北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

8月の予定

「彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」(Ⅱ歴代誌20章22節)

024.gif055.gif056.gif お知らせ 024.gif055.gif056.gif

060.gif「第108回(No.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里 徳力デイサービスセンター」
8月5日(日)060.gif13:30~14;30

060.gif8月12日(日)「日本の児童養護施設(孤児院)建設支援チャリティーライブ」
059.gif13:30~14:30

060.gif「第108回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あけぼの苑」
8月25日(土)059.gif14:00~15:00

024.gif「デイキャンプ・源じいの森」
9月1日(土)
http://www.fcom.ne.jp/genjii/

060.gif「第109回(No.1)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
9月9日(日)059.gif15:00~16:30

060.gif「第109回(No.2)Jゴスペルコンサート・北九州空港屋外ステージ」
9月22日(土)059.gif11:00~13:00

060.gif「第110回(No.1)Jゴスペルコンサート・グリンパーク野外ステージ」
10月8日(月)祭日059.gif11:00~15:00

第3回全国ヤングゴスペルコンテスト決勝大会・ヤングの部 準優勝

「Miracle」(荒地に川ミュージック)  







人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2012-08-31 23:59

礼拝が祝福されました

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
これからの時も、溢れるばかりにみなさんの上に、祝福がありますように。

日曜日の礼拝です。(今頃ですが。。。((+_+)))
b0161073_1638740.jpg

b0161073_1639051.jpg

b0161073_16404023.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「ホーリースピリットチーム」でした。
b0161073_16433099.jpg

b0161073_1644862.jpg

特別賛美をする「Miracle」です。
b0161073_16463572.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_16553786.jpg

b0161073_16571156.jpg

OHPの御奉仕をする、Sさんです。
b0161073_16575598.jpg

CSの会衆賛美の御奉仕は、「グレイスチーム」でした。
b0161073_16585366.jpg

光君は、礼拝に来てすぐ、「頭痛と吐き気」のため、椅子につっぷしていました。
<^!^>牧師が、いやされるように、お祈りしました。
帰る時には、頭痛も吐き気もなくなり、元気で帰って行きました。
いやして下さった主に、感謝します。038.gif 038.gif
b0161073_17155251.jpg

CSで、「主の祈り」をする、016.gifめぐちゃんです。
b0161073_17171646.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」でした。
b0161073_17195324.jpg
b0161073_17203144.jpg

「山を買うて谷を越えて」の賛美の時、016.gifめぐちゃんにも入ってもらって賛美を共にしました。
「聖所から流れる命の水」て゜は、初体験でした。
by tlccc-k | 2012-08-30 16:41

素敵な花束をいただきました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日も、暑かったですね。
<^!^>は、アルバイトで、さらに日焼けして。。。。(>_<)
祈祷会の時、Kさんに、「真っ黒になりましたねぇー。」と言われていました。
みなさん、油断することなく、熱中症や日射病にお気をつけになられて下さいね。045.gif

昨日、Eが頂いた花束を持って来て下さいました。024.gif 038.gif
b0161073_23451527.jpg

赤いガーベラが、とってもきれいなのですが。。。写真では。。。残念ですが。
ミニバラが、清楚で可愛いです。
by tlccc-k | 2012-08-29 23:47

お花を頂きました♪

感謝します。
Eです(^-^)

昨日、クラスの子どもさんのご家族から、花束をいただきました☆

その日はその子はお休みだったんですが、バスで通った時に、その御家族の方が、呼び止めて下さり、花束を頂きました。

何もしてないのにどうして花束を下さったのか、不思議です。\(^o^)/
神さまに、心から感謝します。
皆様にも、溢れるばかりの祝福が満ち溢れますように。❤

感謝します\(^o^)/
b0161073_23343065.jpg

by tlccc-k | 2012-08-29 23:28

「頭痛と吐き気」がいやされました。!!!

「頭痛と吐き気」がいやされました。

北九州生ける神の教会員の高2の男子の「頭痛と吐き気」が、完全にいやされました。礼拝に来てすぐに椅子に座り前の椅子に頭をたれ、苦しそうでした。「どうしたの?」と聞くと、「頭痛と吐き気があり、苦しい。」と言いました。いやされるように祈りました。主が触れられ、帰る時には「頭痛も吐き気」も、完全にいやされていました。いやして下さった主に、心から感謝致します。
b0161073_2343910.jpg

by tlccc-k | 2012-08-28 23:43

路上ライブが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
昨日は、アルバイトから帰って、ジョギングをしました。
ジョギングをすると、爽快になります。
路上ライブが祝福され、1名の方が救われました。
礼拝に来たいと言っておられました。
週報やみ声新聞、雲虹をお渡ししました。
主の溢れるばかりの祝福を、心から感謝いたします。

b0161073_23283665.jpg

b0161073_2329168.jpg

小倉北区魚町商店街です。
b0161073_23301540.jpg

b0161073_2330289.jpg

b0161073_23365775.jpg

b0161073_2331019.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_23315765.jpg

b0161073_23321657.jpg

b0161073_23324214.jpg

「グレイス」です。
b0161073_23331736.jpg

b0161073_23333672.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_23341542.jpg

b0161073_23343472.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
by tlccc-k | 2012-08-28 23:34

あけぼの苑のコンサートが、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、台風の影響で風が強いです。
みなさんが、守られますように。

久し振りに、「介護老人保健施設」でコンサートをさせていただきました。
b0161073_21223463.jpg

紹介をして下さっています。
b0161073_212556100.jpg

唱歌の「ふるさと」をみなさんとごいっしょに、歌いました。
「めぐちゃん、この歌学校でならった。めぐちゃんも歌う。」と。037.gif038.gif
今回のコンサートは、めくみちゃんとお母さん、<^!^>牧師と(^.^)の4名でのコンサートでした。
お仕事てあったり、部活であったり、アルバイトで。。。。なかなか、みんなが揃ってのコンサートは、むずかしくなって。。。この事も感謝します。この後ろに、主の素晴らしい御計画があります!045.gif
b0161073_215126100.jpg

b0161073_21521583.jpg

b0161073_21522549.jpg

b0161073_2281141.jpg

スタッフの方が、後ろからも撮って下さいました。037.gif
恒例の、「God is love~愛こそがすべて」と「永遠の愛」を賛美しました。
賛美隊といっしょに、Lの形に指をして。。。にこにこしながら、ごいっしょにして下さる方々もおられました。
b0161073_2225798.jpg

b0161073_2242954.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんでーす。
「山を越えて谷を越えて」を賛美しました。
b0161073_2291777.jpg

b0161073_2210536.jpg

再び、みなさんとごいっしょに、「真由&愛」で「上を向いて歩こう」を歌いました。
口笛のところをめぐちゃんが、リコーダーを吹きました。とっても、上手です。038.gif
b0161073_2250451.jpg

b0161073_22503563.jpg

b0161073_22504414.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_2252095.jpg

b0161073_2252431.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_22532085.jpg

b0161073_22533615.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_23125141.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
by tlccc-k | 2012-08-27 20:44

「腰と左足が筋肉痛」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
今日は、アルバイトで行橋市に、遣わされました。
天候も祝福され、素晴らしい日でした。
住民の方の「腰と左足が筋肉痛」がいやされたニュースです。

北九州生ける神の教会の牧師を通して、主が働かれ、アルバイトで遣わされた地域の方の「腰と左足の筋肉痛」が、完全にいやされました。
この方と話していると、「腰と左足が筋肉痛」であることを、話されました。牧師であることを、証しして、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、主が働かれ、一瞬のうちに、「腰と左足の筋肉痛」が、完全にいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_2345378.jpg

by tlccc-k | 2012-08-24 23:45

お弁当

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
もう、虫の音が聞かれるようになりました。

「『みことばはあなたの近くにある。あなたの口にあり、あなたの心にある。』これは私たちの宣べ伝えている信仰のことばです。なぜなら、もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、あなたは救われるからです。人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。聖書はこう言っています。『彼に信頼する者は、失望させられることがない。』ユダヤ人とギリシヤ人の区別はありません。同じ主が、すべての主であり、主を呼び求めるすべての人に対して恵み深くあられるからです。『主の御名を呼び求める者は、だれでも救われる。』のです。

今日のお弁当です。
カレー弁当でした。ポットにカレーを入れて行きました。037.gif
b0161073_22352097.jpg

b0161073_22353889.jpg

サラダです。
キャベツと大根、カボチャは、頂物です。
by tlccc-k | 2012-08-24 22:35

お花

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
朝晩は、少し、涼しくなってきましたね。
でも、お昼間は、まだまだ、残暑厳しい日が続いています。
<^!^>もアルバイトで、真っ赤に日焼けして。。。そして、真っ黒に。。。それが、日々、積み重なっています。((+_+))
みなさんが、守られ、祝福が溢れるばかりに、注がれますように。

今日は、先日、<^!^>が「長崎キャンプ」に参加させていただいた時に、撮って来たお花の写真を載せていきたいと思います。
b0161073_22293677.jpg

ピンクが、燃えているような。。。きれいです。
b0161073_22315117.jpg

b0161073_2232183.jpg

b0161073_22331441.jpg

b0161073_22373927.jpg

もう、コスモスが、咲いて。。。
b0161073_2235313.jpg

ひまわり
b0161073_22363765.jpg

百日草。。。(^.^)は、このお花は(>_<)
by tlccc-k | 2012-08-23 22:33

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧