北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

3月の予定

「彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」(Ⅱ歴代誌20章22節)

「2012年2月8日(金)北九州カリスマ聖会」(東京アンテオケ教会・パウロ秋元牧師メッセージです。ぜひ、お聞きください。
http://www.ustream.tv/recorded/20303066
http://www.ustream.tv/recorded/20303388


056.gif 056.gif お知らせ 056.gif 056.gif

060.gif「第103回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
3月20日(火)059.gif11:00~13:00
http://www.kitakyu-air.jp/

060.gif「第103回(No.2)Jゴスペルコンサート・門司港レトロ:多目的広場」
3月25日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第104回(No.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里徳力デイサービスセンター」
4月15日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第104回(No.2)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
4月29日(日)059.gif15:00~16:30

060.gif「第105回(No.1)Jゴスペルコンサート・グリンパーク」
5月3日(木)059.gif11:00~13:00
http://homepage2.nifty.com/kitaqare/mido18.htm

060.gif「第105回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設みやこ」
5月20日(日)059.gif14:00~15:00


「Gifts」のミニライブです。

北九州生ける神の教会のホームページです。
ご覧になって下さい。

http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k

北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf







by tlccc-k | 2012-03-31 23:59

とっーーても、可愛い映像を見つけました

みなさん、おはよーございま~す。040.gif(^.^)
お健やかでしょうか?
今日も、みなさんが、あふれるばかりに祝福されますように。

とっーーても、可愛い、映像を見つけました。(^.^)
ご覧になってください。




by tlccc-k | 2012-03-30 08:16

一か月続いた、太ももの痛みがいやされた ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
059.gifが、あっと言う間に過ぎてしまいますね。

今日は、一か月間、続いていた太ももの痛みがいやされた方が、いやされたお証しをさせていただきます。

<^!^>牧師は、警備会社でアルバイトをさせていただいています。
昨日、一緒に派遣された同僚の方に、「体の調子は、どうですか?」と聞きました。
すると、その方は、「一か月、太ももが痛くて、立つのもやっとです。」と言われたので、「祈りましょう。」といやされるように、お祈りさせていただきました。
祈った後、「すごく、楽になりました。」と言われたそうです。

そして、今日、「その後、どうですか?」と聞くと、「完全に治りました。お医者さんよりすごいですね。」と言われたそうです。(すごいのは、いやして下さった神さまです!)
プレイズ・ザ・ロード!!
b0161073_23424646.jpg

写真は、門司港レトロタウンの観光人力車です。
by tlccc-k | 2012-03-29 23:43

礼拝が祝福されました。!!!

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
今日も、とても、いいお天気058.gifです。
心なしか、桜の蕾が少し、膨らんだような。。。。
間もなく、美しい、桜が咲きますね。
楽しみです。037.gif
みなさんに、あふれるばかりの祝福がありますように。

日曜日の礼拝、祝福されました。
b0161073_1530478.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「ホーリースピピリットチーム」でした。
b0161073_15325474.jpg

沙織ちゃんが、OHPの、初めての御奉仕をしてくれました。
b0161073_15344116.jpg

メッセージ前の牧師賛美です。
b0161073_15362272.jpg

b0161073_1537838.jpg

CSの前半の会衆賛美は、「グレイス」の016.gifめぐちゃんでーす。
髪止めのリボンが、クッキーみたい。。。。かわい~い。037.gif
b0161073_15404346.jpg

CSの後半の会衆賛美は、「北九州ヤング賛美隊」でした。
b0161073_1542347.jpg

CSのメッセージを語る(^.^)です。
ルカ10章38~42節から、マルタとマリヤの信仰について。。。。
b0161073_15461077.jpg

大に礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」でした。
by tlccc-k | 2012-03-29 15:47

門司港レトロタウンのコンサートが、祝福されました。!!!N0.2

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
昨日は、ほんとーに、寒かったです。
今日は、昨日ほどではありませんが、やはり、風は冷たいです。
みなさん、体調を崩されませんように。045.gif

昨日の続きです。
b0161073_153778.jpg

b0161073_15372750.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_15395818.jpg

「天の喜びの器」です。風が強くて、譜面台が飛ばされ。。。。みんな楽譜を手に持って。。。それも、吹き飛ばされそうなのをひっつしに持って。。。手が、痛くなるほどでした。005.gif
b0161073_1542845.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_1544626.jpg

b0161073_15442783.jpg

「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
b0161073_15455315.jpg

「図書館と中国料理のお店の建物です」
b0161073_1548323.jpg

以前、右側の建物の2階でコンサートを何回か、させていただきました。
b0161073_1550353.jpg

これは、展望室がある建物です。上記のコンサートを、させてもらった建物の前にあります。
b0161073_15524291.jpg

寒い中、コンサートを聴いて下さっていました。
b0161073_1554146.jpg

橋です。船が通るときは、真中が、上に向かって開き、船が通れるようになります。
b0161073_15553633.jpg

b0161073_1558920.jpg

b0161073_15585247.jpg

b0161073_1602227.jpg

帰っている途中で、少し、057.gifが、降ってきました。
そんな中で、太陽の光がとても、きれいでした。
b0161073_1621374.jpg

海上保安庁の船舶管制センターです。
b0161073_164361.jpg

b0161073_1645511.jpg

帰りの途中の風景です。
by tlccc-k | 2012-03-26 16:05

門司港レトロタウンのコンサートが、祝福されました。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日の日曜日は、いかがお過ごしでしたか?
これからの059.gifも、みなさんが祝福されますように。

私たちは、礼拝の後、門司港レトロタウンの多目的広場で、コンサートを行わせていただきました。
すぐそばが、海なので。。。。とても、海風が強くて大変でした。((+_+))
譜面台は、倒れるし、楽譜ファイルは、飛ぶし、風で呼吸が。。。。そのため、声が出なくなったりで。
でも、とても、素晴らしいコンサートでした。
b0161073_2304954.jpg

「みなさん、こんにちわ。私たちは、『Jゴスペルチーム・天の賛美隊』です・・・・」
b0161073_2392458.jpg

目の前は、湾になっています。横は、関門海峡で、もうすぐそこが、下関。
寒いはずですよねぇー。(>_<)
b0161073_23124951.jpg

ステージ前です。
b0161073_23142319.jpg

「聖所から流れる命の水」で、「花」を歌いました・
060.gif056.gif春のうららの 隅田川。。。。。060.gif056.gifでも、冬に逆戻りしたかのように、すごーーく、寒かったので、この歌は、。。。。。
b0161073_23185871.jpg

ステージは、こんな感じです。
b0161073_2321688.jpg

寒くても、沢山の人が。。。。沢山の方々に、ゴスペルが届きました。
b0161073_2325599.jpg

b0161073_23265938.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_23281242.jpg

観光用人力車が、走っています。この後、お客さんを乗せて、走って行かれました。
b0161073_23564971.jpg

b0161073_23572442.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでーす。037.gif
b0161073_23584395.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
b0161073_23593047.jpg

b0161073_011568.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_0344.jpg

b0161073_032140.jpg

「聖霊の器」です。
by tlccc-k | 2012-03-25 23:22

北部九州ゴスペルコンテストが、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝いたします。
イスラエルです。
北部九州ゴスペルコンテストが、祝福されました。
大宰府で行われ、素晴らしいコンテストでした。

結果
「Miracle」が、1位
「Glory of heabven」が、5位
「ホーリースピリットチーム」か゜、6位
「グレイス」が、10位
でした。

b0161073_1643197.jpg

「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
b0161073_165485.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_1663794.jpg

b0161073_1672538.jpg

b0161073_1681374.jpg

「グレイス」です。
b0161073_1691155.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
卒園式が終わって、駆けつけました。
b0161073_16112076.jpg

「Glory of heabven」です。
b0161073_16125116.jpg

「Miracle」です。
by tlccc-k | 2012-03-23 16:12

真吾君の送別会が、祝福されました。!!! No.2

続きでーす。024.gif
b0161073_1181882.jpg
b0161073_119716.jpg

餃子、第一弾、焼けました。
b0161073_1195737.jpg

第二弾、餃子焼きま~す。
b0161073_11375033.jpg

虹君が、「ロールケーキ」を切っていまーす。037.gif
b0161073_1139362.jpg

b0161073_11391795.jpg

この「ロールケーキ」は、016.gifめぐちゃんと、お母さんのSさんが、焼いて来てくれました。
生クリームといちごをたっぷり。。。めぐちゃんが、大盛りして、ロールにならなかったそうです。037.gif
「20分で、出来るちゃね。」と。
Sさんは、以前、お料理がにがてでした。
よく、「作りきらんちゃね。」と、言っていました。
ところが、最近は、062.gifで、レシピを見ながら、作るそうです。
Sさん「やれば、出来るもんちゃね。」と。037.gif
b0161073_11425979.jpg

「焼き豚風」。。。これも、Sさん作です。とっても、美味しかったでーーす。045.gif038.gif
b0161073_11471631.jpg

みんな揃ったので、「いただきまーーす。」024.gif
光輝君のお友達の「さおりちゃん」も来てくれました。024.gif 038.gif
b0161073_11482651.jpg

Kさん作の「スパゲティーサラダ」でーす。
とっても、美味しかったでーす。045.gif 038.gif
b0161073_11505242.jpg

あれっ!Kさん、いつの間に、そこにいるの?037.gif
b0161073_11515477.jpg

ここから、みんなで、真吾君に。。。。何か、ひとこと。037.gif
トップバッターは。。。。Sさんでーす。「真吾君、卒業と就職、おめでとうございます。。。。。」
b0161073_11502289.jpg

真吾君のこんな素敵な笑顔。。。。。随分、久し振りに。。。。6年間、ほんとーに、良く頑張ったねぇ。
勉強や研究発表、卒論。。。。解放されて、こんな素敵な笑顔を見ることが出来て。。。<^!^>(^.^)は、涙が出そうなくらい、かんどーーしたよ。
真吾君と<^!^>(^.^)が、初めて会ったのは、佐世保でした。
その時は、真吾君はまだ、幼稚園に行っていたよね。
可愛かった真吾君が、素敵な若者に、社会人になって、新しい歩みへと巣立って。。。。。
これからは、東京で「喜びの声、賛美の声をあげて下さい」
b0161073_11553581.jpg

b0161073_11543763.jpg

光輝君の番です。
b0161073_1156214.jpg

Kさんの番です。
b0161073_12155683.jpg

(^.^)の番です。
b0161073_12164541.jpg

(^.^)作の「バナナ&パインケーキ」でーす。
b0161073_12174011.jpg

来れないと思っていたEさんが、駆けつけてくれました。
Eさんが、持って来てくれた、お菓子です。とっても、美味しかったでーす。045.gif
この時、Sさんと虹君、めぐちゃんが、帰るので。。。。入れ替わりに、Eさんが来てくれて。。。。。残念ながら、写真を撮り忘れて。。。。。((+_+))
素晴らしい時を与えて下さった主に、心から、感謝をお捧いたします。038.gif038.gif
今日は、真吾君の卒業式です。
真吾君、ほんとーに、卒業、おめでとうございます。
6年間、ありがとう。東京での新しい歩みが、祝福されますように。<^!^>(^.^)029.gif
by tlccc-k | 2012-03-23 11:10

真吾君の送別会が、祝福されました。!!! No.1

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
真吾君は、「アズサリバイバル・100年目」のその年、北九州に来ました。
大学生として。。。。大学院を卒業し、新たな出発は、東京からです。
最後に、みんなで、「送別会」をして。。。。新しい旅立ちを心からお祝いし、心から喜んで送り出しました。
これから、主が、真吾君の人生、どんな素晴らしい御計画をお持ちになられているのか、楽しみにしています。
主からの、多くの恵みと祝福があふれるばかりに、注がれますように。
b0161073_1036255.jpg

Kさんが、餃子を沢山、作って来てくれました。息子の光輝君と。
b0161073_10374966.jpg

b0161073_10393617.jpg

真吾君と016.gifめぐちゃん携帯を見ながら。。。。。037.gif
b0161073_1045795.jpg

b0161073_10452482.jpg

光輝君は、いろんな形に。037.gif
b0161073_10472911.jpg

真吾君も虹君も、めぐみちゃんも、餃子作りに挑戦でーす。
真剣な顔で。。。。037.gif
b0161073_10495972.jpg

みんな、上手ですねぇ。045.gif
b0161073_10524039.jpg

虹君とめぐちゃん。。。。。とっても、楽しそう~。037.gif
b0161073_10542123.jpg

b0161073_10544480.jpg

その頃、台所では。。。。。<^!^>牧師が、黙々と、お好み焼きとニラちぢみを焼いていました。
b0161073_105755100.jpg

b0161073_1058392.jpg

ニラちぢみ。。。。虹君とめぐちゃん、「やったぁー!ニラちぢみだー。めぐちゃん、ニラちぢみ、だぁーいすき。」と。037.gif
by tlccc-k | 2012-03-22 23:54

全身の筋肉痛が、いやされました。!!! ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
057.gifが、少し、降り始めました。
明日は、降水確立、90%です。
だから、<^!^>のアルバイトは、中止と062.gifがありました。(~_~)
でも、祈れるから、感謝でーす。<^!^>

Eさんの全身の筋肉痛が、いやされた事をお証しします。
Eさんは、18日(日)に、お仕事先で、卒園式がありました。
いつも、着慣れない、着物と袴で一日過ごしました。
お仕事が終わって、「北部九州ゴスペルコンテスト」に出場するために、高速を走り、各チームの奏楽奉仕をその姿でしました。
卒園式の前には、広い園の溝掃除を一人で、されたそうです。
だから、全身、筋肉痛になってしまいました。

<^!^>牧師と(^。^)とで、いやしのために、お祈りしました。
翌日、062.gifで、確認すると、「完全に、いやされました。」と。
いやして下さった主に、心から、感謝をいたします。
b0161073_19184475.jpg

by tlccc-k | 2012-03-22 19:13

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧