<   2013年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧
「肩の痛みと肩こり」が、完全にいやされました。!!!
ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の教会員の方の「肩の痛みと肩こり」が、完全にいやされました。
この方が、家庭礼拝の時に、「肩の痛みと肩こりがあります。」と言われたので、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、帰るときには、「肩の痛みと肩こり」が、完全にいやされていました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_23451593.jpg

by tlccc-k | 2013-07-30 23:45
徳力デイサービスセンターのコンサートが、祝福されました。!!!
ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
徳力デイサービスセンターのコンサートが祝福されました。

7月28日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉南区にある「あおぞらの里 徳力デイサービスセンター」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。スタッフの方や利用者さんが賛美に熱心に聞き入っておられました。中には、グレイスに「大きくなったねぇ。涙が出て来たよ。」と、握手された手をしっかり包んで、喜んでおられました。すっかり、顔なじみになった方々から、「素晴らしかったです。嬉しかったよ。」「また、来て聞かせて下さい。」と言われました。帰りには、虹を現して下さり、主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。主に、心から感謝いたします。

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_1934649.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_18381471.jpg

「グレイス」です。
b0161073_18391849.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_1944725.jpg

b0161073_195575.jpg

b0161073_1961424.jpg

「グレイスのキーボード」です。
b0161073_1974078.jpg

b0161073_198473.jpg

「会場の人々」です。
b0161073_19181578.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_1994732.jpg

b0161073_1910682.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_1840046.jpg

b0161073_1964420.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_19113344.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_19125470.jpg

b0161073_1913827.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_1914317.jpg

b0161073_19141993.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_19145251.jpg

b0161073_19152714.jpg

「ジュース」を頂きました。
美味しかったです。
b0161073_1921227.jpg

b0161073_19214485.jpg

「愛ちゃん」が、蝉を撮りました。
b0161073_1922361.jpg

帰りに、虹が出ました。
b0161073_19261594.jpg

by tlccc-k | 2013-07-29 18:40
豊科から白馬ホテルまで
b0161073_17392015.jpg
b0161073_17393888.jpg
b0161073_17402160.jpg
b0161073_1740538.jpg
b0161073_17412388.jpg

稲の緑がとても、濃くて、うつくし~~い!緑のじゅうたんを敷き詰めたようです。
b0161073_17423391.jpg

大町市に入りました。「黒部ダム完成50周年」とあります。
b0161073_1743848.jpg

左に曲がれば、やっーーと、白馬に。ここまで、長かったなぁ~。045.gif
b0161073_17433578.jpg
b0161073_17435214.jpg
b0161073_1744571.jpg

確か。。。「青木湖」だと。冬に来たときは、一面、氷っていました。
b0161073_17442035.jpg
b0161073_17444276.jpg

「道の駅」で、トイレ休憩。ここで、賛美隊の方々が、路上ライブをされます。
b0161073_17445626.jpg

b0161073_17451374.jpg

最後の運転は、Eさんでした。Sさん、(^J^)牧師、1,000kmの運転、お疲れ様でした。
b0161073_1747222.jpg

b0161073_17473760.jpg

雨の中、紫陽花が、きれいに咲いています。九州は、とっくに紫陽花は、終わっていますが。
気候が、かなり違うのですね。
b0161073_1748286.jpg

名前は、忘れました。
b0161073_17481914.jpg

「ホテル・グリンプラザ」・・・見えてきました。やっ~~~と、つきましたぁー。
b0161073_17483767.jpg

b0161073_17485230.jpg

受付です。
by tlccc-k | 2013-07-28 17:45
マックで朝食を食べました。!!!
ハレルヤ!!!
感謝します。
豊科で、高速を降り、一般道で白馬に向かいます。
高速を降り、マックに入りました。
美味しい朝食でした。
b0161073_17174245.jpg
b0161073_1718970.jpg
b0161073_17184280.jpg
b0161073_1719749.jpg
b0161073_17193778.jpg
b0161073_17201444.jpg

by tlccc-k | 2013-07-28 17:20
あずみ野のパーキングです。!!!
ハレルヤ!!!
感謝します。
あずみ野のパーキングまで、来ました。
b0161073_1784149.jpg
b0161073_1791332.jpg

「小鳥」がいました。
b0161073_1794470.jpg

「あずみ野パーキングの花」です。
b0161073_17101154.jpg
b0161073_171036100.jpg

「朝のお祈り」をしました。
b0161073_1711381.jpg

次は、豊科が高速を降りて、白馬に向かいます。
by tlccc-k | 2013-07-28 17:13
白馬に向かって、シュッパーツ!!
みなさん、こんばんわ。040.gif(^J^)(^_^)
お健やかでしたか?
今日も、とっても暑かったですねぇ。((+_+))

昨日まで、長野県の白馬に行っていました。
少し、北九州よりも涼しかったです。
まだ、紫陽花の花が、咲いていました。
b0161073_0154913.jpg

23日(火)夜7時に、教会を出発しました。最初の車の運転は、Sさんです。
北九州から、白馬まで約、1,000Km・・・・・長いなぁ~。

高速を間違って入ってしまいました。いつものように、長崎に行くと時のように。。。勘違いして。。。
(^J^)牧師が、その事を感謝して祈ると、「門司に行きなさい。」と語られました。
そのようにすると、いきなり、山口方面と福岡方面に分かれていて、何の問題もなくスムーズに白馬に向かって進む事が出来ました。
むしろ、間違った事が益になりました。
感謝は、素晴らしい!!038.gif
b0161073_0265868.jpg

下関の関門海峡を渡ります。
b0161073_027341.jpg

b0161073_02884.jpg

夕焼けがきれいです。
b0161073_0322915.jpg

b0161073_0345157.jpg

一気に、広島の宮島インターまで来ました。
早~い!005.gif移動が、とても、スムーズです。
b0161073_0352386.jpg

b0161073_0354135.jpg

店内です。もみじまんじゅうが、いっーーぱ~い!037.gif
広島は、(^.^)の故郷で~す。
b0161073_0384955.jpg

ここで、お食事タイムで~す。037.gif
b0161073_040430.jpg

b0161073_0415079.jpg

Eさんは、ブロガーの使命に、徹しています。037.gif
この日のメニューは。。。。Kさんが、差し入れて下さった「鶏のから揚げとレタス」
鶏は、たれに漬け込んで、持って来てくれました。
それを、(^J^)牧師が、揚げてくれました。お味が、良く浸み込んでいて、とても、美味しかったです。
Kさん、ありがとうございました。040.gif
(^.^)は、「ちらし寿司」(^J^)牧師が、「ナスの天ぷら」も作ってくれました。
b0161073_0503191.jpg

めぐちゃんは、レタスが大好き!
とっても、喜んで沢山食べました。
by tlccc-k | 2013-07-28 00:01
北九州に到着しました。
感謝します。
Eです。
北九州に到着〜(*^^*)

Sさんが送って下さいました(*^^*)

明日の朝家に帰りまーす♪♪

白馬キャンプで、溢れるばかりの祝福を注いでくださった主に、心から感謝します。
素晴らしいキャンプでした。

b0161073_23445690.jpg

by tlccc-k | 2013-07-26 23:44
小倉!!
教会に到着♪

おやすみなさーい001.gif
by tlccc-k | 2013-07-26 23:31
佐波川のパーキングです。
佐波川PAです(*^^*)

晩ご飯を頂きます001.gif
b0161073_18285660.jpg

北九州まであと100km!!
早いです003.gif
by tlccc-k | 2013-07-26 21:45
広島の小谷のP、日も落ちました(´・_・`)
広島の小谷です(*^^*)

ここでハンナさんのお母様とKくんとお別れです(´・_・`)
b0161073_18303479.jpg
b0161073_1831014.jpg

b0161073_18312536.jpg


また来年お会いしたいです❤
by tlccc-k | 2013-07-26 19:54
  

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます
by tlccc-k
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
最新のトラックバック
book of ra o..
from book of ra onl..
slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル