北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧

可愛い〜い❣️

b0161073_21190223.jpg

ローソンのコーヒーのカップ。
可愛い〜〜いでしょう。
(^L^)は、コーヒーが、大好き❣️
毎日……(*^_^*)は、コーヒーは、あまり好きでは……(>_<)(*^_^*)
by tlccc-k | 2016-11-29 21:12

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかでしたか⁉️

今、火曜礼拝が行われています。
b0161073_21111964.jpg

お証が成されています。
b0161073_21112067.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、ヤコブ2章17節です。
「それと同じように、信仰も、もし行いがなかったなら、それだけでは、死んだものです。」
by tlccc-k | 2016-11-29 21:00

夕食&朝食

昨日の夜は……。
b0161073_20310949.jpg

カップラーメンのデカ盛り……(^L^)と(*^_^*)半分づつに……美味しかったで〜す。
たまには、……いいですね〜。(^O^☆♪
b0161073_20312191.jpg

これは、今日の朝食でした。
「ベーコンエッグ丼」「昨日の残りのお味噌汁」「湯豆腐」ミカンでした。(^ー^)ノ
by tlccc-k | 2016-11-27 20:24

チャリティーライブ

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

11月27日(日) 、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区ある「魚町商店街」で、「ファミリーホーム支援」のチャリティーライブを行いました。商店街の店長さんや店員さん、商店街に来られた多くの方に、賛美を通して、主が触れておられました。立ち止まって聞いて下さる方や、賛美に触れられて、愛の支援金をささげられる家族の方もおられました。
「もっと早く来ればよかった。」「もう終わったのですか。」と言われる方もおられました。ニュースレターも配ることが出来、愛の支援金が1,015円ありました。「リバイバルが始まりました。」と語られた恵みと祝福が、溢れるばかりに注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

雨🌂が、ジャンジャン降って……雨の音と競争して、賛美しているようでしたぁ。(>人<;)(*^_^*)
b0161073_20233803.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で、「Show Me the Way」「喜びの声」「God is Love〜愛こそがすべて」を賛美しました。
b0161073_20233912.jpg

「Glory of heaven」です。
「Revival Night」を賛美しています。
今日は、ギターでずっと、奏楽して下さいました。
b0161073_20234073.jpg

「聖所から流れる命の水」で、「花色」「あなたのAmazing grace」を賛美しました。
b0161073_20234160.jpg

「天の賛美隊・不思議」で、「永遠の愛」を賛美しました。
小さな子供さんが、募金してくれました。
*\(^o^)/*
祝福して下さった、神さまに感謝です❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

by tlccc-k | 2016-11-27 20:00

第三礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今、東京アンテオケ教会のオンラインで、参加させていただき、祝福されています。
b0161073_20000324.jpg

b0161073_20000498.jpg

b0161073_20000646.jpg

イスラエルチームのダイジェスト映像を見ました。
b0161073_20000765.jpg

メッセージが、語られています。
by tlccc-k | 2016-11-27 19:53

第二礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
お健やかでしょうか⁉️

「会衆賛美」
「Miracle」
b0161073_21401476.jpg

b0161073_2140419.jpg

「特別賛美」
「聖所から流れる命の水」
b0161073_21414625.jpg

「Groly of heven」
b0161073_21423919.jpg


今、特別賛美が成されています。
b0161073_12322994.jpg

「Miracle」で、信頼です。
ギターを弾きながら、賛美……ギター、上手になりましたぁ❣️(^O^☆♪
「メッセージ前の賛美」
「天の賛美隊・不思議」
b0161073_2137768.jpg

b0161073_21374513.jpg



b0161073_12323032.jpg

メッセージが、語られています。
ヤコブ2章17節から。
「それと同じように、信仰も、もし行ないがなかったなら、それだけでは、死んだものです。」
by tlccc-k | 2016-11-27 12:04

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
今日は、雨🌂が、降っています。
気温が下がって、寒くなりました。
みなさんのお身体が、守られますように。
b0161073_11051973.jpg

b0161073_11052096.jpg

b0161073_11052057.jpg

「1分でわかるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
b0161073_11052270.jpg

「イスラエルチームのダイジェスト映像」も、見ました。
b0161073_11052228.jpg

メッセージ前の賛美が、献げられています。
鏡に(*^_^*)が、写真を撮っているのが、見えています。(((o(*゚▽゚*)o)))
b0161073_11052372.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、ヤコブ2章17節です。
by tlccc-k | 2016-11-27 10:57

家庭礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
お健やかでしょうか?
暖かいようでも、外に出ると、やはり寒いですね〜。(; ̄O ̄)
みなさんのお身体が、守られ祝福されますように。
b0161073_13165795.jpg

b0161073_13165993.jpg

来る途中の風景です。
ススキが、いいなぁ。
b0161073_13165918.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、ヤコブ2章17節です。
「それと同じように、信仰も、もし行いがなかったなら、それだけでは、死んだものです。」
by tlccc-k | 2016-11-26 13:09

ドライブに

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、昨日とはうって変わって、とてもいいお天気でした。
お部屋にいると、窓のガラス越しに陽が暑いくらいに、暖かでした。
でも、一歩外に出ると、寒〜い❗️
ショールを取りに、戻りました。…>_<…

夕方から、行橋のゆめタウンまで、ドライブに行って来ましたぁ。(^ー^)ノ
b0161073_20001397.jpg

今まで、通った事のない道を走ったりするのが、好きなんです。(*^_^*)

by tlccc-k | 2016-11-24 19:52

グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!

みなさん、おはようございます。(*^_^*)

11月23日(水)祭日午前、Miracle、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、若松区にある北九州市最大の都市型公園の「グリーンパークの野外ステージ(1,000席)」で、コンサートを行わせていただきました。天候は、曇り後雨の予報で、コンサートが始まると大雨が降り、すぐに上がりました。野外ステージのドームは新しくされており、何の影響もなく、コンサートを全うすることが出来ました。グリーンパークは、約200名の方々が来ておられ、主が賛美を通して、一人一人に触れておられました。あるヤングの方は、「キリスト教の学校関係ですか。」と言われ、賛美の働きについて、証しすることが出来、み声新聞、雲虹、TheVisonの資料、週報をお渡しすることが出来ました。
コンサートが終わって、管理事務所に行くと、所長さんがステージの使用料を3,000円のところ、1,000円にして下さり、TheVisonの資料をお渡しすることが出来ました。
MiracleとGRACEも参加出来ました。「リバイバルが始まりました。」と語られた恵みと祝福が、溢れるばかりに注がれた素晴らしいコンサートでした。

「Miracle」
b0161073_13315436.jpg

b0161073_13180379.jpg


b0161073_13322781.jpg


「GRACE」
b0161073_13332288.jpg

b0161073_13335515.jpg

b0161073_13180460.jpg


「GRACEのキーボード」
b0161073_13344677.jpg

b0161073_1335519.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
b0161073_13371747.jpg

b0161073_13373970.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_13381638.jpg

b0161073_13383716.jpg

b0161073_13391143.jpg

「Miracle」
b0161073_13180546.jpg


「聖霊の器」
b0161073_13415251.jpg

b0161073_13421550.jpg

b0161073_13180641.jpg

b0161073_13180761.jpg


「天の賛美隊・不思議」
b0161073_134362.jpg

b0161073_1343228.jpg

b0161073_1344529.jpg

b0161073_13434979.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-11-24 11:53

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧