<   2015年 06月 ( 63 )   > この月の画像一覧

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。040.gif(*^_^*)
今、057.gifが、かなり降っています。

火曜礼拝が、行なわれています。
b0161073_219784.jpg

メッセージ前の賛美が、成されています。060.gif
今日の聖書箇所は、エペソ1章22〜23節です。
「また、神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、いっさいのものの上に立つかしらであるキリストを、教会にお与えになりました。教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」
by tlccc-k | 2015-06-30 20:53

今日の弁当

みなさん、こんにちわ。040.gif(*^_^*)
お健やかでしょうか?

(^J^)が、「弁当、UPしたよ。美味しかった。」と、062.gifかけてきました。037.gif
b0161073_11563179.jpg

* 「お酢入りお煮しめ」(お酢が入っているので、さっぱりして美味しかったです。)

* 「玉子焼き」(黒ゴマ、ねぎ入り)

* 「塩サバ【頂物】、ピーマン【自家製】、鶏もも肉の天ぷら」(塩サバ、焼いてばかりもなぁ~。揚げてみよう!。。。と。正解でした。塩味が、かなり薄かったから。)
(*^_^*)は、残念ながら、食べられないのです。ある時、突然、青魚が食べられなくなりました。((+_+))

* 「ふりかけ【頂物】をご飯にかけました。」
by tlccc-k | 2015-06-30 11:56

彩雲が出ました。

b0161073_11485418.jpg

b0161073_1148552.jpg

by tlccc-k | 2015-06-29 11:48

長崎カリスマ聖会

b0161073_11473877.jpg

b0161073_11473878.jpg

b0161073_11473936.jpg

b0161073_11474025.jpg

b0161073_11474032.jpg

b0161073_1147412.jpg

b0161073_11474297.jpg

by tlccc-k | 2015-06-29 11:47

第二礼拝

b0161073_11464175.jpg

b0161073_11464279.jpg

b0161073_11464240.jpg

b0161073_11464348.jpg

b0161073_114644100.jpg

b0161073_11464476.jpg

b0161073_11464546.jpg

b0161073_1146452.jpg

b0161073_11464692.jpg

b0161073_11464762.jpg

b0161073_1146476.jpg

b0161073_11464870.jpg

b0161073_11464819.jpg

b0161073_11464910.jpg

b0161073_11465092.jpg

b0161073_11465036.jpg

b0161073_1146511.jpg

b0161073_11465272.jpg

by tlccc-k | 2015-06-29 11:46

子供礼拝

b0161073_1144248.jpg

b0161073_11442445.jpg

b0161073_11442571.jpg

b0161073_11442595.jpg

b0161073_11442699.jpg

b0161073_11442719.jpg

b0161073_11442775.jpg

b0161073_1144288.jpg

by tlccc-k | 2015-06-29 11:44

今、多久西です。

b0161073_17264756.jpg

b0161073_1726493.jpg

b0161073_17265075.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2015-06-28 17:25

第一礼拝

みなさん、おはようございます。040.gif (*^_^*)
素晴らしい一日が、始まりました。
どんな祝福が、備えられているか、主に期待しましょう。

今、第一礼拝が行われています。
b0161073_11193544.jpg

b0161073_11193593.jpg

クリスチャンのキーポイントの映像を、見ています。
b0161073_11193659.jpg

b0161073_1119362.jpg

メッセージ前の賛美が、成されています。
b0161073_11193785.jpg

今日の聖書箇所は、使徒3章1〜10節です。
「ペテロとヨハネは午後三時の祈りの時間に宮に上って行った。すると、生まれつき足のきかない男が運ばれて来た。この男は、宮にはいる人たちから施しを求めるために、毎日「美しの門」という名の宮の門に置いてもらっていた。彼は、ペテロとヨハネが宮にはいろうとするのを見て、施しを求めた。ペテロはヨハネとともに、その男を見つめて、「私たちを見なさい。」と言った。男は何かもらえると思って、ふたりに目を注いだ。すると、ペテロは、「金銀は私にはない。しかし、私にあるものを上げよう。ナザレのイエス・キリストの名によって、歩きなさい。」と言って、彼の右手を取って立たせた。するとたちまち、彼の足とくるぶしが強くなり、おどり上がってまっすぐに立ち、歩きだした。そして歩いたり、はねたりしながら、神を賛美しつつ、ふたりといっしょに宮にはいって行った。人々はみな、彼が歩きながら、神を賛美しているのを見た。そして、これが、施しを求めるために宮の「美しの門」にすわっていた男だとわかると、この人の身に起こったことに驚き、あきれた。」
by tlccc-k | 2015-06-28 10:45
ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、教会員の方の「目の痛み、目が開きにくい」のが、完全にいやされました。この方は、家庭礼拝の時、「目が痛み、目が開きにくいです。お祈りして下さい。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、「目が痛み、目が開きにくい」のが、完全にいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。

b0161073_042012.jpg

by tlccc-k | 2015-06-28 00:42

家庭礼拝

今、Mさん宅の「家庭礼拝」が、行なわれています。
b0161073_1234346.jpg

Mさんは、少しふっくらして、お元気です。038.gif
今日の聖書箇所は、エペソ1章22〜23節です。
「また、神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、いっさいのものの上に立つかしらであるキリストを、教会にお与になりました。教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」
by tlccc-k | 2015-06-27 11:53

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k