北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「有料老人ホームきらめき」のコンサートが、祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
コンサートが祝福されました。

6月29日(土)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉南区にある「ニチイケアセンター徳力有料老人ホームきらめき」から、招待を受け、ゴスペルコンサートを行わせていただきました。今回、誕生日会でのコンサートでした。会場には、20名以上のスタッフの方や利用者さんが、賛美に熱心に聞き入っておられました。その中には、感動して、涙を流す方もおられました。誕生日の方は、満面の笑顔で「良かったよー。」と言われました。「一緒に、身体を動かして、初めからのめり込みました。」「楽しかったです。また、来てください。」と言われる方もおられました。美味しい食事を頂き、お土産まで頂き、帰りには、スタッフの方が、玄関まで見送って下さいました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。
「ニチイケアセンター徳力有料老人ホームきらめき」です。
b0161073_22535387.jpg

b0161073_22541298.jpg


「誕生日の方」です。
全員で、ハピバスデイ・トゥユーを歌いました。
喜んでおられました。
b0161073_23354434.jpg


「司会」の「天の喜びの器ハンナさん」です。
b0161073_22551257.jpg

「全員」で「ふるさと」を歌いました。
b0161073_22562751.jpg

b0161073_22565085.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_22573478.jpg

b0161073_224253.jpg

b0161073_2258118.jpg

b0161073_22583073.jpg

「グレイス」です。
b0161073_2259734.jpg

b0161073_22593330.jpg

b0161073_22595512.jpg

b0161073_230214.jpg

b0161073_2304469.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_2311311.jpg

b0161073_2313682.jpg

b0161073_232571.jpg

b0161073_2322697.jpg

b0161073_233394.jpg

「グレイスのキーボード」です。
b0161073_2335486.jpg

b0161073_2341539.jpg

b0161073_2343726.jpg

b0161073_235276.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_2265391.jpg

b0161073_2271523.jpg

b0161073_2374743.jpg

b0161073_2381688.jpg

「ホーリースピリットチーム&アメイジングチーム」です。
b0161073_2391337.jpg

b0161073_2393687.jpg

b0161073_2395881.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_23103464.jpg

b0161073_23111355.jpg

b0161073_23113646.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_23123226.jpg

b0161073_2313372.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_23134589.jpg

b0161073_2275749.jpg

b0161073_23142411.jpg

「美味しい食事を頂きました。」
ありがとうございました。
b0161073_23173115.jpg

b0161073_23182567.jpg

b0161073_2318122.jpg

b0161073_23184810.jpg

by tlccc-k | 2014-06-30 22:08

下関カリスマ聖会に行って来ました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
昨日、下関に行って来ました。
素晴らしい祝福の時でした。

北九州門司
b0161073_018838.jpg

b0161073_018366.jpg

b0161073_0191244.jpg

b0161073_0195042.jpg

b0161073_0201293.jpg

b0161073_020366.jpg

関門トンネルです。
b0161073_0223815.jpg

b0161073_023395.jpg

b0161073_0232687.jpg

b0161073_024554.jpg

b0161073_0242769.jpg

下関カリスマ聖会
奉仕されるパウロ秋元牧師です。
b0161073_025688.jpg

b0161073_0244116.jpg

b0161073_0252957.jpg

b0161073_0255222.jpg

b0161073_0261665.jpg

下関から見た北九州市の門司です。
b0161073_034531.jpg

b0161073_035206.jpg

b0161073_0354244.jpg

b0161073_03638.jpg

b0161073_0362963.jpg

by tlccc-k | 2014-06-30 00:33

ゴスペルコンサート

今日はニチイケアセンターきらめき
さんでコンサートをさせて頂きました♪♪

初めての所ですごい歓待を受けてみんな
たじたじ…037.gif

とっても祝福されました。
きらめきさんありがとうございました003.gif

b0161073_0192910.jpg

by tlccc-k | 2014-06-30 00:16

下関

今日は下関でカリスマ聖会があります016.gif

b0161073_0281286.jpg

※写真は飯塚です☆

『神は彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださるのです。』(黙示録7:17)
by tlccc-k | 2014-06-28 00:23

子どもの絵

グリーンパークのコンサート、行けなかったけど次も誘ってね003.gif
とお手紙が来ていました016.gif

子どもの描いた絵はとっても可愛いですね041.gif

b0161073_2202034.jpg


『神にはどんなことでもできます。』(マタイ19:26)




by tlccc-k | 2014-06-26 21:53

「胸が圧迫され、痛く苦しかった」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイトで遣わされた地域の学生の方の「胸が圧迫され、痛く苦しかった」が、完全にいやされました。この方は、胸が苦しそうでした。お聞きすると、「胸が圧迫され、痛く苦しい。」と言われました。そのため、牧師であることをお話しして、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「胸が圧迫され、痛く苦しかった」のが完全にいやされ、びっくりしておられました。そして、深呼吸されていました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_112922.jpg

by tlccc-k | 2014-06-26 01:01

北九州に光輪がでました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日、北九州に光輪が出ました。
神さまが、天にしるしを与えて下さったことを、心から感謝いたします。
神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれることを思わされています。
この光輪は、小倉南区の城野駅で見たものです。
城野駅では、すばけらしい歩道橋が出来ています。
その警備で遣わされています。
皆さまの上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように。

b0161073_0463968.jpg

b0161073_0463971.jpg

b0161073_0464018.jpg

b0161073_0464058.jpg

クレンは、25トンで、資材を移動するために、セットされたものです。
b0161073_0464160.jpg

by tlccc-k | 2014-06-26 00:44

紫陽花

紫陽花♪♪ 綺麗ですね❤️

これは私の家があるマンションの一角で
個人でされているそうです☆

梅雨といえどあまり雨降っていませんが
すくすく?生長しますように003.gif

b0161073_23294454.jpg

b0161073_23294682.jpg

b0161073_23294766.jpg


『あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。』(マタイ18:19〜20)



by tlccc-k | 2014-06-25 23:40

筑豊で。

先日 日曜日 平良牧師さんが召天されて
7周年の記念会、コンサートに行って参りました。

九州各教会から全員 奉仕が与えられまして、、、私も♪♪ …感謝でした。

プロジェクターの奉仕は全く初めてで
失敗しそう…と思っていたんですが
とりなしのお祈りで 守られました☻

終了後は 綺麗なお花やお菓子を頂きました♪

宮崎教会のHちゃん Yちゃんがお菓子をもらった後の満面の笑みが とーーっても可愛かった❤️ 笑顔の瞬間が撮れてなくて残念!!
b0161073_1392857.jpg


お花の写真は撮り忘れました041.gif 感謝016.gif
by tlccc-k | 2014-06-24 23:54

「急死に一生を得た」お話をさせて頂きます!!!


b0161073_0483780.jpg

≪「ローズガーデンコンサートにて:ホーリースピリットチーム≫
「グリーンパークの春のバラフェア」に招待され、祝福されました。

感謝します。
Eです。

今日は、「急死に一生を得た」お話をさせて頂きます。
神さまは、激しい咳をいやし、私を完全に、 守って下さいました。

わたしが、幼稚園で働いている頃、咳が2ヶ月くらい続いた時がありました。
内科での診断は百日咳かな?
とのことでしたが、薬をもらっても治らず、教会でも祈って頂いていましたが、全く良くなりませんでした。それが、同じ時期に2年続きました。

職場の先輩から耳鼻科に行くことを勧められ、結果は「咳喘息」でした。
「小さい頃鼻炎だったこと、喘息の場合は
どんな咳止めの薬も全く効かないことを指摘されました。
あげくの果てに、「ほっとくとすぐ喘息に移行するから、症状が出たらすぐ病院に来ること。大人になってからの喘息は、治らないんだから。」と、さんざん脅されました。
また、「喘息の場合はどんな咳止めの薬を飲んでも効かない。」と言われました。
そんなん無理やし!! と心の中で叫びながら、いえ感謝しながら帰りました。

さて、咳の症状は教会のお祈りと、吸入や貼り薬などで 徐々に良くなってはいたのですが、気管支の炎症がなかなか引かず、治まってはまたぶり返し、を繰り返していました。

ある日、仕事が終わって、車を運転し教会に行く途中、いつもの咳よりもずっとずっと長引いて、喘息の発作って、こんなのなんだろうなぁと思っていると、本当に息が出来なくなり、もう死ぬかも!!と思いました。

とにかく牧師に祈ってもらおうと電話しましたが、咳ばかり出て、息ができず、当然 状況も説明できません。 ですが、ただ事ではないと思って下さったのか、すぐにいやしのお祈りをして下さいました。

すると、 しばらく祈って頂くと、やっとひと息つくことができ、ホッとしました。
主は、激しい咳を、いやして下さり、私を完全に、 守って下さいました。

b0161073_0502426.jpg

「グリーンパークのイベントホール:ホーリースピリットチーム」
主に、心から感謝いたします。

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)
by tlccc-k | 2014-06-20 00:51

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧