<   2015年 10月 ( 77 )   > この月の画像一覧
昨日、チャリティーライブのリハーサル
感謝します。
昨日、チャリティーライブのリハーサルをしました。
素晴らしいひと時でした。
b0161073_15043451.jpg

b0161073_15043468.jpg

b0161073_15043425.jpg

b0161073_15043409.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2015-10-31 13:27
朝食
感謝します。
今日の朝食です。
b0161073_2234864.jpg

「卵焼き」(ねぎ、黒ごま)
b0161073_2235627.jpg

「酢の物」(キューリ、ワカメ、春雨)
by tlccc-k | 2015-10-28 12:12
夕食
ハレルヤ❗️
感謝します。
美味しい夕食でした。
b0161073_00393601.jpg

b0161073_00393777.jpg

b0161073_00393760.jpg


フランスパン、佐賀のリョーユウパンの工場の前に、小さな売り場があって、半額でパンが。
長崎に行く時は、一般道で行くので。。。楽しみの一つ。ヽ(^。^)ノ
フランスパン、48円?だったと。マーガリンを塗って、乾燥バジルを振りかけてトースターで焼きました。美味しかったです。Eさん「バジルの香りが、いいです。」と。(*^-^*)
b0161073_00393799.jpg


生ワカメをさっと茹でて、冷凍しているショウガをたっ~~ぷりすりおろして、乗せてポン酢でいただきます。ほんとーーに、美味しい!!
b0161073_00393850.jpg

b0161073_00393844.jpg


b0161073_00393897.jpg


頂き物のキムチをお鍋に。白菜、お豆腐それに、やはり頂き物のおうどんを茹でて(このおうどん、とっても、美味しいんですよ。)
b0161073_00393960.jpg


イスラエル&ハンナ
by tlccc-k | 2015-10-28 00:37
火曜礼拝
みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、久々に雨が降っています。
ずっ〜〜と、秋晴れで、快晴が続いていました。畑の野菜や木々も、あ〜あ、お水、嬉しーーい❗️と喜んでいると思います。(((o(*゚▽゚*)o)))
b0161073_21254037.jpg

b0161073_21254055.jpg

会衆賛美は、「Holy Spirit team」です。
b0161073_21254098.jpg

Eさんが、お証しされています。
b0161073_00421450.jpg


b0161073_21254173.jpg

お証し、しています。
b0161073_21254154.jpg

特別賛美をされています。
「風のひびき3集の勝利」
b0161073_21254113.jpg

メッセージを語られています。
聖書箇所は、ローマ8章28節です。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
by tlccc-k | 2015-10-27 21:03
マック
感謝します。
今日、久しぶりにマックにきました。
b0161073_09370426.jpg

b0161073_09370551.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2015-10-27 09:35
前の車
感謝します。
前の車です。
よく活躍しました。
b0161073_10320971.jpg

b0161073_10321083.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2015-10-26 10:30
久しぶりに
みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日の礼拝の後に、「ニチイきらめき」有料老人ホームの「お誕生日会」に、お招きされまして、コンサートを行わせていただきました。とても、祝福されました。
今、第三礼拝「東京アンテオケ教会の第七礼拝」をインターネットのオンラインで、参加させていただいています。
なかなか、来れなかったSさんと「グレイス」のメグちゃんが、来ました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
b0161073_20064449.jpg

b0161073_20064562.jpg


by tlccc-k | 2015-10-25 19:57
第三礼拝、東京アンテオケ教会のオンライン礼拝
感謝します。
東京アンテオケ教会の第七礼拝のオンライン礼拝に、参加しています。
b0161073_19485350.jpg

b0161073_19485367.jpg

b0161073_19485489.jpg

b0161073_19485459.jpg

b0161073_19485571.jpg

b0161073_19485537.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2015-10-25 19:42
ニチイきらめきのコンサートが祝福されました。!!!
ハレルヤ!!!
感謝します。

コンサートが祝福されました。

10月25日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、「有料老人ホームニチイきらめき」の誕生会に招待され、コンサートを行わさせていただきました。このコンサートは、小倉南区役所の社会福祉協議会のボランテア課の方から電話があり、開かれたコンサートでした。ホームページやブログを見ておられます。
10月25日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、「有料老人ホームニチイきらめき」の誕生会に招待され、コンサートを行わさせていただきました。このコンサートは、小倉南区役所の社会福祉協議会のボランテア課の方から電話があり、開かれました。ホームページやブログを見ておられます。
賛美隊は、「風のひびき」「やすらぎの歌」(荒地に川ミュージック)を賛美ささげました。
会場には、スタッフの方や入所者さんの30名近くの方が、熱心に賛美を聞いて下さり、感動して涙される方もおられました。
この施設では、85歳以上の方が入所しておられ、99歳のおばあちゃんも、熱心に聞いて下さいました。あるおばあちゃんは、感動して「ありがとう。素晴らしい。」と言って、共に賛美されました。1時間のコンサートでしたが、「もっと聞きたかった。」と言われる方もおられました。スタッフの方は、「また、よろしくお願いします。」と言われました。風のひびきの恵みが溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。
「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_18484357.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_18492733.jpg

b0161073_19423545.jpg

b0161073_19423584.jpg

b0161073_19423631.jpg


「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_191977.jpg

b0161073_1913049.jpg

b0161073_19423763.jpg


「アメイジングチーム」です。
b0161073_19423744.jpg


「聖霊の器」です。
b0161073_1921347.jpg

b0161073_1923794.jpg

「Glory of heaven」です。
b0161073_1935653.jpg

b0161073_1941493.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_1945410.jpg

「HOLY Spirit team」です。
b0161073_18521311.jpg

b0161073_1852301.jpg

イスラエル

by tlccc-k | 2015-10-25 19:37
交わりの時。
スターバックスのタンブラー。

「高級なコーヒー店のじゃないですか〜」
「オートバックスやろ?」

みーんな大笑い016.gif
一気に楽しくなりました003.gif

emi

b0161073_15242573.jpg

b0161073_00464597.jpg

b0161073_00464506.jpg


by tlccc-k | 2015-10-25 15:23
  

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます
by tlccc-k
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
最新のトラックバック
book of ra o..
from book of ra onl..
slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル