<   2016年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

たこ焼き

みなさん、こんばんわ。(*^-^*)
お健やかですか?
お昼間は暑くて、朝方は窓を開けていると寒いくらい❣
温度差が有り過ぎですねぇ。みなさん、お身体には気をつけて下さいね。

先日、(*^-^*)の母が、「血圧が少し高くて気分が悪いから、祈って。」と電話がありました。
(^J^)が、いやしのお祈りをして、病院にも行くように言いました。
母は、言われた通り病院に行ったそうです。
すると、お医者さんに「風邪をひいているから、薬を出しておきましょう。」と言われたそうです。
母は、「先生。でも、咳も出ないし熱もないです。」と言うと「咳が出なくても、風邪はひく。」と言われたそうです。点滴をしてもらって、風邪薬をもらって帰って来たと連絡がありました。
気分が悪くならなかったら、風邪をひいているのも分からないまま、肺炎になってしまったかも知れません。高齢で肺炎になると、大変な事になるので。。。すべては、益です。
その事をあえてゆるされて、風邪をひいている事を教えて下さった神さまに、感謝です!
みなさんも、お気をつけになられて下さいね。

ところで、今日の話題ですが。。。(^。^)y-.。o○
ずっ~~と、【たこ焼き】が食べたかったのですが・・・今日、やっ~~と、行けました。
b0161073_2341777.jpg

ここのは、大きくて柔らかくて、その上安くて、美味しいんです❣(^。^)y-.。o○
b0161073_23413322.jpg

1パック、6個入っていて、何と100円で~~す。
b0161073_23414861.jpg

b0161073_23444684.jpg

マヨネーズ、10円。(*^-^*)は、なくてもいいと言ったのですが、(^J^)が、美味しいからと。
やっぱり、マヨネーズ、あった方が美味し~~い❣❣(^_-)-☆
b0161073_234754100.jpg

お店の真向かいくらいに、咲いていました。紫陽花!
優しい色合いで、いいなぁ~。(^。^)y-.。o○

by tlccc-k | 2016-06-30 23:49

野の花

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかですか?
今日も、雨057.gifが……降らないと困りますが、降り過ぎても、大変ですねぇ。
みなさんの所が、被害がありませんように。熊本の方々が、さらなる災害から守られますように。

先日の「グリーンパーク」のコンサートの時、ひっそりと咲いていました。
グリーンパークには、沢山の綺麗な手入れの行き届いた花が、咲いています。
でも、(*^_^*)は、こんな小さな野の花に、心ひかれます。
b0161073_21094511.jpg

b0161073_21094640.jpg

可愛い〜いでしょう❣️(^O^☆♪

by tlccc-k | 2016-06-29 20:59

今日の夕食

みなさん、こんばんわ。(*^-^*)
お健やかですか?
今日は、雨が降ったり止んだりの一日でした。

(*^-^*)の体調が。。。なので、(^J^)が、作ってくれました。
b0161073_2310209.jpg

(*^-^*)のだ~い好きな、オムライスで~す。
コンソメスープと。美味しかったぁ~❣(^_-)-☆

by tlccc-k | 2016-06-28 23:13

「グリーンパーク」のコンサートが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

6月26日(日)、Graceと北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、若松区にある北九州最大の都市型公園「グリーンパーク」の野外ステージ(1,000席)で、コンサートを行わせていただきました。
天候が祝福され、晴れの素晴らしい天候になり、グリーンパークには、北九州市だけでなく遠方からも来園され、3,000名以上の方が、来園されていました。賛美を通して、神さまが多くの方に触れておられました。コンサートが始まると、会場に沢山の方が集まって来られ、賛美に熱心に聞き入っておられました。子供たちも沢山集まって、一緒に歌ったり、曲に合わせて手拍子していました。担当の方は、「次回は、いつ使われますか。」と言われました。「リバイバルが始まりました。」と語られた恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。
「Grace」
b0161073_23184978.jpg

「聖霊の器」
b0161073_23211144.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_231930100.jpg

「天の賛美隊・不思議」
b0161073_23203279.jpg

by tlccc-k | 2016-06-27 23:21

無事、帰りました

グリーンパークのコンサートの後、長崎へ移動しました。「長崎カリスマ聖会」に、参加させて頂き、とても、祝福されました。\(^o^)/

by tlccc-k | 2016-06-27 00:42

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
お健やかですか⁉️
昨日は、窓を開けて寝たら、寒〜い❗️
お布団にくるまって……(・_・;
みなさん、夏風邪が流行っているそうです。
お気をつけになって、頂きたいと思います。
b0161073_10584425.jpg

会衆賛美のご奉仕をする、「天の喜びの器」です。
b0161073_10584430.jpg

b0161073_10584539.jpg

「1分でわかるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
b0161073_10584539.jpg

b0161073_10584613.jpg

b0161073_10584634.jpg

「パトモスチーム」の映像も見ました。
7月7日〜16日まで、「パトモスチーム」が遣わされます。
(^L^)は、行けるようにお祈りしています。
神さまに、『パスポートを見なさい。」と語られ、見てみると……なんと、パスポートが切れていたのです❗️❗️(°_°)
感謝して、必要な書類を揃えて……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3……無事、パスポートを受け取る事が出来ました。!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

by tlccc-k | 2016-06-26 10:40

「激しい腰痛」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝いたします。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、牧師のアルバイト会社の方の「激しい腰痛」が、完全にいやされました。この方は、電話で、「腰が激しく痛みます。」と言われました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「激しい腰痛」が、完全にいやされ、びっくりしておられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_23362895.jpg

by tlccc-k | 2016-06-25 23:37

家庭礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
また、雨が降りだしました。
みなさんが、この中で守られますように❣️

今、Mさん宅の家庭礼拝が、行われています。
b0161073_12484218.jpg

b0161073_12484399.jpg

メグちゃんのおばあちゃんで〜す❣️
b0161073_12484395.jpg

b0161073_12484423.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、Iテサロニケ5章16〜18節、ローマ8章28節です。
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」

by tlccc-k | 2016-06-25 12:31

リハーサル

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、とても暑い1日でした。
いつもより、暑いように思います。(-。-;
みなさん、お身体に気をつけて、水分をしっかりとって下さいね。
もうすぐ、日付けが変わります。

今日は、日曜日に行われる「グリーンパーク」のコンサートのリハーサルが行われました。
b0161073_00012795.jpg

b0161073_00012805.jpg

b0161073_00012823.jpg

Eさんも、来れました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
祝福して下さった、神さまに感謝です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

by tlccc-k | 2016-06-24 23:55

大雨。!!!

感謝します。
今日は、大雨。!!!
北九州でも、避難勧告が出ました。
b0161073_20474439.jpg

b0161073_20474411.jpg

イスラエル

by tlccc-k | 2016-06-22 20:45