<   2015年 01月 ( 57 )   > この月の画像一覧

夕焼け

みなさん、今日わ。040.gif(*^^*)
お健やかでしょうか?
今、夕焼けが、とても綺麗なので、思わずパチリ❗️(*^^*)
b0161073_1722638.jpg

b0161073_17226100.jpg

b0161073_1722733.jpg

by tlccc-k | 2015-01-31 17:18

お知らせ

みなさん、こんばんわ。040.gif(^J^)(*^_^*)
お健やかでしたか?
今日は、夕方から057.gif雨が降り始めてしまいました。
明日から、大荒れの所もあるようです。
お気をつけになられて下さいね。

b0161073_19553196.jpg

2月3日(火)に、「北九州カリスマ聖会」が行われます。
場所は、小倉商工会館の3階A室です。
時間は、朝、9:20~9:55 「預言セミナー」
       10:05~10:25 「Gifts」ミニコンサート
       10:35~11:50 「北九州カリスマ聖会」

※ 「Gifts」は、東京アンテオケ教会のゴスペルグループで、日本だけでなく海外でも活躍されています。
  ぜひ、ゴスペル、聞きに来てください。

※ 講師の方も、日本のみならず、海外でも用いられている器です。
  聖会の後、みなさんの問題や病気のためにもお祈りしていただけます。
  今、沢山のいやしが起きています。
  ぜひ、いらしてください。
by tlccc-k | 2015-01-29 21:15

ある日の夕食

みなさん、今晩わ。040.gif(*^^*)
お健やかでしょうか?
今日は、気温が下がって寒いとの予報でしたが……さほどでもなく、良かったです。

ある日の夕食です。
b0161073_21124990.jpg

オムライスとスープ
オムライスは、(^L^)が作ってくれました。とても、美味しいです。
以前、お仕事をしていた時、出港から帰って来たらいつも、作ってもらっていました。(*^^*)
b0161073_21125028.jpg

チヂミ……いつもは、ニラチヂミを作るのですが、水菜を(*^^*)の母が送ってくれたので、水菜と玉ねぎで作りました。黄色いのは、みかんの皮です。ゆずよりも好きかも。(*^_^*)
とても、美味しかったですよ。
b0161073_2112509.jpg

アップルティー&しょうがのクッキーです。とても、美味しかったです。(*^^*)
by tlccc-k | 2015-01-28 20:54

小倉北区の紫川の風景

b0161073_1624058.jpg

b0161073_1624129.jpg

b0161073_1624127.jpg

b0161073_1624297.jpg

b0161073_1624253.jpg

b0161073_1624355.jpg

b0161073_1624386.jpg

b0161073_1624498.jpg

b0161073_1624466.jpg

b0161073_1624537.jpg

b0161073_1624530.jpg

b0161073_1624613.jpg

b0161073_1624619.jpg

b0161073_1624762.jpg

b0161073_1624756.jpg

b0161073_162487.jpg

b0161073_1624838.jpg

b0161073_1624957.jpg

b0161073_1624988.jpg


by tlccc-k | 2015-01-28 16:18
ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエル岡田です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、教会員の方の「肩がパンパンにはり、激しい肩の痛み」が、お祈りした瞬間、完全にいやされました。この方は、「肩がパンパンにはり、激しく痛みがありました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「肩がこり、激しい肩の痛み」が、完全にいやされ、「スッキリした。」と言って、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。

b0161073_0544061.jpg

by tlccc-k | 2015-01-28 06:13
みなさん、こんばんわ。040.gif(^J^)(*^_^*)
お健やかでしたか?
比較的、暖かい日が続いていますね。
今日は、郵便局まで行って来ました。
途中、すずめが沢山、くつろいでいました。(*^_^*)
(*^_^*)が、そばを通っても、意に介さず。。。。のんびりと。037.gif

今、火曜礼拝が行われています。
久し振りに、Wさんが来られました。
火曜礼拝には、初めてでしたが。。。。お会いできて、共に礼拝で来て、とても嬉しかったです。(^J^)(*^_^*)
b0161073_071691.jpg

会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れる命の水」です。
1.新しい歌を持って
2.私の愛する方
3.アドナイ・ロイ
b0161073_071732.jpg

b0161073_072065.jpg

お証し(体験談)が成されています。
b0161073_072248.jpg

特別賛美は、「ホーリースピリットチーム」でした。
060.gif この青い空を見て 美しいと思えること 060.gif 016.gif
この賛美、とっても、暖かくて心に浸透して。。。。(*^_^*)好きです。
火曜礼拝、Wさんが来て下さって、とっても、祝福されました。ヽ(^o^)丿
祝福して下さった主に、心からの感謝をおささげいたします。038.gif 038.gif

メッセージのみ言葉は、エペソ1章22~23節です。
「また、神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、いっさいのものの上に立つかしらであるキリストを、教会にお与えになりました。教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」
by tlccc-k | 2015-01-28 00:06
b0161073_2031246.jpg

黙示録9章13〜16節から、語られています。
「第六の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、私は神の御前にある金の祭壇の四隅から出る声を聞いた。その声がラッパを持っている第六の御使いに言った。『大川ユーフラテスのほとりにつながれている四人の御使いを解き放せ。』すると、定められた時、日、月、年のために用意されていた四人の御使いが、人類の三分の一を殺すために解き放された。騎兵の軍勢の数は二億であった。私はその数を聞いた。」
by tlccc-k | 2015-01-25 20:22

第三礼拝

みなさん、今晩わ。040.gif(*^^*)
今、東京アンテオケ教会の第七礼拝をオンタイムで、共に参加させていただいています。
b0161073_2055337.jpg

b0161073_2055422.jpg

賛美大会予選の結果発表が、成されています。
b0161073_2055578.jpg

b0161073_2055555.jpg

b0161073_2055666.jpg

b0161073_2055659.jpg

b0161073_2055785.jpg

b0161073_2055839.jpg

カンボジアチームの映像が、流されています。子ども達の笑顔が、素敵です。
とても、上手に日本語で賛美しています。感動で、涙が流れてきました。
by tlccc-k | 2015-01-25 19:50
ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
徳力デイサービスセンターのコンサートが祝福されました。

1月25日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊の「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、「あおぞらの里 徳力デイサービスセンター」で、ゴスペルコンサートを行わせていただきました。「やすらぎの歌」と「風のひびき」を中心に、賛美を捧げました。会場には、スタッフの方や利用者さんの25名以上の方が、賛美に熱心に聞き入っておられ、「また、聞かせて下さい。」と言われました。腕や膝の痛い方のいやしのお祈りが導かれました。主の祝福が満ち溢れる素晴らしいコンサートでした。

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_17523696.jpg

b0161073_17523718.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_20253217.jpg

b0161073_2025912.jpg

「クレイス」です。
b0161073_17523813.jpg

b0161073_17523819.jpg

b0161073_1752398.jpg

b0161073_17524023.jpg

「グレイスのキーボード」です。
b0161073_17524079.jpg

b0161073_17524199.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_20274327.jpg

b0161073_17524378.jpg

b0161073_17524474.jpg

b0161073_17524462.jpg

b0161073_1752457.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_2031757.jpg

b0161073_17524683.jpg

b0161073_17524641.jpg

b0161073_17524742.jpg

b0161073_17524844.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_20493655.jpg

b0161073_17525110.jpg

b0161073_17525276.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_20491029.jpg

b0161073_17525269.jpg

b0161073_17525371.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_20483455.jpg

b0161073_20485168.jpg

b0161073_17525473.jpg

b0161073_1752557.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_2035243.jpg

b0161073_20354185.jpg

b0161073_17525671.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_20335718.jpg

b0161073_17525735.jpg

b0161073_1752585.jpg

b0161073_17525976.jpg

by tlccc-k | 2015-01-25 17:52

第二礼拝

b0161073_12221117.jpg

会衆賛美のご奉仕は、「聖所から流れる命の水」でした。
b0161073_12221289.jpg

b0161073_12221257.jpg

b0161073_12221244.jpg

オンタイムが、成されています。
b0161073_1222138.jpg

特別賛美は、「グレイス」でした。♪(v^_^)v
b0161073_12221424.jpg

特別賛美は、「Glory of heaven」でした。
b0161073_12221461.jpg

メッセージ前の賛美をささげる、「天の賛美隊不思議」でした。
b0161073_12221581.jpg

雲の間にある虹」月刊誌の紹介がされています。
by tlccc-k | 2015-01-25 12:10

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k