北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2013年1月の予定

056.gif 056.gif お知らせ 056.gif 056.gif 

新年のご挨拶を申し上げます。
今年も、よろしくお願いいたします。
みなさんの上に、溢れるばかりの祝福が、豊かに、豊かに、注がれますように。


今年度の御言葉です。申命記32章3節
栄光を私たちの神に帰せよ。


「イスラエルチームタイムラプスガリラヤ湖に昇る朝日」です。とても、きれいでーす!

060.gif「第113回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
1月6日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第113回(No.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里・徳力デイサービスセンター」
1月27日(日)059.gif13:30~14:30

「26聖人殉教記念聖会」2月5日(火)14:00~「西坂の丘」18:30~「平和会館」参加


060.gif「第114回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
2月11日(月)祭日059.gif11:00~13:00

060.gif「第114回(No.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
2月24日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第115回(No.1)Jゴスペルコンサート・あやめの里」
3月10日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第113回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
3月31日(日)059.gif15:00~16:00




北九州生ける神の教会のホームページです。
ご覧になって下さい。

target="_blank">http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k

北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf


めぐみちゃんのキーボード奏楽です。コンサートで弾きました。
「インザ・ムード」ピアノの発表会で、弾いた曲です。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2013-01-31 23:59

神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート

みなさん、こんにちわ。イスラエルです。
昨日は、礼拝の後、「あおぞらの里・デイサービスセンター」でコンサートをさせていただきました。

礼拝が終わって、移動のために駐車場に行きました。
車のドアにキーを差し込んで、開けたのですが、運転席のロックだけしか開きませんでした。
エンジンも、かかりませんでした。
ライトが、点いていたようで。。。。バッテリーがあがってしまっていました。005.gif

機材を置いている所まで帰って行くと、妻とめぐちゃんが「どうしたの?お財布忘れたの?」と、言いました。
以前に、そういうことがあったので。。。。008.gif
バッテリーが上がったことを話すと、「素晴らしい!何か、素晴らしい御計画があるんだねぇー。」と言いました。038.gif
私は、道々、どうやって移動しようか?タクシーで運ばないといけないか等、感謝しながらも考えていました。
一緒に行く、EさんもKさんの車は、どちらも軽自動車なので、機材も私たちみんなが、乗れないと思いました。

しかし、神さまは、私の思いをはるかに超えて、完全な備えをして下さっていました。
Kさんの車は、27日には車検切れになり、オイル漏れが見つかっていて、新しい車を購入しなければならないことになったと聞いていました。
新車事態は、まだ、納入されてはいませんでしたが、素晴らしい普通車の台車で来ていました。
本当なら、台車はないと言うことだったそうですが、なぜか、台車を借りることが出来たそうです。

そして、Eさんは、最近、体調がすぐれず、礼拝にもコンサートにも来れないことが多かったのです。
しかし、昨日は、体調が悪そうでしたが、第二礼拝のメッセージ前の「天の賛美隊・不思議」の賛美の途中で来ることが出来ました。

KさんとEさんが、バッテリーが上がったことを話すと、とても、素早く、それぞれ、機材を乗せて下さいました。
私とめぐみちゃんが車に乗り、妻がEさんの車に乗せてもらって移動することが出来ました。
コンサートに支障なく、時間に間に合いました。
妻は、Eさんと「神さまの備えは、すごいねぇー。」と感動しながら、いろいろ、話せて良かったと喜んでいました。

コンサートもとても、祝福されました。
間で、めぐみちゃんのキーボード奏楽をしてもらいました。
「インザ・ムード」と言う曲で、ピアノの発表会で弾いた、ジャズっぽい曲です。
何回か、奏楽がないコンサートの時、弾いてもらいましたが、昨日は、今まで以上にパワーアップしていて、利用者さんもスタッフの方々も、私たちも、とても、驚き感動しました。005.gif005.gif005.gif
神さまは、素晴らしいです!!!

また、分乗して、駐車場まで送ってもらいました。
移動中に、「JAFサービス」に電話しました。
機材を降ろし、Eさんが、めぐみちゃんを送ってくれ、そのまま、みんなには帰ってもらいました。
その後すぐに、「JAF」さんが来て下さり、バッテリーがなおりました。
とっても、素早く、親切にして下さいました。

それだけでなく、その方の救いが成されました。
主の完全な備えとコンサートの祝福、そして、救いまで用意して下さっていました。
心から、主をほめたたえます。038.gif 038.gif 038.gif 038.gif 016.gif

ここからは、コンサートの模様で~す。
b0161073_1734340.jpg

「聖所から流れる命の水」とみなさんで、「かあさんの歌」を歌いました。
b0161073_1751157.jpg

みなさんが、活けられたお花だそうです。
もうすく、はーるですねぇ。。。。060.gif 056.gif 024.gif
とっても、上手です。。。優しい雰囲気ですね。037.gif
b0161073_1795435.jpg

すっかり、顔見知りになった利用者さんたちから、「楽しみにまっていたよ。」と言われました。
b0161073_17113015.jpg

b0161073_17115674.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_17143987.jpg

b0161073_17151469.jpg

b0161073_17171676.jpg

b0161073_17175254.jpg

b0161073_17252985.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんでーす。
一人の御婦人が、「めぐちゃんが歌っている時、涙が出た。おおきくなったねぇー。成長が、楽しみ。」と言って下さいました。
b0161073_17271571.jpg

b0161073_17274130.jpg

016.gif「めぐちゃん」のキーボード奏楽。
「インザ・ムード」と言う、ピアノの発表会で弾いた曲です。
以前も、奏楽がなく、アカペラコンサートになった時、主が、知恵を下さって。。。弾いてもらいました。
とても、好評でした。
そのことをピアノの先生にお母さんのSさんが、お話されたら先生が、「そうなんですね。聞かせる奏楽になった。」と言われたそうです。主が、賛美も奏楽も引き上げて下さっています。
早く、めぐちゃんの奏楽で賛美ができるようになれますように。

Eさんもびっくりしていました。思わず、アイホンで、録音してくれていました。
b0161073_22203930.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_22232668.jpg

b0161073_23293439.jpg

b0161073_23163581.jpg

b0161073_23184346.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
このお花も活けてありました。
沢山のお花が、活けてあり、素敵なお花に囲まれて、コンサートをさせていただきました。
by tlccc-k | 2013-01-28 16:23

礼拝が祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
皆様の上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りしています。

礼拝に、新しい方が来られました。
メッセージは、エペソ1章18~23節から、教会の恵みが語られました。
「第一礼拝」
「会衆賛美」の「天の喜びの器」です。
b0161073_2354464.jpg

b0161073_23552472.jpg

「特別賛美」の「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_23562853.jpg

「新しい方が来られました。」
b0161073_23571684.jpg

「子供礼拝」
会衆賛美」の「Miracle」です。
b0161073_03233.jpg

「会衆」です。
b0161073_033971.jpg

「メッセージの天の喜びの器ハンナさん」です。
b0161073_043565.jpg

「第二礼拝」
「会衆賛美」の「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_064048.jpg

b0161073_07457.jpg

「会衆」です。
b0161073_073672.jpg

「メッセージ前の賛美」の「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_0121545.jpg

by tlccc-k | 2013-01-27 23:58

「心臓の痛み」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
皆様の上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りしています。

北九州生ける神の教会の教会員の方の「心臓の痛み」が、完全にいやされました。
この方は、教会の祈祷会に来られた時、心臓がきりきりと痛んでおられました。そのため、心合わせて「心臓の痛み」いやされるように、お祈りしました。その時は、痛みが楽になられ、家に帰られてから、「『心臓の痛み』が治りました。」と、喜びのメールがありました。
「心臓の痛み」を完全に、いやして下さった主に、心から感謝いたします。
栄光を主に、お返しいたします。
b0161073_028292.jpg

by tlccc-k | 2013-01-27 00:29

北九州カリスマ聖会が祝福されました

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
今日は、とっても、風が強くて、寒いです。
みなさん、お身体が守られ、祝福されますように。

月曜日に、「北九州カリスマ聖会」が行われ、とても、祝福されました。(今頃。。。(*_*))
b0161073_1540228.jpg
b0161073_15413292.jpg

会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」でした。
b0161073_15435839.jpg

b0161073_15445064.jpg

特別賛美をする「グレイス」の016.gifめぐちゃんでーーす。038.gif
お父さんが連れて来て下さって、間に合いました。
b0161073_15474847.jpg
b0161073_15483036.jpg

特別賛美をする「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_1550937.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_15515068.jpg

b0161073_155343.jpg

メッセージ前の賛美です。
b0161073_15551538.jpg

メッセージを語られる講師のイザヤ木原真牧師さんです。
b0161073_15572216.jpg

Sさんも来ることが出来ました。
お仕事で、遅番だったのですが、御主人が迎えに行って。。。。来れました。038.gif024.gif
by tlccc-k | 2013-01-25 15:43

「風邪と咳」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
皆様の上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りしています。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイト先の方の「風邪と咳」が、完全にいやされました。
この方は、警備の方で、風邪をひかれ、全身がぞくぞくして、咳が頻繁に出ていました。
いやしのお祈りさせていただきました。すると、主が働かれ、身体のぞくぞくがなくなり、咳も楽になられました。
次の日、電話で確認すると、「咳が少しあるだけです。」と言われたました。再度、いやしのお祈りすると、「のどがすっきりとした。」と言われました。その後、咳が出なくなり、完全にいやされました。
「風邪と咳」を完全に、いやして下さった主に、心から感謝いたします。
栄光を主に、お返しいたします。
b0161073_18475749.jpg

by tlccc-k | 2013-01-22 18:48

礼拝

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
もう、お昼になりましたね。
あっと言う間に、一日が過ぎて行きます。(*_*)
時間よー!止まれ!って、言いたくなります。037.gif

日曜日、みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
私たちは、素晴らしい、礼拝が成され、とても祝福されました。
神さまの素晴らしい御臨在の中で、「喜びの声、賛美の声」を上げることは、とても、素晴らしいです。
b0161073_1274161.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「天の喜びの器」でした。
b0161073_18551422.jpg

黄色のタンバリンが与えられました。
ちょっと、可愛いでしょう。037.gif
今までの青いタンバリンは、<^!^>牧師のですが、もう、何十年も。。。。だから、016.gifめぐちゃんには、少し重いし、手が痛いと。
喜んで、めぐちゃんもタンバリンをたたいて、神さまを賛美しています。037.gif
「メッセージを取り次ぐ、イスラエル岡田牧師」です。
b0161073_23515095.jpg

「子供礼拝」
「会衆賛美」の奉仕の「Miracle」です。
b0161073_18582020.jpg

b0161073_23543343.jpg

b0161073_23552875.jpg

「メッセージを取り次ぐ、天の喜びの器ハンナさん」です。
b0161073_19113031.jpg

b0161073_1984638.jpg

このお部屋は、ダンスをするためのお部屋なので、壁面が鏡張りになっていて。。。。礼拝するには、落ち着かない。。。。時々、外から、覗かれたり。。。。008.gif 026.gif
b0161073_23531697.jpg

「主の祈り」をお導きをする「016.gifめぐみちゃん」で~す。037.gif
b0161073_235804.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕をする「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_02198.jpg

b0161073_034218.jpg

お勉強をしています。
b0161073_0102662.jpg

特別賛美をする「MIracle」の真実ちゃん。
b0161073_0174611.jpg

特別賛美をする「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでーす。
b0161073_0184735.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
写真は、016.gifめぐちゃんが、撮りました。037.gif
b0161073_0202875.jpg

by tlccc-k | 2013-01-22 12:12

児童養護施設のチャリティーライブが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように。

1月20日(日)、北九州生ける神の教会の「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、福島県郡山市における「児童養護施設設立の支援のためのチャリティーライブ」を行いました。
礼拝場所の会場のセッティングをしている時、会館の方が、募金箱を見られ、「募金してよろしいですか。」と言われ、募金されました。主の御心を強く感じました。賛美隊の賛美も祝福され、聞かれる方々が「すばらしいですね。」と言って、感動され、募金されました。愛の支援金が4,822円捧げられるなど、主の祝福が溢れるばかりに注がれた、素晴らしいチャリティーライブでした。

「Miracle」です。
b0161073_23373352.jpg

b0161073_2338970.jpg

「魚町商店街」です。
b0161073_23531021.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_23391628.jpg

b0161073_2339521.jpg

「グレイス」です。
b0161073_23402027.jpg

b0161073_23405555.jpg

「募金される方」
b0161073_0215617.jpg

b0161073_0221764.jpg

「Miracle」です。
b0161073_0225851.jpg

b0161073_0235428.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_0243453.jpg

b0161073_0245142.jpg

「キーボードをひく、愛ちゃん」です。
b0161073_0263347.jpg

b0161073_027894.jpg

b0161073_0272726.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_0284685.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_0293630.jpg

b0161073_0295484.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_030493.jpg

b0161073_031680.jpg

by tlccc-k | 2013-01-20 23:46

雪が降りました 

みなさん、おはよーございます。040.gif(^.^)
今朝、Kさんから062.gifがあり、「雪が降っているので、早天祈祷会に行けません。」と。。。
見てみると、005.gif 005.gif 「えっーー!すごーーい!!」雪が降っているだけでなく、積もっていました。一面、真っ白に。005.gif

昨夜、お買いものに行ったときは、057.gifが降っていて時々、雪が混じっていました。
でも、帰る時には、もう057.gifは降っていなくて、月が出ていました。
だから、005.gif 005.gifしました。
こんなに、降ったのは、随分久し振りだと。。。思います。

当然、アルバイトは、お休みになると。。。。でも、中止の連絡はなく。。。。豊前まで行きました。(>_<)
豊前は、「雪は降っていないよ。」と<^!^>から。005.gif
豊前の方が、当然、すごい雪が降っていると思っていました。
でも、良かったぁ~。感謝です。037.gif 038.gif
みなさん、お気をつけになられて下さいね。
今日も、溢れるばかりに祝福がありますように。045.gif
b0161073_10315576.jpg

b0161073_10341860.jpg
b0161073_1035264.jpg

白い小さな点々のようなの。。。分かりますか?
雪が、まだ、降っているのです。

Eさんからのメールが来ました。
お仕事は、休園になったと。
そして、写真も送って下さいました。八幡西区の雪です。
b0161073_10383472.jpg

<^!^>の車も、こんな状況でした。もう少し、窓も見えないくらい積もっていたかな。
b0161073_1039110.jpg

園の庭だと。。。。
(^.^)の家の駐車場も道路も、下が見えないくらい積もっていたから、(^.^)の方が、雪が多く降ったのね。でも、いつもは、八幡の方が、雪、降るのに。
by tlccc-k | 2013-01-18 10:39

「肺に水が溜まって苦しかった。」のが、いやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
皆様の上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りしています。

北九州生ける神の教会の牧師のお母さんの「肺に水が溜まって苦しかった。」のが、いやされました。
お母さんは、86歳で肺に水が溜まり、部屋の外に出ることが出来ないほど、弱わっていました。
牧師は、長崎の実家に3年ぶりに帰り、お母さんのいやしのお祈りをしました。
主が働かれ、「肺に水が溜まって苦しかった。」のが、完全にいやされ、元気になり「デイサービスに行きたい。」と言われ、喜んでデイサービスに行かれるようになりました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。
主に栄光をお返しいたします。
b0161073_2332370.jpg

by tlccc-k | 2013-01-17 23:32

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧