北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月の予定

「彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」(Ⅱ歴代誌20章22節)

「2012年2月8日(金)北九州カリスマ聖会」(東京アンテオケ教会・パウロ秋元牧師メッセージです。ぜひ、お聞きください。
b0161073_96572.jpg

b0161073_9363.jpg

http://www.ustream.tv/recorded/20303066
http://www.ustream.tv/recorded/20303388

060.gif「第104回(No.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里徳力デイサービスセンター」
4月15日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第104回(No.2)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
4月29日(日)059.gif15:00~16:30

060.gif「第105回(No.1)Jゴスペルコンサート・グリンパーク」
5月3日(木)059.gif11:00~13:00
http://www.kpfmmf.jp/green/

060.gif「第105回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設みやこ」
5月20日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第105回(No.3)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
5月27日(日)059.gif15:00~16:30

060.gif「第106回(No.1)Jゴスペルコンサート・誠光園」
6月10日(日)059.gif14:30~15:30

060.gif「第106回(N0.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
6月17日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第107回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
7月16日(月)祭日059.gif11:00~13:00

http://www.kitakyu-air.jp/





「Gifts」のミニライブです。

北九州生ける神の教会のホームページです。
ご覧になって下さい。

http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k

北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf





by tlccc-k | 2012-04-30 23:59

特別賛美が祝福されました。!!!  ヽ(^。^)ノ

みなさん、今日の祭日は、いかがお過ごしでしたか?
今日は、2度目の更新です。

Eさんが、日曜日の礼拝での「北九州ヤング賛美隊」の特別賛美をYou Tubeに、UPして下さいました。
「やすらぎの歌」の11集の「大雨を降らせ」です。聞いて下さいね。
(荒地に川ミュージック)
特別賛美を捧げる「Glory of heaven」で「We will see Your glory」(11-15)です。
(荒地に川ミュージック)
by tlccc-k | 2012-04-30 21:54

めぐみちゃんが、ロールケーキを作ってくれました。 ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、ジャンジャン降りの057.gif057.gifが降っていましたが、今は、止みました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?溢れるばかりの祝福が、ありますように。

今日、(^.^)「神さま。おいしーい、ケーキを食べたいで~す。」と、祈っていました。
すると、電話がかかりました。
016.gifめぐちゃんからでした。「ロールケーキを作ったから、持って行きます。」と。ヽ(^。^)ノ038.gif 038.gif
お母さんのSさんとビクちゃんと、いっしょに、来てくれました。
合馬のとっても、立派な筍も持って来て下さいました。
b0161073_20211774.jpg

めぐちゃんが、一人で、作ったそうです。005.gif
すご~~い、上手ーー!!038.gif 038.gif 038.gif
さっそく、コーヒーを入れて。。。。お茶・し・ま・し・た。
b0161073_2024313.jpg

カフェオレにして。。。ケーキの生クリームも少し入れて。。。とっーーても、美味しかったで~~す。
モ・チ・ロ・ン!ロールケーキも!!
<^!^>「うまいなぁ~。最高だなぁー。店に出せるぞ!」と。037.gif045.gif
ほんとーに、美味しかったよー。めぐちゃん、ありがとうね。
by tlccc-k | 2012-04-30 20:29

井筒屋黒崎店のコンサートが、祝福されました。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
ゴールデンウイークが始まり、大型連休に入られた方々も、いらっしゃるようですね。
私たちは、素晴らしい、礼拝がなされました。

4月29日(日)、主の十字架クリスチャンセンター北九州生ける神の教会の、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、八幡西区にある「井筒屋黒崎店」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。賛美隊が賛美を捧げると、多くの方々が、会場付近に集まって来られ、熱心に聞き入っておられました。写真を撮られる方や、若者の集団が、盛大な拍手をしてくださいました。「きれいな歌ですね。」「やすらぎます。」と言われる方や、ある婦人の方は、椅子に座り、最後まで、熱心にきかれ、「心に浸透してきました。素晴らしいかったです。」と言われました。デパートの方々も、熱心に聞いてくださいました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれたすばらしいコンサートでした。

b0161073_0243691.jpg

b0161073_0263335.jpg

オープニングは、「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_0401032.jpg

b0161073_046499.jpg

b0161073_0422738.jpg

b0161073_0464249.jpg

「グレイス」のめぐみちゃんで~す。
大きくなって、(^.^)をもう少しで、追い越しそう!
今日は、ロングのスカートです。037.gif
b0161073_0485961.jpg

b0161073_0495151.jpg

Kさんが、プログラムを配っていまーす。
b0161073_0544035.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
b0161073_0591543.jpg

b0161073_0595465.jpg

b0161073_105915.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_168418.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_1684962.jpg

b0161073_169577.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_16102095.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_16115472.jpg

b0161073_1611246.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_16564379.jpg

最初から最後まで聴いて下さって、ありがとうございました。
「心に浸透してきました。素晴らしかったです。」と言って下さいました。
溢れるばかりの祝福が、ありますように。
b0161073_16585113.jpg

光輪が、出ました。
by tlccc-k | 2012-04-29 23:55

お花と景色

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
ギリギリセーフで、間に合いました。
お健やかでしたか?
随分暖かく、なりましたね。
桜が、すっかり、葉桜になってしまいました。

長崎に行く途中、もう、藤の花が咲いていました。005.gif
とても、きれいでした。045.gif
b0161073_0153631.jpg

b0161073_016314.jpg

b0161073_1714688.jpg

つつじ?さつき?とっーーても、きれいです。
b0161073_171546.jpg

b0161073_17181750.jpg

もくれん?
b0161073_17192015.jpg
b0161073_17194191.jpg

名前は・・・・葉が赤くて、きれいです。
b0161073_17202474.jpg

バスの停留所。。。ステンドグラスが、光ってきれいです。その横の、つつじも。
b0161073_17234369.jpg

太陽の光が。。。もう、夕方になったので。。。
b0161073_18211316.jpg

ケンタッキーフライドチキンのお店の。。。。037.gif
b0161073_17281810.jpg

by tlccc-k | 2012-04-27 23:56

礼拝が、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
今日は、お昼頃から 057.gif が降り出しました。
お昼間は、暑くて半袖なのですが、夜はまだ寒くて、カーディガンを着て、買い物に行って来ました。
みなさん、気温の変化で、体調を崩されませんように。

日曜日の礼拝のUPです。(今頃((+_+)))
b0161073_23265927.jpg

第一礼拝の御奉仕は、「ホーリースピリットチーム」でした。
b0161073_2328228.jpg

b0161073_23282180.jpg

いつもは、第二礼拝に出られる、Sさん家族ですが今回は、この後、地区の行事参加のため第一礼拝に出席されました。Sさんが、役員さんなので。
b0161073_23352775.jpg

いつもは、虹君は、サッカーの試合のために、めったに、礼拝に出られなくなったのですが、今回は、057.gifのため、来ることが出来ました。038.gif
OHPの御奉仕をしてくれました。037.gif
b0161073_2338521.jpg

b0161073_23392187.jpg

特別賛美をする「グレイス」のめぐみちゃんで~す。
急に、大きくなって、お洋服も、大人っぽくなって、きました。
毎週、見ているのに。。。。005.gifです!
b0161073_2343028.jpg

b0161073_23434344.jpg

特別賛美をする「Glory of heaven」です。
b0161073_23475048.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
b0161073_23513242.jpg

メッセージの取り次ぎをされる、<^!^>牧師です。
b0161073_23535985.jpg

何を話しているのかな?と、カメラを向けると。。。。016.gifめぐちゃん、Vサイン。037.gif
しょっちゅう、つついては、ぎゃぁーぎゃぁー言ってるけど。。。。とっても、仲良しの兄妹で~す。037.gif045.gif
虹君も、見る度に、大きくなって。。。005.gif 005.gifでーーす。
by tlccc-k | 2012-04-25 23:44

礼拝が祝福されました。

今 長崎へ移動中です。

礼拝の音声映像は
ustreamのjoyful770で、検索してみてくださいね(^^)
by tlccc-k | 2012-04-22 16:40

お弁当

みなさん、こんにちわー。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかですか?
今日は、曇っていて、すごい強風が吹いています。

<^!^>は、今日も、アルバイトがありました。
でも、半日で帰って来ました。
この時期、いつもだと、お仕事がほとんどない状況になるのですが。。。今週は、2日間、半日がありましたが、6日間、アルバイトがありました。ヽ(^。^)ノ
主に、心から、感謝いたします。038.gif

久し振りのお弁当のUPでーす。
b0161073_14572944.jpg

067.gif「サーモンのあらの南蛮漬け(サーモンのあらが、半額の100円でした。けっこう、身がついていて、美味しかったでーす。(^.^)は、お魚、ある時から、なんでも食べられなくなりました。サバの味噌煮とか、食べたいのに、吐き気がして食べられなくなりました。((+_+))白身のお魚だと、何とか食べられるのですが。。。特に、サーモンがだーい好きで~す。037.gif
064.gif「お好み焼き」(<^!^>が、作ってくれました。ただ、キャベツだけなのに、とっても、おいしいです。いつもは、シーチキンを入れるのですが、今回は、入っていません。冷めても、美味しいでーす。けっこう、評判いいですよ。)
069.gif「春キャベツのサラダ」(春キャベツは、柔らかくて、美味しいですねぇ。(^。^)の母が、頂いた物を送ってくれました。)
b0161073_14584520.jpg

067.gif「グラタン」(カボチャ、ナス、玉ねぎで)
063.gif「里芋と大根の煮物」(圧力鍋で、煮たのでやわらかくて、美味しかったです。)
064.gif「キャベツのマリネ?」(キャベツの千切りに、塩コショウし、ゴマ油をかけて和えました。お味は、いいのですが。。。キャベツが、かたくて。。。う~~ん。。。って、感じでした。(-_-;))
b0161073_15071.jpg

067.gif「ハヤシライス」(ポットにハヤシライスのルーを入れて、持って行きました。お皿も。とても、美味しかったそうです。037.gif
064.gif「ほうれん草、しいたけ、油揚げのポン酢和え」(ほうれん草としいたけは、レンジでチンして、油揚げは、焼いて。ポン酢と顆粒出し、蜂蜜でお味をつけました。とても、美味しかったです。)
毎日、お弁当を作る事が出来て、感謝です。ヽ(^。^)ノ
by tlccc-k | 2012-04-21 15:10

「腹痛と下痢、胸やけと吐き気」がいやされました。!!!

感謝します。
イスラエルです。
今日のアルバイトは、刈田町と行橋市でした。
主の祝福が溢れるばかりに、注がれたすばらしい日でした。
白鷺も、飛んでいました。

北九州生ける神の教会の教会員の方の「腹痛と下痢、胸やけと吐き気」がいやされました。この方から、水曜祈祷会の時に、教会に電話がありました。「牧師さん。お腹が痛くて、下痢もしています。胸やけがあり、吐き気もあります。祈って下さい。」と言われました。そのため、痛む所に手を置いていただき、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、「楽になりました。ありがとうございました。」と言われました。次の日、「腹痛と下痢も、全く、なくなり治りました。胸やけと吐き気もなくなりました。」と、電話がありました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_20221542.jpg

「コンサートを、聞いておられる持永姉」です。
b0161073_20225753.jpg

「礼拝に出席された、持永姉」です。
by tlccc-k | 2012-04-19 20:24

礼拝が、祝福されました

みなさん、おはよーございま~す。040.gif(^。^)
お健やかですか?
今日も一日、みなさんが、溢れるばかりの祝福がありますように。

今、家の真上では、3機のヘリコプターが、グルグル、大きな音を立てて回っています。
何ごと?でしょう!005.gif 005.gif
b0161073_924486.jpg

b0161073_924231.jpg

大変な事でなければ、いいのですが?それとも、訓練?
この方々も、祝福されますように。045.gif

日曜日の礼拝、祝福されました。(今頃(-_-;))
b0161073_930593.jpg

第一礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「天の喜びの器」でした。
b0161073_9311486.jpg

光輝君は、真吾君が東京に行ってから、頼もしい戦力でーす。037.gif
コンサートも、出られるといいなぁ~。045.gif
b0161073_9325992.jpg

CSの会衆賛美は、「北九州ヤング賛美隊」の御奉仕でした。
「あれっ!めぐちゃん、なんだか疲れてる? 」
光君、とっても、素敵な声!神さまが、下さった賜物、地に埋もれさせないでねぇー。045.gif
コンサートに出られますように。(^_-)-☆
b0161073_9363044.jpg

b0161073_9424957.jpg

CSのメッセージです。
b0161073_9434065.jpg

なかなか、サッカーの試合のため礼拝に来られない、虹君が来る事が出来ました。ヽ(^。^)ノ
な・の・で・・・急遽、「主の祈り」を導いてもらいました。045.gif
b0161073_9482591.jpg

第二礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「栄光の命の冠チーム」でした。
b0161073_9495216.jpg

真実ちゃんのOHPの御奉仕です。
真実ちゃんも、学校やアルバイトetcで、忙しくて。。。。コンサートにもなかなか、出られませ~ん。でも、この後の「あおぞらの里・徳力デイサービスセンター」さんの一年ぶりのコンサートには、出られました。037.gif 038.gif 024.gif
b0161073_9531048.jpg

光君。。。。高校生になって、最近、アルバイトを始めました。だから。。。。014.gifzzz
b0161073_9545926.jpg

光君、虹君、めぐちゃんのおばあちゃんの留美姉妹でーす。
そして、Sさんのお母さんでーす。
前日は、体調が悪かったと言っておられました。でも、来て下さいました。038.gif
今は、大丈夫!と笑っておられました。
以前よりも、教会に来られるようになられて、元気になられました。
b0161073_958548.jpg

b0161073_9593654.jpg

兄妹で、何を話してるのかな?
虹君は、何かと、妹のめぐちゃんにチョッカイを出して。。。。めぐちゃんが、ぎぁーぎぁー言うと、にやにや。。。喜んでいまーーす。だめだよ。虹君。037.gif
b0161073_1022086.jpg

本格的に。。。。014.gifzzzzz
いつも、耳にイヤホンをして、何かを聞いています。
(^。^)「何、聞いてるの?聞かせて。」と。。。。聞いたのですが、よく分からない、音楽でした。お母さんのSさんも、「よう、分からんちゃ。」と言って・い・ま・し・た。037.gif
b0161073_1061473.jpg

b0161073_1063516.jpg

特別賛美をする「Miracle」です。
長崎で行われる「2012全国ゴスペルコンテスト九州予選」にヤングの部と一般の部に出場させていただきます。主に、感謝します。038.gif
b0161073_18224366.jpg

特別賛美をする「Glory of heaven」です。
b0161073_18243067.jpg

娘さんのSさんの特別賛美に、耳を傾けて。。。。Mさんです。
b0161073_18265746.jpg
b0161073_1832085.jpg

メッセージ前の牧師賛美をする「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
by tlccc-k | 2012-04-19 09:24

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧