<   2015年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧

家庭礼拝が

Kさん宅で、行われています。
b0161073_21141028.jpg

今日の聖書箇所は、イスラエルチームのガリラヤの新年礼拝で与えられた、ルカ3章2、4節です。
「アンナスとカヤパが大祭司であったころ、神のことばが、荒野でザカリヤの子ヨハネに下った。」
「主の道を用意し、主の通られる道をまっすぐにせよ。」
b0161073_21260849.jpg

b0161073_21141047.jpg

b0161073_21141158.jpg

愛犬のラッキー君、元気で〜す。
今日は、大人しく、食べられる木を一生懸命かじっています。(((o(*゚▽゚*)o)))

ハンナ(*^_^*)

by tlccc-k | 2015-11-30 21:01

「グリンパーク」のコンサートが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

11月29日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、若松区にある北九州最大都市型公園「グリンパーク」の野外ステージ(1,000席)で、コンサートを行わせていただきました。
グリーンパークには、北九州市だけでなく、遠方からも来園しておられ、賛美を通して、神さまが多くの方に触れておられました。
コンサートが終わって管理センターに行って挨拶すると、所長さんが、「今年はこれで終わりですか。」と聞かれ、『はい。』と答えると、「来年もよろしくお願いします。」と言って、頭を深々と下げて見送って下さました。また、担当の方も、「いつでも使ってください。」と言われました。
風のひびきの恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。
「聖所ら流れる命の水』です。
b0161073_1932175.jpg

b0161073_1934628.jpg

b0161073_194627.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム』です。
b0161073_19184755.jpg

b0161073_1944722.jpg

「グレイス」です。
b0161073_1955059.jpg

b0161073_1992210.jpg

b0161073_1995079.jpg

「グレイスのキーボード」です。
b0161073_19103655.jpg

b0161073_1911014.jpg

b0161073_19111975.jpg

「Miacle」です。
b0161073_1912733.jpg

b0161073_19122742.jpg

「聖所ら流れる命の水』です。
b0161073_19132747.jpg

b0161073_19134787.jpg

b0161073_19141241.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_19144744.jpg

b0161073_1915864.jpg

「Miacle」です。
b0161073_19155424.jpg

b0161073_19161131.jpg

b0161073_19162982.jpg

by tlccc-k | 2015-11-30 19:16

第三礼拝

みなさん、こんばんわ。
お健やかでしたか?
「グリーンパーク」のコンサートは、風もなくて、お天気も守れ、無事最後まで、賛美する事が出来ました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今、「東京アンテオケ教会」のインターネットのオンタイム礼拝、第七礼拝に、参加させていただいています。
b0161073_20054121.jpg

b0161073_20054191.jpg

b0161073_20054200.jpg

「1分間で分かる クリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
b0161073_20054227.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、1テサロニケ5章16〜18節です。
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」
b0161073_20054291.jpg

b0161073_20054211.jpg

b0161073_20054262.jpg

b0161073_20054309.jpg

b0161073_20054359.jpg

b0161073_20054369.jpg

「アメリカチーム」の映像が、流されています。
by tlccc-k | 2015-11-29 19:43

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?
素晴らしい一日となりますように。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今、「第一礼拝」が、成されています。
b0161073_11072022.jpg


b0161073_11072062.jpg

b0161073_11072004.jpg

b0161073_11072132.jpg

b0161073_11072294.jpg

「1分間で分かる クリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
今日は、「携挙の条件」でした。
b0161073_11072201.jpg


b0161073_11072284.jpg

b0161073_11072378.jpg

(*^_^*)も、鏡を使って…自撮り。(*^_^*)
b0161073_11072390.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、使徒12章1〜17節です。
「そのころ、ヘロデ王は、教会の中のある人々を苦しめようとして、その手を伸ばし、ヨハネの兄弟ヤコブを剣で殺した。それがユダヤ人の気に入ったのを見て、次にはペテロをも捕えにかかった。それは、種なしパンの祝いの時期であった。ヘロデはペテロを捕えて牢に入れ、四人一組の兵士四組に引き渡して監視させた。それは、過越の祭りの後に、民の前に引き出す考えであったからである。こうしてペテロは牢に閉じ込められていた。教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。ところでヘロデが彼を引き出そうとしていた日の前夜、ペテロは二本の鎖につながれてふたりの兵士の間で寝ており、戸口には番兵たちが牢を監視していた。
by tlccc-k | 2015-11-29 10:43

コンサート会場の申し込み

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
お健やかですか?
いっきに、寒くなりましたねぇ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん、お身体、ご自愛なさって下さいね。

今日は、1月24日の「ひびしんホール」のコンサートの会場の申し込みに、行って来ました。
b0161073_15414828.jpg

b0161073_15414938.jpg

今は、門司に向かっています。(*^_^*)
(^(^)のアルバイトの事務所に、行くためです。端から端までの、大移動で〜す。(((o(*゚▽゚*)o)))
b0161073_15414955.jpg

b0161073_15415048.jpg

いとうずトンネルです。
b0161073_15415035.jpg


b0161073_15415089.jpg


by tlccc-k | 2015-11-28 15:22

「喉にたんが詰まり、苦しく、声が小さなかすれ声だった」のが、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、電話でのお祈りを通して、「喉にたんが詰まり、苦しく、声が小さなかすれ声だった」のが、完全にいやされました。この方は、電話しているとき、「喉にたんが詰まり、苦しく、声がかすれて小さな声しか出ません。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、たんのつまりがなくなり、すっきりとして、大きな声が出るようになり、完全にいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_12514021.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2015-11-28 12:50

Miracleが、賛美の練習をしました。

感謝します。
こころごすぺるの練習をしました。
b0161073_23415256.jpg

b0161073_23415201.jpg

b0161073_23415362.jpg


イスラエル
by tlccc-k | 2015-11-24 23:38

昨日の昼食

感謝します。
昨日の昼食です。
b0161073_23380046.jpg

b0161073_23380038.jpg

b0161073_23380157.jpg

b0161073_23380152.jpg

b0161073_23380262.jpg

b0161073_23380254.jpg

b0161073_23380387.jpg

b0161073_23380359.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2015-11-24 23:35

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかですか?
(^(^)は、今日は、残業になり20:30くらいに帰って来ました。
なので、(*^_^*)が、(^(^)に言われて「火曜礼拝」のご奉仕をさせていただいていました。
今は、(^(^)とバトンタッチして……(((o(*゚▽゚*)o)))
b0161073_21431368.jpg

賛美されています。
牧師の(^(^)は、賛美することが、喜びで大好きです。(*^_^*)
b0161073_21431302.jpg

b0161073_23424590.jpg


聖書の御言葉を読まれています。
今日の聖書箇所は、使徒3章1〜10節です。
「ペテロとヨハネは午後三時の祈りの時間に宮に上って行った。すると、生まれつき足のきかない男が運ばれて来た。この男は、宮にはいる人たちから施しを求めるために、毎日「美しの門」という名の宮の門に置いてもらっていた。彼は、ペテロとヨハネが宮にはいろうとするのを見て、施しを求めた。ペテロは、ヨハネとともに、その男を見つめて、「私たちを見なさい。」と言った。男は何かもらえると思って、ふたりに目を注いだ。すると、ペテロは、「金銀は私にはない。しかし、私にあるものをあげよう。ナザレのイエス・キリストの名によって、歩きなさい。」と言って、彼の右手を取って立たせた。するとたちまち、彼の足とくるぶしが強くなり、おどり上がってまっすぐに立ち歩きだした。そして歩いたり、はねたりしながら、神を賛美しつつ、ふたりといっしょに宮にはいって行った。人々はみな、彼が歩きながら、神を賛美しているのを見た。そして、これが、施しを求めるために宮の「美しの門」にすわっていた男だとわかると、この人
by tlccc-k | 2015-11-24 21:11

プチ旅行

こんばんわ。Kです。
今、福岡です。プチ旅行です。037.gif
b0161073_2112788.jpg

お昼のバイキングのために、ハイアットリージェンシーホテルに行きました。
b0161073_21122771.jpg

テストも。。。あ・り・ま・す。"(-""-)"
感謝ですねぇ。
これがなければ、、、楽しめるのですが。
by tlccc-k | 2015-11-23 21:18