北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ニュージーランドチーム、無事、帰国されましたヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
随分、過ごしやすくなりましたねぇ。
朝方は、寒いと思うくらいの時があります。
みなさん、風邪をひかれたり、体調を崩されたりされませんように。

今日、「ニュージーランドチーム」が、無事、帰国されました。
b0161073_18285795.gif

こちらから、ご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://antiochblog.jp/mission/nz201309/
by tlccc-k | 2013-09-30 18:29

みやこのコンサートが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

9月29日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の「介護老人保健施設 みやこ」で、コンサートを行わせていただきました。会場には、スタッフの方、入所されている方や家族の方など、50名以上の方が、賛美を熱心に聞いて下さいました。中には、賛美に感動して、涙を拭いておられる方々もおられました。「心が安らぎました。ありがとう。」「讃美歌はいいですよねぇ。」「良かった。ぜひまた来て、聞かせて下さい。」「素晴らしかった。」と言われました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_0254392.jpg

「上を向いて歩こう」を歌いました。
b0161073_0263517.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_0272381.jpg

by tlccc-k | 2013-09-30 00:27

コンサート祝福されました(*^^*)

介護老人保健施設みやこさんでのコンサートが祝福されました(*^^*)

b0161073_15282237.jpg


b0161073_15282728.jpg


b0161073_15282842.jpg


b0161073_15282943.jpg


b0161073_1528297.jpg

by tlccc-k | 2013-09-29 15:27

北九州カリスマ聖会が行われます

みなさん、おはよーございます。040.gif(^J^)(^.^)
今日一日、みなさんが、溢れるばかりの祝福がありますように。

素晴らしい、お知らせがあります。
10月9日(水)に、「大手町大練習場(ムーブ)」で、東京アンテオケ教会のパウロ秋元牧師さんを講師にお迎えして、「北九州カリスマ聖会」が行われます。

みなさん、ぜひ、お越しください。
病や問題のためにも、お祈りして下さいます。
b0161073_7315524.jpg

by tlccc-k | 2013-09-27 07:33

「首の激痛」と「肩の激痛」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように。

北九州生ける神の教会の牧師婦人の「首の激痛」と「肩の激痛」が、完全にいやされました。牧師夫人は、「首の激痛」と「肩の激痛」になり、いやしのお祈りをしました。すると、お祈りした瞬間、あれほど痛かった「首の激痛」と「肩の激痛が、完全にいやされ、すっきりしました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0104297.jpg

by tlccc-k | 2013-09-23 00:10

チャリティーライブが祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif(^J^)(^.^)
なんだか、お久し振りですですね。
ずっーと、体調が。。。。(ー_ー)!!

夏の暑さから、朝晩は寒いくらいの時があり気温の変化から、みなさんのお身体が守られますように。

9月22日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、福島県郡山市の「児童養護施設設立の支援のためのチャリティーライブ」を行いました。
賛美隊の賛美に感動して、最後まで聞いて下さった方に、週報を渡し、礼拝場所を案内することが出来ました。「上を向いて歩こう」を歌うと、ヤングの方々が聞いて下さり、マイクを渡すと、喜んで共に歌って下さいました。愛の支援金が、4,631円捧げられ、孤児院のニュースレターを100枚以上配ることが出来ました。受け取って下さった方々は、とても好意的に受け取られました。
主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。主に、心から感謝いたします。

捧げて下さった方々に、天からの溢れるばかりの祝福が注がれますように。
b0161073_23174834.jpg

b0161073_18284940.jpg

「グレイス」&「ホーリースピリットチーム」&「天の喜びの器」で、「上を向いて歩こう」を歌いました。
b0161073_23224816.jpg

b0161073_18274372.jpg

歌詞をお渡しして、マイクもお渡しして、いっしょに歌っていただきました。
b0161073_232909.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでーす。
b0161073_18303124.jpg

b0161073_1830918.jpg
b0161073_18292642.jpg

「商店街の人々」です。
b0161073_23323549.jpg

b0161073_183217100.jpg

「北九州ヤング賛美隊」で~す。
b0161073_18312012.jpg

b0161073_23351763.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
ずっーーと、体調が悪くて来られなかったEさんが、久し振りに来られ礼拝にも、チャリティーライブにも出られました。やっぱり、奏楽があると全然、違います。045.gif
b0161073_2340383.jpg

「グレイス」のめぐみちゃんのキーボード奏楽「インザムード」です。
ちっちゃな手で、とっても、上手です。037.gif 038.gif
b0161073_2344376.jpg

b0161073_23442937.jpg

手前の男性は、ずっーーと、前の椅子に腰かけて聞いて下さっていました。
時々、目の前まで来られて、聞いておられました。終わって、機材を運んで(^J^)牧師の車を待っている時、「歌、良かったです。頑張って下さい。」と声をかけて下さいました。
b0161073_23491076.jpg

b0161073_23493160.jpg

最後に「天の賛美隊・不思議」でした。めぐみちゃんが、写真を撮ってくれました。037.gif
by tlccc-k | 2013-09-22 23:50

礼拝が祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
礼拝が祝福されました。

「子供礼拝」
「会衆賛美」は「グレイス」です。
b0161073_19493.jpg

b0161073_19247.jpg

b0161073_19486.jpg

b0161073_110113.jpg

b0161073_1103765.jpg

b0161073_111833.jpg

「メッセージを取り次ぐ、天の喜びの器ハンナ牧会伝道師」です。
b0161073_1131978.jpg

b0161073_1133797.jpg

b0161073_1135495.jpg

b0161073_1141483.jpg


「第二礼拝」
「会衆賛美」の「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_1152153.jpg

b0161073_1154248.jpg

「特別賛美」の「グレイス」です。
b0161073_1163923.jpg

b0161073_117286.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_1175038.jpg

b0161073_1181158.jpg

「メッセージ前の賛美」です。
b0161073_1185215.jpg

b0161073_1191425.jpg

b0161073_119331.jpg

by tlccc-k | 2013-09-17 01:19

北九州カリスマ聖会が祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日、北九州カリスマ聖会が行われ、祝福されました。

b0161073_0554851.jpg

b0161073_056147.jpg

b0161073_0563845.jpg

b0161073_057757.jpg

b0161073_0573930.jpg

b0161073_05857.jpg

b0161073_0583338.jpg

by tlccc-k | 2013-09-17 00:58

長崎カリスマ聖会が祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
長崎カリスマ聖会に、出席しまし祝福されました。

b0161073_048489.jpg

b0161073_0483181.jpg

b0161073_049787.jpg

b0161073_0493533.jpg

b0161073_0495987.jpg

by tlccc-k | 2013-09-17 00:49

「熱中症」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
熱中症になり、いやされた方のニュースです。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイトで遣わされた会社の方の「熱中症」が、完全にいやされました。今日の日中の気温は、33度ありました。この方は、壁にもたれて、元気なく休んでおられました。お聞きすると、「熱中症になり、目まいがして、ふらふらしています。」と言われました。いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「目まいが無くなり、ふらふら感もなくなり、すっきりした。』と言っておられました。即、元気よく仕事をしておられました。「熱中症」を完全にいやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_23552483.jpg

by tlccc-k | 2013-09-12 23:55

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧