北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

チャリティーコンサートが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝いたします。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
チャリテーコンサートが祝福されましたニースです。

6月30日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、福島県郡山市の「児童養護施設設立の支援のためのチャリティーコンサート」を行いました。
賛美隊の賛美に感動して、涙を流し、聞きてっておられる方や、「素晴らしい賛美が流れているので、聞きに来ました。」と言われる方も、募金して下さいました。
愛の支援金が、1,338円捧げられ、孤児院のニュースレターを100枚以上配ることが出来ました。受け取って下さった方々は、とても好意的に受け取られ、熱心に読まれていました。
主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーコンサートでした。主に、心から感謝いたします。
児童養護施設建設のための支援のお願いを始めた途端、募金箱に入れて下さいました。
b0161073_1933723.jpg

トップバッターは、「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
b0161073_1963545.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_23561184.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_23565830.jpg

b0161073_1993437.jpg

「Miracle」です。久し振りに、出られました。038.gif
b0161073_1914408.jpg

b0161073_19171738.jpg

めぐちゃんのキーボード演奏でーす。
b0161073_19185145.jpg

「商店街の人々」です。
b0161073_22264884.jpg

b0161073_22271424.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_23574146.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_19211661.jpg

沢山の方々が、孤児院のニュースレターを興味を持って、受け取って下さりお話も聞いて下さいました。
b0161073_19221753.jpg

最後は、「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_19254685.jpg

b0161073_19275410.jpg

この写真は、めぐちゃんが撮ってくれました。037.gif
by tlccc-k | 2013-06-30 23:57

今素晴らしいコンサートが行われています。!!!♪

感謝します。
Eです。
天候が悪くなり、黒崎井筒屋さんでのコンサートが出来なくなりました。
そのため、今福島県郡山市に出来る児童養護施設建設のためのチャリティーコンサートを、魚町商店街で行っています。
ここは、小倉北区にあるモノレールの平和通り駅の横にある資さんの前です♪♪
素晴らしいチャリティコンサートです。
賛美に触れられ、感動して涙を流している方も、児童養護施設建設の支援のため、愛の支援金を捧げられました。
神さまは、素晴らしいなあ。と思わされました。
神さまの祝福と愛が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートです。
b0161073_1232413.jpg

b0161073_1234570.jpg

b0161073_124825.jpg

by tlccc-k | 2013-06-30 14:11

祈祷会&リハーサル

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
お健やかでしたか?
今日も、あっと言う間に。。。。ギリギリセーフで間に合いました。001.gif

今日は、「ヤング&婦人祈祷会」&コンサートのリハーサルでした。
とても、主の御臨在が深くあり、祝福されました。038.gif 038.gif 024.gif
下の写真は、牧師の昨日のアルバイトで遣わされた場所です。
シラサギが、沢山いたそうです。
小さくて、良く見えない。。。ですねぇ。026.gif
真中に、2羽。。。。口ばしが黄色の珍しい、シラサギでした。
いつも見るのは、口ばしが黒いのに。

そらには、光輪が出ていて彩雲もでたそうです。
その状況で、シラサギが7羽飛んでいました。
神さまのしるしと不思議をともなった素晴らしい祝福が、与えられることを思わされたそうです。

b0161073_23555064.jpg

by tlccc-k | 2013-06-28 23:51

第4回ヤング白馬賛美大会ヤングの部の出場順が決まりました

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
お健やかですか?

朝、アルバイトが中止になり、帰って来て、この事も感謝しつついっぱい、感謝の祈りを二人でしていました。
すると、062.gifが。。。事務所からでした。
「1:00から、出られますか?」と。
アルバイトが、半日ですが与えられました。
主に、心からの感謝をお捧げいたします。071.gif 038.gif 038.gif 024.gif

待ちに待っていた、白馬賛美大会の出場と出場順が決まりました。
主を崇めます。

順番はキリストくじで決定しました。

地域 チーム名 教会
1 中国 TRUE 下関
2 九州3 神の子ども 長崎
3 アメリカ Pleasant デンバー
4 関東2 Tehillim 東京ア
5 中部 Olieve 四日市
6 九州2 ミラクル 北九州
7 九州1 Peace 長崎
8 関東1 Israel 東京ア
9 アメリカ エシュルン サンディエゴ
10 中部 Believe 四日市
11 北海道 JOY 北ア
b0161073_12445758.jpg


小学生以下の部

地域 チーム名 教会
1 関西 テヴァ 大阪
2 北海道 ひかり 帯広
3 東北 Yours 仙台
4 九州2 CSチーム 長崎
5 中部 祈り 四日市
6 中部 ほめ歌 四日市
7 関東3 Psalm 東京ア
8 九州1 グレイス 北九州
9 関東1 Grace of Jesus 東京ア
10 アメリカ C.O.G ロス
11 関東2 ノア 甲府
b0161073_12454521.jpg

これは、昨年の賛美大会の時の「グレイス」で~す。016.gif
by tlccc-k | 2013-06-26 12:28

礼拝が、祝福されました

みなさん、おはよーございます。040.gif(^.^)
昨夜から、すごい057.gif057.gif057.gifが、降っています。
いろんな所で、被害が出ているようです。みなさん、お気をつけになられて下さい。

牧師は、今、アルバイト先から帰って来ています。
家から、車で約40分くらいの場所まで行きました。
着いたら、「今日は、中止です」と言われたそうです。005.gif 002.gif  025.gif
かんしゃーー!で~す。このを喜びま~す。070.gif 024.gifこの背景に、素晴らしい主の御計画があります!すべては、益になります。049.gif 049.gif

日曜日の礼拝の様子です。
b0161073_8474331.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」です。
いつもは、第二礼拝に来られるKさんが、お仕事が入ったので、第一礼拝に来られました。
共に賛美の御奉仕に立てた事を、感謝します。037.gif045.gif060.gif
b0161073_8531684.jpg

メッセージをお取り次ぎされる、イスラエル牧師です。
http://www.ustream.tv/recorded/34794669
こちらから、聞けます049.gif 049.gif 049.gif
b0161073_914097.jpg

これらすべてに於いて
b0161073_921550.jpg

あっとーーーてきな
b0161073_925296.jpg

勝利者となるのです!!038.gif

メッセージ箇所は、使徒3章1~10節からでした。

「ペテロとヨハネは午後三時の祈りの時間に宮に上って行った。
すると、生まれつきの足のきかない男が運ばれて来た。この男は、宮にはいる人たちから施しを求めるために、毎日、「美しの門」という名の宮の門に置いてもらっていた。
彼は、ぺテロとヨハネが宮にはいろうとするのを見て、施しを求めた。
ペテロは、ヨハネとともに、その男を見つめて、「私たちを見なさい。」と言った。
男は何かもらえると思って、ふたりに目を注いだ。
すると、ペテロは、「金銀は私にはない。しかし、私にあるものを上げよう。ナザレのイエス・キリストの名によって、歩きなさい。と言って、
彼の右手を取って立たせた。するとたちまち、彼の足とくるぶしが強くなり、
おどり上がってまっすぐに立ち、歩き出した。そして歩いたり、はねたりしながら、神を賛美しつつ、ふたりといっしょに宮にはいって行った。
人々はみな、彼が歩きながら、神を賛美しているのを見た。
そして、これが、施しを求めるために宮の「美しの門」にすわっていた男だとわかると、この人の身に起こったことに驚き、あきれた。

b0161073_9264885.jpg

b0161073_9284535.jpg

「第二礼拝」の会衆賛美の御奉仕「聖所から流れる命の水」です。
Sさんは、夜勤明けですが、来ることが出来ました。038.gif
Eさんも来ることが出来ました。
久し振りに、奏楽と共に主に、心からの賛美をお捧げすることが出来ました。
主に、心からの感謝をお捧げいたします。038.gif 024.gif
b0161073_9341355.jpg

サッカーでなかなか礼拝に来れなくなった、虹君も来ることが出来ました。
一段と、大きくなって。。。一番、大きいのでは。。。005.gif 005.gif 037.gif
OHPのご奉仕をしてくれました。
b0161073_9383586.jpg

献金のご奉仕をする、めぐちゃんです。016.gif
b0161073_9441310.jpg
b0161073_945135.jpg

特別賛美を捧げる「グレイス」のめぐちゃんで~す。
白馬キャンプで行われる「全国ゴスペルコンテスト決勝大会」に選出されました。
主に、心からの感謝をお捧いたします。038.gif 038.gif 024.gif
b0161073_949340.jpg

特別賛美を捧げる「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_9512465.jpg

b0161073_953176.jpg

特別賛美を捧げる「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_9553424.jpg

いやしのお祈りをするイスラエル牧師と光君。
b0161073_10253141.jpg
b0161073_10254899.jpg

メッセージ前の賛美を捧げる「天の賛美隊・不思議」です。
光君が入って、黒一点だったイスラエル牧師が、賛美隊がパワーアップして、とても、喜んでいます。037.gif
by tlccc-k | 2013-06-26 08:53

アメンボウとオタマジャクシ

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
とても、日が長くなり、いつまでも明るいです。
今日は、朝は少し、雨が降っていましたが今は、とてもいいお天気です。058.gif
朝、アルバイトのためにお弁当の用意をしていると、062.gifが鳴りました。
「今日は、中止です。」と。002.gif。。このことも感謝!!

土曜日は、Mさん宅の家庭礼拝に田川まで行って来ました。
帰り道で、ガソリンスタンドに寄り、給油が終わるまで、目の前の田んぼを見ていると。。。005.gif
b0161073_17503640.jpg

b0161073_17512323.jpg

きれ~いに、稲が植えられています。
この水面下には。。。。オタマジャクシが、沢山、いました。ちょっと、撮れませんでした。026.gif
b0161073_17514761.jpg

アメンボウでーす。何年振りでしょうか?
by tlccc-k | 2013-06-24 17:54

チャリティーライブが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
チャリティーライブが祝福されました。

6月23日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、福島県郡山市の「児童養護施設設立の支援のためのチャリティーライブ」を行いました。
賛美に興味を持って聞きに来られた方で、背中の痛みのある方のいやしのお祈りをさせていただき、痛みがいやされ喜んでおられました。その方も、募金して下さいました。
年配の方やヤングの方など幅広い年代の多くの方々が、募金して下さり、愛の支援金は、6,045円捧げられました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。主に、心からの感謝いたします。

「グレイス」です。
b0161073_2381811.jpg

b0161073_23233014.jpg

b0161073_232349100.jpg

「商店街の人々」です。
b0161073_2325582.jpg

b0161073_23252765.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_2326993.jpg

b0161073_23262785.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_23991.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_2395590.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_23271890.jpg

b0161073_23273991.jpg

by tlccc-k | 2013-06-23 23:09

太ももの裏がわの痛みがいやされました。!!!

みなさん、こんばんわ。天の喜びの器ハンナです。
もう、日付が変わってしまいました。
一日が過ぎるのは、あっと言う間です。
みなさんが、日々、健やかであられますように。

一昨日の夜、急に右の太ももの裏がわの皮膚が、ヒリヒリし始めました。
何か、虫にでも噛まれたのかしら?と思っていると、だんだん、痛みが出てきました。
痛みは、時々強く太い針でついたように、なりました。

シップを貼りましたが、全く、ききめはなく、さらに痛みはズキンズキンとひどくなりました。
自分でいやしのために、何度も祈りましたが、変化はありませんでした。
牧師(主人)が、アルバイトから帰って来て、いやしのお祈りをしてくれました。
でも、その時は痛みは、変わらず強く、光線治療器をかけても治りませんでした。

牧師が、何度も祈ってくれているうちに、だんだん、痛みが薄らいでいきました。
今朝、起きた時には、あれほどズキンズキンと痛かったのに、全く、痛みが無くなっていました。
ほんとーに、すっきりして!
いやして下さった主に、心からの感謝をお捧いたします。
b0161073_102188.jpg

by tlccc-k | 2013-06-23 01:00

礼拝が祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
礼拝が祝福されました。

「子供礼拝
「会衆賛美」は、「グレイス」です。
b0161073_017361.jpg

b0161073_0172464.jpg

「メッセージを取り次ぐ:天の喜びの器ハンナさん」です。
b0161073_0185668.jpg


「第二礼拝」
「会衆賛美」は、「栄光の命の冠」です。
b0161073_0201668.jpg

「特別賛美」は、「Miracle」です。
b0161073_0214745.jpg

「メッセージの前の賛美」は、「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_0222538.jpg

b0161073_022468.jpg

「メッセージを取り次ぐ:イスラエル岡田牧師」です。
b0161073_0251012.jpg

メッセージは、マルコ11章22~25節から、「どのような不可能な問題でも、信仰を用いるときに、奇跡が起きることが語られました。」
素晴らしい祝福の時でした。

「イエスは答えて言われた。「神を信じなさい。まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海にはいれ。』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。
だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。
また立って祈っているとき、だれかに対して恨み言が有ったら、赦してやりなさい。そうすれば、天におられるあなたがたの父も、あなたがたの罪を赦してくださいます。」
by tlccc-k | 2013-06-22 00:27

「手のかぶれ」と「湿疹」がいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会に来られている方の「手のかぶれ」と「湿疹」がいやされました。
この方は、美容院に努めておられる方で、仕事で使う液剤で、手にかぶれと湿疹が出来ていました。教会で心合わせて、「手のかぶれ」と「湿疹」のいやしのお祈りをさせていただきました。次に来られた時には、完全にいやされていました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_23494851.jpg

by tlccc-k | 2013-06-21 23:50

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧