北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

電話で、「膝の痛み」がいやされました。!!!


ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、電話で、「膝の痛み」がいやされました。この方は、クリスチャンの方で、電話で、「今日、アルバイト先の業者さんの『左膝の痛み』が、いやしのお祈りを通して、完全にいやされました。」と、証しました。すると、「私も左膝がいたみます。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。お祈りした瞬間、「左膝の痛み」が完全にいやされ、びっくりしておられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_23184774.jpg

by tlccc-k | 2013-10-31 23:19

「両手の指先と足の裏の痛み」が、完全にいやされました。 !!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


北九州生ける神の教会では、「両手の指先と足の裏の痛み」が、完全にいやされました。
牧師夫人のお母さんは、今、北九州に来られています。お母さんが、「両手の指先と足の裏が痛みます。」と言われました。見ると、指先が赤切れのように、沢山切れて痛々しい状況でした。
また、手だけでなく、足の裏も沢山、あかぎれのように切れて、歩くのも困難な状況でした。そのため、完全にいやされるように、何度もお祈りしました。すると、両手の指先と足の裏の痛みが、完全にいやされ、肉が盛り上がって、後かたもなくなり、喜んでおられました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_193521100.jpg

by tlccc-k | 2013-10-31 19:33

「左膝の痛み」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイト先の業者さんの「左膝の痛み」が、完全にいやされました。この方に、昼休みの時、「体調どうですか。」とお聞きすると、「左膝が痛みます。」と言われました。牧師であることを話して、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「左膝の痛み。」が、完全にいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。

by tlccc-k | 2013-10-31 19:32

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
外に出ると、さむ~い!と思う時が、多くなって来ました。
みなさん、風邪などひかれませんように、お気をつけになられて下さいね。
(^.^)は、家の中では、まだ、半袖でーす。037.gif

月曜日から、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れでは、「イスラエル・ヨーロッパチーム」が、遣わされています。
そんな時、こんな素晴らしい映像が。。。。

by tlccc-k | 2013-10-29 14:08

「腹痛」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、教会員の方の「腹痛」が、完全にいやされました。この方は、教会に来られ、何度もお手洗いに行っておられました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、いやしのお祈りをした後、「腹痛」が完全にいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_2095474.jpg

by tlccc-k | 2013-10-28 20:06

「全身の湿疹」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、電話を通して、「全身の湿疹」が、完全にいやされました。この方は、電話で「湿疹が全身にあります。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。次の日電話で確認すると、「いやしのお祈りをしていただた後、全身の湿疹が全て無くなりました。」と言われ、びっくりして、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_204178.jpg

by tlccc-k | 2013-10-28 20:04

「児童養護施設建設支援のためのチャリティーライブ」が、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
「児童養護施設建設支援のためのチャリティーライブ」が、祝福されました。

10月27日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の魚町商店街で、福島県郡山市の「児童養護施設建設支援のためのチャリティーライブ」を行いました。礼拝場所のスタッフの方が、募金箱を見て、募金して下さるなど、日本の児童養護施設建設に、主の特別な御手があることを思わされています。ご家族で通られた方が通り過ぎられたのに、支援のお願いのアナウンスを聞かれ、子供さんにお金を渡され、その子供さんが喜んで募金箱に入れてくれました。愛の支援金が、2,084円捧げられ、孤児院のニュースレターを100枚以上配ることが出来ました。受け取って下さった方々は、とても好意的に受け取られました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。主に、心から感謝いたします。

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_1619151.jpg

b0161073_16193366.jpg

b0161073_16195779.jpg

「グレイス」です。
b0161073_16203942.jpg

b0161073_1621845.jpg

「商店街の人々」です。
b0161073_16215098.jpg

b0161073_16221441.jpg

b0161073_16223175.jpg

b0161073_16224778.jpg

「グレイスのキーボード」です。
b0161073_1624496.jpg

b0161073_1625161.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_1626720.jpg


ライブが終わって、「愛ちゃん」とチャチャタウンでマックを食べました。
b0161073_16292937.jpg

b0161073_16294625.jpg

b0161073_16301738.jpg

by tlccc-k | 2013-10-28 16:20

「風のひびき」の楽譜が届きました ヽ(^o^)丿

こんな夜中に。。。こんばんわ。040.gif(^.^)

「風のひびき」が、届いています。038.gif 038.gif
素敵な表紙でーす。038.gif
b0161073_123760.jpg

楽しみで~す。024.gif
早く、賛美したいなぁ~。037.gif 045.gif
by tlccc-k | 2013-10-28 01:25

「一年の感謝」の「皿倉山礼拝」が、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、「一年の感謝」の「皿倉山礼拝」に行って来ました。
天候も祝福され、素晴らしい礼拝でした。
群れの教会では、一年のスタートが11月と、語られています。
そのため、一年の感謝の礼拝を皿倉山で行うことが、語られています。
主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしい礼拝でした。

b0161073_23474919.jpg

今は、山頂への道もきれいに舗装されて、歩くのも楽になりました。024.gif
以前は、でこぼこで道で、歩くのが(^.^)には、大変でした。
b0161073_23481770.jpg

b0161073_23484662.jpg

b0161073_23491730.jpg

b0161073_23493481.jpg

b0161073_23495111.jpg

b0161073_23501142.jpg

b0161073_23531156.jpg

b0161073_23535425.jpg

b0161073_23542292.jpg

b0161073_2354393.jpg

b0161073_2354585.jpg

b0161073_23552459.jpg

b0161073_2355444.jpg

b0161073_2356932.jpg

b0161073_23563098.jpg

b0161073_23565699.jpg

b0161073_081670.jpg

b0161073_085758.jpg

b0161073_091850.jpg

b0161073_094128.jpg

b0161073_010897.jpg

b0161073_0102675.jpg

b0161073_011557.jpg

b0161073_0121846.jpg

b0161073_0124413.jpg

b0161073_0131065.jpg

b0161073_0133123.jpg

b0161073_01803.jpg

b0161073_0181450.jpg

b0161073_0183267.jpg

b0161073_0185087.jpg

b0161073_019925.jpg

b0161073_0193275.jpg

「天空ドーム」この写真では見えませんが、てっぺんに053.gifのオブジェがついています。
http://www.hobashira-cable.co.jp/tenkudometentou.html
土・日・祭日には、イルミネーションの点灯がなされるようです。
b0161073_0211757.jpg

b0161073_0213631.jpg

b0161073_0215499.jpg

b0161073_0221512.jpg


皿倉山は、新日本三大夜景夜景100選に入っています。
晴れた日には、360度の素晴らしい、パノラマが見れます。
http://www.hobashira-cable.co.jp/
ケーブルカーとスロープカーを乗り継いで、山頂に行けます。

私達は、途中まで車で行き、そこから歩きます。
ふもとから、ずっーーと、歩いて登られる方々や走って登っている若い方達にも、出会います。
お近くにいらした時、ぜひ、足を延ばしてみて下さい。
http://www.hobashira-cable.co.jp/shuttlebustime.html
JR八幡駅から、無料シャトルバスも出ています。
by tlccc-k | 2013-10-27 23:51

めぐちゃんの生け花

みなさん、こんばんわ。040.gif(^J^)(^.^)
お健やかですか?
朝晩は、ふるえるほど、寒い日があります。お身体が、守られますように。

先週、20日(日)に、めぐちゃんは、「文化祭」で生け花を出品しました。
b0161073_20422495.jpg

016.gif「先生が、好きなようにいけなさいって、言われた。」と。
(^.^)「上手に、生けれたね。会堂が、与えられたらお花、生けてね。037.gif038.gif
b0161073_2048491.jpg

この写真は、先日の九州安部山公園病院のコンサートの後、とっても、沢山のお菓子とお茶を下さったので、美味しくいただいている時のもので~す。024.gif
by tlccc-k | 2013-10-26 20:41

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧