北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

礼拝が祝福されました

みなさん、こんばんわー。040.gif(*^_^*)
今朝は、とても、寒かったです。
暖かくなって暑いくらいの日もあれば、寒くてふるえるような日もあり、体調を崩しやすい時期です。
みなさん、お身体に気をつけて下さいね。

b0161073_1938549.jpg

今、どこも、桜の花がとてもきれいですね。
駅前の桜も咲いています。
これは、少し前なので、今は満開で、少し散り始めています。
咲き始めるとあっと言う間に満開になり、そして、桜吹雪に。。。。まさに、鼻の命は短くて。。。です。
もう少し、留まっていてーーー。と思いますが。(*^_^*)

昨日は、礼拝でした。
b0161073_194553.jpg

b0161073_1946128.jpg

久し振りに、めぐちゃん。OHPのご奉仕。
髪の毛が、ふわふわ。。。。(*^_^*)「パーマかけたの?」016.gif「うん。」と。
この頃は、少し前までの子供のあどけなさが無くなり、大人の顔になって来ました。
成長するのは、嬉しいけど。。。ちょっぴり、寂しい気も。
b0161073_19533614.jpg

b0161073_19542817.jpg

特別賛美をする「グレイス」です。
北部九州賛美大会では、大人の中で10位に入れていただきました。
b0161073_19562771.jpg

b0161073_1957358.jpg

特別賛美をする「Glory of heaven」のSさんです。
北部九州賛美大会では、同点4位に入れていただきました。
4月29日祭日、「九州ゴスペルコンテスト」に出場します。
b0161073_201180.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
以前は、小さな声しか出ませんでしたが、今では、とても大きなそれでいて、優しい声で賛美されるようになりました。以前、「喉を祝福する」と主からの言葉がありました。その通りになってきました。
主の言葉は、真実です。
「Miracle」と同点1位に入れていただきました。
by tlccc-k | 2014-03-31 20:04

みなさん、こんにちわ。040.gif(^J^)(*^_^*)
間もなく、お昼ですね。
私たちは、21:00まで断食聖会が行われています。
みなさんに、これからの時間も、溢れるばかりの祝福が注がれますように。

先日、「志井公園」に行きました。
目的は、ヨモギ取りでした。037.gif
でも、そこで、とっても美しく咲いている、「桜」の花が。。。。005.gif
桜公園が、出来ていました。005.gif
まだ、駅前の桜は、固い蕾でしたから、咲いている桜、それも、いろんな種類の桜たちにびっくり。
b0161073_11541544.jpg


桜大好きの(*^_^*)は、思わず、「キャー!桜が咲いてる~。」と叫んでしまいました。
そこは、あまりにも、寂しい場所にあったので。
こんな所に、人が来るのかしら?。。。。犬のお散歩する人たちが、チラホラ。
同じ場所だけど、そこからは見えない。。。野球グランド。。。。002.gif
b0161073_1235470.jpg

b0161073_1242144.jpg


一年振りに、来たけれど、思いもしないサプライズ。。。ヽ(^o^)丿
b0161073_1118974.jpg

b0161073_11192314.jpg

アップで。
b0161073_11195674.jpg

虎の尾とありました。
b0161073_11292751.jpg

b0161073_1124259.jpg

桜の木の下には、「雪柳」も。白くて、可愛くて、(*^_^*)の好きな花のひとつでーす。
b0161073_11253698.jpg

しばざくら
b0161073_11303643.jpg

b0161073_11322539.jpg

「紅枝垂れ」満開になると、見事でしょうねぇ。
b0161073_1134892.jpg

b0161073_11342579.jpg

b0161073_1135511.jpg


b0161073_1136442.jpg

b0161073_11365623.jpg

もう、こんなに満開の桜がありました。
b0161073_11435114.jpg

アップで。。。。きれいですねぇー。ため息が出るほどに。
b0161073_11451669.jpg


b0161073_1147445.jpg

b0161073_11485684.jpg


素晴らしい桜の花のそばの、愛らしい可憐な草花も。
西洋タンポポも。
b0161073_11584452.jpg

もう、綿毛に。ふわふわで、かわいい~。
b0161073_1159563.jpg

b0161073_1205552.jpg

b0161073_123066.jpg


ここで、二匹の可愛いワンちゃんをお散歩させておられた、素敵な女性に出会いました。
私たちは、一年振り、その方も、久し振りに来られたそうです。
一匹のワンちゃんが、病気とお聞きし、(^J^)牧師と(*^_^*)と二人で、いやしのためにお祈りさせていただきました。インターネットやブログのご案内もすることが出来、その方の救いも導かれ救われました。ハレルヤ!038.gif 038.gif
素晴らしい出会いを与えて下さった、主に心からの感謝をお捧げします。ヽ(^o^)丿
b0161073_12113245.jpg

b0161073_12121630.jpg

グランドから見た景色です。
b0161073_12125894.jpg

帰りの夕焼けが、とっても、きれいでした。
少しの時間でしたが、祝福して下さった主に、心から感謝します。
by tlccc-k | 2014-03-29 11:39

「腰痛」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、電話でのお祈りを通して、「腰痛」が、完全にいやされました。この方は電話で、「1か月前から、腰痛があります。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、腰痛がいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_22223310.jpg

by tlccc-k | 2014-03-28 22:20

朝ご飯

みなさん、こんにちわー。040.gif(*^_^*)
随分、お久し振りでーす。
お健やかでしょうか?
暖かくなりましたねぇ。
今朝、駅前の桜の蕾が、ピンク色に色づいてきたなぁ~。。。。と、眺めると、なんと、桜の花がチラホラ、咲いていました。005.gif 024.gif
わぁ~~!咲いてるーーー。037.gif 038.gif 038.gif
とっても、嬉しくなりました。

もう、は~~るですよーーー。037.gif056.gif 056.gif

ひさーーし振りのご飯でーーす。
b0161073_16292235.jpg

b0161073_16294093.jpg

064.gif「ピーマンカップのチーズ焼き」
☆ ピーマンを縦半分にして、種を取り、玉ねぎのスライス、エノキを入れて、その上に、味噌マヨネーズでたれを作りかける。その上に、溶けるチーズを乗せて、オーブントースターで、チーズが溶けるまで焼いたら出来上がり。とっても、美味しいですよ。お弁当にも、いいです。(*^_^*)
b0161073_16295234.jpg

067.gif「焼きナスとアスパラをレンジでチンして、マヨネーズとポン酢で」
b0161073_1630660.jpg

063.gif「ほうれん草の油炒めとお魚ソーセージ」
b0161073_16302023.jpg

069.gif「イカのキムチ」(初めて、食べました。頂物です)
昨日、沢山、お野菜をいただきました。
大根、ほうれん草、キノコ類、人参、イカのキムチ。。。。。ヽ(^o^)丿
感謝します。祝福がありますように。
by tlccc-k | 2014-03-26 16:45

「喉のイガイガと痛み」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、教会員の方の「喉のイガイガと痛み」が、完全にいやされました。この方は、「喉がイガイガして、痛みがあります。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、「喉のイガイガと痛み」が、完全にいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_0541322.jpg

by tlccc-k | 2014-03-26 00:54

「チャリティーライブ」が、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
チャリティーライブが祝福されました。

3月23日(日)、北九州生ける神の教会の「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の魚町商店街で、福島県郡山市の「児童養護施設建設支援のためのチャリティーライブ」を行わせていただきました。セッティングの時、常連の店長さんが、「空き店舗になったここで、やられたらどうですか。」と言われ、素晴らしいステージとなりました。今回、フラダンスのギターリストの方が、賛美を熱心に聞いて下さり、喜んで募金して下さいました。この方に、ニュースレター、み声新聞や週報などをお渡しすることが出来ました。また、ホームページやブログも紹介することが出来ました。ニュースレターを100枚以上、配る事も出来、喜んで受け取られました。愛の募金が、3,802円捧げられました。「風のひびき」の恵みが、溢れるばかりに注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

「天の賛美隊・ふしぎ」です。
b0161073_19184186.jpg

b0161073_1919083.jpg

b0161073_19195813.jpg

「商店街の人々」です。
b0161073_19232280.jpg

b0161073_1923383.jpg

b0161073_19235617.jpg

b0161073_1924177.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_19253185.jpg

b0161073_19255071.jpg

b0161073_19261651.jpg

b0161073_19264054.jpg

「フラメンコ・ギターリストの方」と話しているところです。
ゴスペルと、日本養護施設設立に、興味を持ってくださいました。
写真も撮って下さいました。
b0161073_1928595.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_1929382.jpg

b0161073_19295391.jpg

b0161073_1930750.jpg

by tlccc-k | 2014-03-24 19:13

「北九州空港」のコンサートが祝福されました。!!!]

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

3月21日(金)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が北九州空港で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。
新北九州空港がスタートしてから、定期的にコンサートを行わせていただき、8年目になります。朝方は、あられが降りましたが、コンサートの時には、晴れの素晴らしい天候となりました。東京や北海道、韓国の方、地元の方々が賛美に熱心に、聞き入っておられました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。 ]
「北九州空港」です。
b0161073_14102351.jpg

「北九州の飛行機会社の飛行機:スターフライヤー」です。
b0161073_14131388.jpg

b0161073_14133447.jpg

b0161073_1413552.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_14145353.jpg

b0161073_1415161.jpg

「みんな」で歌いました。
b0161073_1419837.jpg

b0161073_14192931.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_14201043.jpg

b0161073_14202939.jpg

「晴れ」になりました。
b0161073_14215733.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_026568.jpg

「グレイス」です。
b0161073_14464418.jpg

b0161073_144569.jpg

b0161073_14452594.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_032466.jpg

「グレイス」のキーボードです。
b0161073_14259100.jpg

b0161073_1425468.jpg

「空港に来られた人々」です。
b0161073_14385122.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_14263981.jpg

b0161073_14384132.jpg

「ホーりースピリットチーム」です。
b0161073_14272991.jpg

b0161073_14373977.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_1438106.jpg

by tlccc-k | 2014-03-21 19:45

「激しい蓄膿症」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイト会社の方の「激しい蓄膿症」が、完全にいやされました。この方は、電話しているとき、「激しい蓄膿症で、鼻から膿が頻繁に出ています。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。次の日、確認すると、「激しい蓄膿症」が、完全にいやされ、すっきりとしておられました。そして、救われました。「激しい蓄膿症」を、完全にいやし、救いを与えて下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_2111279.jpg

by tlccc-k | 2014-03-20 21:01

、「激しい咳」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、電話でのお祈りを通して、「激しい咳」が、完全にいやされました。 この方は、電話で「咳が出ます。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。お祈りした後、確認すると、「激しい咳がいやされました。」と言って、喜んでおられました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_23445326.jpg

by tlccc-k | 2014-03-19 23:43

「鼻づまり」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、電話でのお祈りを通して、「鼻づまり」が、完全にいやされました。 この方は、「鼻水がたれ、鼻づまりで苦しいです。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。お祈りした後、確認すると、「体全体が熱くなり、鼻も通り、すっきりしました。」と言われ、喜んでおられました。鼻づまりを完全にいやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_092944.jpg

by tlccc-k | 2014-03-19 00:08

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧