北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

6月の予定

「彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」(Ⅱ歴代誌20章22節)

「2012年2月8日(金)北九州カリスマ聖会」(東京アンテオケ教会・パウロ秋元牧師メッセージです。ぜひ、お聞きください。
b0161073_2223062.jpg

b0161073_2234511.jpg


http://www.ustream.tv/recorded/20303066
http://www.ustream.tv/recorded/20303388

東京アンテオケ教会の「Gifts」のミニライブです。北九州に来て下さいました。


024.gif 056.gif お知らせ 024.gif 056.gif

060.gif「第106回(No.1)Jゴスペルコンサート・誠光園」
6月10日(日)059.gif14:30~15:30

060.gif「第106回(N0.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
6月17日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第107回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
7月16日(月)祭日059.gif11:00~13:00
http://www.kitakyu-air.jp/
060.gif「第107回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設 あやめの里」
7月22日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第108回(No.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里 徳力デイサービスセンター」
8月5日(日)059.gif13:30~14;30

060.gif「第108回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あけぼの苑」
8月25日(土)059.gif14:00~15:00

060.gif「第109回(No.1)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
9月9日(日)059.gif15:00~16:30



北九州生ける神の教会のホームページです。
ご覧になって下さい。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/
電話番号 093-952-1907
E-mail tlccck@cyber.ocn.ne.jp

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k

北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf

特別賛美の「北九州ヤング賛美隊」です。

「大雨を降らせ」(やすらぎの歌11集)荒地の川ミュージック

特別賛美の「Glory of heaven」です。
「We will see Your glory」(やすらぎの歌11集)荒地に川ミュージック












 

by tlccc-k | 2012-06-30 21:55

礼拝が祝福されました。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?

今頃、礼拝のUPです。((+_+))
b0161073_22244821.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「天の喜びの器」でした。
b0161073_22274863.jpg

特別賛美をする「ヤングチーム」のリードボーカルの光輝君です。
この頃は、なかなか、チームが揃っては。。。。むずかしく。。。( 一一)
このことも、感謝でーーす。
b0161073_22321219.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・しもべチーム」です。
b0161073_22353515.jpg

Ⅱ歴代誌20章14~22節から、語られました。
「・・・・・『あなたがたはこのおびただしい大軍のゆえに恐れてはならない。気落ちしてはならない。この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いであるから。・・・・・この戦いではあなたがたが戦うのではない。しっかり立って動かずにいよ。あなたがたとともにいる主の救いを見よ。ユダおよびエルサレムよ。恐れてはならない。気落ちしてはならない。あす、彼らに向かって出陣せよ。主があなたがたとともにいる。』・・・・・主に向かって歌う者たちち、聖なる飾り物を着けて、賛美する者たちを任命した。彼らが武装した者の前に出て行って、こう歌うためであった。『主に感謝せよ。その恵はとこしえまで。』彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき、主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」
by tlccc-k | 2012-06-29 23:52

「腰痛」がいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
主の祝福が溢れるばかりに、注がれますように。
アルバイト先で、「腰痛」がいやされました。
その証しです。

アルバイト先で、主が働かれ、「腰痛」がいやされました。この腰痛の方は、仕事中、「腰が痛い。」と言われました。そのため、牧師であることを証しして、いやしのお祈りをさせていただきました。「どうですか?」と聞くと、「あれ!痛くない!」と言って、驚いておられました。腰痛は、一ヶ月間続いていたそうです。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_22231729.jpg

by tlccc-k | 2012-06-27 22:23

素晴らしい出会い。!!!

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
朝は、<^!^>がアルバイトに出かける時、057.gifが、降り始めました。
<^!^>のアルバイトは。。。。。お昼までで、帰って来ました。
行ってみないと。。。。分かりません。((+_+))
これも、感謝!045.gif

先日、(^.^)は、郵便局に行きました。
出かけようと。。。。057.gifが、降って来ましたので、傘を取りにもどりました。

途中、信号待ちしていると、おばあちゃんというよりも、とても素敵な婦人が来られました。
片手は、コロコロのキャリーバック?を引いて、もう片方の手にも袋と小さなバックをもっておられました。
傘は、さしておられませんでした。

(^.^)は、おもわず、「どちらまで、行かれますか?」と聞きながら、傘をさしかけました。
すると、その婦人は、びっくりされながらも、「まあっ!ありがとうございます。傘をさしかけられたのは、何年ぶりでしょう!この頃は、傘をさしかけて下さる人は、いませんよ。」と、とても、喜んで下さいました。
郵便局を過ぎて。。。。でも、そう遠くはなかったので、お家まで、お送りしました。

ぬれるので、「ごめんなさい。」と腕を組んで。037.gif
途中、片手に持たれていた、袋と小さなバックを「お持ちしましょう。」と。
その婦人は、道々、80才になること、大きな手術をされ5年になること、。。。などを話して下さいました。
それで、(^.^)の主人は、牧師です。と。。。。日曜日の礼拝と、家にもお遊びにいらして下さいなど、お話出来ました。
お送りして、お別れする時に、「今日は、とても、幸せな日になりました。見かけたら、お声をかけて下さいね。」と、言って下さいました。
とても、80才とは思えない、素敵な婦人でした。
主が、出会わせて下さったことを感謝します。
この婦人に、溢れるばかりに、祝福がありますように。
b0161073_15383244.jpg

by tlccc-k | 2012-06-27 15:38

パウロ平良明人牧師5周年記念聖会が、祝福されました。!!!

感謝いたします。
昨日行われた、パウロ平良明人牧師5年記念聖会が、祝福されました。
素晴らしい天のご臨在がありました。
約40名の方々が、出席されました。
メッセージは、イザヤ木原真牧師わ通して、主が働かれ、マタイ28章18~20節から、福音宣教のことが、力強く語られました。
パウロ平良明人牧師は、福音宣教に、命をささげた方でした。
b0161073_0354595.jpg

お祈りをされる「いのちの冠福岡教会」のイスラエル小須田恵牧師さんです。
b0161073_12085.jpg

5年前、召天された、「筑豊キリスト教会」のパウロ平良明人牧師さん。
b0161073_0332076.jpg

b0161073_056288.jpg

会衆賛美を導かれる、「筑豊ワーシップチーム」です。
b0161073_053062.jpg

b0161073_054858.jpg

九州各地の教会から。。。。下関からも。
b0161073_0544324.jpg

司式をされる、「神のしもべ長崎教会」のイザヤ木原真牧師さんです。
b0161073_0563758.jpg

特別賛美をされる、「神のしもべ長崎教会」の木原純子牧師さんです。
b0161073_057745.jpg

特別賛美をされる、「大村教会」のイスラエル辻郷牧師さんです。
b0161073_143156.jpg

特別賛美をされる、「筑豊キリスト教会」のワーシップチームです。
b0161073_058432.jpg

お証しをされる、熊本の「エルサレム主の栄光教会」のエリシャ牧師さんです。
b0161073_0583125.jpg

メッセージ前の賛美を導かれる、イザヤ木原真牧師さんと奥様の純子牧師さんです。
b0161073_0591294.jpg

メッセージをされる、イザヤ木原真牧師さんです。
b0161073_0593821.jpg

祝祷をされる、イザヤ木原牧師さんです。
b0161073_0595795.jpg

親族代表でご挨拶をされる、長男さんの「平良明友副牧師」さんです。
by tlccc-k | 2012-06-24 00:36

戸の上デイサービスセンターのコンサートが、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエル岡田です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
主の祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りしています。

6月17日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、門司区の「あおぞらの里・戸の上デイサービスセンター」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。スタッフの方や利用者さんが、賛美に熱心に聞き入り、感動して涙する方もおられました。90才前後の車椅子の方と、お交わりをしていると、スタッフの方が来られて、「いつもは寝ているのに、今日は、ずっーと起きていて手拍子もして、こんな事はないのに。」と驚いておられました。その女性は、終始とっても素敵な笑顔で、ニコニコしておられました。男性の方も、目を涙でいっぱいにして、喜んでおられました。「きよめられました。」「やすらぎました。」「素晴らしかったです。また、来て下さい。」と言われました。ドリンクを飲んで、せき込んでおられる方に、いやしの祈りが導かれ、完全にいやされました。スタッフの方に、み声新聞、雲虹、週報、白馬キャンプの申込み用紙を、お渡しすることも出来ました。1名の方が救われるなど、主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_142563.jpg

「佐伯ファミリー」です。
b0161073_1431133.jpg

b0161073_143422.jpg

「光君」です。
b0161073_1443721.jpg

「栄光の命の冠」です。
b0161073_1454694.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_1462837.jpg

「佐伯ファミリー」です。
b0161073_147579.jpg

b0161073_1482649.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_1491851.jpg

b0161073_149573.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_14105967.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_141145100.jpg

by tlccc-k | 2012-06-21 14:11

北九州カリスマ聖会が、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかですか?
台風5号が、来ています。
進路にあたられる方々が、守られますように。045.gif

今日の、「北九州カリスマ聖会」は、大変、祝福されました。ヽ(^。^)ノ
b0161073_23581789.jpg

会衆賛美の御奉仕は、「栄光の命の冠チーム」です。
b0161073_021092.jpg

b0161073_022994.jpg

b0161073_054049.jpg

特別賛美をする「グレイス」です。「変わらないもの」(11-13)を賛美しました。
b0161073_091661.jpg

b0161073_010051.jpg

特別賛美をする「佐伯ファミリーチーム」です。
「山を越えて谷を越えて」(11-28)を賛美しました。038.gif 038.gif
b0161073_0211934.jpg

特別賛美をする「聖所から流れる命の水」です。
by tlccc-k | 2012-06-20 23:50

礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ

みなさん、おはよーございます。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、とっても、いいお天気 058.gif になりました。038.gif
お洗濯、いっぱい、出来ました。037.gif

日曜日の礼拝、祝福されました。
b0161073_10532730.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「天の喜びの器」でした。
b0161073_10551245.jpg

光輝君のギター、優しい音色で、とってもいいで~す。037.gif
b0161073_10575249.jpg

メッセージ前の賛美「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_10592820.jpg

メッセージをお取り次ぎされる、イスラエル牧師です。
メッセージ箇所は、「Ⅱ歴代誌20章14~22節」でした。

「ときに、主の霊が集団の中で、アサフ族の出のレビ人ヤハジエルの上に臨んだ。彼はマタヌヤの子エイエルの子ベナヤの子ゼカリヤの子である。彼は言った。『ユダのすべての人々とエルサレムの住民およびヨシャパテ王よ。よく聞きなさい。主はあなたがたにこう仰せられます。『あなたがたはこのおびただしい大軍のゆうに恐れてはならない。気落ちしてはならない。この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いだあるから。あす、彼らのところに攻め下れ。見よ。彼らはツィツの上り道から上って来る。あなたがたはエルエルの荒野の前の谷のはずれで、彼らに会う。この戦いではあなたがたが戦うのではない。しっかり立って動かずにいよ。あなたがたとともにいる主の救いを見よ。ユダおよびエルサレムよ。恐れてはならない。気落ちしてはならない。あす、彼らに向かって出陣せよ。主はあなたがたとともにいる。。。。。。それから、彼は民と相談し、主に向かって歌を歌う者たち、聖なる飾り物を着けて賛美する者たちを任命した。彼らが武装した者の前に出て行って、こう歌うためであった。「主に感謝せよ。その恵はとこしえまで。」彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき、主は伏兵を設けて、ユダに攻めてきたアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」
b0161073_1129268.jpg

CSの会衆賛美の御奉仕は、「グレイスチーム」でした。
b0161073_1131777.jpg
b0161073_11322186.jpg
b0161073_11324479.jpg

「主の祈り」を導く、光君です。
b0161073_11341188.jpg

OHPの御奉仕は、真実ちゃんでーす。
b0161073_11362179.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「栄光の命の冠チーム」でした。
b0161073_1138032.jpg

特別賛美をする「佐伯ファミリーチーム」。。。復活でーす。038.gif
以前、光君たちがもう少し、小さい頃は、ファミリーチームで虹君もいっしょに、賛美していました。
コンサートにも、どんどん、出ていました。
「山を越えて谷を越えて」を賛美しました。とっーーても、素晴らしかったです。
<^!^>も(^.^)も、感動でした。
今、教会も、<^!^>も(^.^)も、とても弱くされて。。。。だ・か・ら、涙007.gifが出そうになるくらい、嬉しかったです。045.gif
b0161073_11483373.jpg

特別賛美をする「Miracle」の真実ちゃんです。
b0161073_115094.jpg

メッセージ前の賛美をする「賛美隊・不思議」です。
by tlccc-k | 2012-06-20 11:23

手のしびれが、いやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
主の恵みによって、牧師として立てられています。
その中で、多くの祝福を受けています。
今日、散髪店に行って来ました。
主に、心から感謝しています。
その時の証しです。

北九州生ける神の教会の牧師を通して、主が働かれ、「両手のしびれ」が、完全にいやされました。この方は、散髪店の定員さんで、牧師であることを言って、証しをしている時、「手がしびれている。」と言われました。そのため、店長さんと、その方に確認して、いやしの祈りさせていただきました。主が触れられ、「両手のしびれが、なくなりました。」と驚いて、言われました。
とても、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。

b0161073_195561.jpg


「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)
「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)
by tlccc-k | 2012-06-16 19:06

目の痛みが、いやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
主の祝福があふれるばかりに、注がれますように。

私の、「目の痛み」が完全にいやされました。アルバイトで交通誘導の仕事中、目が開けられないほど痛みだし、長時間仕事を続けるのが困難な状況でした。
アルバイトが終わり、帰って、祈祷会の中で、いやしの祈りをしました。
その時点で楽になり、翌日には、完全にいやされていました。
いやして下さった、素晴らしい主に、心から感謝いたします。

b0161073_1985355.jpg


「求めなさい。そうすれば与えられます。」(マタイ7章7節)
「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53章5節)
by tlccc-k | 2012-06-16 18:59

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧