北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

9月の予定

「彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」(Ⅱ歴代誌20章22節)


016.gif 056.gif お知らせ 016.gif 056.gif

060.gif「第109回(No.1)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋屋外ステージ」
9月9日(日)059.gif15:00~16:30

060.gif「第109回(No.2)Jゴスペルコンサート・北九州空港屋外ステージ」
9月22日(土)059.gif11:00~13:00

「福島県郡山市児童養護施設支援チャリティーライブ」
9月30日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第110回(No.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里・徳力デイサービスセンター」
10月21日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第110回(No.2)音楽ライブJゴスペルコンサート・紫河川敷」
10月28日(日)13:30~

060.gif「第111回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
11月18日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第111回(No.2)Jゴスペルコンサート・グリンパーク野外ステージ」
11月23日(金)059.gif11:00~13:00

060.gif「第111回(No.3)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
11月25日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第112回(No.1)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あやめの里」
12月16日(日)059.gif14:00~15:00





  

by tlccc-k | 2012-09-30 23:59

日本児童養護施設(孤児院)設立支援チャリティーライブ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
台風の進路にある方々が、完全に守られますように。

今日は、礼拝の後、「福島郡山市児童養護施設設立支援」のためのチャリティーライブが、行われました。
短い時間でしたが、5,201円も善意の募金が捧げられました。
捧げて下さった方々に、溢れるばかりの祝福が注がれますように。
b0161073_23394556.jpg

b0161073_23401096.jpg

「Miracl」の真実ちゃんです。
b0161073_23503964.jpg
b0161073_23531246.jpg

「グレイス」のめぐちゃんです。
真実ちゃんが帰る後姿が。。。。037.gif
b0161073_1422222.jpg

前のお店においてある椅子にかけて、じっーーと、聞き入っておられました。
b0161073_14251995.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_14255440.jpg

b0161073_14274136.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_1429494.jpg

最後は、「天の賛美隊・不思議」でした。
捧げて下さった方々に、溢れるばかりに祝福が注がれますように。
by tlccc-k | 2012-09-30 23:40

結婚式に行って来ました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
ギリギリセーフ!で間に合いました。037.gif
みなさん、お健やかでしたか?
台風が来ていますね。進路に当たる方々が、完全に守られますように。

今日は、飯塚で結婚式が行われ、出席させていただきました。
手作りのとても、素晴らしい結婚式でした。
b0161073_091918.jpg

とても優しくて可愛くて暖かくて。。。。
b0161073_0132369.jpg

b0161073_0164577.jpg

指輪の交換。。。新郎から新婦へ
b0161073_0184614.jpg

新婦から新郎へ
b0161073_0215279.jpg

祝福のお祈りをされています。
b0161073_0234732.jpg

説教がなされています。
b0161073_0263333.jpg

祝祷をされています。
b0161073_0311432.jpg

b0161073_0321148.jpg

みなさんの祝福の中、新郎新婦の退場です。
緊張がとれて。。。素敵な笑顔に。037.gif 038.gif 038.gif
おめでとうございます。
by tlccc-k | 2012-09-29 23:59

ピアノの発表会があります



こんばんわ。めぐみです003.gif

今度は、ピアノの発表会があります012.gif
私は、今ピアノの練習をがんばっています021.gif

すごい難しい曲です042.gif

でも、ピアノの発表会までに間に合うようにがんばります037.gif
みなさん、応援おねがいします029.gif
b0161073_2221830.jpg

by tlccc-k | 2012-09-29 22:02

家庭礼拝が、祝福されました。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
また、台風が来ているようですが、みなさんが守られますように。

日曜日の礼拝の後、Sさん宅の家庭礼拝が行われ、祝福されました。
b0161073_1949299.jpg
b0161073_19501599.jpg
b0161073_19503238.jpg

016.gifめぐちゃんです。ピアノの発表会のために、一生懸命練習しています。
ちっちゃな手で。。。とっーーても、じょうずで~~す。038.gif 038.gif
b0161073_19551186.jpg

家族の一員のビクちゃんでーす。
<^!^>(^.^)が行くと、大歓迎してくれまーす。037.gif
by tlccc-k | 2012-09-27 19:52

路上ライブが、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
路上ライブが、祝福されました。

b0161073_019461.jpg

「グレイス」です。
b0161073_020068.jpg

b0161073_0202852.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_0212616.jpg

b0161073_0214737.jpg

b0161073_0221660.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_023154.jpg

b0161073_024880.jpg

by tlccc-k | 2012-09-27 00:24

空港まで行って来ました。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
朝晩、気温の変化でお身体をこわさないように、ご自愛くださいね。
風邪をひかれたりされませんように。

今日は、ほんとーーに、ひさ~~~し振りに、ゆっくりとお休みしました。
土曜日に、北九州空港でコンサートをさせていただいたので、会場使用料をお支払して来ました。
のんびりと、海を見ながら。
b0161073_010419.jpg

ペパーミントグリーンの空港の建物が素敵です。
(^.^)は、この色、とっても好きです。037.gif
b0161073_0103283.jpg

白いのは、通路の屋根です。この後ろがイベント広場になっています。
b0161073_0132948.jpg

管制塔です。
b0161073_020821.jpg

北九州市消防航空隊です。
b0161073_021868.jpg

空港のそばにある「東横イン」のホテルです。
b0161073_024244.jpg
b0161073_0245073.jpg

駐車場です。
b0161073_0255428.jpg

b0161073_027215.jpg

b0161073_0284923.jpg

b0161073_0292012.jpg

帰りに、2度もとてもきれいな彩雲が出ました。
<^!^>(^.^)が、見るとすぐに消えてしまいました。
見えますか?
by tlccc-k | 2012-09-24 23:50

礼拝が、祝福されました。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
いかがお過ごしでしたか?
すっかり、秋らしくなりましたねぇ。
彼岸花も、とてもきれいに咲いていました。
(^.^)は、どういうわけか、この花、好きなんです。056.gif 037.gif
この頃は、クリーム色や白、オレンジのもありますね。
とっても、きれいです。045.gif

今日の、礼拝も祝福されました。
b0161073_23515015.jpg

聖餐式をお取り次ぎされる、<^!^>牧師

060.gifイエスの血潮  わが罪きよめ  
イエスの血潮で わが罪赦され
雪より白く白く  十字架私のために060.gif

b0161073_23594314.jpg

b0161073_00577.jpg

CSで、会衆賛美の御奉仕は、「グレイスチーム」です。
b0161073_043495.jpg

b0161073_22291581.jpg

メッセージは、Ⅰコリント12章27節から導かれました。
「あなたがたはキリストのからだであって、ひとりひとりは各器官なのです。」

第二礼拝
会衆賛美「栄光の命の冠」です。
b0161073_22301474.jpg

特別賛美「佐伯ファミリー」です。
b0161073_22305643.jpg

b0161073_2232360.jpg

特別賛美「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_2234279.jpg

b0161073_22345748.jpg

メッセージの前の賛美「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_22363590.jpg

b0161073_22365396.jpg

メッセージは、使徒16章19~34節から導かれました。
by tlccc-k | 2012-09-23 23:47

「北九州空港」のコンサートが、祝福されました。!!!

9月22日(土)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」が、「北九州空港」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。会場には、東京や韓国からの観光客の方々、地元の方々、空港で勤務されいてる方やタクシーの運転手さんなど、沢山の方が、賛美を熱心に聞きいておられました。その中には、写真を撮られる方もおられ、タクシーの運転手さんは、椅子を近くまで持って来て、聞いて下さり、喜んでおられました。ある男性の方は、賛美隊が歌っているそばまで来られたので、やすらぎの歌集を用いて賛美していることを話すと、「どこに載っていますか。」と言われたので、丁度歌っていた「未来」を開くと、共に歌っておられました。そして、「私は僧侶です。感動しました。」と言っておられました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。
b0161073_20334592.jpg

コンサートスタート。司会をする(^.^)です。
b0161073_0174179.jpg

b0161073_20354881.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
今回は、4名で行きました。だから、めぐちゃんと交代で写真を撮りました。
b0161073_20393173.jpg

b0161073_20415384.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんで~す。
b0161073_018428.jpg

「真由&愛」
b0161073_212261.jpg

b0161073_20522781.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_20545080.jpg

b0161073_20552472.jpg

歌集を見ながら、いっしょに、歌っておられました。祝福がありますように。
b0161073_2163477.jpg

b0161073_217994.jpg

「Glory of heaven」
b0161073_2175540.jpg

by tlccc-k | 2012-09-23 00:19

「高血圧と高熱と鼻水」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、北九州空港で、ゴスペルコンサートが行われ、祝福されました。
教会員の方の「高血圧と高熱と鼻水」が、完全にいやされたニュースをお載せ致します。

北九州生ける神の教会の教会員の方の「高血圧と高熱と鼻水」が、完全にいやされました。
この方から「牧師さん、高血圧で180になり、風邪をひき高熱が出て、鼻水がひっきりなしに出てティッシュが1箱あっという間にからになって、止まりません。お祈りして下さい。」と電話があり、いやされるようにお祈りしました。
主が触れられ「楽になりました。」と言われました。翌朝、電話すると、血圧は、祈った後すぐにいやされ130になり、高熱もすぐに下がり、鼻水が少し出るだけになっておられました。
そのため、「鼻水」が完全にいやされるように、お祈りしました。夜、電話をすると、お祈りした後、鼻水が全く出なくなったそうです。病院に行こうと思っておられたそうですが、行かなくてすんだと言って、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0124336.jpg

by tlccc-k | 2012-09-23 00:12

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧