北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

11月の予定

056.gif 056.gif お知らせ 056.gif 056.gif

今年度の御言葉です。申命記32章3節
栄光を私たちの神に帰せよ。


「イスラエルチームタイムラプスガリラヤ湖に昇る朝日」です。とても、きれいでーす!

072.gif「皿倉山での一年の感謝の礼拝」
11月17日(土)

060.gif「第111回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
11月18日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第111回(No.2)Jゴスペルコンサート・グリンパーク野外ステージ」
11月23日(金)059.gif11:00~13:00

060.gif「第111回(No.3)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
11月25日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第112回(No.1)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あやめの里」
12月16日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第112回(No.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里宇佐町デイサービスセンター」
12月22日(土)059.gif13:30~14:30

060.gif「第112回(No.3)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
12月24日(月)059.gif11:00~13:00

060.gif「第113回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
1月20日(日)059.gif15:00~16:00






「イスラエルチームショートダイジェスト映像前半」です。


「イスラエルチームショートダイジェスト映像後半」です。





  

by tlccc-k | 2012-11-30 23:59

12月の予定

024.gif 055.gif お知らせ 024.gif 055.gif

今年度の御言葉です。申命記32章3節
栄光を私たちの神に帰せよ。 


「イスラエルチームタイムラプスガリラヤ湖に昇る朝日」です。とても、きれいでーす!

060.gif「第112回(No.1)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あやめの里」
12月16日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第112回(No.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里宇佐町デイサービスセンター」
12月22日(土)059.gif13:30~14:30

060.gif「第112回(No.3)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
12月24日(月)059.gif11:00~13:00

060.gif「第113回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
1月20日(日)059.gif15:00~16:00




by tlccc-k | 2012-11-30 22:05

「股関節の痛み」が、完全にいやされました。!!!

感謝します。
イスラエルです。
「股関節の痛み」が、完全にいやされました、ニュースをお載せします。

私のアルバイト先の業者さんの「股関節の痛み」が、完全にいやされました。
この方は、1ヶ月ぐらい前に重たい物を持って、股関節を痛められ、足を引きずりながら歩いておられました。
いやしのためお祈りさせていただきました。一回目にお祈りした時は、少し痛みが楽になり、2回目お祈りした時には、痛みがなくなり、完全にいやされました。
1週間ぶりに会うと、足をひきずることなく、さっさと歩いておられました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_2365937.jpg

by tlccc-k | 2012-11-29 23:10

戸の上デイサービスセンターのコンサートが、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日も、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしい日でした。
戸の上デイサービスセンターでのゴスペルコンサートのニュースをお載せします。

12月25日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」が、門司区にある「あおぞらの里・戸の上デイサービスセンター」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。スタッフや利用者の方々が、賛美に熱心に、聞き入っておられました。中には、涙ぐむ人も何人もおられました。「素晴らしかった。」「感動しました。」「心にしみました。」と言われました。奏楽者が来られなくなり、何年振りかのアカペラコンサートになりました。この事も益となり、やすらぎのゴスペルの間、「グレイス」がピアノの発表会で弾いた曲を弾く事が導かれ、スタッフの方も利用者さんもとても、喜ばれました。
主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。
b0161073_21594360.jpg

ご挨拶をしています。
「今日は、奏楽者が来れなくなりました。すみません。その代り、サプライズがあります。グレイスのめぐちゃんに、ピアノの発表会で弾いた曲を弾いてもらいますから、楽しみにしていただきたいと思います。」と言うと、拍手が起こりました。
b0161073_2233442.jpg

b0161073_224425.jpg

みなさんといっしょに、「大きな栗の木の下で」を歌いました。

060.gif 024.gif大きな栗木の下で あなたと私
仲良く遊びましょ 大きな栗の木の下で 060.gif 024.gif
b0161073_22122199.jpg

b0161073_2213464.jpg

b0161073_22145963.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で「God is love~あいこそがすべて~」を賛美しました。
b0161073_2225388.jpg

b0161073_22252756.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で「永遠の愛」を賛美しました。
スタッフの方にお願いして、写真を撮っていただきました。
b0161073_22321889.jpg

b0161073_22333539.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんでーす。
b0161073_22352260.jpg

b0161073_22362285.jpg

めくちゃんのおばあちゃんのM姉妹もいっしょに行くことが出来ました。
めぐちゃんが、キーボードを弾くのを。。。。見て。。。。後で、喜んでおられました。
いっしょに、行けてよかったです。045.gif
b0161073_22364169.jpg

一曲目を弾く、めぐちゃんです。小さな手で、一生懸命、上手に弾けました。037.gif038.gif
b0161073_23524623.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_23554914.jpg

「聖霊の器」のKさんです。
b0161073_23584555.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_011417.jpg

b0161073_02971.jpg

b0161073_023820.jpg

「グレイス」のめぐちゃんの最後のキーボードの演奏で~す。
みなさん、手拍子をして楽しんで、聞いて下さいました。037.gif038.gif038.gif
b0161073_054094.jpg

b0161073_071968.jpg

コンサート、いよいよ、最後の「天の賛美隊・不思議」です。
奏楽がなく、アカペラだったにも関わらず、「今までで、一番良かった。」と言って下さいました。
ほんとーに、主が、助けて下さって祝福された事を心から感謝をお捧げいたします。038.gif038.gif
by tlccc-k | 2012-11-29 21:56

めぐちゃんの成長

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
だんだん、寒くなってきましたね。
お身体に気をつけて。。。。溢れるばかりに祝福が、みなさんの上に、注がれますように。

今日は、「グレイス」の016.gifめぐちゃんの素晴らしい成長ぶりのお証しをさせていただきます。
18日(日)「黒崎店・井筒屋さん」でのゴスペルコンサートを行わせていただきました。
それは、ブログを見て下さっている方は、知っていて下さいますね。

その時、奏楽者のEさんが、礼拝にも来れなかったくらい、体調が悪くて「きつくて、動けません。」とメールが来ました。
それは、井筒屋さんまでの移動中でした。

016.gifめぐちゃんに、(^.^)が、「Eさんが、来れないかも知れないよ。アカペラで賛美しないといけないかも。でも、神さまが、おられるから、大丈夫。頑張ろうね。」と言いました。
016.gifめぐちゃんは、。。。。返事しないで、そっと、涙を拭いていました。
(^.^)「めぐちゃん、この事、感謝しよう。神さまが、助けて下さるから。ねっ。」
めぐちゃんは、かすかに、うなづきながら。。。。べそをかいていました。
(^.^)大丈夫だよ。きっと、神さまが、祝福して下さるから。と抱っこしました。
と、言いながら、(^.^)も何年振りかで、アカペラのコンサートなので、不安でした。

コンサートが導かれた当初(現在は、毎月、かかすことなく、コンサートを行ってきて、10年目になりました)、アカペラで2年半、行ってきました。

<^!^>牧師が、Eさんに、「祝福を祈っていてください。」とメールをすると。。。「今から、行きます。」とメールが来たそうです。
つづく。。。

続きです。(^.^)
そのことを告げると、016.gifめぐちゃんは、とっても、喜んでキーボードを弾き始めました。
b0161073_2016291.jpg

Eさんが来るまで、続けて弾いてと、<^!^>牧師に言われて、楽しそうに弾いていました。
Eさんが来て、お手洗いに行っている間は、「アカペラで、練習したらいいじゃん。」と言いました。
さっきまで、アカペラになるかもと言った時は、べそをかいていたのに。。。。037.gif
<^!^>牧師に「グレイスで賛美して。」と言われ「えぇー。」と言いながら、マイクを持って、2曲も賛美しました。
b0161073_20173436.jpg

b0161073_20175293.jpg

b0161073_20181958.jpg

25日(日)に「あおぞらの里・戸の上デイサービスセンター」でコンサートをさせていただきました。
この日は、完全に奏楽者が来れないことになりました。
でも、016.gifめぐちゃんは、もう、べそはかきませんでした。038.gif
「(^.^)が、賛美の間で、めぐちゃんにキーボートを弾いて下さいと言うから、お願いね。」と言うと、「はい。」としっかりと返事をしてくれました。

やすらぎの賛美の間、間で、ピアノの発表会で引いた曲を024.gif喜んで弾いてくれました。
神さまは、「グレイス」のめぐちゃんを強め、成長させて下さいました。
b0161073_2031540.jpg

b0161073_2052370.jpg

b0161073_207998.jpg

みなさんも突然のサプライズを、とても、喜んで下さいました。024.gif038.gif
アカペラのコンサートにもかかわらず、「今までで、一番、良かったよー。」と言って下さいました。
こんなに、弱くされた賛美隊を主が助けて下さって祝福して下さいました。
心からの感謝と栄光をお捧げします。038.gif 038.gif

「私が植えて、アポロが水を注ぎました。しかし、成長させたのは神です。それで、たいせつなのは、うえるものでも水を注ぐものでもありません。成長させてくださる神なのです。」(聖書の御ことば・Ⅰコリント3:6~7節)
by tlccc-k | 2012-11-28 18:51

グリーンパークのコンサートが、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん。いかがですか。
グリーパークのコンサートのニュースを、お載せいたします。
神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように。

北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」が、北九州最大の都市型緑地公園の「グリーンパーク」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。教会を出発するとき、小雨がぱらっと降る天候でしたが、お祈りを通して、主が、素晴らしい天候として下さいました。500名以上の方が、来園され、熱心に聞いて下さいました。中には、写真を撮られる方もおられ、「感動しました。」「心にしみました。」と言われる方もいました。賛美に触れられ、1名の男性が救われました。天の喜びが、溢れるばかりに注がれた、素晴らしいコンサートでした。


天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_222021.jpg

b0161073_22343467.jpg

「グレイス」です。
b0161073_22414488.jpg

b0161073_2242998.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_2243212.jpg

b0161073_22432453.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_22512558.jpg

b0161073_22515551.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_22525216.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_2302128.jpg

b0161073_2304390.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_2332992.jpg

b0161073_2334839.jpg

「来園された方々」です。
b0161073_2355166.jpg

b0161073_2361728.jpg

b0161073_2364719.jpg

b0161073_237127.jpg

by tlccc-k | 2012-11-26 22:01

大学に合格しました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかですか?
もう、こんな時間。。。。(>_<)

でも、とっーーても、嬉しい報告が来たので。
真実ちゃんが、大学に合格しました。038.gif 038.gif
ほんとーーに、おめでとう。045.gif
b0161073_220187.jpg

何かをこぼしたのでしょうか? し・み・が。。。( 一一)
後で聞くと、加工した。。。。のだそうです。((+_+)) 真実ちゃん、おもしろすぎーー。

母のKさんが、別のメールを送って下さいました。
b0161073_20431376.jpg

やはり、母ですねぇ。037.gif
by tlccc-k | 2012-11-25 02:20

食あたりがいやされました。!!!

感謝します。
イスラエルです。

19日(月)、 アルバイトで、共に行った同僚の方が、昼休みに「食あたりで、お腹が痛い。」と言われました。
それで、いやしの祈りをさせていただきました。
その直後に、痛みが全くなくなったと喜んでおられました。
いやして下さった主に、感謝します。
b0161073_17452444.jpg

by tlccc-k | 2012-11-23 17:41

ぎっくり腰がいやされました。!!!

感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

イスラエルです。

17日(土)に、田川まで家庭礼拝に行きました。
その帰りに、ガソリンスタンドでガソリンを入れました。
そのスタンドの店員さんが、腰に手を当て身体を少し曲げて給油をされておられました。
「どうされましたか。」とお聞きすると、「昨日からぎっくり腰になりました。」と言われました。
いやしのお祈りをさせていただきました。
その方の腰に手を置いてお祈りした瞬間、「痛かった腰の部分がジイーンとして、一瞬のうちに痛みがなくなった。」とびっくりされました。
いやされたことを、喜んでおられました。
この方に、福音を語り、救われました。いやしを通して、救いを与えて下さった主に、心から感謝します。

b0161073_17314826.jpg

by tlccc-k | 2012-11-23 17:31

井筒屋黒崎店のJゴスペルコンサートが、祝福されました。!!!

感謝します。
イスラエルです。
みなさん。いかがお過ごしでしょうか。
今日も、神さまが共におられる素晴らしい日でした。
コンサートのニュースを、お載せしたいと思います。

11月18日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」が、八幡西区にある老舗のデパートの「井筒屋黒崎店」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。会場だけでなく、黒崎駅や、バス停、タクシー乗り場でも、沢山の人々が熱心に、賛美に聞き入っておられました。北九州市だけでなく、宗像市からも来られていました。「やすらぎます。」「心に浸透しました。」と言われました。今回、子供たちも多く、「大きな栗の下で」を振りをつけて歌うと、一緒に踊って喜んでいました。最後には、「アメイジンググレイス」のリクエストがありました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

「井筒屋黒崎店」です。
b0161073_167612.jpg

b0161073_16121483.jpg

「井筒屋黒崎店」から見た「皿倉山」です。
b0161073_16104336.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_04738.jpg

b0161073_045137.jpg

「グレイス」です。
b0161073_061155.jpg

b0161073_063952.jpg

b0161073_07767.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_153315.jpg

b0161073_15324377.jpg

b0161073_1536373.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_15352511.jpg

b0161073_15345329.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_15483268.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_1557935.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_1558193.jpg

b0161073_15582454.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_1612381.jpg

b0161073_1623422.jpg

b0161073_1621374.jpg

「ゴスペル」を聞いて下さっている方たちです。
b0161073_164377.jpg

b0161073_1661038.jpg


字も写真も、016.gifめぐちゃんが、してくれました。
今日の御奉仕を主が、とっても、喜ばれました。038.gif
by tlccc-k | 2012-11-20 23:42

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧