<   2014年 09月 ( 103 )   > この月の画像一覧

「激しい膝の痛み」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイトで遣わされた地域の住民の方の「激しい膝の痛み」が、完全にいやされました。この方は、「膝が激しく痛みます。」と言われました。そのため、牧師であることをお話しして、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間に、「激しい膝の痛み」が、完全にいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_23192557.jpg


b0161073_23194669.jpg

by tlccc-k | 2014-09-30 23:20

火曜礼拝

b0161073_21164420.jpg


b0161073_21164468.jpg

聖書が、読まれています。
今日の聖書箇所は、ローマ書8章28、37節から、語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」

by tlccc-k | 2014-09-30 21:04

チャリテーライブが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、こんにちわ。040.gif(^J^)(*^_^*)
お健やかですか?
礼拝の後、久し振りの「チャリティーライブ」を行いました。
しばらく、コンサートが続いたので、ほんとーに、久し振りでした。

9月28日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、福島県郡山市の「児童養護施設建設支援のためのチャリティーライブ」を行いました。カメラで写真を撮られる方、「きれいな歌と言いながら」2名の福岡市から来られた方々が、近くの椅子に座って賛美に聞き入っておられました。みかんの花咲く丘を歌うと、その歌に合わせて手遊びしながら通って行かれる若い女性や曲に合わせて頭で拍子を取りながら、通り過ぎて行かれる方々がおられました。愛の支援金が、1,050円捧げられました。ニュースレターを多くの方々が、喜んで受け取って下さいました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

b0161073_1725590.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_1725647.jpg

東日本大震災で大きな被害が出た、福島県郡山市に於ける「児童養護施設建設」のための、ご支援をさせていただいています。ニュースレターをお配りしています。
b0161073_1725723.jpg

b0161073_1725861.jpg

b0161073_17251062.jpg

b0161073_17251168.jpg

b0161073_17251224.jpg

b0161073_17251351.jpg

b0161073_17251350.jpg

by tlccc-k | 2014-09-28 17:23

5つの注意事項

b0161073_1155193.jpg

b0161073_1155293.jpg

今、「台湾チーム」が、遣わされています。
海外宣教で、大切な5つの注意事項があります。
1 権威と秩序に従う
2 単独行動をしない
3 時間厳守
4 飲みものや食べものに注意する
5 奉仕を全うする

by tlccc-k | 2014-09-28 10:58

メッセージ

b0161073_10552988.jpg

今日のメッセージ箇所は、マルコ16章14〜20節から、語られています。
「……それから、イエスは彼らにこう言われた。『全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。信じてバプテスマを受ける者は、救われます。しかし、信じない者は罪に定められます。信じる人々には次のようなしるしが伴います。すなわち、わたしの名によって悪霊を追い出し、新しいことばを語り、蛇をもつかみ、たとい毒を飲んでも決して害を受けず、また、病人に手を置けば病人はいやされます。』主イエスは、彼らにこう話されて後、天に上げられて神の右の座に着かれた。そこで、彼らは出て行って、至る所で福音を宣べ伝えた。主は彼らと共に働き、みことばに伴うしるしをもって、みことばを確かなものとされた。」

by tlccc-k | 2014-09-28 10:32

第一礼拝

b0161073_10313193.jpg

b0161073_10313233.jpg

新しい賛美、風のひびき2集から、賛美がなされています。
060.gif 神の勝ち 主の勝利 ??

by tlccc-k | 2014-09-28 10:28

久し振りにパンを焼きました。

みなさん、こんにちわ。040.gif(*^_^*)
お健やかですか?
久し振りに、ほんとーーに、久し振りにパンを焼きました。
b0161073_22223464.jpg

(*^_^*)の母から、宅急便が届きました。
その中に、頂いたお芋が一本、入っていました。037.gif
丁度、お芋と黒ゴマを入れたパンの美味しそうなレシピを見ていた後だったので、焼いて見ました。
お芋が、とても、美味しかったです。
おすそ分けしたKさんが、「おいし~~い!思わず食べてしまいました。」と。(*^_^*)
b0161073_22223596.jpg

ナスともやしの生姜煮
b0161073_22223583.jpg

もやしと玉ねぎのお味噌汁
b0161073_222236100.jpg

おかゆ。。。久し振りに土鍋で。

by tlccc-k | 2014-09-27 22:22

昨日、彩雲を見ました。

b0161073_8285895.jpg

昨日、八幡東区で彩雲を見ました。
天候も祝福され、すばらしいひとときでした。

by tlccc-k | 2014-09-26 08:25