<   2016年 01月 ( 61 )   > この月の画像一覧

家庭礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかですか?
インフルエンザとオタフク風邪が、流行っている所があるそうです。
お気をつけになって下さい。

20:00まで、「水曜祈祷会」を行い、今は、Kさん宅の「家庭礼拝」が、行われいます。
b0161073_21261625.jpg

b0161073_21261714.jpg

愛犬のラッキー君で〜す。
b0161073_21261747.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、ローマ8章28節、37節です。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」

by tlccc-k | 2016-01-27 21:12

弁当屋さん

感謝します。
小倉南区城野のマンション建設現場に来られている弁当屋さんです。
ワンタンを、買ってしまいました。
b0161073_14334827.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-01-27 14:21

今日は

ちょっと暖かくなって
ほっと緩みました003.gif

先週 製作したものです♡

b0161073_22573911.jpg


はらぺこあおむし。
子どもにはなぜか
かめむし。
と言われましたが(・・;)
遊びながらスナップ留めの練習用。

b0161073_22573958.jpg


子どもの高さに合わせた
ハンガーラック。

状差しは写真がないので
また今度011.gif
emi
by tlccc-k | 2016-01-26 22:54

大雪

感謝します。
北九州、大雪に。
どんどん降っています。
b0161073_14160612.jpg

b0161073_14160648.jpg

b0161073_14160642.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-01-25 14:14

北九州の朝

感謝します。
今日の北九州の朝
b0161073_14144138.jpg

b0161073_14144117.jpg

b0161073_14144214.jpg

b0161073_14144214.jpg

イスラエル


by tlccc-k | 2016-01-25 14:11

40年ぶりの大寒

感謝します。
北九州も大寒
b0161073_22520532.jpg

b0161073_22520583.jpg

b0161073_22520622.jpg

b0161073_22520671.jpg

b0161073_22520626.jpg

b0161073_22520727.jpg

b0161073_22520779.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-01-24 22:47

チャリティーコンサート

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)

寒〜〜い❗️ですねぇ。(ー ー;)

体調を崩される事がありませように。


1月24日(日)北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、「福島県郡山市のファミリーホーム支援」のためのチャリティーコンサートを行いました。
賛美隊が、「風のひびき」「やすらぎの歌」から賛美をささげました。40年ぶりの大寒波の中でのチャリティーコンサートでした。雪のため、路面バスが止まったりしましたが、神さまの完全に守りと、備えがあり、コンサートをまっとうすることが出来ました。ご夫妻が、通り過ぎられたのに戻って来て喜んで募金して下さいました。ニュースレターも、配ることが出来、募金額は2,000円でした。「リバイバルが始まりました。」と語られ、その恵みが、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

b0161073_20413378.jpg


b0161073_20413479.jpg

b0161073_20413445.jpg

チャリティーコンサートの場所は、商店街のアーケードの中だから、屋根があります。でも、屋根のない所の隙間から、雪が吹き込んできました。感謝なことでした。マイク🎤を持つ手が、痛くて。。。(((o(*゚▽゚*)o)))それも、感謝ーー❗️ですが、心は、喜びが湧き上がってきました。主に感謝します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハンナ

by tlccc-k | 2016-01-24 20:28

オンラインで

参加させていただいています。(*^_^*)
東京アンテオケ教会の、第7礼拝にインターネットで、参加して祝福されています。イスラエル
b0161073_20283304.jpg

マルコ13章33節から、語られています。「だから、目をさましていなさい。家の主人がいつ帰って来るか、夕方か、夜中か、鶏の鳴くころか、明け方か、わからないからです。」


by tlccc-k | 2016-01-24 20:15

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
雪で、大変かなぁと、…起きたら、それほどではなく、安心しました。
スタットレスに変えていて、本当に良かったなぁ〜。と(^(^)が、何度も言っていました。(*^_^*)
でも、他の車の方々は、スタットレスに変える間がなかったのでしょうね。
みなさん、ゆっくり走らせておられ、会場まで、かなり時間がかかりました。
感謝でした。
b0161073_11080028.jpg

聖餐式のお導きが成されています。
b0161073_11080136.jpg


by tlccc-k | 2016-01-24 10:59

光輪

感謝します。
戸畑区で、アルバイト中空を見ると、光輪が出ていました。
b0161073_15421327.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-01-22 15:40