北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

12月の予定

024.gif 055.gif お知らせ 024.gif 055.gif  

今年度の御言葉です。申命記32章3節
栄光を私たちの神に帰せよ。


「イスラエルチームタイムラプスガリラヤ湖に昇る朝日」です。とても、きれいでーす!


060.gif「第112回(No.1)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋」
12月16日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第112回(No.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里宇佐町デイサービスセンター」
12月22日(土)059.gif13:30~14:30

060.gif「第112回(No.3)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
12月24日(月)059.gif11:00~13:00

2013年
060.gif「第113回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
1月6日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第113回(No.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里・徳力デイサービスセンター」
1月27日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第114回(No.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
2月24日(日)059.gif13:30~14:30








人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2012-12-31 23:59

児童養護施設建設のためのチャリティーライブが祝福されました

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、今年最後の日、まだ、慌ただしくされておられる方々も、いらっしゃるのではないでしょうか?
雪が舞っています。お身体に気をつけられて、素晴らしいお年をお迎えになられますように。

昨日、12月30日(日)、北九州生ける神の教会の「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、福島県郡山市における「児童養護施設設立の支援のためのチャリティーライブ」を行いました。

セッティングしている時から、ヤングや熟年の方、家族ずれの方など、多くの方々が、捧げて下さり、主の御心を強く感じました。
賛美隊の賛美も祝福され、聞かれる方々が「すばらしいですね。」と言って、感動しておられました。

孤児院のニュースレターを渡していた愛ちゃんに、「頑張ってね。」と声をかけられました。愛の支援金が9,105円捧げられるなど、主の祝福が溢れるばかりに注がれた、素晴らしいチャリティーライブでした。
b0161073_1319185.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_13213826.jpg

めぐちゃん&<^!^>牧師 037.gif
b0161073_13255542.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんでーす。
「めぐちゃん、声がでない。」と賛美する前に言っていました。
<^!^>(^.^)「大丈夫!御心だから、祈って立てば、イエスさまが助けて下さるよ。」
b0161073_1331488.jpg

b0161073_13315593.jpg

しっかり、声が出て。。。。いつも、楽しみに聞いて下さっている、パンツのお店の方が、「すっーと入って来て、暖かいものを感じました。」と言われました。
b0161073_13443032.jpg

b0161073_13445448.jpg

b0161073_13483373.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_13521945.jpg

何も言わないのに、大人が賛美している時、孤児院のニュースレターを016.gifめぐちゃんが、お渡ししてくれました。
しっかり、戦力です!045.gif 037.gif
b0161073_13561045.jpg

この男性、募金して下さって、「頑張ってね。」とニュースレターをお渡しした、016.gifめぐちゃんに、声をかけて下さいました。016.gifめぐちゃんが、嬉しそうに、後で、話してくれました。037.gif
b0161073_1432243.jpg

b0161073_145211.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。「アメイジング・グレイス」を賛美しました。
b0161073_1474077.jpg

b0161073_148113.jpg

「聖霊の器」
b0161073_1493399.jpg

「天の喜びの器」
b0161073_1411962.jpg

「ホーリースピリットチーム」「希望のことば」を賛美しました。
by tlccc-k | 2012-12-31 13:35

礼拝が祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、お元気ですか。
礼拝をおのせします。

「第一礼拝」
会衆賛美、ホーリースピリットチームです。
b0161073_16433142.jpg

b0161073_17463953.jpg


「メッセージを取り次ぐイスラエル牧師」です。
b0161073_16463658.jpg


「子供礼拝」
「北九州ヤング賛美隊」
b0161073_17523527.jpg

b0161073_17525417.jpg

b0161073_17532261.jpg

「メッセージを取り次ぐ天の喜びハンナさん」です。
b0161073_17585497.jpg

「会衆の写真」です。
b0161073_18225145.jpg

「第二礼拝」
「聖所から流れる命の水」
b0161073_18211384.jpg

b0161073_18213179.jpg

「特別賛美」
b0161073_18244416.jpg
b0161073_18251945.jpg

「天の賛美隊・不思議」
b0161073_18273231.jpg

b0161073_18274968.jpg

by tlccc-k | 2012-12-30 16:44

「頭の上部の痛み」「はきけ」「頭の重い症状」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがですか。
神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように。
病のいやしのニュースをお載せいたします。

北九州生ける神の教会の牧師夫人の「頭の上部の痛み」「はきけ」「頭の重い症状」が、完全にいやされました。
牧師夫人は、前日から頭の上部が、稲光が走るように痛みが走り、吐き気がして、頭が重たくなりました。
そのため、いやしのお祈りを、何度もしました。主が働かれ、「頭の上部の痛み」「はきけ」「頭の重い症状」が、完全になくなり、いやされました。
以前からの肩の痛みも、このお祈りを通して、完全にいやされました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_2334302.jpg

by tlccc-k | 2012-12-28 23:35

礼拝が祝福されました。!!!

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
お健やかですか?
今日は、教会のお休みです。
とても、いいお天気058.gifです。お布団を干しています。
今日は、気持ちよく、眠れそうです。037.gif

更新するとこが沢山あって、礼拝が今頃に。。。。((+_+))
このことも感謝しまーす。
b0161073_13465159.jpg

CSの会衆賛美の御奉仕をする「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_13473748.jpg

b0161073_13494482.jpg

クリスマスについて。。。。
めぐちゃん016.gifのおばあちゃんのM姉妹も、来られました。
一人で、電車に乗って来られました。
それを光君と虹君が、お迎えに行き。。。。共に、礼拝することが出来ました。038.gif
b0161073_1355347.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」でした。
b0161073_13582717.jpg

特別賛美をする「グレイス」のめぐちゃんで~す。
b0161073_13594395.jpg

特別賛美をする「Miracle」です。
b0161073_1414775.jpg

特別賛美をする「Glory of heaven」です。
b0161073_1443035.jpg

b0161073_1445164.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
by tlccc-k | 2012-12-27 13:54

めぐみちゃんが、たこ焼きを作りました。!!!

めぐみです。016.gif

デイキャンプでは、真実ちゃんがたこ焼きをつくるのですが、今日は、北九州空港のコンサートから帰って牧師の家に行って、最初にケーキを作っている間、簡単なのでタコなしでキャベツだけで作ることにしました025.gifケーキを焼いている間三人係でやりました001.gif
                    
                     楽しかったです041.gif  

b0161073_1612837.jpg

b0161073_1612778.jpg

b0161073_16125095.jpg

b0161073_1612591.jpg


パソコンをうちました017.gif
b0161073_16191341.jpg

b0161073_16191276.jpg

by tlccc-k | 2012-12-25 16:14

北九州空港のコンサート祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがですか。
今日の朝は、雪が降る寒い日でした。しかし、ゴスペルコンサートを、行っているとき、どんどん天候が祝福され、晴れの素晴らしい天候になりました。

12月24日(月)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、「北九州空港」でJゴスペルコンサートを行わせていただきました。北九州空港でのコンサートは、新北九州空港が発足してから、定期的にコンサートを、行わせていただき、今回で25回目となります。前日は、寒波のため強風の中、雪が降りづづいていましたが、主は祈りに答えて下さり、晴れの素晴らしい天候となりました。
会場には、関東や地元の方々など、多くの方が賛美に熱心に聞き入って下さいました。中には、写真を撮られる方や、「安らぎます。」「素晴らしいですね。」「感動しました。」と言われる方、「まだ、聞きたいのですが、仕事の都合で、帰らせていただきます。」と言われる方もいました。
賛美隊の愛ちゃんが「左の薬指が腫れて、痛い。」と言ったので、いやしのお祈りをしました。すると、片付けをしている時に「指の腫れも治って、痛いのもなくなったぁー。」と言って来ました。完全にいやされていました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた晴らしいコンサートでした。

今日は、「クリスマスイブ」ですね。
「全員で、クリスマスソング」の「ジングルベル」&「赤鼻のトナカイ」を歌いました。
b0161073_053294.jpg

b0161073_06270.jpg

今日は、5名でした。でも、一人は、写真を撮るので、写っているのは。。。。
b0161073_074911.jpg

b0161073_075035.jpg

b0161073_084865.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_094472.jpg

b0161073_010640.jpg

b0161073_0102481.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんでーす。
寒いのに、しっかり賛美しました。045.gif 038.gif 038.gif
b0161073_0142749.jpg

b0161073_0144825.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。「Dance!」を賛美しました。
b0161073_0155638.jpg

b0161073_0164860.jpg

「善枝&恵実」で、「ホワイトクリスマス」を歌いました。
雪がチラチラする中で、歌いました。正に、ホワイトクリスマスになりました。
b0161073_0195895.jpg

b0161073_0201977.jpg

b0161073_0203930.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_021394.jpg

b0161073_0222666.jpg

「ホーリースピリットチーム」で、「アメイジング・グレイス」を歌いました。
b0161073_028818.jpg

b0161073_0282858.jpg

「聖霊の器」で、「Your grace」を賛美しました。
b0161073_0304489.jpg

b0161073_0303796.jpg

「天の喜びの器」
b0161073_0312557.jpg

「ホーリースピリットチーム」で、「希望のことば」を賛美しました。
b0161073_0341183.jpg

b0161073_0343370.jpg

b0161073_035080.jpg

いよいよ、最後になりました。「天の賛美隊・不思議」です。

北九州空港のクリスマスツリーです。
b0161073_15355766.jpg

b0161073_15355452.jpg

鳥もコンサートの会場に来ました。
b0161073_1538285.jpg

天候が祝福され、晴れになりました。
b0161073_15415039.jpg

by tlccc-k | 2012-12-24 16:47

あおぞらの里・宇佐町デイサービスセンターのコンサート

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
さっき、Kさんを送って玄関を出ると。。。。005.gif(>_<)さむ~~~~~い!!!
半端ではない、寒さです。
今までで、一番の寒さだと。。。045.gif

明日は、「北九州空港」でコンサートがあるのですが。。。。
主に、期待して。。。。

12月22日(土)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、北九州市小倉北区にある「あおぞの里 宇佐町デイサービスセンター」で、コンサートをさせていただきました。
会場には、スタッフの方や利用者さんの50名以上の方が、ゴスペルを熱心に聞き入って下さり、賛美に感動して、涙される方もおられました。
今回は、子供たちが用事があり、参加出来ませんでした。
しかし、主は祈りに答えて下さり、バックで、スタッフの方々が踊って下さり、盛り上げて下さいました。
主の備えにびっくりしました。和やかな中にも、主の深く臨在があり、「心に浸透しました。」「安らぎました。」「感動しました。」「素晴らしかったです。また、来て下さい。」と言われました。
脳梗塞で3度も入院された方の「腕と、左足に痛み」のいやしのお祈りをさせていただきました。
「腕の痛みがなくなり、足の痛みがなくなった。」と喜んでおられました。いやして下さった主に、心からの感謝をお捧いたします。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた晴らしいコンサートでした。
主に栄光をお返しいたします。

まずは、ご挨拶から。
クリスマスゴスペルコンサートなので、「ジングルベル」と「赤鼻のトナカイ」をみなさんとごいっしょに、歌いました。
後ろで、スタッフの方々が、踊って下さいました。最初から、最後までずっーーと、踊って盛り上げて下さいました。
「全員で、クリスマスソング』を歌いました。
b0161073_15563475.jpg

b0161073_1557353.jpg

b0161073_15574789.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_161321.jpg

b0161073_16283593.jpg

b0161073_16273496.jpg

「栄光の命の冠」チーム
b0161073_165269.jpg

b0161073_166213.jpg

b0161073_1663958.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_1693777.jpg

b0161073_1692763.jpg

b0161073_16102086.jpg

「ホーリースピリットチーム」
b0161073_16113458.jpg

b0161073_1612317.jpg

b0161073_16121786.jpg

b0161073_16123148.jpg

「Glory of heaven」
b0161073_16135761.jpg

b0161073_16144677.jpg

b0161073_16151215.jpg

「天の喜びの器」
b0161073_16163842.jpg

b0161073_16172050.jpg

「ホーリースピリットチーム」
b0161073_16194186.jpg

b0161073_16202574.jpg

「天の賛美隊・不思議」
b0161073_1622636.jpg

b0161073_16222182.jpg

b0161073_162355.jpg


「スタッフの方や、利用者さんたち」です。
b0161073_2324417.jpg

b0161073_1638058.jpg

b0161073_16381561.jpg

b0161073_16383672.jpg

b0161073_16385135.jpg

b0161073_1639963.jpg

by tlccc-k | 2012-12-23 23:26

「肩の痛み」が、完全にいやされました。!!!

感謝します。
イスラエルです。
寒くなりました。お身体に、気をつけて下さい。
みなさんの上に、溢れるばかりの祝福がありますように。
礼拝場所の会館のそば屋さんの「肩の痛み」が、完全にいやされました。

北九州生ける神の教会の礼拝場所にある、ぞば屋さんの「肩の痛み」が完全にいやされました。
礼拝が終わって帰る時、お会いしました。肩が痛そうにされていたので、いやしのお祈りをさせていただきました。
「肩の痛みがなくなった。」と言って、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_013588.jpg

by tlccc-k | 2012-12-22 01:27

礼拝が祝福されました。!!!

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
お久し振りです。(^.^)が、更新するのは。。。。
お健やかですか?
昨日まで、とっても、暖かでした。
また、寒くなりますから、お身体にはくれぐれも、お気をつけになって下さいね。

日曜日の礼拝、とても、祝福されました。
b0161073_16312045.jpg

b0161073_16332760.jpg
b0161073_1633481.jpg

CSの会衆賛美の御奉仕は、「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_1639057.jpg

b0161073_16392811.jpg

久し振りに、こんなに揃いました。037.gif 038.gif
b0161073_16412350.jpg
b0161073_16422861.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、ひっさーーし振りに、「栄光の命の冠チーム」です。
Sさんが、新しいお仕事にお勤めされて、日曜日が、ずっーーと、お休みではなかったから。
でも、やっと、お休みになり、礼拝の御奉仕が出来ました。038.gif 024.gif
b0161073_2213442.jpg

特別賛美をする「Miracle」です。
b0161073_223255.jpg

お兄ちゃんの虹君と妹のめぐちゃんで~す。037.gif
by tlccc-k | 2012-12-18 16:35

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧