<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
7月の予定
「彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」(Ⅱ歴代誌20章22節)

「2012年2月8日(金)北九州カリスマ聖会」(東京アンテオケ教会・パウロ秋元牧師メッセージです。ぜひ、お聞きください。
b0161073_1638074.jpg

b0161073_16382317.jpg

http://www.ustream.tv/recorded/20303066
http://www.ustream.tv/recorded/20303388
東京アンテオケ教会の「Gifts」のミニライブです。北九州に来て下さいました。



056.gif 055.gif 016.gif お知らせ 056.gif[#IMAGE|

060.gif「第107回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
7月16日(月)祭日059.gif11:00~13:00
http://www.kitakyu-air.jp/

060.gif「第107回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設 あやめの里」
7月22日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第108回(No.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里 徳力デイサービスセンター」
8月5日(日)059.gif13:30~14;30

060.gif「第108回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あけぼの苑」
8月25日(土)059.gif14:00~15:00

060.gif「第109回(No.1)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
9月9日(日)059.gif15:00~16:30

060.gif「第109回(No.2)Jゴスペルコンサート・北九州空港屋外ステージ」
9月22日(土)059.gif11:00~13:00

060.gif「第110回(No.1)Jゴスペルコンサート・グリンパーク野外ステージ」
10月8日(月)祭日059.gif11:00~15:00



北九州生ける神の教会のホームページです。
ご覧になって下さい。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/
電話番号 093-952-1907
E-mail tlccck@cyber.ocn.ne.jp

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k

北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf






by tlccc-k | 2012-07-31 23:59
白馬キャンプ祝福されました。!!! No.6
無事に守られて北九州に
03:00ごろ、帰ってくることができました。
夕方の夜景です。
b0161073_206363.jpg

翌日の日曜日、礼拝に出かけようとした時、彩雲が出ていました。038.gif
b0161073_2051390.jpg

感謝します♪
by tlccc-k | 2012-07-28 04:02
白馬キャンプ祝福されました。!!! No.5
白馬から北九州へ向かって。。。。帰ります。
b0161073_115127100.jpg

道の駅で食事しています。
b0161073_11273536.jpg

高速の移動です。
b0161073_11284126.jpg

b0161073_1137458.jpg

b0161073_11533634.jpg

夕日がとても、うつくし~~い!
めぐちゃんは大阪でおりて。。。。おじいちゃんの所に。
初めての、一人でのお泊り。。。。大丈夫?か・な。
b0161073_19301377.jpg

b0161073_1156112.jpg

途中で、ガソリンを入れました。

今から九州へ出発です!!
b0161073_19283648.jpg

b0161073_11594249.jpg

b0161073_1203524.jpg

b0161073_1212871.jpg

何時に着けるでしょうか…?
by tlccc-k | 2012-07-27 20:25
白馬キャンプが祝福されました。!!! No.4
白馬のホテルとお花!!! 

b0161073_10564913.jpg

b0161073_10572048.jpg

b0161073_11152316.jpg

b0161073_11161729.jpg

b0161073_11164828.jpg

b0161073_11171839.jpg

b0161073_11174495.jpg


駐車場です。
b0161073_11213813.jpg


正面から。
b0161073_10581341.jpg

b0161073_1058536.jpg
b0161073_10593239.jpg

b0161073_10594737.jpg


ホテルのバスです。
b0161073_110113.jpg


紫陽花の花です。
b0161073_111832.jpg

中に、白く。。。
b0161073_112587.jpg

b0161073_1122328.jpg

名前は。。。全体から見たところです。白い色が、とっても。。。いいなぁ~。045.gif
b0161073_113548.jpg

b0161073_1141289.jpg

九州は、とっくに、終わっちゃたけど、まだまだ、蕾がたくさん。
b0161073_1152466.jpg

薄紫色が、とっても、きれいです。
b0161073_1162856.jpg

b0161073_1165786.jpg

b0161073_1191069.jpg

今年は、昨年よりも、紫陽花が、沢山、咲いていました。
b0161073_1185329.jpg

b0161073_111133.jpg

b0161073_11115046.jpg

ピンク系。。。どの色も、とても、きれいでした。
by tlccc-k | 2012-07-27 12:40
白馬キャンプ祝福されました。!!! No.3
さっき夕飯が終わりました(^-^)
とっても美味しかったです!
b0161073_172037100.jpg

天ぷらを揚げておられます。
<^!^>牧師が、「おいしかったぞー」と。037.gif天ぷら、大好きなんですよね。
b0161073_1721655.jpg

ステーキを焼いておられます。
b0161073_17212854.jpg

サーモンとピクルスの串刺し。
b0161073_1722117.jpg

ジュレが乗ったトマトのサラダ?かな。
b0161073_17222215.jpg

サーモンのおさしみ。
(^.^)は、サーモン、だ~い好きでーす。お魚が、子供の頃は、大嫌いでした。
でも、大人になって、いつの間にか、好きになって。。。。
でも、突然、数年前から、青魚が食べられなくなりました。
食べると、吐き気がして。。。。(>_<)サバの煮物も味噌煮も、いわしのかば焼きも、みんな、大好きなのに、食べられなくなりました。007.gifこの頃は、ワカメも。(>_<)
でも、白身のお魚は、大丈夫!サーモンも。特にサーモン、だーーーい好きで~037.gifす。
b0161073_17224287.jpg

どれも、みんな、美味しいパンでした。045.gif
b0161073_1723230.jpg

スイカ。これも、大好きなフルーツです。
b0161073_17232216.jpg

パイナップルも美味しかったです。
b0161073_17233943.jpg

デザート。きれいでしょう。037.gif
b0161073_10435567.jpg

b0161073_10461266.jpg

b0161073_10475565.jpg

b0161073_10484218.jpg

ゴスペルコンテストの小学生以下の部で、優勝した、エシュルンちゃんで~す。
おめでとう。037.gif 038.gif 038.gif
b0161073_10513335.jpg

みきちゃんと、FFのお父さん。。。父娘さんでーす。とっても、いいかんじ。037.gif
by tlccc-k | 2012-07-26 18:31
白馬キャンプ祝福されました。!!! No.2
今から賛美大会に行きます。
b0161073_2316917.jpg


今足湯に入りました。♪
b0161073_23162688.jpg


b0161073_19563125.jpg

佐伯伝道師、愛ちゃんの写真を撮っています。

足湯からの帰りです。
b0161073_22465863.jpg

b0161073_2303345.jpg

b0161073_231430.jpg

b0161073_2313141.jpg


賛美大会に向かっています。
b0161073_09934.jpg

b0161073_093267.jpg

b0161073_09535.jpg

b0161073_0102182.jpg

賛美大会の会場に着きました。
b0161073_0112892.jpg

b0161073_0115932.jpg

b0161073_012282.jpg

b0161073_0125629.jpg

b0161073_014757.jpg


ホテルに帰って、記念撮影しました。
b0161073_0144987.jpg

b0161073_0155129.jpg

by tlccc-k | 2012-07-26 10:39
白馬キャンプ祝福されています。No.1
みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
いかがお過ごしでしょうか?
今年も、長野県の白馬で行われた「主の十字架クリスチャンセンター」の群れのキャンプに行って来ます。
昨日、19:40頃、北九州を出発しました。
今回は、Sさん宅の8人乗りのワゴンシャです。
b0161073_1534171.jpg

b0161073_15412378.jpg

Kです。岡山県の吉備インターに着きました。
b0161073_15413463.jpg

桃太郎の看板が、ありました。
もーもたろうさん 桃太郎さん お腰に付けたきびだんご 一つ私にくださいな。。。。だったかな?
037.gif(^.^)

b0161073_19371122.jpg

b0161073_1946112.jpg

山陽自動車道の龍野西PCのガソリンスタンドでびっくりしたことがありました。
沢山のカブトムシがいました。
カブトムシを取っていると、ガソリンスタンドの方が、「衣装ケースにたくさんいます。」
と言われました。
行ってみると、びっくりしてしまいました。衣装ケースにあふれるほど、入っていました。
このような、沢山のカブトムシを見たのは、初めてでした。
溢れるばかりの祝福が注がれることを、思わされました。

高速自動車道のPCの花です。
b0161073_2355127.jpg

b0161073_2353501.jpg

b0161073_2354684.jpg

b0161073_23542627.jpg

b0161073_23544013.jpg



b0161073_21408.jpg

めぐちゃんでーす。何、見てるのかな?
b0161073_27456.jpg

マックで、朝ごはん。。。
b0161073_275081.jpg

いつもは、200円なのに、この日は、100円!でした。
イングリッシュマフィン。。。。もちもちして、とっても、美味しかったです。
お勧めですよ。024.gif
b0161073_2201365.jpg

そして、コーラーも、ビッグサイズが、100円でした。
主に、感謝!038.gif 038.gif
b0161073_1740378.jpg

めぐちゃんは。。。。アップルパイでーす。
b0161073_17404355.jpg

Eさんは。。。。ホットケーキ。けっこう大きいものが。。。037.gif
b0161073_17444380.jpg

何の花でしょう?とっても、かわいい。
b0161073_2350139.jpg

あかつめぐさ?
b0161073_1746510.jpg

いつもの景色が、素敵です。
b0161073_17483158.jpg

山の上には、雪が!005.gif 005.gif
b0161073_17492471.jpg

ホテルの看板が、見えてきました。もう、間もなくでーーす。遠かったなぁ~。045.gif045.gif
b0161073_19482876.jpg

到着でーーす。038.gif 038.gif 038.gif

全国ヤングゴスペルコンテストヤングの部のリハーサルです。
b0161073_2362254.jpg

「グレイス」です。
b0161073_2365860.jpg

【Miracle】です。

賛美大会前の練習です。
b0161073_23105896.jpg

【Miracle】です。
b0161073_23115175.jpg

「グレイス」です。

賛美大会前の祈りの時です。
b0161073_2313416.jpg


賛美大会も無事終わりました。
b0161073_2330830.jpg

「グレイス」です。
b0161073_23305830.jpg

(^.^)の母も共に。037.gif
b0161073_135573.jpg

一生懸命、賛美したから。。。。014.gifzzz眠ってしまいました。037.gif
b0161073_19522440.jpg

b0161073_19531312.jpg

Miracleもグレースも2位をいただきました(^-^)
b0161073_1949485.jpg

グレースの2位、受賞式の写真です。
b0161073_19501362.jpg

Miracleの2位、受賞式の写真です。
感謝します♪

白馬キャンプ一日目祝福されました(^-^)
by tlccc-k | 2012-07-25 22:24
あやめの里さんのコンサートが、祝福されました
みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
いかがお過ごしでしょうか?
みなさんが、暑さから守られますように。

日曜日に、「介護保険施設・あやめの里」さんで、コンサートをさせていただきました。
b0161073_204245100.jpg

「聖所から流れる命の水」で、「ふるさと」をみなさんとごいっしょに、歌いました。
b0161073_20465146.jpg

b0161073_20475497.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
今回は、出られないと言っていた、真実ちゃんも光君もEさんも、出ることが出来ました。
心から、主に、感謝します。038.gif 038.gif
b0161073_20513343.jpg

「佐伯ファミリーチーム」です。
今回、少し、厳しいことが許されましたが、すべてを益にして下さる主が、何年振りかで、「ファミリーチーム」復活を導いて下さいました。プレイズ・ザ・ロード!!038.gif 024.gif
b0161073_20553960.jpg

b0161073_2058556.jpg

「グレイス」のめぐみちゃんで~す。016.gif
b0161073_2121255.jpg

「ヤング賛美隊」です。
b0161073_1161160.jpg

髪の毛、お兄ちゃんがカットしてくれました。とっても、上手!
お兄ちゃんは、美容専門学校の学生です。
b0161073_117227.jpg

「MIracle」の真実ちゃんです。
b0161073_1211961.jpg

何をお話してるのかな?037.gif
b0161073_1242361.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_1283295.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_1312941.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_135654.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_14202.jpg

016.gifめぐみちゃんが。。。。014.gifzzz寝て・し・ま・い・ま・し・た。037.gif
b0161073_1373841.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
by tlccc-k | 2012-07-23 21:02
ハンマーで打った、右手の痛みが、いやされました。!!!
ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがですか。
今日は、小倉南区に、アルバイトで遣わされました。
主が共におられる素晴らしい日でした。
「ハンマーで打った、左手の指の痛み」が、完全にいやされました。
その証しをします。

アルバイト会社から遣わされた所の業者さんが、「ハンマーで打った、左手の指の痛み」が、完全にいやされました。
この方は、仕事中誤って、自分の左手の親指の付け根付近を、ハンマーでたたいてしまいました。痛みは、親指だけでなく、小指、薬指、ひとさし指にまで広がりました。
この方は、以前いやしのお祈りを通して、いやしを体験しておられる方です。
自分から、「お祈りして下さい。」と言って来られました。見ると、親指の付け根が腫れていました。いやしのお祈りをすると、最初の祈りで、「楽になった。」と言われました。
でも、「まだ、痛みがある。」と言われたので、もう一度祈ると、「全部の指の痛みと腫れが、完全になくなった。」と、驚いておられました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_18541723.jpg

by tlccc-k | 2012-07-21 18:55
「太ももの痛み」がいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエル岡田です。
みなさん、いかがですか。
今日は、アルバイトで八幡西区北筑に遣わされました。
天には、素晴らしい彩雲が出ていました。
主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしい一日でした。

アルバイト会社から遣わされた現場で、業者さんの「太ももの痛み」がいやされました。
この方は、正常に歩けない状況でした。そのため、「足どうしたのですか。」とお聞きすると、「2日前から太ももが痛くて、歩くのが大変です。」と言われました。牧師であることを、証しして、いやしのお祈りをさせていただきました。最初お祈りした時には、痛みが随分なくなり、2度目お祈りすると、完全に痛みがなくなり、びっくりしておられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_2293569.jpg

by tlccc-k | 2012-07-19 22:09
  

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます
by tlccc-k
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
最新のトラックバック
book of ra o..
from book of ra onl..
slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル