北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

「20年間の腰のヘルニアの激痛」が完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝いたします。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイトで遣わされている会社の方の「20年間の腰のヘルニアの激痛」が完全にいやされました。この方は、腰が痛そうにして歩いておられ、何度も腰を下ろして休んでおられました。お聞きすると、「20年間の腰のヘルニアが激しく痛みます。」と言われ、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「腰のヘルニアの激痛」が完全にいやされ、びっくりしておられました。驚いたことに、この方も、鉄板を元気よくかついでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0374497.jpg

by tlccc-k | 2013-08-29 00:37

「股関節から足のつま先までの激痛としびれ」が完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、行橋市でのアルバイトでした。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイトで遣わされている会社の方の「股関節から足のつま先までの激痛としびれ」が完全にいやされました。この方は、足を引きずるようにして歩いておられました。お聞きすると、「股関節から足のつま先までの激痛としびれがあります。」と言われ、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「股関節から足のつま先までの激痛としびれ」が完全にいやされ、びっくりしておられました。驚いたことに、鉄板を元気よくかついでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_22493278.jpg

by tlccc-k | 2013-08-27 22:50

「右足の捻挫の痛み」がいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝いたします。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、アルバイトが久々の休みでした。

北九州生ける神の教会の牧師を通して、主が働かれ、「右足の捻挫の痛み」がいやされました。この方は、サンリブシティの楽器店にお母さんと共に来ておられた中学生でした。2本の松葉杖をついて歩いておられました。お聞きすると、「右足をサッカーをしているときに、捻挫しました。」と言われました。お母さんと子供さんに、牧師であることを話して、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「捻挫の痛み」が無くなった。」と言って、びっくりしておられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。このお母さんに、週報と、み声新聞をお渡ししました。
b0161073_22512368.jpg

by tlccc-k | 2013-08-26 22:51

「汗疹の激しい痒み」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイト会社の方の「汗疹の激しい痒み」が、完全にいやされました。
この方は、車に同乗しているとき、足をがりがりと何度も激しくかいておられました。聞くと、「汗疹が出来て激しく痒いです。」と言われました。いやしのお祈りをさせていただきました。すると、激しい痒みが、完全にいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_16565580.jpg

by tlccc-k | 2013-08-26 16:57

礼拝が祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif(^J^)(^.^)
今日は、すごい057.gif057.gif057.gif大雨が降ったりやんだりの一日でした。今も、また、057.gif 降り始めています。
みなさん、お気をつけになられて下さいね。

今日は、素日曜日、晴らしい礼拝が主によって導かれました。
b0161073_23212738.jpg

CSのご奉仕をしてくれている、Miracleの真実ちゃんで~す。
司会も会衆賛美も、主の祈りも・・・・みんな、一人でしてくれました。
この頃は、めぐちゃんが間に合わなくなって。。。。((+_+))感謝でーす。
b0161073_23521156.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_2357491.jpg

特別賛美をする「グレイス」です。久し振りに、「あいうた」(荒地に川ミュージック提供)を賛美しました。016.gif053.gif038.gif
b0161073_001164.jpg

めぐちゃんのおばあちゃんの留美姉妹も、来られました。
b0161073_014933.jpg

特別賛美をする「Miracle」です。「希望のことば」(荒地に川ミュージック提供)を賛美しました。038.gif
b0161073_08137.jpg

メッセージ前の賛美を捧げる「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_016039.jpg

メッセージをお取り次ぎされる、イスラエル牧師。
今日のメッセージ箇所は、Ⅰテサロニケ5章16~18節です。

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」
by tlccc-k | 2013-08-25 23:20

北九州カリスマ聖会が祝福されました。!!!

みなさん、こんにちわー。040.gif(^.^)
残暑お見舞い申し上げます。
お健やかで、お過ごしでしょうか?
今年は、いつもよりも、とーーっても、暑いですねぇ~。045.gif
みなさん、お身体に気をつけて、水分をしっかり取ってくださいね。

(^.^)「なんだか、随分と御無沙汰いたしました。」040.gif
何となく、体調が。。。。やっと、更新しようと。。。((+_+))
今頃・・・・「北九州カリスマ聖会」をUPです。
b0161073_16303833.jpg

「預言セミナー」をされる、講師のイザヤ木原牧師さんです。
b0161073_16322686.jpg

今回は、久し振りに、聖会が始まる前から来れて・・・・聖会のための祈りも、一緒に出来ました。
とっーーても、嬉しかったです。024.gif 024.gif
みんな、お仕事の関係でなかなか、難しくなって。。。。ほんとーに、感謝でした。038.gif
光輝君も、この日はお仕事がお休みで最初から、来れました。ヽ(^o^)丿
b0161073_16383889.jpg

「会衆賛美」のご奉仕の「聖所から流れる命の水」です。
ほんとーーに、久し振りにメンバーが全員揃って、ご奉仕をすることが出来、とても、(^.^)は、嬉しくて、喜びが湧き上がって来ました。主に、心から感謝でした。038.gif 038.gif
b0161073_16433328.jpg

b0161073_1644783.jpg

016.gifめぐちゃんのお父さんも、来て下さいました。038.gif
b0161073_164788.jpg

b0161073_164852100.jpg
b0161073_16504127.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_16554216.jpg

b0161073_16562814.jpg

特別賛美をする「グレイス」です。お友達のちーちゃんも来てくれて、真剣に聞いていました。
b0161073_170970.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_1711799.jpg

b0161073_1742351.jpg

b0161073_174514.jpg

メッセージ前の賛美を捧げて。
b0161073_1754463.jpg

b0161073_1773864.jpg

b0161073_179089.jpg

b0161073_1793318.jpg

b0161073_1795138.jpg

メッセージをお取り次ぎされる、イザヤ木原牧師さん。
b0161073_17121396.jpg

祝祷をされています。
b0161073_17135872.jpg

ミニストーリの時です。虹君も来ることが出来ました。038.gif
b0161073_17151059.jpg

b0161073_17153397.jpg

めぐちゃん&ちーちゃん。037.gif
b0161073_17164619.jpg

二人が、描いた絵で~す。037.gif
b0161073_171877.jpg

片づけていまーす。
聖会を祝福して下さった主に、心からの感謝をお捧いたします。038.gif 038.gif
by tlccc-k | 2013-08-23 16:51

「足のつま先」の痛みが完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイトで遣わされた地域の住民の方の「足のつま先」の痛みが完全にいやされました。この方は、足が痛そうに歩いておられました。お聞きすると、「新し靴を履き、足のつま先が痛みます。』と言われました。「足のつま先の痛み」がいやされるように、お祈りさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、つま先の痛みが完全にいやされ、びっくりしておられました。そして、「足が軽くなりました。」と言って、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_132688.jpg

by tlccc-k | 2013-08-23 01:03

「腰痛」と「喉の痛み」が完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイト会社から遣わされた地域に来られていた会社の監督さんの「腰痛」と「喉の痛み」が完全にいやされました。この方は、腰が痛そうに歩いておられました。お聞きすると、「腰痛です。」と言われました。牧師であることを話して、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、「腰痛」が完全にいやされ、びっくりしておられました。「クーラーの関係で、喉がいたみます。」と言われたので、お祈りさせていただきました。すると、「喉がすっきりして、喉の痛みが、完全にいやされ、全身が楽になりました。」と言われ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0304182.jpg

by tlccc-k | 2013-08-22 00:30

「股関節の痛み」がいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝いたします。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイト会社から遣わされた地域の住民の方の「股関節の痛み」がいやされました。
この方は、足をひきずるようにして、歩いておられました。お聞きすると、「股関節が痛みます。」と言われました。牧師であることを話して、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「股関節の痛み」がいやされ、「不思議ですね。痛みが無くなりました。」と言って、びっくりしておられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0394655.jpg

by tlccc-k | 2013-08-21 00:39

「首の激痛」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝いたします。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイト会社の方の「首の激痛」が、完全にいやされました。この方は、首が激痛になり、手で触ってみると、クワガタがかみついていました。このことを、お聞きして、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、首の痛みがやわらぎ、帰るときに確認すると、首の痛みが、完全にいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0111735.jpg

by tlccc-k | 2013-08-20 00:11

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧