<   2016年 09月 ( 58 )   > この月の画像一覧

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかですか⁉️
まだ、暑いのですが、真夏の暑さとは違いますね。
今、「火曜礼拝」が行われています。
b0161073_21082764.jpg

b0161073_21083907.jpg

b0161073_21084113.jpg

「1分で分かるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
b0161073_21084155.jpg

カンボジアチームのダイジェスト映像も、見ました。
b0161073_21084295.jpg

b0161073_21084386.jpg

「イスラエルチームのダイジェスト映像」です。
b0161073_21085024.jpg

メッセージが、語られています。

by tlccc-k | 2016-09-27 20:59

長崎へ移動中

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
(^L^)(*^_^*)は、今、「長崎カリスマ聖会」に出席するために、長崎へ移動しています。
b0161073_16404360.jpg

b0161073_16404432.jpg

雨が降っていたのですが、今は、日差しが……綺麗です❣️(((o(*゚▽゚*)o)))

by tlccc-k | 2016-09-25 16:35

メッセージ

b0161073_13102361.jpg

b0161073_13102354.jpg

b0161073_13102461.jpg

九州ゴスペルキャンプのお証しが、成されました。
みんな、沢山の祝福、学び、訓練が……その中で、完全な守りがあったと……喜びのお証しでした。(((o(*゚▽゚*)o)))
b0161073_13102599.jpg


b0161073_13102607.jpg



by tlccc-k | 2016-09-25 13:03

第二礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
今、第二礼拝の中で、特別賛美が行われています。
b0161073_12492694.jpg

b0161073_12492713.jpg

GRACEで、「大きな愛」です。

by tlccc-k | 2016-09-25 12:47

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
まだ、暑い日々が続いていますねぇ。(ー ー;)
この時も、楽しみ喜べますように。p(^_^)q
b0161073_11044165.jpg

「1分で分かるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
b0161073_11044258.jpg

「カンボジアチームのダイジェスト映像」を見ました。
b0161073_11044372.jpg

「イスラエルチームの紹介映像」を見ました。
b0161073_11044321.jpg

メッセージが、ローマ8章は28節、Iテサロニケ5章16〜18節から、語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」

by tlccc-k | 2016-09-25 10:52

お素麺

みなさん、まだ、こんばんわ……には、少し、早い…かなぁ〜⁉️(^_^;)
b0161073_17331144.jpg

Mさん宅の団地の庭に、咲いていました。ピンク色の花は、優しくてあったかさがありますね。(*^_^*)
b0161073_17331347.jpg

先日、(^L^)がキャンプに行ってる時、無性にお素麺が食べたくなって……買って来ました。キャンプ、熊本でしたが、今まで見た事なかったのに……くまモンの絵が…描かれていましたぁ❗️(^_^*)

by tlccc-k | 2016-09-24 17:24

b0161073_17212022.jpg

b0161073_17212148.jpg

青じその花が……穂も、天ぷらにすると美味しいですね。葉は、沢山みじん切りにして、卵焼きに入れます。とっても、いい香りが……美味しいで〜す❣️(*^_^*)
b0161073_17212205.jpg

黄色の唐辛子⁉️赤いのは、よく見ますけど。
b0161073_17212385.jpg

b0161073_17212463.jpg

b0161073_17212510.jpg

ニラの花……可愛い〜い❣️
b0161073_17212606.jpg

イエローコスモス⁉️
秋は、実りの秋……だけでなく、お花も。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

by tlccc-k | 2016-09-24 14:24

今日は、家庭礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
すっかり、秋らしくなって来ました。
b0161073_14231750.jpg

(*^_^*)の大好きな、彼岸花が咲いています。(*^_^*)は、どう言う訳か、子供の頃から、彼岸花……好きなんです❣️
b0161073_14231950.jpg

b0161073_14232012.jpg

「飛行機に乗ってが、好いとると❣️」とMさん。♪( ´θ`)ノ
b0161073_14232129.jpg

メッセージが、語られています。
ローマ8章28節、Iテサロニケ5章16〜18節から語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」

by tlccc-k | 2016-09-24 14:06

熊本の仮設住宅で、コンサートが祝福されました。

感謝します。
益城の仮設住宅でのコンサートに、行ってきました。
b0161073_01550310.jpg

b0161073_01550464.jpg

b0161073_01550438.jpg

b0161073_01550695.jpg

b0161073_01550679.jpg

b0161073_01550730.jpg

b0161073_01550878.jpg

b0161073_01550999.jpg

b0161073_01551073.jpg

b0161073_01551122.jpg

イスラエル

by tlccc-k | 2016-09-24 01:50

無事に着きました。

仕事中です。
今日で退園の子のお母さんに
挨拶するのに
間に合って感謝でした。

b0161073_18293853.jpg

b0161073_18293932.jpg


by tlccc-k | 2016-09-23 18:28