北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

雪が降りました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
昨日の夜から、すごい雪が降りました。
Kさんが、帰る時、玄関を開けると。。。。。005.gif005.gif005.gif
すごい、雪がふっていたので、驚きました。
この冬、一番の雪でした。
ほとんど、昨年も、雪が降りませんでした。
積もると、アルバイトに行くのが大変!。。。。と心配していたら、夜中から057.gif
057.gifが、降ったので、雪が溶けて大丈夫でした。045.gif
朝は、こんな感じでした。
b0161073_0113452.jpg

b0161073_0174325.jpg

b0161073_018879.jpg

b0161073_0182481.jpg
b0161073_019434.jpg

でも、お昼からは、とてもいいお天気058.gifになったので、溶けてしまいました。
by tlccc-k | 2012-02-29 23:55

2月の予定

「彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき、主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」(Ⅱ歴代誌20章22節)

「2012年2月8日(金)北九州カリスマ聖会」(東京アンテオケ教会・パウロ秋元牧師メッセージです。ぜひ、お聞きください。050.gif050.gif
http://www.ustream.tv/recorded/20303066
http://www.ustream.tv/recorded/20303388


056.gif 055.gif お知らせ 055.gif 056.gif

024.gif2月6日(月)「日本二十六聖人殉教記念聖会」長崎西坂の丘公園059.gif14:00~
059.gif18:30~「二十六聖人の歴史から学ぶ平和の集い」場所:長崎大学中部講堂・長崎市文京区
講師:パウロ秋元牧師(東京アンテオケ教会)・イザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会)

024.gif2月8日(水)「Gifts(ギフツ)ミニJゴスペルコンサート」&「北九州カリスマ聖会」
059.gif18:20~21:10
「Gifts(ギフツ)ミニJゴスペルコンサート」19:00~19:30
講師:パウロ秋元牧師・イザヤ木原真牧師
会場:北九州市立大練習場10階大練習室
http://ameblo.jp/giftsofgospel
Gifts(ギフツ)のブログです。
b0161073_80677.jpg


2012.2.8(水)「北九州カリスマ聖会の中のGiftsミニコンサート」です。ぜひ、お聞きになってください。
カリスマとは、ギリシャ語で、神の賜物、神からの贈り物のことです。

060.gif「第102回(No.1)Jゴスペルコンサート・あけぼの苑」
2月11日(土)059.gif14:00~14:45

060.gif「第102回(No.2)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
2月26日(日)059.gif15:00~16:30

060.gif「第103回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
3月20日(火)059.gif11:00~13:00

060.gif「第103回(No.2)Jゴスペルコンサート・門司港レトロ:多目的広場」
3月25日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第104回(No.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里徳力デイサービスセンター」
4月15日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第104回(No.2)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
4月29日(日)059.gif15:00~16:30

北九州生ける神の教会のホームページです。
ご覧になって下さい。

http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k


北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf











by tlccc-k | 2012-02-29 00:00

礼拝が、祝福されました

みなさん、お元気ですか?
なんだか、お久し振りに。。。。なって。((+_+))
今日は、いいお天気で、少し暖かいです。
もう、2月も終わり、間もなく、3月になりますねぇ。
梅が咲いて、桜が咲いて、チューリップ、菜の花と。。。。待ち遠しいでーす。
(^.^)は、桜の花が、だーーい好きなんです。
菜の花も。037.gif
もっとも、菜の花は、見るによし、食べるによし。。。。ですけどね。037.gif

b0161073_17161690.jpg

第一礼拝の会衆賛美は、「ホーリースピリットチーム」でした。
b0161073_17175463.jpg

この二人の、ツーショット。。。。後、わずか。。。。007.gif
真吾君は、間もなく、大学院を卒業します。
b0161073_1721937.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・北九州」です。
b0161073_1722307.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_17254954.jpg

CSの前半賛美は、「Miracle」の真実ちゃんでーす。
b0161073_17292949.jpg

by tlccc-k | 2012-02-27 17:23

卒園式に向かって!!

お部屋を飾り付けしています。

「大きくなったら」絵日記を書きました。


b0161073_23323387.jpg


宇宙飛行士になりたいYくん。
かせえ(火星)をたくさん見つけたい。
ロケットから手をふるよ。
ままに手紙を書くよ。…


b0161073_23323441.jpg


レストラン屋さんになりたいHくん。
ままの大好きなあったかいクリームケーキ を作ってあげたい!
と、優しい気持ちがいっぱい詰まっています(^-^)

ひらがなが鏡文字になっていたりして
つたないところがまたカワイイですね!(^^)!
by tlccc-k | 2012-02-22 23:26

☆作品展☆

感謝します。Eです(^^)

2月11日に作品展がありました♪

子供達の作品の一部です(^^)

今年のテーマは♪一年生になったら♪です。
b0161073_23221790.jpg


カレンダー

b0161073_23222312.jpg


b0161073_23222932.jpg



すごろく

b0161073_23223453.jpg


b0161073_23224051.jpg


b0161073_23224582.jpg


桜の木

b0161073_23225182.jpg


b0161073_23225675.jpg


今年はバタバタしてあんまり撮れてません(;_;)
by tlccc-k | 2012-02-22 23:07

あけぼの苑のコンサートが、祝福されました ヽ(^。^)ノ

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、とっーーても、いいお天気です。058.gif 058.gif
お布団、干しました。今夜は、気持ちよく、眠れそう。037.gif

2月19日(日)、小倉南区にある「介護老人保健施設 あけぼの苑」で、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美」が、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。賛美隊は10チームが「やすらぎの歌11集」を中心に、13曲賛美を捧げました。会場には、70名以上の利用者さんやスタッフの方が、賛美に熱心に聞き入り、感動して、涙を流す方もおられました。スタッフの方は、利用者さんを次から次に、写真を撮っておられました。ある婦人は、満面な笑顔で、握手されながら涙を流され、「本当に、良かった。」と言われました。他の婦人の方は、「手が不自由なので、口で、拍手―と言わせていただきました。こんな歌は、初めてです。良かったです。また、ぜひ、来てください。」と言われました。今まで以上に、ゴスペルが浸透していました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれたすばらしいコンサートでした。

045.gif038.gif
b0161073_13385212.jpg

b0161073_13403546.jpg

オープニングは、「聖所から流れる命の水」で、「かあさんの歌」をみなさんとごいっしょに、歌わせていただきました。
b0161073_13412972.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」でーす。
053.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
053.gif「永遠の愛」(6-49)
今回は、虹君も来てくれました。
016.gifめぐみちゃんが、「にじくんね。お手伝いするために、きたんだって。」と話してくれました。
(^.^)「ありがとうね。虹君。」と言うと、照れて「うん!」と。037.gif
b0161073_13573832.jpg

b0161073_13581089.jpg

b0161073_13583296.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
024.gif「Change」
b0161073_1625336.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
053.gif「大きな愛」(8-24)
メインボーカルは、ギター奏楽もしている、Sさんでーす。
b0161073_16295825.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
024.gif「未来」(11-23)
b0161073_16332840.jpg

「聖霊の器」です。
072.gif「ひかりはやみの中に」(10-51)
「栄光の命の冠チーム」と同じメンバーのようですが、メインボーカルは、Kさんの方です。
いつもは、キーボードの奏楽者のEさんと二人ですが、まだ、来れていないので、Sさんがギター奏楽してくれているので、このようになりました。037.gif
b0161073_16412110.jpg

「天の喜びの器」です。
060.gif「一羽の雀さえも」(11-75)
b0161073_16554572.jpg

b0161073_16581763.jpg

「Glory of heaven」です。
056.gif「大丈夫」(11-72)
b0161073_1659355.jpg

「天の賛美対・生ける神のしもべチーム」です。
070.gif「Revival has come」(10-4)
053.gif「君が生まれる前から」(6-27)
b0161073_1731545.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
やっーーと、間に合いました。038.gif
053.gif「God loves you and me」(11-58)
by tlccc-k | 2012-02-20 11:43

礼拝

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日も、一日、057.gif 057.gifが降っていました。
<^!^>は、アルバイト先に遣わされて行ったのですが、行ったら、「今日は、中止です。」と言われ。。。。帰って来ました。026.gif
かんしゃーですねぇー。045.gif
この事も、益に主が、して下さいます。045.gif

礼拝のUPをします。
b0161073_22561767.jpg

第一礼拝の中での特別賛美です。
「天の賛美隊・北九州」です。
真吾君は、間もなく、大学院を卒業します。北九州にいるのも、後、わずかです。007.gif
b0161073_230398.jpg
b0161073_2302950.jpg

CSの前半賛美は、「グレイス」の016.gifめぐちゃんで~す。
b0161073_232153.jpg

「後半賛美は、北九州ヤング賛美隊」でした。
b0161073_23161869.jpg

真実ちゃんは、長野と大阪に、修学旅行に行って来ました。そのお証しをしてもらいました。
長野では、スキーをして、タイマツ滑走に選ばれたそうです。
詳しいお証しは、後日、載せます。
by tlccc-k | 2012-02-14 23:02

黒崎店・井筒屋さんでのコンサート No.2

2月12日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、八幡西区にある「井筒屋黒崎店」で、「第102月目(No.1)Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。天候も祝福され、行楽日和の最高の天候でした。会場や、タクシー乗り場、バス乗り場そして、黒崎駅のホームからも、家族ずれ、熟年の方、ヤング、子供たちなど、沢山の方々が、賛美を熱心に聞いて下さいました。プログラムも、沢山ありましたが、あっという間になくなってしまいました。賛美を始めた途端、ステージ前の階段から外国人の男性の方が、携帯で写真を撮られました。「安らぎます。」「心にしみました。」と言われる方、前回、コンサートを聞いて下さった婦人の方は、ステージ前の椅子に腰掛けて、最初から最後まで熱心に、聞いて下さり、「楽しかったぁ~。また、よろしくお願いします。」と言われました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。
b0161073_12325517.jpg

「天の賛美隊・いける神のしもべチーム」です。
b0161073_1933484.jpg

「聖霊の器」です。
072.gif「ひかりはやみの中に」(10-51)
b0161073_1953729.jpg

「Glory of heaven」です。
060.gif「We will see Your glory」(11-15)
056.gif「大丈夫」(11-72)
b0161073_1991099.jpg

「天の喜びの器」です。
060.gif「一羽のすずめさえも」(11-75)
b0161073_19253250.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
070.gif「山を越えて谷を越えて」(11-28)
053.gif「God love you and me」(11-58)
b0161073_19285655.jpg
b0161073_19292024.jpg

「天の賛美隊・いける神のしもべチーム」です。
024.gif「Revival has come」(10-4)
055.gif「神のことば」(11-26)
072.gif「君が生まれる前から」(6-27)
b0161073_19304954.jpg

とても、いい058.gifお天気で、前半は、コートがいらないくらいでした。
が、終わり頃は、やはり、冬を感じさせる。。。。思わず、コートを着てしまいました。
コンサートを聞いて下さったみなさんに、主からの沢山の祝福が、豊かに、注がれますように。
また、どこかで、お会いできる事を期待しています。029.gif
by tlccc-k | 2012-02-13 19:10

黒崎店・井筒屋さんでのコンサート No.1

みなさん、おはよーございま~す。040.gif(^。^)
今日は、057.gifが、降っています。
<^!^>は、アルバイトで、出かけました。
この057.gifの中、ずっーーーと、外で立ちっぱなし。。。。主が、守ってくださいます。045.gif
みなさんの上に、沢山の祝福が溢れるばかりに、ありますように。

昨日の、礼拝&「井筒屋さん」でのコンサート、とても、祝福されました。
まずは、コンサートから、UPしまーす。037.gif
b0161073_8225371.jpg
b0161073_8233068.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでーす。
いきなり、ステージ前の階段を上がって来られた、外国の方々。
062.gifで、写真を撮られました。037.gif
056.gif「主イエスの御名により」(11-59)
024.gif「Change」(11-71)
b0161073_8311178.jpg

Kさん、プログラムをお渡ししていまーす。037.gif
いつもは、沢山あまるのに、今回は、70枚があっと言う間に、なくなってしまいました。
ほんとーーに、時が変わったんだーー!主に、期待しま~す。038.gif
b0161073_8344338.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
070.gif「Never worry」(11-6)
053.gif「ただ感謝します」(11-1)
b0161073_839274.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_8394684.jpg

一人の方は、前回にも、お会いしました。
今回のコンサートは、日にちが急に変更になったのに。。。不思議です。主が、お導きになられているんだなぁーと思わされました。最初から、最後まで聞いて下さっていました。
コンサートが終わって、ご挨拶すると、「私は、歌を聴くのが好きなんです。楽しかったぁー。また、よろしくお願いします。」と言って下さいました。溢れるばかりに、祝福がありますように。029.gif
b0161073_845587.jpg

こんな時期なのに、こんなにいいお天気058.gifに。。。主が、祝福して下さっています。
b0161073_8463229.jpg

このステージの後ろは、黒崎駅のホームです。そこでも、じっーと、聞いておられる方々が。。。
周りは、こんな、感じになっています。
b0161073_8482223.jpg

ここは、駅とバスターミナル、井筒屋さんの連結橋?になっています。
b0161073_8515258.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。
この時、016.gifめぐちゃんは、のけぞって014.gif眠っていました。
起こして、。。。
風をひいて、お熱が40゜も出てお休みしていて。。。治ったばかりなので、本調子ではなかったのですが、よく、賛美しました。038.gif
024.gif「Rejoice in the Lord」(11-40)
056.gif「変わらないもの」(11-13)
by tlccc-k | 2012-02-13 08:58

2012.2.8 北九州カリスマ聖会が、祝福されました。!!!

東京アンテオケ教会のパウロ秋元牧師を迎えて、北九州カリスマ聖会が行われました。
主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいカリスマ聖会でした。

会衆賛美は「聖所から流れる命の水」でした。
b0161073_2123013.jpg


特別賛美は、「聖所から流れる命の水」が「エルサレム」を賛美しました。
b0161073_21232018.jpg

「ホーリースピリットチーム」写真が撮れませんでした。
「主イエスの御名により」でした。


メッセージの前の賛美『パウロ秋元牧師』
b0161073_21345182.jpg

b0161073_21351024.jpg

b0161073_21353143.jpg

b0161073_21355051.jpg

b0161073_21361333.jpg

b0161073_21363128.jpg

預言は「パウロ秋元牧師ご夫妻」が取り次いで下さいました。
b0161073_21563186.jpg

「いのちの冠福岡教会」、「筑豊キリスト教会」からも来て下さいました。
b0161073_2157547.jpg

「神のしもべ長崎教会」のイザヤ木原真牧師さんは、預言セミナー前半で御奉仕して下さいました。
「Gifts」のみなさんです。
b0161073_21572926.jpg

b0161073_21575463.jpg

b0161073_21581578.jpg


メッセージ『パウロ秋元牧師』
b0161073_2203515.jpg

b0161073_2204998.jpg

b0161073_221447.jpg

by tlccc-k | 2012-02-09 21:58

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧