北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年も後一日

みなさん、こんにちわ。040.gif(^J^)(^.^)
今年も後、一日になりましたね。
はや~~~い !ですねぇー。005.gif
新しい年、みなさんが祝福され、お健やかであられますように。

b0161073_11572680.jpg

めぐちゃんが、生け花教室で作った、「リース」だそうです。037.gif
今、めぐちゃんは、成長し、「あれもしたい、これもしたい」といろんなことに、意欲満々でーす。
とっても、素晴らしい事ですが。。。。コンサートやチャリティーライブに出られる回数が。。。。

b0161073_122496.jpg

b0161073_1222127.jpg

Kさん宅の「ラッキー」(下)と親戚のお家の「ミミちゃん」でーす。
おめかしして。。。。可愛い~い!037.gif

もう、後、半日になりましたね。
溢れるばかりの祝福がありますように。

私たちは、今年最後の「火曜礼拝」(19:00~)と「特別感謝祈祷会」(23:00~24:00)に出席します。
by tlccc-k | 2013-12-31 12:09

「逆流性食道炎」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、教会員の方の「逆流性食道炎」が、完全にいやされました。この方は、家庭礼拝の時、「逆流性食道炎になり、痛いです。お祈り下さい。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、痛みが無くなり、完全にいやされ、喜んでおられました。帰りに、虹が出ました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_23572795.jpg

b0161073_2359451.jpg

by tlccc-k | 2013-12-30 23:58

「激しい腰痛」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイトで遣わされている会社の方の「激しい腰痛」が、完全にいやされました。この方は、腰を曲げて、腰が痛そうにして、歩いておられました。そのため、「腰が痛いですか。」とお聞きすると、「腰が痛いです。」と言われました。」そのため、牧師であることをお話しして、いやしのお祈りをさせていただきました。お祈りした後確認すると、「お祈りしていただき腰が熱くなり、痛みが無くなり、完全にいやされました。こんなこともあるのですね。」と言って、驚いておられました。いやされた後、走って仕事に行かれました。この方は、1週間前から、激しい腰痛になったそうです。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0212415.jpg

by tlccc-k | 2013-12-29 00:21

あおぞらの里・宇佐町デイサービスセンターのクリスマスコンサート

みなさん、こんばんわー。040.gif(^J^)(^.^)
お健やかですか?
もう、今年も、後わずかですね。
一年があっと言う間に、過ぎてしまいました。((+_+))
沢山の祝福が、みなさんにありますように。

12月24日(火)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区にある「あおぞらの里 宇佐町デイサービスセンター」で、クリスマスコンサートを行わせていただきました。
会場には、スタッフの方や利用者さんの50名以上の方々が、賛美に熱心に聞き入っておられ、感動して、涙する方もおられました。
写真を撮られる方、賛美に合わせ手拍子される方、「素晴らしかったです。」「心が洗われるようでした。」と言われる方もいました。いやしのお祈りを通して、ふとももの痛い方の痛みがいやされるなど、主の祝福が溢れねばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

一年振りに、行かせていただきました。
昨年のコンサートの時、「また、来年もお願いします。」と言って下さっていました。

こちらは、日曜日がお休みなので、平日は、私たちが難しいので。。。。一年振りに、なりました。
b0161073_18551647.jpg

b0161073_22363977.jpg

「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」の紹介をして下さっています。
b0161073_22491791.jpg

b0161073_22485949.jpg

b0161073_22484679.jpg

b0161073_2248289.jpg

b0161073_1858758.jpg

みなさんと、ごいっしょに、「ジングルベル」「ホワイトクリスマス」「母さんの歌」を歌いました。
b0161073_20265675.jpg

b0161073_20274539.jpg

b0161073_20295029.jpg

b0161073_2032023.jpg

b0161073_20341010.jpg

b0161073_20405035.jpg

b0161073_22512129.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_22455495.jpg

b0161073_22452728.jpg

b0161073_2245890.jpg

b0161073_22444873.jpg

b0161073_22442715.jpg

b0161073_20424074.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_20451343.jpg

b0161073_2046895.jpg

b0161073_20464939.jpg

久し振りに、コンサートに参加出来ました。「Glory of heven」です。
b0161073_20492659.jpg

マスクをされた、サンタクロースさんで~す。037.gif
b0161073_22544780.jpg

b0161073_22542355.jpg

b0161073_2254147.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_2331495.jpg

b0161073_22582642.jpg

b0161073_2258967.jpg

b0161073_20591296.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_20595867.jpg

b0161073_22402416.jpg


美味しいジュースとアイスコーヒーをいただきました。
by tlccc-k | 2013-12-26 18:58

「骨折した手のひじの部分の痛み」が、いやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、電話で、「骨折した手のひじの部分の痛み」が、いやされました。この方は、電話で、「歩いているときチェンに足が引っ掛かって、転げてしまい、全体重が右手のひじの部分に、加わり激痛が走りました。病院に行って、検査すると、骨折していました。治療をしても、痛みがなかなか治りませんでした。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、「骨折した右手のひじの部分の痛み」が無くなり、いやされました。そして、手が上がるようになり、びっくりしておられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0124387.jpg

by tlccc-k | 2013-12-24 00:11

「知恵知識の言葉」で、いやされました。!!!

みなさん、こんにちわ。(^.^)
いかがお過ごしでしょうか?
みなさんが、日々、お健やかであられますように。

今日は、(^.^)が、「知恵知識の言葉」で「鼻の不快感」と「股関節と膝の痛み」が、いやされた事を書かせていただきます。

いつも、祈祷会やあらゆる時に「賜物の訓練」(聖書のⅠコリント12章に書かれています)を行っています。
先日の祈祷会の中で、「知恵知識」の訓練を行っていました。

その日は、ずっーと、鼻の調子が悪くて、鼻の奥にずっーと鼻をティッシュで取っても取っても、取りきれない状態でとても気持ちが悪い状況でした。また、夕方から急に、「股関節」と「膝」が痛くなりました。
感謝して、自分でも祈っていましたが、治りませんでした。

祈祷会の中で、「鼻に不快感があり、股関節と膝に痛みがある方がいます。今、主がその方に触れられ、いやされました。」と、「知恵知識の言葉」が、語られた時、「鼻がすっきりし」、「股関節と膝の痛み」がなくなり、いやされました。
ホースの中を暖かいお湯がゆるやかに、流れているかのようでした。

いやして下さった主に、心からの感謝をおささげします。ヽ(^o^)丿
b0161073_09212.jpg

by tlccc-k | 2013-12-24 00:08

北九州空港のコンサート、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

12月23日(月)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、北九州空港でゴスペルコンサートを、行わせていただきました。
会場には、韓国や東京、地元の方々が寒い中で、賛美を熱心に聞いて下さいました。
写真を撮られたり、アイホンに録音される方もおられました。
「ストレスが、いやされました。」「次のコンサートはいつですか。」と言われる方もおられました。
主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

「クリスマスツリー」です。
b0161073_1618284.jpg

b0161073_16315846.jpg

「クリスマスソングチーム」です。
b0161073_16193976.jpg

b0161073_162072.jpg

b0161073_16204043.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_16235323.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_1627595.jpg
b0161073_16272551.jpg
b0161073_16274364.jpg

「グレイス」です。
b0161073_1629813.jpg

b0161073_16292685.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_23351676.jpg

b0161073_23354891.jpg

b0161073_2336470.jpg

「グレイスのキーボード」です。
b0161073_23365782.jpg

b0161073_23371177.jpg

b0161073_2339988.jpg

b0161073_23393025.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_23404978.jpg

「グレイス」です。
b0161073_23412850.jpg

b0161073_23414686.jpg

「イスラエル岡田牧師」です。
b0161073_23531180.jpg


「にらチジミ」を食べました。
b0161073_2354926.jpg

b0161073_23542847.jpg

「にらチジミ」です。
b0161073_2355678.jpg

「湯豆腐」です。
b0161073_23554053.jpg


b0161073_2356763.jpg

b0161073_23562531.jpg

b0161073_23564975.jpg

b0161073_23571334.jpg

b0161073_23573166.jpg

b0161073_23574875.jpg

by tlccc-k | 2013-12-23 16:29

「さくら苑」のコンサートが、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日、コンサートが行われ、祝福されました。

12月21日(土)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、小倉南区にある「介護老人保健施設 さくら苑」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。この場所は、インターネットを通して、開かれた所です。会場には、スタッフの方や利用者さんなど、100以上の方々が賛美に、熱心に聞き入っておられ、涙する方もいました。スタッフの方が感想を聞かれると、「胸がいっぱいで、涙が出て、何も言えません。」と言われる方が、何人もおられました。また、「心に浸透しました。」「素晴らしかったです。」と言われる方もいました。スタッフの方が、「いつもは、長い時間聞けない方が、今回、長時間賛美に聞き入っておられ、ビックリしました。これからもよろしくお願いいたします。」と言われました。コンサートの前のお祈りの時、雷鳴がとどろき、主が共におられることを思わされました。主の祝福が溢れるばかりに注がれた、素晴らしいコンサートでした。

「スタッフの方」がチームを紹介して下さいました。
b0161073_21514293.jpg


「クリスマスソングチーム」です。
b0161073_20371713.jpg

b0161073_20373990.jpg

b0161073_20375996.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_20234454.jpg

b0161073_20511773.jpg

「グレイス」です。
b0161073_20382514.jpg

b0161073_2038564.jpg

b0161073_20391540.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_20242229.jpg

b0161073_20394529.jpg

「グレイスの-キーボード」です。
b0161073_2040437.jpg

b0161073_2041127.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_2025023.jpg

b0161073_20412447.jpg

b0161073_20414370.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_20421979.jpg

b0161073_20423414.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_2043175.jpg

b0161073_20433569.jpg

「スタッフの方」が、利用者さんに、感想を聞いて下さいました。
b0161073_1851644.jpg

b0161073_18512733.jpg

「グランドピアノ」がありました。
b0161073_2052034.jpg

「スタッフの方が作られた、クリスマスツリー」です。
b0161073_20521679.jpg

「看護師長さんや、担当の方々が、見送って下さいました。
神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように。

「お好み焼き」を食べました。
b0161073_2054162.jpg

b0161073_20541644.jpg

b0161073_20543566.jpg

b0161073_20545278.jpg

by tlccc-k | 2013-12-21 20:25

礼拝が祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
お健やかですか?
今日は、比較的暖かでした。
みなさんに、祝福がありますように。045.gif

日曜日の礼拝です。
b0161073_1737633.jpg

第二礼拝の司会をされるK伝道師です。
お祈りをされています。
b0161073_1738885.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_17392917.jpg

献金感謝のお祈りです。
b0161073_1740258.jpg

b0161073_17405688.jpg

特別賛美をする「グレイス」のめぐみちゃんでーす。
久し振りに、お母さんのS伝道師も来れました。
お仕事で、なかなか、礼拝に来られなくなりました。((+_+))
b0161073_17423946.jpg

光君は、来年3月には、卒業です。
早いなぁ~。045.gif
b0161073_17442546.jpg

特別賛美の「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_17461572.jpg
b0161073_17465412.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・ロバの子チーム」でーす。
b0161073_1748315.jpg

メッセージ前の牧師賛美をする「天の賛美隊・不思議」です。
by tlccc-k | 2013-12-17 17:49

北九州市八幡西区に彩雲が、出ました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

八幡西区に素晴らしい彩雲が出ました。
b0161073_22333491.jpg

b0161073_22335942.jpg

b0161073_22343445.jpg

by tlccc-k | 2013-12-16 22:34

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧