屋外ステージで、少し早めの「クリスマスゴスペルコンサート」を行わせていただきました。

今回、なんと、記念すべき「100回目」のコンサートでした。038.gif038.gif
正確に言うと、100月ですが。
一ヶ月、最低、2度はしていますし、12月は、3~4回しますから。。。回数にすれば、何回になるかしら? 026.gif
毎月、毎月、神さまが「コンサートをするように」と語られてから、一回も落とすことなく。
雨の日も雪の日も、暑い日も、。。。ただ、ひたすら、コンサートを続けて来ることが出来ました。
主の助けによって。045.gif
今日は、いつもよりも、ゴスペルが聞いて下さる方々に、浸透していっている感じがしました。
幼子から、若者達、熟年の男性も女性も、熱心に聞いて下さって。。。賛美隊は、とても、励まされました。
b0161073_1954084.jpg

オープニングは、「クリスマスソングチーム」で、024.gif「ジングルベル」070.gif「赤鼻のトナカイ」を歌いました。
b0161073_19564626.jpg

続いて、「栄光の命の冠チーム」で「ホワイトクリスマス」を歌いました。
b0161073_2014822.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
053.gif「God is love~愛こそがすべて~」(9-10)
b0161073_2065226.jpg

053.gif「永遠の愛」(6-49)
b0161073_1323769.jpg

前の男性は、以前、イオンでコンサートをさせて頂いた時に、お会いした方で、びっくりしました。
賛美隊といっしょに、振りを付けて、賛美して下さいました。
いすに腰掛けて折られる年配の女性は、最初から最後まで、熱心に聞いて下さいました。
終わって帰られる時、「たのしかったー。」と喜んで下さいました。
終わって、片づけをしようとした時、2、3歳くらいの男の子とお母さんが来られたので、「グレイス」にもう1曲、賛美してもらいました。
すると、帰られていたのに、「まだ、あると?」「後、1曲です。」と言うと、立ち止まって聞いて行かれました。037.gif
b0161073_2018761.jpg

b0161073_20183782.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
b0161073_20194346.jpg

b0161073_20202968.jpg

b0161073_13251581.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
賛美リーダーであり、奏楽者のEさんは、礼拝の時、赤い顔をして。。。少し、熱がありました。
でも、最後まで一人で、奏楽のご奉仕に立たれました。038.gif 038.gif
第三礼拝には、笑顔で、来れました。
主に、心から、感謝をお捧げいたします。038.gif 038.gif
b0161073_23415834.jpg

b0161073_23465993.jpg

b0161073_23422367.jpg

b0161073_2342424.jpg

b0161073_23432984.jpg

b0161073_23435294.jpg

b0161073_23441681.jpg

b0161073_23443475.jpg

by tlccc-k | 2011-12-18 22:29

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧