北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2月の予定

056.gif 056.gif お知らせ 056.gif 056.gif 


今年度の御言葉です。申命記32章3節
栄光を私たちの神に帰せよ。


「イスラエルチームタイムラプスガリラヤ湖に昇る朝日」です。とても、きれいでーす!

「26聖人殉教記念聖会」2月5日(火)14:00~「西坂の丘」18:30~「平和会館」参加


060.gif「第114回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
2月11日(月)祭日059.gif11:00~13:00

060.gif「第114回(No.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
2月24日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第115回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港」
3月20日(水)059.gif11:00~13:00

060.gif「第115回(No.2)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
3月31日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第116回(No.1)Jゴスペルコンサート・グリンパーク野外ステージ」
4月6日(土)059.gif

060.gif「第116回(No.2)Jゴスペルコンサート・紫江’S前水上ステージ」
4月14日(日)059.gif15:00~16:00




北九州生ける神の教会のホームページです。
ご覧になって下さい。

target="_blank">http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k

北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf


めぐみちゃんのキーボード奏楽です。コンサートで弾きました。
「インザ・ムード」ピアノの発表会で、弾いた曲です。



人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2013-02-28 23:59

めぐちゃんとゴスペル

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
お健やかですか?
今日は、057.gifが降りそうで。。。。まだ、降っていません。
洗濯物を干しているので、外を何度も見て。。。。感謝でーす。045.gif

日曜日のコンサート、とても、祝福されました。
コンサート自体は、奏楽なしのアカペラでした。
でも、めぐちゃんにいつかのように、ピアノの発表会で弾いた曲、「インザ・ムード」と「茶色の小瓶」を時々に入れて演奏してもらいました。
利用者さんも、スタッフさんたちも、とっーーても、喜んで下さいました。
b0161073_16435173.jpg

「かっわいい~」「上手ー。」と拍手喝采されて、めぐちゃんは、照れていました。037.gif
終わって、お片付けを始めていたら、来れなかったEさんが駆けつけてくれて005.gif。。。。せっかくだから、スタッフの方の了解を得て、2曲、ゴスペルを歌ってもらいました。
これも、みなさん、とても、喜んで下さいました。

その後、めぐちゃんとEさんは、教会兼牧師宅に来て、お好み焼きをいっしょに食べました。
お好み焼きは、イスラエル牧師が焼きます。
b0161073_16443946.jpg

とっても、喜んでみんなで、美味しくいただきました。037.gif

お好み焼きが焼けるまで、Eさんの奏楽で3月17日(日)に行われる「北部九州ゴスペルコンテスト」で賛美する曲の練習をしました。
Eさんが、お仕事や体調がすぐれず、なかなか、教会に来れなくて、合わせることが出来ませんでした。
めぐちゃんも、お母さんのお仕事のために、賛美の練習に来れなくなりました。
いつもだと、とっくに、賛美曲も決まり、バンバン歌っているときなのですが。。。。
今回は、賛美曲もなかなか、決まりませんでした。

この時、Eさんの奏楽で合わせることが出来、声もしっかり出ていました。
(^.^)「めぐちゃん、よかったねぇー。ちゃんと、賛美出来ていたよ。」
016.gifめぐちゃん「うん!E姉ちゃんが、音を下げてくれたから。」と。005.gif
すごーーい!そのことも分かったんだぁ~。

お好み焼きを食べた後、016.gif「なんか、甘い物、作りたい。」
クレープを焼いて、生クリームをぬって、缶詰のパイナップルと薄切りのリンゴを包みました。
帰るのに玄関を出ようとした、めぐちゃんが、回れ右して、(^.^)とイスラエル牧師に、「ありがとうございました。」とお辞儀して言いました。005.gif
よほど、嬉しかったのでしょう。良かったぁ~。037.gif038.gif
クレープの写真、撮り忘れました。008.gif
素晴らしい、祝福を備えて下さった主に、心からの感謝をおささげします。038.gif038.gif
by tlccc-k | 2013-02-26 16:06

 戸の上デイサービスセンターのコンサートが、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
皆様の上に、祝福が溢れるばかりに、注がれますように。
コンサートのニュースです。

2月24日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、「あおぞらの里 戸の上デイサービスセンターで、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。会場には、スタッフの方と利用者さん30名以上の方が、賛美に熱心に聞き入っておられました。中には、「賛美に感動して、涙ぐんでおられる方」や「賛美隊と共に歌われ、感動して、車椅子から立ち上がられた男性の方」がおられました。その方の事をスタッフの方が、「〇〇さんは、いつもは、ほとんど歌われないし、おとなしい方なのに、楽しかったんでしょう。」と、言っておられました。ある婦人は、手が不自由なのに、賛美に合わせて、手を高く上げて調子を取っておられました。みなさん、笑顔いっぱいで聞いて下さいました。主の祝福が溢れるばかりに注がれた、素晴らしいコンサートでした。

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_21553730.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_21531213.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_2144638.jpg

b0161073_21544236.jpg

グレイス」
b0161073_2159214.jpg

b0161073_21462076.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_21562989.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_214717100.jpg

b0161073_21474314.jpg

「会衆の方」です。
b0161073_21483530.jpg

b0161073_21491425.jpg

by tlccc-k | 2013-02-25 21:49

花束

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
今日は、ずっ~と、057.gifです。
今も、まだ、057.gifが降っています。

15日は、(^.^)のバースデーでした。
<^!^>が、〇十年振りに、花束を買って来てくれました。
b0161073_22505393.jpg

<^!^>のアルバイトでいっしょに遣わされた職場の方が、「誕生日は、一年に一度だから、ケーキを買って帰って下さい。」と言われて、1,000円も下さいました。005.gif
おいしーい、ケーキを沢山、買って帰ってくれました。残念ながら、写真を撮るのを忘れました。((+_+))
そして、(^.^)のお誕生日を知らないで、〇さんが、「ケーキのおすそ分けです。」と、とっても、おいしーいチョコレートケーキを持って来て下さいました。
神さまは、いろんな方を通して、(^.^)のお誕生日をお祝いして下さいました。
神さまと下さった方に、心から感謝いたします。
by tlccc-k | 2013-02-18 23:02

礼拝が祝福されました

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかですか?
今日の休日、いかがお過ごしでしょうか?
みなさんの上に、溢れるばかりの祝福が注がれますように。

今日は、礼拝でした。
とても、素晴らしい礼拝でした。ヽ(^。^)ノ
b0161073_17375430.jpg

第一礼拝の会衆賛美御奉仕は、「天の喜びの器」でした。
b0161073_1740592.jpg

今日は、光輝兄が来て、奏楽の御奉仕をしてくれました。
b0161073_17555586.jpg

(^.^)の母でーす。
b0161073_17564418.jpg
b0161073_1757372.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
(^.^)の母が、撮ってくれました。037.gif
b0161073_1814767.jpg

メッセージのお取り次ぎをされる<^!^>牧師です。
b0161073_1124522.jpg

b0161073_8433882.jpg

b0161073_8445566.jpg

b0161073_8461783.jpg

CSの風景です。
b0161073_8484535.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」でした。
b0161073_8495341.jpg

OHPの御奉仕は、真実ちゃんです。
b0161073_851928.jpg

時々、けんかはするけれど。。。。とっ~ても、仲の良い兄妹でーす。
b0161073_11285591.jpg

特別賛美をする「グレイス」です。
b0161073_11305012.jpg

特別賛美をする「Miracle」です。
b0161073_11261225.jpg

特別賛美をする「Glory of heven」です。
b0161073_11482890.jpg

虹君&みぐちゃん。037.gif
b0161073_1241653.jpg

北九州では、この礼拝が最後になるので。。。。ご挨拶をする(^.^)の母です。
b0161073_12132079.jpg

b0161073_1216129.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_12213752.jpg

by tlccc-k | 2013-02-17 17:44

「背中の痛み」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の愛ちゃん(小4)の「背中の痛み」が、完全にいやされました。愛ちゃんは、教会に来た時、背中に「激痛」があり、顔色も悪く、表情も暗く、横になっていました。いやしのお祈りをすると、痛みが楽になり、コンサートの時にも、お祈りしました。コンサートの後確認すると、「もう、痛くないよ。」と言って、喜んでいました。その後も、「背中の激痛」が全くなく、完全にいやされました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_2364213.jpg

by tlccc-k | 2013-02-15 23:06

ま~るくなっていた背中が真っ直ぐになり、痛みがいやされました。!!!

みなさん、こんにちわ。天の喜びの器ハンナと申します。
昨日、久し振りに、お散歩しました。
今、広島から私の母が、初めて北九州に来てくれています。
母は、80歳です。
その母と、何十年振りかで、手を組んでお散歩しました。 
外に出て見て、初めて、季節はもう、春になっているのが分かりました。
白い梅、赤い梅の花が咲き始めていました。

母は、10年前に左足の股関節の手術をしました。
そして、翌年には、右足の股関節を手術しました。
今は、両方の手に杖をついて歩いています。
その状態なのにもかかわらず、一人で、電車と新幹線に乗って、来てくれました。
新幹線の着くホームまで迎えに行って、姿を見た時、思わず涙が出そうでした。
「よく、一人で、来たねぇー。」と背中をなでながら言うと、母は、「うん。来れたよ。」と言いました。
今日は、その母がいやされたことのお話をさせていただきます。

母は、背中がボールを入れているように、ま~るく曲がっていました。
私は、背中をなでながら、びっくりしました。
母とは、ここ何年か毎年、長野県の白馬で行われる「主の十字架クリスチャンセンター教会」の群れで行われる夏のキャンプで、会うことが出来るようになりました。
私たちは、献身(主人が教会の牧師になりました)生活の訓練の中で、なかなか、実家に行くことが出来ませんでした。
特に、北九州に遣わされて14年目になりますが、一度も、実家にお休みで行くことはありませんでした。

昨年の白馬で会った時は、背中はま~るくなってなかったのです。
だから、とても、ショックでした。こんなに、年をとったんだぁ!と、しみじみと母の背中を眺め、心が痛みました。
その夜、「第三礼拝」の後で、教会の御体の姉妹と共に、牧師である主人がその背中のために、祈って下さいました。
2、3日経った時、ふっと、母の背中を見ると、ま~るくなっていたはずの背中が、真っ直ぐに見えました。
何度見ても、ま~るくなっていたのに、すこーしふくらみがあるだけで、背筋が伸びていました。
母に「お母さん、背中が伸びたんじゃない!」と言うと、母は、「うん!背中を真っ直ぐにすると痛くてしんどかったのに、今は、背中を真っ直ぐにしても全然痛くないんよ。自分でも、背中が伸びたのが分かる!」と喜んで言いました。

主が、いやして下さっていることを心から、感謝し、御名を崇めます。
b0161073_2324922.jpg

火曜礼拝で、喜びに満たされ、証しするお母さんの写真です。 
by tlccc-k | 2013-02-15 22:57

「手術をしなければならないほどの激しい目のカスミ」と「目の充血と痛み」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の教会では、教会に来られた方の「手術をしなければならないほどの激しい目のカスミ」と「目の充血と痛み」が、完全にいやされました。この方は、牧師のアルバイト先の業者さんで、いやしのお祈りを通して、「指の痛み」が完全にいやされ、教会に来られた方です。朝、アルバイトの移動中に電話があり、「目がかすみます。目の充血と痛みもあります。お祈りして下さい。」と言われ、いやしのためお祈りしました。そして、「夜、水曜祈祷会があるので、その時お祈りしましょう。」と言いました。水曜祈祷会に来られる予定でしたが、「仕事のため行けそうにありません。申し訳ありません。激しい目のカスミがあり、主術をしなければなりません。目の充血と痛みもあります。お祈り下さい。」と、電話がありました。そのため、「激しい目のカスミ」と「目の充血と痛み」が、完全にいやされるように、お祈りしました。すると、次の日、「激しい目のカスミが、完全にいやされ、すっきりと見えます。目の充血と痛みも、完全にいやされました。すばらしいですね。何と言っていいかわかりません。」と電話があり、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。主に、栄光をお返しします。
b0161073_2202655.jpg

by tlccc-k | 2013-02-14 22:00

北九州空港のコンサートが、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
皆様の上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますよ上に。
北九州空港のコンサートのニュースを、お載せします。

2月11日(月)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、「北九州空港」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。「北九州空港」では、26回目のコンサートでした。会場には、東京や近隣の地域の方々が、賛美を熱心に聞き入っておられました。その中には、仕事で来られた方や、家族ずれの方、サイクリングをされる方など多くの方がおられました。「素晴らしかった。」と言われる方や、「やすらぎの歌に感動して、歌集を見られる方」もおられました。愛ちゃん(小4)は、教会に来た時、背中に「激痛」があり、顔色も悪く、表情も暗く、横になっていました。いやしのお祈りをすると、痛みが楽になり、コンサートの時にも、お祈りしました。コンサートの後確認すると、「もう、痛くないよ。」と言って、喜んでいました。「背中の激痛」が完全にいやされました。牧師夫婦と約20年前に関わりがあった方が、コンサートに来られ、教会で交わりの時が与えられ、「礼拝に来たい。」と言っておられました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_016980.jpg

「グレイス」です。
b0161073_017433.jpg

b0161073_23223299.jpg

「Miracle」です。
b0161073_23231450.jpg

b0161073_2323353.jpg

「人々」です。
b0161073_23242971.jpg

b0161073_23245077.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_23253562.jpg

b0161073_2326023.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_23272843.jpg

「Glory of heven」です。
b0161073_2329522.jpg

b0161073_23292880.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_23302699.jpg

b0161073_23304660.jpg

by tlccc-k | 2013-02-13 00:10

礼拝が祝福されました

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
今、057.gifが降っています。
風邪をひかれませんように。

日曜日の礼拝、祝福されました。
b0161073_1501629.jpg

いつもは、第二礼拝に来るのですが、お母さんのSがお仕事に行くので、第一礼拝に来ました。
礼拝が始まる前に、めぐちゃんが、キーボードを弾いていま~す。037.gif
早く、「やすらぎ」を弾けるようになるといいなぁ~。めぐちゃんの奏楽で、賛美したいなぁ~。045.gif
b0161073_1543856.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕を、急きょ、「Glory 0f heaven」が、して下さいました。
b0161073_15504017.jpg

特別賛美をする「グレイス」の016.gifめぐちゃんでーす。
b0161073_1684990.jpg

特別賛美をする「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_16123364.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_0372324.jpg

CSで、会衆賛美の御奉仕は、「Miracleチーム」の真実ちゃんです。
b0161073_16204367.jpg

b0161073_16233050.jpg

Kさんと真実ちゃんの母娘のツーショット!
b0161073_16312355.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕をする「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_16351197.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
この写真は、(^.^)の母が、撮りました。037.gif
by tlccc-k | 2013-02-12 15:52

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧