北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

5月の予定

056.gif056.gif お知らせ 056.gif056.gif   


今年度の御言葉です。申命記32章3節
「栄光を私たちの神に帰せよ。」

「あけぼの苑」さんのコンサートの映像です。
http://www.ustream.tv/recorded/33028201

b0161073_1534462.jpg

先日、イスラエル牧師とEさんが、アメリカの「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」に遣わされた時のデジブックを作ってみました。
見ていただけたら、嬉しいです。040.gif

写真を追加し、50枚にしました。ぜひ、ご覧になっていただきたいと思います。
http://www.digibook.net/d/f5d5e753b01b22e56faa10b757cb93f7/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true


「全国ゴスペルコンテスト九州予選」の映像です。ご覧になっていただきたいと思います。
http://users.astone.co.jp/ngs0522/gospeltime/kyushu_preliminary20130430.html

写真集は
http://kyushugospelcontest2013.blogspot.jp




「イスラエルチームタイムラプスガリラヤ湖に昇る朝日」です。とても、きれいでーす!




060.gif「第117回(No.1)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あけぼの苑」
5月6日(月)祭日059.gif14:00~14:50

060.gif「第117回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設みやこ」
5月19日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第117回(No.3)Jゴスペルコンサート・さわやか蛍風館グループホーム光」
5月26日(日)059.gif14:00~15:00・お誕生日お祝い会にお招きいただきました

060.gif「第118回(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
6月9日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第118回(No.2)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設あやめの里」
6月16日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第119(No.1)Jゴスペルコンサート・井筒屋黒崎店屋外ステージ」
7月7日(日)059.gif15:00~16:00

060.gif「第119(No.2)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里徳力デイサービスセンター」
7月21日(日)059.gif13:30~14:30

024.gif「北九州生ける神の教会のデイキャンプ・源じいの森」
8月10日(土)7:30 教会集合

060.gif「第120回(No.1)Jゴスペルコンサート・あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
8月18日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第120回(No.2)Jゴスペルコンサート・北九州空港イベント広場」
8月25日(日)059.gif13:30~14:30





北九州生ける神の教会のホームページです。
ご覧になって下さい。

target="_blank">http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/

北九州生ける神の教会のいやしのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tlccc-k

北九州生ける神の教会紹介です。
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/intoro.pdf


めぐみちゃんのキーボード奏楽です。コンサートで弾きました。
「インザ・ムード」ピアノの発表会で、弾いた曲です。

「さあ光りまぶしいアメリカへ 『感謝と賛美とリバイバルキャンプ』最新情報写真集」
http://antiochblog.jp/mission/thanks1303/page/15/






「グレイス」のめぐみちゃんです。小学生以下の部で、1位に入れていただきました。

「Miracle」の真実ちゃんです。ヤングの部で、2位、一般の部で3位に入れていただきました。
 


 


東京アンテオケ教会ホームページへリンク
http://tokyo.antioch.jp/

神のしもべ長崎教会ホームページ^リンク
http://users.astone.co.jp/ngs0522/

いのちの冠福岡教会ホームページリンク
http://www.tlccc.net/~fukuoka/
by tlccc-k | 2013-05-31 23:59

「激しい咳込み」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
皆様の上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイトで遣わされた地域の住民の方の「激しい咳込み」が、完全にいやされました。
この方は、激しく咳込んでおられました。牧師であることを話し、いやしのお祈りをさせていただきました。
すると、あれだけ激しく咳込んでおられたのに、お祈りした瞬間、完全にいやされ、喜んでおられました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。

by tlccc-k | 2013-05-29 23:50

さわやか蛍風館さんのブログに、載せていただいています

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
もう、日付が変わってしまいました。002.gif
今日、正確には、昨日になってしまいましたが、牧師のアルバイトは朝6:00~10:00までのはずでした。
でも、行ってみると。。。いつも通り、17:00までになりました。
057.gifが、ジャンジャン降る中で。
さすがに、冷えて寒かったそうです。

日曜日に「お誕生日会」にご招待いただいた、「さわやか蛍風館(けいふうかん)」さんでのコンサートの事をブログに載せて下さっています。
http://blog.livedoor.jp/sawayakaclub/archives/cat_50011551.html
ご覧になっていただきたいと思います。

今回の誕生日会には、ボランティアのJゴスペルチーム「天の賛美隊」の方々が来てくれました。
ゴスペルを聴いていて、優しい歌声に心が癒やされるようなひと時を皆様と過ごす事が出来ました。
Jゴスペルチーム「天の賛美隊」の皆様本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご利用者様もとても喜ばれていました。

と、書いて下さっていました。
私たち、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」のメンバーも、とても祝福されました。024.gif
美味しい、ごちそうまで用意して下さって、ほんとーにありがとうございました。040.gif
みなさんの上に、天から溢れるばかりに祝福が注がれますように、お祈りいたします。
by tlccc-k | 2013-05-29 00:27

お弁当を頂きました

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
お健やかですか?
お昼は、何を食べられましたか?

さっき、牧師から写メールが、届きました。
b0161073_12574029.jpg

今日のアルバイト先は、初めての所でした。
お家を建てておられる方の所の警備です。
その家主さんから、頂いたお弁当だそうです。
すご~~~い!!!005.gif 038.gif 038.gif
祝福して下さった主を崇めます。

くださった方のお家の方々が、溢れるばかりの祝福がありますように。
by tlccc-k | 2013-05-27 13:01

さわやか蛍風館のコンサートが、祝福されました。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
お健やかでしょうか?

「聖書はこう言っています。『彼に信頼する者は、失望させられることがない。』」(ローマ10章11節)

今日は、第二礼拝が終わって、すぐ、都市高で長野まで移動し、「さわやか蛍風館」さんでコンサートをさせていただきました。
初めての場所でのコンサートでしたが、とても、祝福されました。
市のボランテア課を通して、お誕生日会にお招き下さいました。
とても、暖かく歓迎して下さって、賛美隊は、とても嬉しかったです。
b0161073_2353677.jpg

お誕生日の方々の紹介が、成されています。
b0161073_2218509.jpg

b0161073_235693.jpg

お誕生日の、お祝いのケーキのろうそくの火を、吹き消しておられるところです。

5月26日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉南区にある「さわやか螢風館」で、誕生日会に招かれてコンサートを行わせていただきました。
会場には、70名以上のスタッフの方や入所されておられる方々が賛美に熱心に聞き入っておられました。95歳の婦人は、「子供の頃日曜学校に行っていたので、とても、懐かしくて嬉しくて涙が出そうでした。」と喜んでおられました。また、スタッフの方が「とても、素晴らしかったです。優しさが伝わってきました。」と言って下さいました。誕生日の女性は、賛美に感動して、涙をハンカチでぬぐっておられ、「最高のプレゼントでした。」と喜んでおられました。終わった後に、賛美隊のために、素晴らしい食事を用意して下さっていました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。主に、心から感謝いたします。

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_22311213.jpg

b0161073_2220320.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_22203251.jpg

b0161073_22204722.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_22213141.jpg

「会衆の方」です。
b0161073_2235586.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_2223228.jpg

b0161073_22255324.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_22262913.jpg

b0161073_22264379.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_22272574.jpg

b0161073_22274529.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_22282130.jpg

b0161073_22283794.jpg

by tlccc-k | 2013-05-26 23:58

素晴らしい贈り物!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
今日も、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしい一日でした。
これは、Eさんのおばあちゃんから与えられた素晴らしい贈り物です。
神さまの愛を感じさせられました。
b0161073_23303562.jpg

「アジサイの花」は、おばあちゃん所に咲いていたものだそうです。
めずらしいアジサイです。
b0161073_23303259.jpg

by tlccc-k | 2013-05-26 23:31

素晴らしいコンサートでした。!!!

感謝します。
Eです。
今日は、「さわやか蛍風館」で、お誕生日会に招待していただきました。
初めての場所でのコンサートでした。
とても、名前の通り、さわやかな雰囲気の素晴らしい、所でした。

「誕生日会」です。
b0161073_22475698.jpg


b0161073_16571146.jpg


b0161073_16571248.jpg


コンサートの様子001.gif
「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_22405123.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_2241276.jpg


「コンサートの後の交わりの時」です。
b0161073_16571387.jpg


b0161073_16571430.jpg


b0161073_16571550.jpg


b0161073_16571645.jpg


b0161073_16571687.jpg


「素晴らしい料理」です。
美味しかったです。
牧師は、「うん。うん。・・・・・」と言いながら、美味しくいただいていました。
b0161073_165717100.jpg


b0161073_16571881.jpg


b0161073_16571983.jpg


b0161073_16572096.jpg


b0161073_16572082.jpg

by tlccc-k | 2013-05-26 16:52

「高熱」と「扁桃腺の腫れ」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の「愛ちゃん」(小5)の「高熱」と「扁桃腺の腫れ」が、完全にいやされました。
「愛ちゃん」は、風邪をひき「高熱」と「扁桃腺の腫れ」のため、学校の授業を休みました。「愛ちゃん」から「風邪ひいてるの知っとう。そのため、祈って。」と、電話がありました。電話でいやしのお祈りをしました。そして、牧師のアルバイト先にも、電話してお祈りしてもらいました。すると、だんだんいやされ、次の日には、風邪の症状の「高熱」と「扁桃腺の腫れ」が、完全にいやされ、喜んで学校に行きました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0341052.jpg

b0161073_0345335.jpg

by tlccc-k | 2013-05-24 00:35

「目の痛み」と「不快感」が完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイトで遣わされた地域の小学校の子供さんの「目の痛み」と「不快感」が完全にいやされました。
この子供さんは、下校時に砂埃が舞い目に入り、目をこすっていました。牧師であることを、話していやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、目のコロコロ感が無くなり、すっきりとし、「目の痛み」と「不快感」が、完全にいやされました。この子供さんは、目をまん丸くして、いやされたのをびっくりしていました。友達もびっくりしていました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0245620.jpg

by tlccc-k | 2013-05-23 00:25

礼拝が祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
お健やかでしたか?
もう、お休みになっておられる方もいらっしゃいますよね。
なにしろ、こんな時間ですから。

今日は、「火曜礼拝」と神学校の「預言者クラス」がありました。

日曜日の礼拝の様子をUPします。
b0161073_01665.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_054789.jpg

b0161073_054466.jpg

CSの賛美の御奉仕は、「北九州ヤング賛美隊」です。
虹君が、高校生になって、また、背が伸びて急に、大人っぽくなりました。
サッカーがあるので、なかなか、礼拝に来れなくなりましたが、見る度に大きくなってみんなびっくりしています。005.gif 005.gif 005.gif 005.gif
b0161073_0124438.jpg
b0161073_0134934.jpg

ローマ人への手紙8章37節「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」

問題や病気などに対して、主の御名によって、「お前はすでに、死んでいる」と宣言して、神さまはすでに勝利を取られたと告白していきましょう。とお取り次ぎされました。
(^.^)「何か、困ったなぁ~。とか、心配なこととかある人?」と質問すると、016.gifめぐちゃんが、手を上げました。
016.gif「なんでも、いいと?」いいよと答えると「あのね。4年生の時は、給食のパンが一枚だったのに、5年生になったら2枚になっておかずも多いくなって、食べられんくなった。」
(^.^)「それは、大変だよねぇ。食べられなかったら、どうなるの?」
016.gif「休み時間も食べんといけん。」
(^.^)「残したら、だめなん?」016.gif「うん。。002.gif
(^.^)「この事を感謝して、主の御名によって、お前はすでに死んでいる。神さまが、勝利を取られた!と告白していこうね。そうしたら、食べられるようになるかも知れないし、残してもいいよって言われるようになるかも知れない。神さまが、めぐちゃんにとって一番素晴らしいことをして下さるから。」と。。。
b0161073_0503298.jpg

b0161073_0522784.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「栄光の命の冠チーム」です。
Sさんは、日曜日、礼拝にほとんど出られるようになりました。。。が、ほとんど、夜勤明けなので、コンサートの御奉仕が出来なくなって。。。。この事も主によって、益になる事を感謝します。
b0161073_0564732.jpg

b0161073_0591475.jpg

特別賛美をする「グレイス」のめぐみちゃんでーす。
長崎で行われた「全国ゴスペルコンテスト九州予選」で出場した後、「神のしもべ長崎教会」に来ておられる外国の方に、「英語、上手だね。お父さんかお母さんが外国人?」って言われたとめぐちゃんが、言って笑っていました。037.gif
b0161073_152777.jpg

特別賛美をする「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_194765.jpg

b0161073_1124010.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_115458.jpg

メッセージをお取り次ぎされる、イスラエル岡田牧師です。
by tlccc-k | 2013-05-21 23:54

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧