<   2016年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧
夕食
みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
いかが、お過ごしでしたか⁉️
(*^_^*)は、今日は、ほとんど1日、くたくた眠っていました。体調が……感謝ですねぇ。
夕方、やっ〜と、少し動けるようになりました。
でも、少し動いては、横になって……(._.)
b0161073_22531584.jpg

野菜カレーに。
カボチャ(母が、頂いた物を食べきらないからと、送ってくれましたぁ❣️、小松菜(頂き物)、人参)
b0161073_22531660.jpg

水菜(頂き物)、セロリ、トマトのサラダ。
ドレッシングは、白馬で母が買ってくれた、ワサビマヨネーズにポン酢、蜂蜜、少しお水を入れて……美味しかったです。

by tlccc-k | 2016-10-31 22:40
チャリティーライブが祝福されました。!!!
感謝します。
チャリティーライブが祝福されました。!!!

10月30日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、日本の児童養護施設(ファミリーホーム)支援のためのチャリティーライブを行いました。
賛美隊が、「風のひびき」「やすらぎの歌」から賛美をささげると、主が多くの方に、触れておられました。ニースレターを受け取りに来られる方や、喜んで愛の支援金を捧げて下さる方もおられました。
ニュースレターも配ることが出来、愛の支援金が、1,132円捧げられました。「リバイバルが始まりました。」と語られ、その恵みが、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

「天の賛美隊・ロバの子チーム』
b0161073_21435375.jpg

b0161073_21441810.jpg

b0161073_21444396.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_21452037.jpg

b0161073_2145445.jpg

b0161073_20364343.jpg

b0161073_20364476.jpg


「Glory of heaven」
b0161073_21482075.jpg

b0161073_21484982.jpg

b0161073_2149126.jpg

b0161073_20364546.jpg


b0161073_21503082.jpg
b0161073_20364605.jpg


「天の賛美隊・不思議」
b0161073_2146236.jpg

b0161073_21464465.jpg

イスラエル

by tlccc-k | 2016-10-31 20:34
コンサートが祝福されました。!!!
感謝します。
介護老人福祉施設 シルバーケア若園のコンサートが祝福されました。!!!

10月29日(土)、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉南区にある「介護老人保健施設 シルバーケア若園」の誕生会に招かれ、コンサートを行わせていただきました。会場にはスタッフの方や利用者さんが、50名以上おられ、賛美に熱心に聞き入っておられ、涙される方もおられました。92歳のおじいちゃんも、熱心に聞いておられました。「心にしみました。」「素晴らしかった。」「楽しかった。」と言われる方もおられ、ゴスペルと演歌の違いを聞かれる方もおられ、ゴスペルについて話すことが出来ました。「リバイバルが始まった。」と語られた恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。
「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_20474780.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_2214599.jpg

b0161073_2222158.jpg


b0161073_20335507.jpg


「Grace」
b0161073_20335613.jpg


b0161073_20340241.jpg


b0161073_20335984.jpg

b0161073_20340089.jpg


「Glory of heaven」
b0161073_20335836.jpg


b0161073_20340102.jpg


「天の賛美隊・不思議」
b0161073_20482373.jpg

イスラエル

by tlccc-k | 2016-10-31 20:30
オンラインで
みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
段々、寒くなって来ましたねぇ。-_-b
今までは、冬でも、家では靴下を履きませんでした。しっとりした、感じが……嫌なので。f^_^;)
でも、今、靴下履いています。
年なのかなぁ……足から、冷えて…感謝ですねぇ。

今、第三礼拝が行われています。
東京アンテオケ教会のオンラインで、第七礼拝に参加させて頂ける恵みに……素晴らしいですね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_20580603.jpg

b0161073_20580752.jpg

「1分で分かるクリスチャンのキーポイント」の映像も見ました。

by tlccc-k | 2016-10-30 20:47
プレイバック1年の感謝の皿倉山礼拝②
Kさんは、お仕事の関係で、一足先に帰られました。途中、ちっちゃいイノシシに、出くわしたそうですが、守られたそうです。*\(^o^)/*
b0161073_20592611.jpg


by tlccc-k | 2016-10-30 12:54
第二礼拝
みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
第二礼拝が、始まっています。

「会衆賛美」
Miracle」
b0161073_221007.jpg

b0161073_22101889.jpg

「一年の感謝の皿倉山礼拝の証」
「熊谷さん」
b0161073_22113819.jpg

b0161073_221205.jpg

「天の喜びの器ハンナさん」
b0161073_22125562.jpg

「介護老人保健施設 シルバーケア若園のコンサートの証」
b0161073_22135856.jpg

「Glory of heaven」の特別賛美です。
(^O^☆♪

b0161073_22195851.jpg

b0161073_12520298.jpg


「Miracle」の特別賛美です。♪( ´θ`)ノ

b0161073_2219388.jpg

b0161073_12520302.jpg

b0161073_12520346.jpg


b0161073_12520475.jpg


「メッセージ前の賛美」
「天の賛美隊・不思議」
b0161073_2283829.jpg

b0161073_2285313.jpg

b0161073_18273749.jpg

メッセージ:Iテサロニケ5:16〜18でした。

by tlccc-k | 2016-10-30 12:47
プレイバック1年の感謝の皿倉山礼拝
昨日は、朝5時過ぎに出発して、皿倉山に行きました。
毎年、この時期、「1年の感謝のため皿倉山礼拝」を導かれています。
私達の群れの主の十字架クリスチャンセンター教会は、神さまのお導きにより、11月が新年になります。だから、10月は、年度末になります。
b0161073_11173630.jpg


b0161073_11173732.jpg

b0161073_11173856.jpg

b0161073_11173883.jpg

夜景も見られましたぁ。*\(^o^)/*
今までは、雨だったり、すごい霧だったり、時間が少し遅かったりで……初めて、見ました❣️
日本三大夜景の一つに、入っています。
思わず、「ワァ❗️きれ〜〜い❣️*\(^o^)/*」と、Kさんも、私たちも。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

b0161073_18241441.jpg

b0161073_18241472.jpg

b0161073_18241558.jpg

b0161073_18241604.jpg

b0161073_18241791.jpg

b0161073_18241732.jpg

b0161073_18241826.jpg

b0161073_18241990.jpg


by tlccc-k | 2016-10-30 11:06
第一礼拝
みなさん、おはようございます。(*^_^*)
今朝は、寒〜い❗️と言ってしまうほどでした。
みなさん、お身体に気をつけて頂きたいと思います。
b0161073_11052928.jpg

司会のご奉仕しています。
b0161073_11053001.jpg

メッセージが、Iテサロニケ5章16〜18節から語られています。
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」
by tlccc-k | 2016-10-30 10:51
弁当。!!!
感謝します。
弁当は、八幡東イオンの前の公園で食べました。
美味しかったです。
イスラエル
b0161073_13085937.jpg

b0161073_13090089.jpg

b0161073_13090069.jpg

b0161073_13090176.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-10-26 13:06
火曜礼拝
みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかでしょうか?
(*^_^*)は、……メニエル?めまいに、悩まされています。吐き気も…( i _ i )
でも、この事も、益にされるから、感謝です。

今、「火曜礼拝」が、行われています。
b0161073_21312308.jpg

b0161073_21312426.jpg

イスラエルチームの紹介映像を見ました。
b0161073_21312554.jpg

メッセージが、ローマ15章13節から、語られています。
「どうか、望みの神が、あなたがたを信仰によるすべての喜びと平和をもって満たし、聖霊の力によって望みにあふれさせてくださいますように。」
by tlccc-k | 2016-10-25 21:17
  

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます
by tlccc-k
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
最新のトラックバック
book of ra o..
from book of ra onl..
slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル