北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

児童養護施設建設支援のためのチャリティーライブが、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
一日が過ぎるのは、あっと言うまですねぇー。((+_+))
きょうは、二度目の更新です。037.gif

11月24日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の魚町商店街で、福島県郡山市の「児童養護施設建設支援のためのチャリティーライブ」を行いました。チャリティーライブのセッティングをしている時、喜んで募金して下さる方がおられ、日本の児童養護施設建設に、主の特別な御手があることを思わされました。この方は、海外の孤児院のことも興味を持って聞いてくださいました。愛の支援金が、3,367円捧げられ、孤児院のニュースレターを120枚以上配ることが出来ました。受け取って下さった方々は、とても好意的に受け取られました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。主に、心から感謝いたします。

多くの方々が、募金して下さいました。
溢れるばかりに、祝福がありますように。
b0161073_17475597.jpg

b0161073_17482927.jpg

準備している間に、めぐちゃんに、弾いてもらっていました。
「あまちゃん」みなさん、ご存知の方が多いと思います。
(^.^)は、知らないのですが。。。。そのテーマ曲をとっても上手に弾けるようになっていて、005.gif005.gif005.gifびっくりしました。038.gif038.gif
b0161073_17514434.jpg

アナウンスしています。
b0161073_17533067.jpg

b0161073_17541485.jpg

「めぐみ&(^.^)」で、「上を向いて歩こう」を歌いました。037.gif
b0161073_17555542.jpg

募金して下さいました。040.gif
b0161073_1757446.jpg

b0161073_17583773.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
「God is love~愛こそがすべて」と「永遠の愛」を賛美しました。
b0161073_1814885.jpg

b0161073_1824635.jpg

b0161073_1834044.jpg

(^.^)。。。037.gif応援隊。。。。でーーす。
b0161073_187376.jpg

by tlccc-k | 2013-11-25 18:58

礼拝が祝福されました

みなさん、こんにち。040.gif(^.^)
朝は、057.gif057.gifがジャンジャン降って、風も強く吹いていました。
でも、今は、とてもいいお天気になりました。058.gif
これからの時間、みなさんに溢れるばかりの祝福が注がれますように。

昨日の礼拝、とても、祝福されました。
(^.^)の母も、出れました。(^_^)/
b0161073_14511846.jpg

b0161073_1452032.jpg

CSで。。。。。

b0161073_14544445.jpg

第二礼拝が始まりました。司会のご奉仕をする、Kさん。
b0161073_145779.jpg

会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_14581531.jpg

b0161073_1502556.jpg

献金感謝のお祈りをしています。(^.^)
b0161073_17254984.jpg

特別賛美をする「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでーす。
b0161073_17283840.jpg

b0161073_17293852.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
(^.^)の母が、写真を撮りました。037.gif
b0161073_17313391.jpg

メッセージ前の賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
めぐちゃんが、撮ってくれました。038.gif

メッセージは、ピリピ4章4~7節から、お取り次ぎされました。

「いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。あなたがたの寛容な心を、すべての人に知らせなさい。主は近いのです。何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」
by tlccc-k | 2013-11-25 15:01

、「北九州安部山公園病院」のコンサートが、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
コンサートが祝福されたニュースです。

11月23日(土)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、「北九州安部山公園病院」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。このコンサートは、インターネットを見られて開かれたコンサートでした。会場には、お医者さんや看護婦さん、患者さんなど、50名以上の方々が、賛美に熱心に聞き入っておられ、感動して、涙を流す方もおられました。中には、「私は、コーラスに入っていたけど、病気になったので引退した。」と言われたので、賛美隊の一人が、「今日から引退ではなくて、復活ですね。」と言うと、「みなさんの歌を聞いて、元気になったから頑張って、また、コーラスします。」と涙を流しながら話されました。そして、「歌いたくてたまらないの。」と言われたので、「母さんの歌」をマイクをお渡しして、いっしょに、歌いました。「とても、嬉しい。」と喜ばれました。
スタッフの方は、コンサートの中で、患者さんの表情が、明るくなり、手拍子をされているのを見て、驚いておられました。誕生日の方がおられ、ハピバースデイを、みんなで歌うと、その方は涙を流して、喜んでおられました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

「北九州安部山公園病院」です。
b0161073_0152123.jpg


「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_017213.jpg

b0161073_0172758.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
「ホワイトクリスマス」を歌いました。
b0161073_0182348.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_019774.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_0195467.jpg

「クリスマスツリー」です。
b0161073_0204021.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_0213924.jpg

b0161073_0215682.jpg

b0161073_0223129.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_023211.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_0234892.jpg

b0161073_024865.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_0244843.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_23325473.jpg

b0161073_0255943.jpg

by tlccc-k | 2013-11-23 23:33

「リュウマチのため、指が変形し、痛みのため曲がらなかった指」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、牧師夫人のお母さんの「リュウマチのため、指が変形し、痛みのため曲がらなかった指」が、完全にいやされました。
牧師夫人のお母さんは、「リュウマチで、指が変形し、痛みのため指が曲がりません。」と言われました。
そのため、手を置いて、いやしのお祈りをしました。すると、「指が変形し、痛みのため曲がらなかった指」が、完全にいやされ、自由に動くようになり、びっくりしておられました。
お母さんは、「長い間、指が変形して、痛みのため指が曲がらなかったので、好きな縫い物や編み物が出来ませんでした。これから、縫い物や編み物が、出来る。うれしい。」と言って、喜んでいます。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_19324360.jpg

by tlccc-k | 2013-11-23 19:32

グリーンパークのコンサートが祝福されました。No.3

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
グリーンパークのコンサートが、祝福されました。

b0161073_0543352.jpg

b0161073_0545961.jpg

b0161073_0552219.jpg

b0161073_0554520.jpg

b0161073_05654.jpg

b0161073_0564244.jpg

b0161073_057612.jpg

b0161073_0574062.jpg

b0161073_05821100.jpg

b0161073_0584559.jpg

b0161073_0593057.jpg

b0161073_059565.jpg

b0161073_102242.jpg

b0161073_104659.jpg

b0161073_111492.jpg

b0161073_114920.jpg

b0161073_12718.jpg

by tlccc-k | 2013-11-23 01:01

「頭痛」が、完全にいやされました。 !!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、牧師夫人のお母さんの「頭痛」が、完全にいやされました。
牧師夫人のお母さんは、婦人・ヤング祈祷会の時「頭痛があります。」と言われました。そのため、頭に手を置いて、いやしのお祈りをしました。すると、「頭痛」が、完全にいやされました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0333225.jpg

by tlccc-k | 2013-11-23 00:32

「目が見えにくい」のが、いやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日も、主の祝福が溢れるばかりに、注がれました。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイト会社の方の「目が見えにくい」のが、いやされました。この方は、仕事が始まる前に、「目が見えにくいです。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「遠くも、良く見えるようになり」、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0354090.jpg

by tlccc-k | 2013-11-23 00:29

「胸の痛み」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、八幡西区でのアルバイトで、主の祝福が溢れるばかりに、注がれました。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイト会社の方の「胸の痛み」が、完全にいやされました。この方は、仕事が始まる前に、「胸が痛みます。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「胸の痛み」が、完全にいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0271329.jpg

by tlccc-k | 2013-11-23 00:28

耳が聞こえにくい人が、いやされました。

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、1人の姉妹の方が、「東京アンテオケ教会」の第3礼拝の映像音声を聞いている時、ミニストリーで、「耳が聞こえにくい人がいやされました。」と語られた知恵知識の言葉が、自分事だと思い、その言葉を受け取った瞬間、耳が聞こえるようになり、喜んでおられます。
以前は、耳に幕がかかっているようで、何を話しているのか、聞き取れなかったそうです。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_13374273.jpg

by tlccc-k | 2013-11-20 23:00

グリンパークコンサートNo.2

空は、良く晴れていますが、とても風が強く吹いています。
外でのお仕事の方々が、守られますように。

「グリンパークコンサート」の続きで~す。(^_^)/
b0161073_1348662.jpg

「グレイス」のめぐちゃんで~す。準備をしている間、「風のひびき」ではないのですが、弾いていてくれました。
b0161073_13503689.jpg

グリンパークには、「マリーゴールド」「ラベンダー」「赤いサルビア」「コスモス」など、沢山のお花が植えてありました。
とても、風が強くて、行った時はそれほどてもなかったのですが、15:00~16:00までのコンサートだったので、夕方になりだんだん、寒くなって最後は、震えながら賛美しました。
めぐちゃんは、そんな中で、よく、頑張りました。016.gif 038.gif
b0161073_13585196.jpg

b0161073_13594857.jpg

沢山の葉っぱが。。。。一生懸命、お掃除していました。
でも、集めた葉っぱを木の根っこの所に、置いて来るのですが、風が吹いて、また、ステージの所まで運んできてしまいました。((+_+))
それでも、あきることなく、お掃除していました。037.gif
b0161073_14121863.jpg

それを微笑ましく、眺めているKさんで~す。
以前のコンサートの時は、ステージに前日の雨で溜まった水を一生懸命、お掃除していました。

めぐちゃんにとっては、面白いのでしょうねぇー。この時も、ずっーーと、していました。
by tlccc-k | 2013-11-19 14:12

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧