北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

「風邪で、激しい鼻詰まりとなり、眠れなかった」のが、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、電話のお祈りを通して、「風邪で、激しい鼻詰まりとなり、眠れなかった」のが、完全にいやされました。この方は、電話で「風邪で、激しい鼻詰まりとなり、眠れません。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした後、「鼻がすっきりとして、通るようになり、風邪」が、完全にいやされ、ビックリておられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_1111378.jpg

by tlccc-k | 2016-03-30 01:11

プレイバックお弁当

b0161073_22133583.jpg

[おからハンバーグ]を作りました。
豚肉をミンチにして、生おから、片栗粉、卵、塩コショウ、お醤油、味醂、お出し、新玉ねぎ、ネギのみじん切りを混ぜて、フライパンで焼きました。
ケチャップ、お好み焼きソース、お出しなどでソースを作り、焼いたハンバーグを煮込みました。とっても、美味しかったです。(*^_^*)
後、[コーンの炊き込みご飯]、卵焼きでした。ハンナ(*^_^*)

by tlccc-k | 2016-03-29 22:00

祈っています

火曜礼拝の後、「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」のための祈りが、成されています。
b0161073_21593242.jpg

今日、音声を聞く事が出来ました。
感謝します。ハンナ(*^_^*)
by tlccc-k | 2016-03-29 21:51

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
朝晩は、気温が低く寒いくらいで、お昼間は暑いくらいで、身体がついていけないですよね。
みなさんのお身体が、完全に守られますように。
b0161073_18373165.jpg

b0161073_18373206.jpg

「1分で分かるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
b0161073_18373240.jpg

メッセージ前の賛美が、成されています。
b0161073_18373366.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、使徒16章22〜26節です。
「群衆もふたりに反対して立ったので、長官たちは、ふたりの着物をはいでむちで打つように命じ、何度もむちで打たせてから、ふたりを牢に入れて、看守には厳重に番をするように命じた。この命令を受けた看守は、ふたりを奥の牢に入れ、足に足かせを掛けた。真夜中ごろ、パウロとシラスが神に祈りつつ賛美の歌を歌っていると、ほかの囚人たちも聞き入っていた。ところが突然、大地震が起こって、獄舎の土台が揺れ動き、たちまちとびらが全部あいて、みなの鎖が解けてしまった。」ハンナ
by tlccc-k | 2016-03-29 21:10

みなさん、こんにちわ。(*^-^*)
お健やかですか?
家の前には、安部山公園駅があって、そこに一本大きな桜の木があります。
17年前に、(^J^)(*^-^*)が、北九州に遣わされてきた時は、まだそんなに大きくはなかったのですが。。。最近改めて、大きくなったなぁ~とつくづく、眺めています。
まだ、チラチラですが、桜の花が咲き始めました。
楽しみです。

昨日、(^J^)がアルバイト先で、写真撮って来てくれました。
b0161073_15373798.jpg
b0161073_1538313.jpg
b0161073_1538346.jpg

きれいですねぇ。
(*^-^*)、桜大好きなんです。でも、お花が終わった後。。。毛の生えた虫が。。。ぞっとします。
だから、桜の木の下を通る時は、こわごわ・・"(-""-)"
以前、もう、30年数年前に結婚した年に、長崎の主人の実家に行った帰りに、平和公園に連れていてくれました。
何気なく、下を向くと。。。ぎゃぁ~~~!!毛の生えた虫が、うじゃうじゃ・・その道が長くて、(^J^)にぶら下がって、きゃぁ~きゃぁ~!!言いながら歩いた記憶が。。。
この時期の平和公園には、二度と・・・・(*_*)

でも、最近は、消毒されるのでしょうか?あまり、見かけない?か・な。
綺麗な時の桜の花の思い出だけ、とどめておきたいと思いま~~す。(^。^)y-.。o○ハンナ
by tlccc-k | 2016-03-29 15:48

弁当

感謝します。
今日の弁当。
愛情が、こもっています。
美味しかったです。
b0161073_13214737.jpg


イスラエル

by tlccc-k | 2016-03-28 13:20

オンライン礼拝

感謝します。
第三礼拝、東京アンテオケ教会の第七礼拝のオンライン礼拝で、祝福されました。
b0161073_20510355.jpg

b0161073_20510403.jpg

b0161073_20510497.jpg

b0161073_20510571.jpg

b0161073_20510534.jpg

b0161073_20510637.jpg

b0161073_20510670.jpg

b0161073_20510611.jpg

b0161073_20510766.jpg

b0161073_20510765.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-03-27 20:47

家庭礼拝

感謝します。
家庭礼拝が、祝福されました。
b0161073_20472823.jpg

ハンナ
by tlccc-k | 2016-03-27 20:46

メッセージが

語られています。
今日の聖書箇所は、使徒12章1〜17節です。
「そのころ、ヘロデ王は、教会の中のある人々を苦しめようとして、その手を伸ばし、ヨハネの兄弟ヤコブを剣で殺した。それがユダヤ人の気に入ったのを見て、次にはペテロをも捕えにかかった。それは、種なしパンの祝いの時期であった。ヘロデはペテロを捕えて牢に入れ、四人一組の兵士四組に引き渡して監視させた。それは、過越の祭りの後に、民の前に引き出す考えである。こうしてペテロは牢に閉じ込められていた。教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。ところでヘロデが彼を引き出そうとしていた日の前夜、ペテロは二本の鎖につながれてふたりの兵士の間で寝ており、戸口には番兵たちが牢を監視していた。すると突然、主の御使いが現れ、光が牢を照らした。御使いはペテロのわき腹をたたいて彼を起こし、『急いで立ち上がりなさい。』と言った。すると、鎖が彼の手から落ちた。

b0161073_20454314.jpg

そして御使いが、『帯を締めて、靴をはきなさい。』と言うので、彼はそのとおりにした。すると、『上着を着て、私について来なさい。』と言った。そこで、外に出て、御使いについて行った。彼には御使いのしている事だとはわからず、幻を見ているのだと思われた。彼らが、第一、第二の衛所を通り、町に通じる鉄の門まで来ると、門がひとりでに開いた。そこで、彼らは外に出て、ある通りを進んで行くと、御使いは、たちまち彼を離れた。そのとき、ペテロは我に返って言った。『今、確かにわかった。主は御使いを遣わして、ヘロデの手から、また、ユダヤ人たちが待ち構えていたすべての災いから、私を救い出してくださったのだ。』こうとわかったので、ペテロは、マルコと呼ばれているヨハネの母マリヤの家へ行った。そこには大ぜいの人が集まって、祈っていた。彼が入口の戸をたたくと、ロダという女中が応対に出て来た。ところが、ペテロの声だとわかると、喜びのあまり門をあけもしないで、奥へ駆け込み、ペテロが門の外に立っていることをみなに知らせた。彼らは、『あなたは気が狂っているのだ。』と言ったが、彼女はほんとうだと言い張った。そこで彼らは、『それは彼の御使いだ。』と言っていた。しかし、ペテロはたたき続けていた。彼らが門をあけると、そこにペテロがいたので、非常に驚いた。しかし彼は、手ぶりで彼らを静かにさせ、主がどのようにして牢から救い出してくださったかを、彼らに話して聞かせた。それから、『このことをヤコブと兄弟たちに知らせてください。』と言って、ほかの所へ出て行った。」



by tlccc-k | 2016-03-27 13:10

1分で分かるクリスチャンのキーポイント

の映像を見ています。
b0161073_11191403.jpg

b0161073_11191573.jpg

b0161073_11191564.jpg

b0161073_11191685.jpg






by tlccc-k | 2016-03-27 10:17

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧