北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 02月 ( 71 )   > この月の画像一覧

家庭礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
昨日は、最高17度。今日は、刺すように痛い寒さ……温度差が激しい中、みなさんのお身体が、守られますように。

昨日は、第二礼拝の後にSさん宅の「家庭礼拝」が、行われました。
礼拝には、家族全員が【胃腸炎】になって、来られませんでした。
b0161073_00173087.jpg

b0161073_00173039.jpg

メグちゃんが、1番軽かったそうです。
メグちゃんが、奏楽してくれました。
(^ν^)(*^_^*)も、感動ーー❣️で・し・た。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_00173006.jpg

愛犬のビク(ビクトリー)ちゃんも。(((o(*゚▽゚*)o)))
b0161073_00173129.jpg

小桜インコの「ホーリー」と
b0161073_00173161.jpg

セキセイインコの「ピイちゃん」も。(*^_^*)
b0161073_00173187.jpg

「風のひびき」3集の楽譜、メグちゃんが自分のお小遣いで買いました。えら〜〜い❣️*\(^o^)/*
b0161073_00173285.jpg

ブタさんの椅子。かっわい〜〜い❣️❣️(^_-)
帰る時に、「よるの礼拝に、行きます。」と。
神さまに感謝です。正に、主が勝利を取られた
*\(^o^)/**\(^o^)/*
家庭礼拝を祝福してくださった、神さまに感謝します。ハンナ
移動中、ハンナさんが、とりました。
b0161073_09475328.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-02-29 22:57

第二礼拝

b0161073_13144665.jpg

Kさんが司会をされています。
写真が……ピンボケ❗️(≧∇≦)
b0161073_13145179.jpg

b0161073_13145243.jpg

b0161073_13145297.jpg

b0161073_13145297.jpg

b0161073_13145219.jpg

白馬キャンプで、賞を沢山いただかれた、映画ミッションの作品。やがて、日本で初めて、長崎の西坂の丘で、殉教した12歳の少年を含む「26聖人」のアニメで映画を作るビジョンが与えられています。
とても、感動……涙が出て。。。
みなさんも、ぜひ、ご覧になっていただきたいと思います。
b0161073_13145396.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_13145328.jpg

メッセージが語られています。ハンナ(*^_^*)
by tlccc-k | 2016-02-28 12:56

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
今日は、朝は少し寒かったですが、最高は17度まで上がるようです。
温度差が激しいので、体調が守られますように。

今、「第一礼拝」が行われています。
b0161073_11143208.jpg

今日の聖書箇所は、第二歴代誌20章12〜22節です。
「私たちの神よ。あなたは彼らをさばいてくださらないのですか。私たちに立ち向かって来たこのおびただしい大軍に当たる力は、私たちにはありません。私たちとしては、どうすればよいかわかりません。ただ、あなたに私たちの目を注ぐのみです。ユダの人々は全員主の前に立っていた。彼らの幼子たち、妻たち、子どもたちも共にいた。ときに、主の霊が集団の中で、アサフ族の出のレビ人ヤハジエルの上に臨んだ。彼はマタヌヤの子エイエルの子ベナヤの子ゼカリヤの子である。彼は言った。「ユダのすべての人々とエルサレムの住民およびヨシャパテ王よ。よく聞きなさい。主はあなたがたにこう仰せられます。『あなたがたはこのおびただしい大軍のゆえに恐れてはならない。気落ちしてはならない。この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いであるから。


by tlccc-k | 2016-02-28 10:57

北九州カリスマ聖会

感謝します。
北九州カリスマ聖会が、祝福されました。
b0161073_23321592.jpg

b0161073_23321666.jpg

b0161073_23321639.jpg

b0161073_23321622.jpg

b0161073_23321600.jpg
b0161073_23321785.jpg

b0161073_23321751.jpg

イスラエル


by tlccc-k | 2016-02-24 23:28

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかですか?
今、「火曜礼拝」が行われています。
b0161073_21013454.jpg

今日は、ローマ8章28、37節から語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
「しかし、私たちは、私たちを愛して下さった方によって、圧倒的な勝利者となるのです。」
by tlccc-k | 2016-02-23 20:52

白馬キャンプから

帰ったら
おもちゃが増えてました003.gif

emi

b0161073_21565701.jpg


b0161073_21565756.jpg


by tlccc-k | 2016-02-22 21:56

家庭礼拝

Kさん宅の「家庭礼拝」が、行われいます。
b0161073_21110668.jpg

b0161073_21110754.jpg

b0161073_21411324.jpg


家族の一員の「ラッキー君」も、参加しています。(((o(*゚▽゚*)o)))
b0161073_21110760.jpg

メッセージが語られています。
聖書箇所は、使徒25〜26節です。
「真夜中ごろ、パウロとシラスが神に祈りつつ賛美の歌を歌っていると、ほかの囚人たちも聞き入っていた。ところが突然、大地震が起こって、獄舎の土台が揺れ動き、たちまちとびらが全部あいて、みなの鎖が解けてしまった。」
ハンナ(*^_^*)
by tlccc-k | 2016-02-22 20:51

スカイプで祈祷会

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、少し暖かかったです。
だんだんと春らしくなっているのかな?

今、3月6日に、行われる「北部九州賛美大会予選」のための祈祷会が、スカイプで行われました。今日は、この後、Kさん宅の「家庭礼拝」が行われるので、Kさん宅で行われました。

b0161073_21064839.jpg

スカイプ祈祷会、祝福されました。
これから、「家庭礼拝」が行われます。
ハンナ(*^_^*)
by tlccc-k | 2016-02-22 20:25

コンサートが祝福されました。‼︎!

感謝します。

井筒屋黒崎店のコンサートが祝福されました。



2月21日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、北九州の老舗デパートの「井筒屋黒崎店」で、コンサートを行わせていただきました。
井筒屋黒崎店には、沢山の方が来店しておられました。会場だけでなく、バス停やタクシー乗り場、黒崎駅のホームの方など、多くの方に賛美を通して、神さまが触れておられました。
写真を撮られる方や、賛美に感動して、熱心に聞き入っておられる方もおられました。ある婦人は、「安らぎます。」と言われました。熟年の男性の方は、作詞される方で「100作詞しました。この歌は、心に響きます。次回はいつですか。」と言われ、次回の3月13日に来られるそうです。風のひびきの恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

b0161073_19212782.jpg

b0161073_1923543.jpg

b0161073_19215334.jpg

b0161073_1924529.jpg

b0161073_19222036.jpg

b0161073_19185373.jpg

b0161073_19185454.jpg

b0161073_19185435.jpg

b0161073_19185409.jpg

b0161073_19185570.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-02-22 19:16

第二礼拝

b0161073_12390433.jpg

b0161073_12390528.jpg

み声新聞と雲の間にある虹の月刊誌の事が、語られています。ハンナ(*^_^*)

by tlccc-k | 2016-02-21 12:36

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧