<   2016年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧

靴下カバー

感謝します。
emiさんの靴下カバーです。
「かわいいね。」と言うと、emiさん「これ、安かったんです。10足で、1,000円だったんです❣️」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と。
b0161073_00332587.jpg

前回は、茶色で今回は黒。次は❓。。。楽しみ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(*^_^*)
天に喜びの器ハンナ
by tlccc-k | 2016-04-30 00:28

賜物の練習

感謝します。
御霊の賜物の練習をしました。
b0161073_00282755.jpg

b0161073_00282732.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-04-30 00:25

サンドイッチ

感謝します。
コンサートが終わって、サンドイッチを食べました。
美味しかったです。イスラエル
b0161073_241899.jpg

お野菜、たっ~~ぷりのサンドイッチを作りました。
お野菜たっ~~ぷりのカレースープも作りました。(*^-^*)
スープは、お野菜を煮て。。ミキサーにかけました。これだと、お野菜丸ごと飲めるから、いいですねぇ。
(^。^)y-.。o○
b0161073_25446.jpg

リンゴは、(^J^)がむいてくれました。
b0161073_252459.jpg

emiさんと一緒に頂きました。この後、神学校の授業に祈祷会がありました。
感謝な一日でした。ヽ(^。^)ノ
コメントは、(*^-^*)で・し・た。(^_-)-☆
by tlccc-k | 2016-04-30 00:22
感謝します。
小倉南区メディカルケア病院デイサービスセンターのコンサートが、祝福されました。

4月29日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉南区にある「小倉南メデカルケア病院介護老人保健施設小倉南ヴィラガーデン」で、コンサートを行わせていただきました。この所は、初めてコンサートを行わせていただきました。会場には、スタッフの方や利用者さんが、30名以上おられ、賛美を熱心に聞いて下さいました。100歳以上の方が、2名おられ、その方々も熱心に、聞き入っておられました。「素晴らしかった。」「清められました。」と言われた方もおられました。担当の方は、「8月に入所の方を含めた夏祭りがあります。その時にコンサートをよろしくお願いいたします。」と言われて、ビックリしました。賛美隊の皆、喜びに満たされました。風のひびきの恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

b0161073_00222598.jpg



「天の賛美隊・ロバの子ーム」
b0161073_1927752.jpg

b0161073_19264552.jpg

b0161073_00222549.jpg


「グレイス」
b0161073_19295194.jpg

b0161073_19293538.jpg

b0161073_00222527.jpg

b0161073_00222678.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_19314388.jpg

b0161073_19312582.jpg

b0161073_00222657.jpg



「Hory spirit team」
b0161073_19341226.jpg

b0161073_19335170.jpg

b0161073_00222788.jpg


「聖霊の器」
b0161073_19351775.jpg

「天の賛美隊・不思議」
b0161073_19365531.jpg

b0161073_19363893.jpg

b0161073_00222715.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-04-30 00:16

礼拝

感謝します。
コンサートの前の礼拝が祝福されました。
b0161073_22572767.jpg

b0161073_22572713.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-04-29 22:55
感謝します。
コンサートのリハーサルが、祝福されました。
素晴らしい一時でした。
b0161073_22554582.jpg

b0161073_22554627.jpg

b0161073_22554689.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-04-29 22:53

プレイバック 家庭礼拝

感謝します。
S宅の家庭礼拝、祝福されました。
亀のマッスル、おおはしゃぎ。
b0161073_22524907.jpg

S宅の花です。
b0161073_22524951.jpg

メッセージは、ローマ8:28からでした。
b0161073_22524998.jpg

イスラエル

by tlccc-k | 2016-04-29 22:48
ハレルヤ!!!
感謝いたします。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、教会員の方の「顔面の激しい痛み」が、完全にいやされました。この方は、「顔面が激しい痛みます。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした後、「顔面の激しい痛み」が、完全にいやされ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_040167.jpg

by tlccc-k | 2016-04-28 00:40

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかですか?
今日も、お天気で暑〜い‼️1日でした。
郵便局まで行って、そのまま、サンリブまで歩いて行って帰ったら、汗ビッショリでした。~_~;
でも、今朝は寒〜〜いと、思わずお布団に潜り込みました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん、気温の変化にお身体に、気をつけて下さいね。

今、火曜礼拝が行われています。
b0161073_21314843.jpg

何だか……ピントが…⁉️
iPad で、撮ると……むづかし〜〜い!
この事も、感謝しま〜す。(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の聖書箇所は、ローマ8章28節です。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」ハンナ

by tlccc-k | 2016-04-26 21:15

昨日のライブ

感謝します。
昨日のライブが祝福されました。
b0161073_22313685.jpg

b0161073_22313688.jpg

b0161073_22313644.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-04-25 22:30

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k