北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

めぐみちゃんのチマチョゴリ姿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、とても、お天気もよく058.gif、暖かでした。
雪が沢山降って、大変な所もおありのようですね。
完全に、守られますように。

今日は、学校で、貴重な体験をした016.gifめぐみちゃんで~す。
b0161073_22525180.jpg

とっても、うれしそうでーす。037.gif
かっわい~い。038.gif
by tlccc-k | 2012-01-31 23:02

1月の予定

新年のお祝いを申し上げます。
今年も、よろしく、お願いいたします。


「彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」(Ⅱ歴代誌20章22節)

024.gif056.gif お知らせ 024.gif056.gif

060.gif第101回(N0.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
1月5日(木)059.gif13:15~14:00

1月9日(月)祭日「北部九州プレ賛美大会」&「福岡カリスマ聖会」出席

1月11日(水)「北九州カリスマ聖会」北九州市立大練習場大練習室(ムーブ)
059.gif18:20~21:00

1月15日(日)「長崎カリスマ聖会」出席(カンボジア孤児院訪問ツアー報告会、予言セミナー)
059.gif18:30~21:00 会場:神のしもべ長崎教会会堂
http://users.astone.co.jp/ngs0522/naga-charisma-meeting.htm

060.gif「第101回(No.2)Jゴスペルコンサート・水環境館」
1月29日(日)059.gif15:00~16:00

2月6日(月)「日本二十六聖人殉教記念聖会」長崎西坂の丘公園059.gif14:00~
18:30~「二十六聖人の歴史から学ぶ平和の集い」場所:長崎大学中部講堂・長崎市文京区
講師:パウロ秋元牧師(東京アンテオケ教会)・イザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会)

2月8日(水)「Gifts(ギフツ)ミニJゴスペルコンサート」&「北九州カリスマ聖会」
059.gif18:20~21:10
060.gif「Gifts(ギフツ)ミニJゴスペルコンサート」19:00~19:30
講師:パウロ秋元牧師・イザヤ木原真牧師
会場:北九州市立大練習場10階大練習室

http://ameblo.jp/giftsofgospel
Gifts(ギフツ)のブログです。
b0161073_16374555.jpg

072.gifカリスマとは、ギリシャ語で、神の賜物、神からの贈り物のことです。
060.gif「第102回(No.1)Jゴスペルコンサート・あけぼの苑」
2月11日(土)059.gif14:00~14:45

060.gif「第102回(No.2)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
2月26日(日)059.gif15:00~16:30

060.gif「第103回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
3月20日(火)059.gif11:00~13:00

060.gif「第103回(No.2)Jゴスペルコンサート・門司港レトロ:多目的広場」
3月25日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第104回(No.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里徳力デイサービスセンター」
4月15日(日)059.gif13:30~14:30





北九州生ける神の教会のホームページです。
ご覧になって下さい。

target="_blank">http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k

北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2012-01-31 12:26

水環境館のコンサートが、祝福されました。ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?

今日は、初めて、「水環境館」でコンサートを行わせていただきました。
時々、その前にある、「紫江S’前水上ステージ」でコンサートを行わせていただいています。
その時、椅子や机をお借りしていました。
前回、水上ステージでコンサートをさせていただいた時、館長さんが、「ここでも、コンサート出来ますからして下さい。」と声をかけて下さいました。
そして、今日、実現して、とても、祝福されました。
ほんとーに、有難うございました。040.gif
b0161073_22254036.jpg

オープニングは、「聖所から流れる命の水」で「母さんの歌」を歌いました。
b0161073_22275263.jpg
b0161073_22283178.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
024.gif「Change」(11-71)
真実ちゃんのお友達が、来てくれました。
白く見える所は、25cmの厚みの特別なガラスがはまっていて、川の中の様子が見えるようになっています。
昔は、水上に家を建てて、生活しておられたので、紫川はとても、汚れていたそうです。
何十年もかけて、今のように、きれいな川にされたそうです。
一週間に1回、プロの業者さんによって、川側の掃除がなされるそうです。
とても、傷つきやすいガラスなので、特殊な布でされるそうです。
日本でも、数少ない施設だそうです。
北九州に来られる事があられたら、ぜひ、お立ち寄りになって見て下さい。
by tlccc-k | 2012-01-29 22:41

ひさーーし振りのお弁当でーす。

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
ギリギリセーフ!で、間に合いました。037.gif
みなさん、お健やかですか?
寒いので、お身体が、守られますように。

随分、ひさーーーし振りのお弁当で~す。
カメラが壊れて、修理に出していたので。。。(~_~)
b0161073_052180.jpg

064.gif「ご飯・のり玉ふりかけ」なつかし~~い。037.gif
063.gif「白菜と人参と黒ゴマの炒め酢の物」
067.gif「冷凍カレイの煮物」
069.gif「かぼちゃのポン酢炒め」(お出し、蜂蜜、ポン酢でお味をつけました。とっても、美味しかったです。)
b0161073_0124280.jpg

067.gif「焼きそば風スパゲティー」(お好み焼きソースで、お味をつけました。)
069.gif「大根とコンニャクの味噌味炒め煮」
064.gif「お魚ソーセージ&玉子焼き(玉ねぎのみじん切り入り)」
063.gif「ご飯・のり玉ふりかけ」
ランチジャー、安くてメーカー品ではないからかしら?。。。ちっとも、暖かくなくて。。026.gif
お茶も、ホカホカカイロを入れたりしても。。。。いいアイデアないかなぁ~。
外で、立ちっぱなしのアルバイトなので、せめて、暖かい物をと思うのだけど。。。
by tlccc-k | 2012-01-27 23:55

礼拝の続きです

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、雪がチラチラして、寒い一日でした。005.gif
明日、凍結しなければいいのですが。045.gif

礼拝の続きです。
b0161073_225377.jpg

第二礼拝の会衆賛美は、「栄光の命の冠チーム」でした。
b0161073_2255528.jpg

特別賛美をする「グレイス」016.gifめぐみちゃんで~す。
b0161073_22592194.jpg

特別賛美をする「Glory of heaven」です。
b0161073_2384774.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
by tlccc-k | 2012-01-24 23:11

「200以上の高血圧」がいやされました。!!!

北九州生ける神の教会員の方の「高血圧」がいやされました。この方から、「血圧が200以上になりました。祈ってください。」と、教会に、電話がありました。いやしのため祈り、「どうですか。」と聞くと、「少し楽になりました。」と言われました。完全にいやされるように再度、お祈りしました。すると、「随分楽になりました。有難うございました。」と言われました。25分後、喜んで電話があり、「血圧を測ったら、122になっていました。」と言われました。速やかに、完全にいやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_17285951.jpg

by tlccc-k | 2012-01-24 17:29

礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お元気ですか?
なんだか、随分とご無沙汰してしまったような。。。(ーー;)
第三礼拝(東京アンテオケ教会のオンタイム礼拝で、礼拝します)が終わり、牧師伝道師会が終わってから、さっき、Eさんを送って玄関に出たら、さむ~~い!!005.gif
明日は、とっーーても、冷えそうですよ。
暖かくして、お出かけになられますように。

今日も、礼拝がとても、祝福されました。
b0161073_2238939.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「天の喜びの器」です。
060.gif「神は我らの避け所」(11-31)
056.gif「ただ感謝します」(11-16)
072.gif「みことば信じて」(11-43)
053.gif「心を注ぎだして」(11-37)
b0161073_22444134.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
072.gif「神のことば」(11-26)
b0161073_23231121.jpg

CS(子供礼拝)の前半の会衆賛美のご奉仕は、「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでーす。
024.gif「Rejoise in the Lord」(11-40)
b0161073_2344982.jpg

CSの後半の会衆賛美のご奉仕は、「北九州ヤング賛美隊」です。
070.gif「Grace of Jesus」(11-10)
072.gif「ホザナ主イエスよ」(11-45)
056.gif「Rejoise in the Lord」(11-40)
b0161073_23493849.jpg

b0161073_23503595.jpg

CSのメッセージ、イザヤ書53章4,5節から、語られました。
by tlccc-k | 2012-01-22 22:39

腹痛がいやされました。!!!

北九州生ける神の教会の「愛ちゃん」の「腹痛」がいやされました。「愛ちゃん」は、教会で行われている賛美の祈りと練習に、毎週来ています。教会に来てすぐに、「おなかが、痛い。」とお腹を押さえて、身体を丸くして座りました。そのため、いやされるように、お祈りしました。すると、帰る時には、完全にいやされ、喜んでいました。いやして下さった主に、心から感謝します。

b0161073_23163470.jpg

by tlccc-k | 2012-01-20 23:16

北九州カリスマ聖会が、祝福されました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしたか?
長崎から、21:15分くらいに、帰って着ました。
一般道で佐賀大和まで帰り、そこから、高速に乗り小郡で降りたらなんと、たったの500円でした。びっくりし005.gif、<^!^>(^。^)大喜びしました。038.gif038.gif
新しい発見を導いて下さった主に、心から、感謝します。

佐賀大和のパーキングで、女性の方が救われました。038.gif
トラックの運転手さんで、「今から、滋賀に行く。」と言われていたそうです。
運転が守られ、祝福されますように。
また、どこかで、お会い出来ますように。029.gif

11日(水)に行われた「北九州カリスマ聖会」、祝福されました。
久し振りに、「ムーブ・北九州市立大練習場」の10F大練習室で、行われました。
b0161073_23414978.jpg

会衆賛美の御奉仕の「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_23435675.jpg

特別賛美をする「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
b0161073_23474284.jpg

b0161073_2348824.jpg

by tlccc-k | 2012-01-16 23:54

礼拝が、祝福されました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしたか?
ギリギリセーフ!037.gif

今日の礼拝、とても、祝福されました。
第一礼拝の時、光輝君が、お友達といっしょに礼拝に来ました。038.gif

016.gifめぐちゃんは、第二礼拝で、OHPとPAと062.gifで写真を撮ったり。。。一人で三つのご奉仕をしました。
すご---い!でしょう。
PAもとても、上手なんです。
それぞれの声がちゃんと聞こえるように、調節して。。。
(^。^)「016.gifめぐちゃん、(^。^)さん、かんどーしたよ。〇さんも〇さんも、ちゃんと、声が聞こえていたから。」
016.gif「めぐちゃん、みんなの声が聞こえるようにしたよ。」と。005.gif
3月になったら、真吾君は、卒業していなくなってしまうので。。。。後継者が、037.gif
楽しみでーーす。045.gif

今日は、礼拝の後、長崎に移動して、「長崎カリスマ聖会」に出席しました。
明日は、「九州牧師会」なので、<^!^>牧師の妹の所に泊めてもらっています。
何年振りかしら?
今、ここで、ブログの更新をさせてもらっています。
だから、帰ってから、写真はUPしますね。
b0161073_02589.jpg

b0161073_03957.jpg

会衆賛美の御奉仕をする「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_035853.jpg

特別賛美をする「Miracle」の真実ちゃんです。
b0161073_052223.jpg

CS(子供礼拝)で、会衆賛美の御奉仕の「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_06549.jpg

北部九州の「プレ賛美大会」に出場した時のお証しをする、016.gifめぐみちゃんです。
「3位になって、うれしかったです。注意されたのが、いっこだけだったので、良かったです。ほんとの北部九州の賛美大会では、注意された事を気をつけて、頑張ります。」と。037.gif
b0161073_0122320.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」でした。
b0161073_0144215.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
by tlccc-k | 2012-01-15 23:50

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧