北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 04月 ( 71 )   > この月の画像一覧

今日も空港へ

みなさん、こんにちわ。040.gif(*^_^*)
間も無く、お昼ですね。
何を召し上がりますか?♪(v^_^)v
私たちは、今日も空港に来ています。
昨日のコンサートをさせていただいた、会場使用料のお支払いに来ました。
b0161073_11451551.jpg

b0161073_11451622.jpg

途中の(*^_^*)の好きな場所です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_1145162.jpg

by tlccc-k | 2015-04-30 11:37

北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

4月29日(水)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、北九州空港でJゴスペルコンサートを行わせていただきました。
新北九州空港は、スタートして9年目になります。この空港では、発足してから定期的に、コンサートを行わせていいただき、30回以上行わさせていただいています。
空港には、地元の方だけでなく、東京や横浜、神奈川からも沢山の方が来られていました。賛美に感動して、椅子に座り、じっくり聞いて下さる方や、拍手される方もいました。空港のレストランの店長さんが、「初めて聞きました。素晴らしいです。11時と16時ごろが沢山来られますよ。」と教えて下さいました。そして、一度店に帰って、カメラを持って来て、写真を撮っておられました。
天候も、雨の予報が晴れになり、彩雲も出ました。風のひびきの恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。

b0161073_10371658.jpg

b0161073_10371894.jpg

b0161073_10371887.jpg

b0161073_10371934.jpg

b0161073_10371996.jpg

b0161073_10372048.jpg

b0161073_10372162.jpg

b0161073_10372258.jpg

b0161073_10372277.jpg

b0161073_10372347.jpg

b0161073_10372321.jpg

b0161073_10372481.jpg

b0161073_1037245.jpg

b0161073_10372526.jpg

b0161073_10372671.jpg

b0161073_10372641.jpg

b0161073_10372717.jpg

b0161073_10372798.jpg

b0161073_10372831.jpg

b0161073_10372863.jpg

b0161073_10372939.jpg

b0161073_10373054.jpg

b0161073_10373078.jpg

b0161073_10373175.jpg

by tlccc-k | 2015-04-30 10:36

「激しい咳と喉の痛み」と「鼻水が流れる」のが、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、電話のお祈りを通して、「激しい咳と喉の痛み」と「鼻水が流れる」のが、完全にいやされました。この方は、電話で「激しい咳と喉の痛みと鼻水が流れ、仕事を休んで寝ています。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、「激しい咳と喉の痛みと鼻水が流れるのが、完全にいやされ、スッキリとして、ビックリしておられました。この方は、実業団のソフトボールのピッチャーの方で、以前、教会に来られ、救われた方です。その時、肩の痛みも完全にいやされました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。

b0161073_0294713.jpg

by tlccc-k | 2015-04-29 00:29

今日の弁当

みなさん、こんにちわ。040.gif(*^_^*)
今日は、だんだん、お天気が悪くなってきました。
明日、北九州空港で、コンサートをさせていただく予定になっています。
雨が降らないように、お祈りおねがいします。040.gif

今日のお弁当です。(^J^)が、UPしてくれていました。(*^_^*)
b0161073_1265037.jpg

「ふきとタケノコの豚肉巻のしょうが焼き風」(頂いたふきとタケノコを頂いた豚肉で巻き、焼き色が付いたら、残っていたタケノコとふきもいっしょに炒める。お醤油、みりん、料理酒、顆粒だし、お砂糖、しょうがをすって。。。とても、美味しかったです。が、お肉巻は丁度いいお味だったのですが、残りのふきとタケノコは、お味が濃くなってしまいました。入れるのに、時間差が必要でした。((+_+)))
b0161073_16464356.jpg

「焼きそば」(もやし、新玉ねぎ、ねぎ、ちゃんぽん麺を炒めて、焼き肉のたれでお味をつけました。いつもは、お好みソースでお味つけしますが、今日は、焼き肉のたれにしてみました。とても、美味しかったですよ。たまには、変わったお味もいいですね。037.gif
b0161073_1647133.jpg

「天ぷら」(頂いたタケノコと鶏もも肉のかき揚げ、かぼちゃでした。)以前、タケノコとえびのかき揚げにした時、とても、美味しかったのですが、エビがなく鶏もも肉があったので、小さく切ってタケノコと混ぜて揚げて見ました。意外や意外!大ヒットで・し・た。みなさんも、ぜひなさって見てください。思わず、おいし~~い!!と。037.gif 038.gif
b0161073_16471315.jpg

「キューリの塩もみ、アスパラガスのサラダ」(母が作ってくれた、梅味噌ドレッシングをかけました)

今日も、お弁当作れて、感謝でした。038.gif 024.gif
by tlccc-k | 2015-04-28 12:06

ジョギングの途中、写真を撮りました。

b0161073_23332164.jpg

b0161073_23332272.jpg

b0161073_23332250.jpg

b0161073_23332310.jpg

b0161073_23332430.jpg

b0161073_23332454.jpg

b0161073_23332533.jpg

b0161073_23332618.jpg

b0161073_23332659.jpg

b0161073_23332731.jpg

b0161073_23332790.jpg

b0161073_23332830.jpg

b0161073_23332824.jpg

b0161073_23332937.jpg

b0161073_23332943.jpg

b0161073_23333097.jpg

b0161073_2333303.jpg

by tlccc-k | 2015-04-27 23:32

お米とお砂糖、があたりました。

みなさん、こんにちわ。040.gif(*^_^*)
お健やかですか?
桜の花が終わって、ハナミズキが愛らしく咲いています。

先日、Mさん宅の家庭礼拝に行った時、素晴らしいお証し(体験談)を聞きました。

Mさん宅には、お砂糖が全くなかったそうです。
翌日には、ヘルパーさんが来て、おかずを作って下さるので、お砂糖を買わないとと思っておられたそうです。
お友達と「太鼓と踊りの競演」を見に行かれました。

その時、くじを引く事がその中で行われ、Mさんは、お砂糖が当たったそうです。037.gif038.gif 024.gif
Mさんは、「びっくりしたっちゃ!」と喜びながら、話されました。

もう一度くじを引くと、今度はお米2Kgが当たったそうです。038.gif 024.gif
お米も残り少なくなっていたそうです。
Mさんは、ほんとーに驚いて、「神さま、ありがとうございます。」と思わず、言っていたそうです。
喜びに満ちて、満面の笑顔で話して下さいました。
Mさんを祝福して下さった、神さまをほめたたえます。038.gif 038.gif
b0161073_12175140.jpg

b0161073_12175272.jpg
 
by tlccc-k | 2015-04-27 12:17

今日の弁当

みなさん、おはようございます。040.gif(*^_^*)
今日も、いいお天気 058.gifになりそうですね。
みなさんが、今日も一日、溢れるばかりの祝福で満ちますように。

今日のお弁当です。
b0161073_8222914.jpg

b0161073_1935245.jpg

「タケノコ【頂物】とふき【頂物、遠くからわざわざ、届けて下さいました】の煮物」
b0161073_19352572.jpg

「サラダ」(サニーレタス【苗をいただいて、冬の間、枯れることもなく育つこともなく。。。今、暖かくなって、何度か収穫していただいています。やわらかくて、美味しいです。037.gif】、アスパラガス、トマトに手作りの人参ドレッシングをかけて、美味しかったで~す。)
b0161073_19354014.jpg

「カレーピラフ」(cookpadさんのレシピを参考にさせていただきました。炊飯器で簡単に美味しく出来ました。(^_-)-☆)
※ 人参のみじん切り、枝豆、ベーコン、コーン、顆粒コンソメ、料理酒、味塩、ブラックペッパー、カレールーを刻んでを入れて、いつもの水加減で炊きます。炊き上がったら、マーガリンを入れてよく混ぜて、出来上がりです。
by tlccc-k | 2015-04-27 08:22

今日の収穫

みなさん、おはようございます。040.gif(*^_^*)
今日も、一日、素晴らしい喜びに満ちた日となられますように。024.gif

苗を頂いたのは、冬だったと・・・・それから、ほとんど成長なく・・・やっと、「サニーレタス」を収穫できるようになりました。うれしい~~!037.gif
今日は、お弁当に。。。。(*^_^*)
b0161073_6234081.jpg

by tlccc-k | 2015-04-27 06:23

家庭菜園

みなさん、おはようございます。040.gif(*^_^*)
新しい朝、とても、気持ちがいい朝です。
溢れるばかりの祝福が、みなさんの上にありますように。

(^J^)が、写真撮ってくれて、UPしてくれていました。いつの間に?037.gif
最近は、家庭菜園ほとんどしていませんでした。
ねぎの根っこを植えるくらいで。。。。
(^J^)が、苗と土を買ってくれました。037.gif
b0161073_6223438.jpg

キューリとパセリです。
b0161073_6223426.jpg

ミニトマトとピーマンです。
b0161073_6223517.jpg

ピーマンとサニーレタスと一緒にいただいた名前は?のお花。ピンクと白の可愛いお花が咲きました。038.gif
b0161073_6223677.jpg

買ったねぎの根っこを植えています。けっこう、再生して重宝します。何度か収穫出来ますよ。037.gif
b0161073_62236100.jpg

b0161073_175876.jpg

頂いた「サニーレタス」と「三つ葉」と「ねぎ」です。
ねぎは。。。。あまり、成長なく。。。((+_+)) 育てるのは、難しいですねぇ。(ー_ー)!!

収穫出来ると、やはり嬉しい!045.gif
大きくな~れ!056.gif 060.gif 024.gif
by tlccc-k | 2015-04-27 06:22

チャリティーライブが祝福されました。!!!

感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
チャリティーライブが祝福されました。

4月26日(日)、北九州生ける神の教会の「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、「児童養護施設建設支援」のためのチャリティーライブを行いました。賛美隊は、「風のひびき」「やすらぎの歌」から賛美をささげました。Dance!のカラオケを用いて、賛美を捧げると、リズムを取りながら、通って行かれる方もおられ、支援金を捧げて下さる方もいました。また、商店街のある熟年の男性の方は、「チャリティーライブの時には、毎回捧げさせていただいています。」と言って、喜んで捧げて下さいました。ニュスレターも沢山配ることが出来、愛の支援金が、1,515円捧げられました。風のひびきの祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_0114644.jpg

b0161073_012461.jpg

b0161073_012207.jpg

「グレイス」です。
b0161073_0124916.jpg

b0161073_013894.jpg

b0161073_0132981.jpg

「グレイスのキーボード」です。
b0161073_014377.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_0145725.jpg

b0161073_015249.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_016761.jpg

b0161073_0163074.jpg

b0161073_0164980.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_0172298.jpg

by tlccc-k | 2015-04-27 00:17

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧