北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月の予定

「彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき、主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」(Ⅱ歴代誌20章22節)


055.gif 024.gif お知らせ 055.gif 024.gif


060.gif「第110回(No.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里・徳力デイサービスセンター」
10月21日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第110回(No.2)音楽ライブJゴスペルコンサート・紫河川敷」
10月28日(日)052.gif13:30~

072.gif「皿倉山での一年の感謝の礼拝」
11月17日(土)

060.gif「第111回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
11月18日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第111回(No.2)Jゴスペルコンサート・グリンパーク野外ステージ」
11月23日(金)059.gif11:00~13:00

060.gif「第111回(No.3)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
11月25日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第112回(No.1)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あやめの里」
12月16日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第112回(No.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里宇佐町デイサービスセンター」
12月22日(土)059.gif13:30~14:30




「聖所から流れる命の水」




  

by tlccc-k | 2012-10-31 23:59

礼拝が祝福されました

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
お健やかですか?
今、イスラエルチームが、遣わされています。

聖書の御言葉に、「しかし、十一人の弟子たちは、ガリラヤに行って、イエスの支持された山に登った。
そして、イエスにお会いしたとき、彼らは礼拝した。しかし、ある者は疑った。イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。『わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、また、わたしがあなたがたに銘じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」(マタイ28章16~20)

私たちの群れの教会は、この大宣教命令に従って、海外宣教に出て行っています。
最初から飛行機のトラブルが許されましたが、奇跡が起きて、全員で同じ飛行機でイスラエルに行くことが出来ました。主を崇めます。005.gif 038.gif 038.gif
そして、今、昨日行われた、聖会のメッセージを聞きながら、これを書いています。

すごい時代になりましたねぇ。
ブログで、チームの様子を見ることができるし、アストンの音声配信を購入することによって、もう、聞くことが出来るのです。038.gif 038.gif
(^.^)は、今回、行けなかったのですが、こんな恵みを受けさせていただいて、主に心からの感謝をお捧げいたします。

それでは、日曜日の礼拝をUPさせていただきます。
b0161073_17394293.jpg

b0161073_17404537.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「ホーリースピリットチーム」でした。
Eさんが、どんどん、12集の賛美を入れてくれて、賛美出来るようになってきました。037.gif
賜物ですね。(^.^)は、とても、時間がかかるし、奏楽がなければ。。。。。((+_+))
b0161073_17452036.jpg
b0161073_1746447.jpg

特別賛美をする「Miracle」です。
とっても、素敵なヘアースタイルに。真実ちゃんに、とっても、良くにあってる~。045.gif037.gif
b0161073_17594429.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
12集の「Rejoice Rejoice」を賛美しました。
b0161073_1831241.jpg

b0161073_184042.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_1854681.jpg

兄妹のツーショット。。。。037.gif
b0161073_19413824.jpg

群れの教会は、主のお導きによって、11月1日から新年になります。
従って、この日の礼拝は、年度末の礼拝になります。一年間、祝福して下さった主に、心から、感謝を捧げましょう。038.gif 038.gif
b0161073_19453423.jpg

CSの賛美の御奉仕は、「北九州ヤング賛美隊」でした。
肝心の016.gifめぐちゃんは、ピアノの発表会でお休みでした。
b0161073_19473935.jpg

CSのメッセージは、マルコによる福音書16:15節からでした。
「それから、イエスは彼らにこう言われた。『全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。』」
b0161073_1953311.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」でした。
b0161073_19552323.jpg

お部屋の横が鏡なので。。。。おもしろ~い。037.gif
b0161073_19572629.jpg

この頃、とっても便利ですねぇ。
アイホンで撮影出来て、そのまま生放送出来てしまうのですから。005.gif
by tlccc-k | 2012-10-31 17:47

イスラエルに無事、着きました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
お祈り感謝します。

イスラエルチームは、無事、テルアビブに着きました。
主に、心からの感謝をお捧げいたします。
b0161073_23222386.jpg

インマヌエルツアーの方が、お出迎え下さっています。
ウィーンは、2度でとても寒かったようですが、テルアビブは28度だそうです。
温度差が激しいので、みなさん、体調が守られますようにお祈りしています。
by tlccc-k | 2012-10-30 23:24

イスラエルチームに、主の奇跡が起きました ヽ(^。^)ノ

お祈り感謝いたします。

主の奇跡が起きました。038.gif
ブログを見れば分かるのですが、主の素晴らしさを称えずにはおれません!
共に、喜びましょう!!ハレルヤ!ヽ(^。^)ノ
http://antiochblog.jp/mission/

ハレルヤ!
お祈りを感謝します。OS857便のフライトに62名の空きが出て、全員同じテルアビブ直行便に乗れる事になりました。
10:25ウイーン発14:55テルアビブ着です。主の御名を心からほめたたえます。

他の乗客は、各経由便に振り分けられる中、
ツアーの人数分ピッタリ62人分の席が空き、私たちのチーム全員が直行便に乗れることになったそうです!
凄すぎる(^_^)

62名のキャンセルが出た理由は、アメリカのハリケーン!
「あなた方には神様がついてますね」と旅行社の方が驚いていたそうです!


50分後は奇跡の再フライトです*\(^o^)/* とりなしのお祈りを感謝します。
とありました。プレイズ・ザ・ロード!!038.gif 038.gif
b0161073_1812378.jpg

by tlccc-k | 2012-10-30 18:12

イスラエルチームのためにお祈りお願いします。!!!

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
今日は、一日、どんよりと曇っています。
お布団、干したかったのですが。。。。026.gif
感謝ーー!で~す。

イスラエルチームに参加している、<^!^>牧師、元気です。040.gif
http://antiochblog.jp/mission/
こちらから、ご覧になれます。049.gif 049.gif
b0161073_15544792.jpg
b0161073_15555770.jpg

月曜日から出発なのに、日曜日の朝まで、飛行機が取れませんでした。
でも、礼拝会場に行き、機材を降ろし駐車場に車を入れ、移動している時に、062.gifがあり、「飛行機が取れました」と。038.gif038.gif038.gif024.gif
期間は、短かったけれど、(^.^)には。。。とっーーても、この期間、長かったなぁ~。045.gif
主と、労して下さったミッションスタッフの方々、お祈り下さった方々に、心から、感謝をいたします。040.gif
b0161073_15562078.jpg

b0161073_15575694.jpg

b0161073_15563065.jpg

朝、緊急祈りの要請が届きました。

「主の御名を賛美致します。
おとりなしを感謝致します。現在、イスラエルチームは、ウィーンです。
オーストリアから、イスラエルに向かった飛行機が何らかの窓のトラブルで、オースト
リアに戻りました。
チームは、ホテルに一泊して、明日朝の5時ホテル出発です。明日の移動が守られるよ
う、無事全員すみやかにイスラエルに入れるようお祈り下さい。よろしくお願い致しま
す。」と。

ブログ内にありますが、
「現段階では、全員まとめて同じ飛行機に乗れず、各々が、イギリスやフランスなどを経由して、イスラエルに入るしかないと言われています。
臨時便が出るなどして、全員で速やかにイスラエルに入れるようお祈りください。」と。

主が、このことも益にして下さり、最善が成されます!
どんな素晴らしいことが用意されているのか、期待しつつ、お祈りしています。
みなさん、よろしくお願いいたします。
by tlccc-k | 2012-10-30 15:56

成田空港にて。!!!

みなさん、おはよーございます。040.gif(^.^)
お祈り下さった方々、心から感謝いたします。
おかげさまで、<^!^>牧師は、無事、イスラエルチームに飛行機が取れて、昨夜、出発しました。
今、成田空港です。

町田教会の牧師ご夫妻も参加されておられ、教会のブログに載せて下さっていました。
用いさせていただきました。
b0161073_1057351.jpg

町田教会の牧師ご夫妻とは、以前、お仕事で転勤し、「東京アンテオケ教会」(その頃は、キリストの町教会)に行かせていただいていた時に、お世話になりました。
(^.^)が、とても、つらいところを通っていた時に、家庭礼拝にいかせていただき、その家庭礼拝で語られた言葉によって、解放を受けたことを思い出しました。主に、感謝いたします。
by tlccc-k | 2012-10-29 11:02

紫江’S前紫川河川敷でのコンサートが、祝福されました。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
今日は、いいお天気になり、「紫江’S前河川敷」でのコンサートが、とても、祝福されました。
以前、「イオンさん」でコンサートさせていただいた時に、お会いした男性の方が来られ、聞いて下さっていました。いつもの「水上ステージ」では、「東日本大震災」のためのチャリティーで、貸しボートがなされていました。
前の階段に座って、じっーと耳を傾けて聞いておられた婦人が、「引き寄せられて、来ました」と言われました。

紫川の風景です。
b0161073_17504466.jpg

ステージの前です。
b0161073_17502938.jpg

リバーウォークです。
b0161073_1751261.jpg

b0161073_05175.jpg

b0161073_015929.jpg

「聖所から流れる命の水」で、「里の秋」を歌いました。
b0161073_23314536.jpg

b0161073_23335769.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_0161367.jpg

ボートに乗って。。。。。
b0161073_2336458.jpg

b0161073_2338413.jpg

b0161073_23424137.jpg

「真由&愛」の母娘チームで~す。
b0161073_23443169.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_23452528.jpg

016.gifめぐちゃんでーす。
by tlccc-k | 2012-10-28 23:49

沢山のバナナを持って来て下さいましたヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
今日は、3度目の更新です。

今日は、「ヤング&婦人祈祷会」がありました。
Eさんが、沢山のバナナを持って来て下さいました。024.gif 038.gif
b0161073_23313569.jpg

b0161073_23315079.jpg

とっても、美味しかったで~す。037.gif
Eさん、ごちそうさまでした。
by tlccc-k | 2012-10-26 23:33

虹が出ました ヽ(^。^)ノ

2度目の更新です。037.gif

さっき、<^!^>牧師から、メールで届きました。
b0161073_23382526.jpg

b0161073_23404855.jpg

黒崎井筒屋さんの近くで、8:00頃?「虹が出たよ。」と。

イスラエル派遣のため、祈っています。
費用の一部が与えられています。038.gif
残りも主が奇跡を起こして下さって、与えられチームに加わえていただけるように!!信じて。045.gif
みなさんも、お祈りいただければ、幸いです。040.gif
by tlccc-k | 2012-10-26 08:44

素晴らしいー!

みなさん、おはよーございます。040.gif(^.^)
今日一日も、みなさんがお健やかであられますように。
溢れるばかりの祝福が、注がれますように。045.gif

とっても、可愛い、素晴らしい映像が。。。。ご覧になってください。

フロリダの教会で。。。。2歳のお子さんだそうです。
by tlccc-k | 2012-10-26 07:44

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧