北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、いいお天気になったと……突然、また、雨☔️が……(⌒-⌒; )感謝で〜したぁ。

今、火曜礼拝が行われています。
b0161073_21060657.jpg

b0161073_21060642.jpg

「1分でわかるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
b0161073_21060775.jpg

「イスラエルチームの紹介映像」も、見ました。
b0161073_21060850.jpg

神さまが、素晴らしい事をして下さった事が、お証しされています❣️
b0161073_21060871.jpg

「ホーリースピリットチーム」の特別賛美、「勝利」を賛美されています。
b0161073_21060997.jpg

メッセージが、ローマ8章28節から語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、すべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
by tlccc-k | 2016-08-30 20:53

メディカルケア病院夏祭り

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
台風の影響で風が強いです。
久方ぶりの雨に、木々の緑が現れて綺麗でした。

8月20(土)に、「小倉メディカルケア病院夏祭り」にご招待頂き、20分間のコンサートをさせて頂きました。フラダンスのグループ、沖縄?太鼓を叩きながらながら踊るグループなどが出演される中で、トップバッターで賛美させて頂きました。
アンコールがあり、最後に「永遠の愛」を賛美しました。
スタッフの方や家族、他のグループの方々、約200名以上の方がおられました。
b0161073_2014857.jpg

b0161073_20145835.jpg
b0161073_20154139.jpg
b0161073_20164247.jpg

「GRACE」のめぐみちゃんで~す。
060.gif「目を開けて」を賛美しました。
b0161073_20184186.jpg
b0161073_20191398.jpg

060.gif「Miracle」の真実ちゃんです
「共に生きる」を賛美しました。カラオケを使って。(^。^)y-.。o○
b0161073_2025016.jpg

b0161073_20273459.jpg

「聖所から流れる命の水」でーす。
060.gif「アメイジン・グレイス」を賛美しました。
この時、奏楽者のEさんがお昼間で仕事で終わって、駆けつけてくれて、間に合いました。
ヽ(^。^)ノ
b0161073_20324433.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
060.gif「君は愛されるため生まれた」を賛美しました。
b0161073_20344616.jpg

b0161073_2036139.jpg
b0161073_20363967.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
060.gif「輝く未来~Be Ambitious」を賛美しました。
b0161073_2040126.jpg

後、一曲とアンコールがあり、「永遠の愛」を賛美しましたぁ
b0161073_2045197.jpg

7階でお茶とお菓子を頂きました。窓から見える景色にみんなが、きれ~~いと感動していました。
b0161073_20475839.jpg

何、見てるのかな?(^。^)y-.。o○
随分と久し振りに、めぐちゃんのお兄ちゃんが来てくれて、機材の設定や片づけも手伝ってくれました。とても、いい声してるのに。。。賛美隊としてカムバッ~~ク❣❣(^^♪
帰りには、「また、お願いします。」と言って下さいました。
祝福されたコンサートでした。神さまに、感謝です。
by tlccc-k | 2016-08-29 20:53

保険クリニックに

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
すごい☔️が、降りだしたと……今は、上がって…台風の影響すね。
ず〜〜と、☔️が降らなかったから、大地が少しは潤ったようですね〜。
木々の緑が雨に洗われて…きれいです。
b0161073_13120896.jpg

今、保険クリニックに来ています。
デイキャンプのための保険をかけたので、、、。
でも、誰も何もなくても、祝福されたデイキャンプでしたぁ〜❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
祝福して下さった神さまに、感謝です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by tlccc-k | 2016-08-29 13:03

第三礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかでしょうか?
今日は、ほをと〜に、久方ぶりに雨☔️が、ふりましたぁ❗️
一時、凄い土砂降りになり、少し車の中で待機していました。!(◎_◎;)
礼拝の機材をそのまま置いて……☔️が止んだので……(^L^)が、それっ!と、機材を降ろし運びました。
b0161073_20074822.jpg

b0161073_20074990.jpg

今、「東京アンテオケ教会」の第七礼拝にオンラインで参加しています。
ヨハネ1章1節
by tlccc-k | 2016-08-28 19:58

キャンプが祝福されました。

感謝します。
27日(土)田川市赤村の「源じいの森」で、デイキャンプをしました。
最初は、みんなが行ける状況ではありませんでした。
でも、その事を感謝して祈っていました。
神さまが、祝福して下さってみんなが参加出来るようになって、とても、祝福されたキャンプになりました。神さまに、感謝です。ヽ(^。^)ノ

b0161073_11045266.jpg


開会礼拝で賛美する「聖所から流れる命」です。
b0161073_11045345.jpg


Miracleの真実ちゃんが、ギター奏楽デビューしましたぁ~~❣❣
真実ちゃんのギター奏楽で、賛美が出来る日が来るとは!!!
かんどーーーうでしたぁ。ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
b0161073_11045463.jpg


たこ焼きしていま~す。(^_-)-☆
b0161073_11045500.jpg


茶碗蒸しに入れるエリンギを。。。(*^_^*)。。何か、難しい顔、、してるなぁ~(笑)
b0161073_11045595.jpg


バーベキューの用意して・・・火がボウボウで~す。
b0161073_11045606.jpg


めぐちゃんの・・・愛犬のビクちゃんも来ましたぁ。
連れてくるつもりはなかったのに、逃げ回ってどーーーしても、家に入らなくて車のドアを開けるとすぐ、車に乗って動かなくて・・仕方なくて、連れて来たとお母さんのSさんが言っていました。
「ぼくも行くんだ~~い!!」と。041.gif
カメラを向けると、真実ちゃんがカルピスを持って「はい。ボーズ」024.gif
めぐちゃんは。。。後ろを向いたまま、Vサイン
b0161073_11045720.jpg


おむすび、バーベキュー、茶碗蒸し、トマト、たこ焼き・・・みんな、美味しかったで~す。
(^。^)y-.。o○
b0161073_11045736.jpg


(*^_^*)「う~ん、お・い・し・い053.gif
b0161073_11045873.jpg


最後に、恒例のスイカ割りをしましたぁ。めぐちゃん、がんばれ
b0161073_11045914.jpg

イスラエル


by tlccc-k | 2016-08-28 11:00

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
少し、風が変わった⁉️朝は、爽やかな風が吹いていました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でも、お昼間は、まだまだ暑いですね〜。
33度❗️(ーー;)
みなさん、お身体に気をつけて下さいね。
(*^_^*)の、母は体調が悪くなって、病院にいったら、脱水症になっていたそうです。
家にいたら、あまり水分を取らないから……医師から、「水分をしっかり取りなさい。」と言われたそうです。
また、耳鼻科に行ったら、百日咳になっている❗️と言われたそうです。(ーー;)
あまりの暑さで、体調をこわしやすいから、ほんとーに、ビックリ❗️
火曜礼拝が行われています。

b0161073_09294104.jpg

ハンナさん。!!!
b0161073_21372342.jpg

「1分でわかるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
b0161073_21372451.jpg

「イスラエルチーム」の映像も、見ました。
b0161073_21372502.jpg

特別賛美をする、「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_21372634.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、エペソ1章22〜23節です。
by tlccc-k | 2016-08-23 21:18

チャリティーライブが祝福されました。!!!

感謝します。
チャリティーライブが祝福されました。!!!
b0161073_00012320.jpg


b0161073_00012495.jpg


b0161073_00012427.jpg

b0161073_00012581.jpg

b0161073_00012673.jpg

b0161073_00012655.jpg

b0161073_00012885.jpg

イスラエル


by tlccc-k | 2016-08-21 23:58

小倉南メディカル病院のコンサートが祝福されました。!!!

感謝します。
昨日行われた、小倉南メディカル病院のコンサートが祝福されました。!!!
b0161073_23572400.jpg

b0161073_23572494.jpg

b0161073_23572544.jpg

b0161073_23572603.jpg

b0161073_23572621.jpg

b0161073_23572749.jpg

イスラエル


by tlccc-k | 2016-08-21 23:38

第二礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
今、特別賛美が成されています❣️
「GRACE」で〜す❣️
b0161073_12584101.jpg

b0161073_12584234.jpg

次は「Grolory of heaven」です❣️
b0161073_12584291.jpg

b0161073_12584336.jpg

娘のメグちゃんの奏楽と、共に❣️
♪( ´θ`)ノ
b0161073_12584447.jpg

最後は、「天の賛美隊・ロバの子チーム」です❣️(^O^☆♪
b0161073_12584415.jpg

メッセージが、語られています。
by tlccc-k | 2016-08-21 12:27

メッセージ

が、成されています。
b0161073_11123838.jpg

聖書箇所は、使徒12章1〜17節です。
「そのころ、ヘロデ王は、教会の中のある人々を苦しめようとして、その手を伸ばし、ヨハネの兄弟ヤコブを剣で殺した。それがユダヤ人の気に入ったのを見て、次にはペテロをも捕えにかかった。それは、種なしパンの祝いの時期であった。ヘロデはペテロを捕えて牢に入れ、四人一組の兵士四組に引き渡して監視させた。それは、過越の祭りの後に、民の前に引き出す考えであったからである。こうしてペテロは牢に閉じ込められていた。教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。
ところでヘロデが彼を引き出そうとしていた日の前夜、ペテロは二本の鎖につながれてふたりの兵士の間で寝ており、戸口には番兵たちが牢を監視していた。すると突然、主の御使いが現われ、光が牢を照らした。御使いはペテロのわき腹をたたいて彼を起こし、『急いで立ち上がりなさい。』と言った。すると鎖が彼の手から落ちた。そして御使いが、『帯を締めて、くつをはきなさい。』と言うので、彼はそのとおりにした。すると、『上着を着て、私について来なさい。』と言った。そこで、外に出て、御使いについて行った。彼には御使いのしている事が現実の事だとはわからず、幻を見ているのだと思われた。彼らが、第一、第二の営所を通り、町に通じる鉄の門まで来ると、門がひとりでに開いた。そこで、彼らは外に出て、ある通りを進んで行くと、御使いは、たちまち彼を離れた。そのとき、ペテロは我に返って言った。『今、確かにわかった。主は御使いを遣わして、
by tlccc-k | 2016-08-21 10:57

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧