北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

5月の予定

「彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」(Ⅱ歴代誌20章22節)

「2012年2月8日(金)北九州カリスマ聖会」(東京アンテオケ教会・パウロ秋元牧師メッセージです。ぜひ、お聞きください。
b0161073_2217978.jpg

b0161073_22174977.jpg


http://www.ustream.tv/recorded/20303066
http://www.ustream.tv/recorded/20303388

056.gif 056.gif お知らせ 056.gif 056.gif

060.gif「第105回(No.1)Jゴスペルコンサート・グリンパーク」
5月3日(木)059.gif11:00~13:00
http://www.kpfmmf.jp/green/

060.gif「第105回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設みやこ」
5月20日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第106回(No.1)Jゴスペルコンサート・誠光園」
6月10日(日)059.gif14:30~15:30

060.gif「第106回(N0.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
6月17日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第107回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
7月16日(月)祭日059.gif11:00~13:00
http://www.kitakyu-air.jp/

060.gif「第107回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設 あやめの里」
7月22日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第109回(No.1)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
9月9日(日)059.gif15:00~16:30



「Gifts」のミニライブです。



北九州生ける神の教会のホームページです。
ご覧になって下さい。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k

北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf

特別賛美の「北九州ヤング賛美隊」です。

「大雨を降らせ」(やすらぎの歌11集)荒地の川ミュージック

特別賛美の「Glory of heaven」です。
「We will see Your glory」(やすらぎの歌11集)荒地に川ミュージック



人気ブログランキングへ   
人気ブログランキングへ 
by tlccc-k | 2012-05-31 23:59

火曜礼拝が、祝福されました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしょうか?
みなさんが、いつも、喜びで満たされ、祝福されますように。

火曜日の礼拝が、祝福されました。
この日は、日曜日が学校の文化祭だったので、礼拝に来られなかった真実ちゃんも、お母さんのKさんと共に来る事が出来ました。038.gif
b0161073_2323768.jpg

特別賛美をする「Miracle」の真実ちゃんでーす。
b0161073_2327168.jpg

b0161073_23305083.jpg

メッセージ前の牧師賛美「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
by tlccc-k | 2012-05-30 23:31

耳の痛み」と、「喉の痛み」がいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
イスラエルです。
「耳の痛み」と、「喉の痛み」がいやされた証です。

北九州生ける神の教会の牧師婦人「天の喜びの器ハンナさん」の「耳の痛み」と、「喉の痛み」がいやされました。
夜急に、耳が痛くなり、どんどん痛みが、強くなり、喉も痛くなりました。
手で、ぎゅーと、耳を押さえると、少し楽になりましたが、手を放すとまた、痛みが強くなりました。
そのため、いやしのお祈りをしました。祈ると、暖かくなって気持ちよくなり、そのまま寝てしまいました。
次の朝、起きた時には、「耳の痛み」は完全にいやされていました。
喉の痛みは、まだ少しありましたので、いやしのお祈りをしました。
しばらくして、喉の痛みが完全にいやされているのに、気がつきました。
「耳の痛み」と「喉の痛み」を、完全にいやして下さった主に、心からの感謝いたします。
b0161073_22324384.jpg

by tlccc-k | 2012-05-30 22:26

農事センターの花の写真です。(No.1)!!!

ハレルヤ!!!
イスラエルです。
今日、農事センターの花を、取りに行きました。
素晴らしい花でした。
主の祝福があふれるばかりに、注がれますように。

b0161073_2337468.jpg

b0161073_23375689.jpg


b0161073_23381299.jpg

b0161073_23382317.jpg

b0161073_23384567.jpg


b0161073_2339986.jpg


b0161073_23392690.jpg


b0161073_23394749.jpg

b0161073_2340288.jpg


b0161073_23402036.jpg

b0161073_23403932.jpg


b0161073_2341245.jpg

b0161073_23411645.jpg

b0161073_23413913.jpg

b0161073_23422488.jpg

b0161073_23424747.jpg

b0161073_2343157.jpg

b0161073_23431887.jpg

b0161073_2343326.jpg

b0161073_23434910.jpg

by tlccc-k | 2012-05-29 23:43

農事センターの花の写真です。!!!(No.2)

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
イスラエルです。
素晴らしい花です。
ある方は、携帯電話で花を何枚も、撮っておられました。

b0161073_23493247.jpg

b0161073_23494554.jpg

b0161073_235007.jpg

b0161073_23501565.jpg

b0161073_2350316.jpg

b0161073_2350477.jpg

b0161073_2351192.jpg

b0161073_23511538.jpg

b0161073_23513367.jpg

b0161073_2351481.jpg

b0161073_2352521.jpg

b0161073_23522475.jpg

b0161073_23525311.jpg

b0161073_23531027.jpg

b0161073_23532964.jpg

b0161073_23534766.jpg

b0161073_0111628.jpg

b0161073_0113136.jpg

b0161073_0114713.jpg

b0161073_012273.jpg

b0161073_0122215.jpg

b0161073_012415.jpg

b0161073_013127.jpg

b0161073_0132551.jpg

b0161073_0134329.jpg

b0161073_0142078.jpg

b0161073_014405.jpg

b0161073_015030.jpg

b0161073_0152223.jpg

b0161073_0153897.jpg

b0161073_0155225.jpg

b0161073_0161824.jpg

b0161073_0171877.jpg

b0161073_0173472.jpg

b0161073_0175463.jpg

b0161073_0233434.jpg

b0161073_0234740.jpg

b0161073_024558.jpg

b0161073_0242470.jpg

by tlccc-k | 2012-05-29 23:14

「心臓の血管の動脈破裂」が、いやされました。!!!

ハレルヤ!!!
イスラエルです。
みなさんの上に、
主の祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りしています。
「心臓の血管の動脈破裂」が、いやされ多ニュースです。

北九州生ける神の教会では、教会に時々来られる方の「心臓の血管の動脈破裂」が、いやされました。先日、時々、教会に来て下さるご夫妻とお孫さんが、訪問して下さいました。この御夫妻は、救われています。
御主人は、来られた時、顔色がよくありませんでした。牧師が、「顔色が、良くありませんね。どこか、悪いところはありませんか。」とお聞きすると、お医者さんから、「3回目の心臓の手術を、すすめられています。2回手術をしましたが、3回目の手術は、リスクが大きいので、手術はしないことにしました。」と、言われました。そのため、心臓の血管の動脈破裂がいやされるように、心を合わせてお祈りしました。すると、「熱くなり、気持ちがいい。」と言われ、喜んで帰っていかれました。その後電話すると、「とても元気です。」と言われ、毎日、元気にお孫さんと散歩されています。病院でのCT検査の結果、「心臓の血管の動脈破裂」がいやされ、お医者さんから、「手術しなくてもいいです。」と言われました。いやして下さった主に、心から感謝致します。
b0161073_17114898.jpg

by tlccc-k | 2012-05-29 17:12

長崎でのひとコマでーす。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
暑くなりましたね。
<^!^>は、警備のアルバイトで、もう、日焼けして。。。。005.gifです。

今日は、先日、長崎に行った時のひとコマです。
b0161073_2203419.jpg

初ちゃんと結ちゃんとお父さんが。。。
b0161073_2213138.jpg

めぐちゃんでーす。037.gif
b0161073_22221234.jpg

めぐちゃんは、ここに来ると、必ず、これに。。。。037.gif

これは、以前来た時のものです。
b0161073_22281399.jpg

真実ちゃんが、携帯で、撮ってくれていました。037.gif
この時からしたら、随分と大きくなったでしょう。037.gif
by tlccc-k | 2012-05-28 22:23

礼拝が、祝福されました。!!!

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかですか?
今日は、沢山の学校が、運動会でした。
016.gifめぐちゃんも。
今日は、外は、とっ~~ても、暑かったようですね。

礼拝は、第一礼拝は、光輝君だけでした。
でも、いつもは、第一礼拝に出たら、すぐに帰るのですが、CSの奏楽をしてくれました。
とっても、嬉しかったです。045.gif

第二礼拝は、「佐伯宅」が「愛ちゃん」の運動会、「熊谷宅」が「真実ちゃん」の「文化祭」のため、<^!^>牧師と(^.^)だけでした。
北九州に遣わされて、13年になりますが、こんなことは、初めてでした。
ゼロからのスタート、と語られていますが、これから圧倒的な勝利が現されることを、思わされています。
でも、ここから、主が奇跡を起こして下さいます!045.gif 038.gif
でも、人数は少なかったのですが、第一礼拝も第二礼拝も、とても深い、強い、主の御臨在があり、感動ました。045.gif
b0161073_16184616.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「天の喜びの器」です。
b0161073_1628298.jpg

特別賛美をする「ヤングチーム」の光輝君です。
b0161073_1631738.jpg

特別賛美をする「天の喜びの器」です。
b0161073_1633125.jpg

b0161073_16335993.jpg

メッセージ前の<^!^>牧師賛美「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
b0161073_16355990.jpg

CSの奏楽してくれる?と言うと「いいけど。」としてくれました。
いつもは、時間がないと、すぐに帰ってしまうのですが、感謝でした。
帰る時、「ありがとうね。」と言うと、「うん。」と。037.gif
b0161073_16425276.jpg
b0161073_164367.jpg

メッセージをされる、「イスラエル牧師」です。
熱が、入っていまーーす。038.gif
今日の、聖書箇所は、マルコ11章22~25節でした。

「イエスは答えて言われた。『神を信じなさい。まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海にはいれ。』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。また立って祈っているとき、だれかに対して恨み事があったら、赦してやりなさい。そうすれば、天におられるあなたがたの父も、あなたがたの罪を赦してくださいます。」
by tlccc-k | 2012-05-27 16:45

賛美の祈りと練習が、祝福されました。!!!

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
今日は、「賛美の祈りと練習」がありました。

明日は、016.gifめぐちゃんの運動会と真実ちゃんの文化祭があります。
だから、礼拝は、Sさん宅もKさん宅も、お休みで。。。。。002.gif

今、0(ゼロ)からのスタートと語られている通りに。。。。北九州も、まさにです。
第二礼拝も、CSも。。。。。<^!^>牧師と(^.^)だけに。。。な・る・か・も。。。。((+_+))

でも、 ここから、神さまは、奇跡を成されることが、お出来になります!
神さまに、期待します。045.gif 045.gif
b0161073_2316830.jpg

でも、この事も益になり、(^.^)と016.gifめぐちゃんといっしょに、賛美出来ました。037.gif
明日の礼拝は、モチロン!、運動会も文化祭も、祝福されますように。045.gif
by tlccc-k | 2012-05-26 23:19

文化祭

みなさん、こんばんわ。熊谷です。
明日は、娘の文化祭があります。
沢山の手作り品の販売や、イベントがあります。
その様子は、明日、UPします。
b0161073_2311089.jpg

by tlccc-k | 2012-05-26 23:00

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧