北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 09月 ( 84 )   > この月の画像一覧

北九州に、彩雲

感謝します。
北九州に、彩雲がでました。
素晴らしいことが起きることを、思わされます。
イスラエル
b0161073_13111413.jpg


by tlccc-k | 2015-09-29 13:08

「耳の奥の痛み」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、教会員の方の「耳の奥の痛み」が、完全にいやされました。この方は、「耳が痛いです。お祈りして下さのい。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、「耳の奥の痛み」が、完全にいやされ、スッキリしたと言って、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。

イスラエル
b0161073_23114993.jpg

by tlccc-k | 2015-09-28 23:11

今日は

仕事終わりに
ひびきのに
出かけてきました♪
と言っても仕事で使うものを探しに…

そしてついでに頂き物のお返しを買いました003.gif
Wさんのお家の近くですかね016.gif
emi


b0161073_21344168.jpg


b0161073_21344238.jpg


b0161073_21344236.jpg



by tlccc-k | 2015-09-28 21:31

家庭礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、とっても、いいお天気でしたね。や〜〜っと、お布団干す事が出来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、気持ち良く眠れそうです。(*^_^*)

今、Kさん宅の家庭礼拝が、行なわれています。
b0161073_21210284.jpg

b0161073_21210309.jpg

今日の聖書箇所は、ヨハネ6章1〜13節から、語られています。
「その後、イエスはガリラヤの湖、すなわち、テベリヤの湖の向こう岸へ行かれた。大ぜいの人の群れがイエスにつき従っていた。それはイエスが病人たちになさっていたしるしを見たからである。イエスは山に登り、弟子たちとともにそこにすわられた。さて、ユダヤ人の祭りである過越が間近になっていた。イエスは目を上げて、大ぜいの人の群れがご自分のほうに来るのを見て、ピリポに言われた。『どこからパンを買って来て、この人々に食べさせようか。』もっとも、イエスはピリポをためしてこう言われたのであった。イエスは、ご自分では、しようとしていることを知っておられたからである。ピリポはイエスに答えた。「めいめいが少しずつ取るにしても、二百デナリのパンでは足りません。」弟子のひとりシモン・ペテロの兄弟アンデレがイエスに言った。「ここに少年が大麦のパンを五つと小さい魚を二匹持っています。しかし、こんなに大ぜいの人々では、それが何になりましょう。」イエスは言われた。『人々をすわらせなさい。』その場所には草が多かった。そこで、男たちはすわった。その数はおよそ五千人であった。そこで、イエスはパンを取り、感謝をささげてから、すわっている人々に分けてやられた。また、小さい魚も同じようにして、彼らにほしいだけ分けられた。そして、彼らが十分食べたとき、弟子たちに言われた。『余ったパン切れを、一つもむだに捨てないように集めなさい。』
by tlccc-k | 2015-09-28 20:36

ケアハウスことぶきのコンサートが祝福されました。

感謝します。
みなさん、いかがおすごしですか。
コンサートが祝福されました。



9月27日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉南区にある「ケアハウスことぶき」で、誕生日会に招待され、コンサートを行わせていただきました。会場には、スタッフの方や利用者さんなど、50名以上の方が、熱心に賛美を聞いて下さいました。中には、賛美に触れられ涙を流される方もおられました。「やすらぎました。素晴らしかったです。」と、言われる方もおられました。「心が温かくなる歌でした。また、機会がありましたら、お願いします。」とスタッフの方が言って下さいました。「リバイバルが始まりました。」と語られた、祝福が溢れるばかりに注がれた、素晴らしいコンサートでした。
「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_18422028.jpg

b0161073_18422001.jpg


b0161073_18453292.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_18461490.jpg

b0161073_18463225.jpg

b0161073_18464575.jpg

b0161073_18465862.jpg

「グレイス」です。
b0161073_18571548.jpg

b0161073_18573475.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_18555783.jpg

b0161073_18563920.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_1858965.jpg

「glory of heaven」です。
b0161073_1858322.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
b0161073_18595475.jpg

b0161073_190863.jpg

by tlccc-k | 2015-09-28 18:35

今日も1日

祝福されました016.gif


b0161073_00182654.jpg




写真は長崎のキャンプの時のです…004.gif
宮崎教会のHopeくん006.gif
by tlccc-k | 2015-09-28 00:15

第三礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日のコンサート、とても、祝福されました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その事は、後からUPしますね。
今、「東京アンテオケ教会」の第七礼拝に、インターネットのオンラインで礼拝に参加させていただいています。
感謝ですね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_20160252.jpg

聖書箇所は、ピリピ4章6〜7節から、語られています。
「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべてにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」
by tlccc-k | 2015-09-27 19:58

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
お昼間は、まだ、暑いですね。
朝晩は、寒いくらい。。お体ご自愛なされますように。
今、第一礼拝が成されています。


ここまで書いて。。。写真がUP出来なくて。。下書きに入れていました。
。・°°・(>_<)・°°・。
(^(^)が、出来るように、してくださったので、出来ました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_19582867.jpg

b0161073_19582857.jpg

「聖餐式」が、成されました。
b0161073_19582826.jpg

b0161073_19582972.jpg

Sさんが、来られました。
感謝します。
今日の聖書箇所は、使徒3章1〜10節でした。

by tlccc-k | 2015-09-27 11:11

久留米に

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
もう、とっくに日付が変わり。。。こんな時間に。((+_+))
感謝でーす。

もう、昨日になってしまいましたが、久留米の「新古賀病院」にお見舞いに行って来ました。
牧師のYさんのお見舞いに。
どこの病院か分かりませんでした。
「もし、今日、お見舞いに行くことが御心でしたら、病院の名前と場所が分かるようにして下さい。」とお祈りしました。
すると、お祈りした直後に、娘さんのHちゃんから電話がかかりました。
びっくりしました。005.gif
(^J^)が、留守電に「お祈りしています。」と入れていたそうです。
病院の名前も、場所も聞くことが出来、出かけていた(^J^)に、連絡すると、「自分も今日、行きなさい。と導かれていた。すぐ、帰るから、支度しといて。」と。
お執り成しのお祈りによって、スムーズに行けました。
b0161073_311360.jpg

途中で。少し、彩雲が。
b0161073_322338.jpg

楽しい名前の美容院が。。。037.gif
b0161073_34149.jpg

救急車で行かれましたが、新しくて、脳では一番いい病院で最新のすごい機械もある所だそうです。
面会時間外だったのですが、少しだったらいいですとお医者さんが言って下さり、お会い出来ました。
思ったよりも、笑顔で話されて。。。ちょっと、安心しました。
お祈りも出来、感謝でした。
早く、いやされて退院出来ますように、お祈りしています。
b0161073_311514.jpg

帰りの空が、夕焼けできれいでした。
b0161073_3124599.jpg

北九州に向かって、もう少し。
b0161073_3131783.jpg

山が。。。。
by tlccc-k | 2015-09-27 03:13

「喉のイガイガ」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、教会員の方の「喉のイガイガ」が、完全にいやされました。この方は、電話で、「喉がイガイガします。お祈りして下さい。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「喉のイガイガ」が、完全にいやされ、スッキリしたと言って、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。

b0161073_22452360.jpg

by tlccc-k | 2015-09-25 22:45

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧