<   2016年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧
無事、帰宅
2:15分、帰って来ましたぁ〜。*\(^o^)/*
長い一日でしたが、多くの祝福がありました。
o(^▽^)o
また、後で書きますね。
今日は、ここまで……おやすみなさい。m(_ _)m
b0161073_02305601.jpg



by tlccc-k | 2016-12-29 02:25
朝ごはん
太陽の光がまぶしい❗️…>_<…
b0161073_08425888.jpg

少し、休憩。
b0161073_08425910.jpg

(*^_^*)は、マックのいつもの、チキンクリスプとコーラ。
b0161073_08430073.jpg

(^L^)は、ファミマの巻寿司。♪( ´θ`)ノ
いっただきま〜す❣️*\(^o^)/*

by tlccc-k | 2016-12-28 08:36
ここから
b0161073_08362442.jpg

八木山バイパスの前で、信号待ちです。
ここを、左に曲がって、鳥栖に向かいま〜す。
(^O^☆♪
by tlccc-k | 2016-12-28 08:34
長崎に向かって
みなさん、おはようございます。(*^_^*)
今日は、長崎で九州牧師会、長崎カリスマ聖会があります。
そのため、一般道で小郡まて行き、そこから、高速に乗って……佐賀大和まで、そこからまた、一般道で行きます。(^O^☆♪
この道のりを楽しみたいと、思いま〜す。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_07113367.jpg

b0161073_07113444.jpg


by tlccc-k | 2016-12-28 07:02
夕方

b0161073_21291494.jpg

朝は、雨が降っていました。
でも、夕方には、すごい力強い光が❗️*\(^o^)/*


by tlccc-k | 2016-12-27 21:26
火曜礼拝
みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかでしょうか⁉️
暖かい日が、続いています。(^O^☆♪
b0161073_21260541.jpg

今、火曜礼拝が行われています。
聖書箇所は、ヤコブ2章17節から、メッセージが語られています。
「それと同じように、信仰も、もし行ないがなかったなら、それだけでは、死んだものです。」
by tlccc-k | 2016-12-27 21:19
チャリティーライブが祝福されました。!!!
感謝します。
チャリティーライブが祝福されました。!!!

12月25日(日) 、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の「魚町商店街」で、「ファミリーホーム支援」のチャリティーライブを行いました。最初に、クリスマスソングを歌いました。その後、「やすらぎの歌」、「風のひびき」から賛美をささげると、商店街に来られた多くの方に、賛美を通して、主が触れておられました。ある若い男性が、通り過ぎて、引き返して来られて愛の支援金を捧げて下さいました。また、婦人の方など、喜んで捧げて下さいました。
ニュースレターも配ることが出来、愛の支援金が1,670円ありました。「リバイバルが始まりました。」と語られた恵みと祝福が、溢れるばかりに注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

b0161073_22570744.jpg

b0161073_22570819.jpg

b0161073_22570868.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-12-26 22:55
遅いお昼は
b0161073_20324454.jpg

⭐️頂いた甘塩シャケを、ムニエルにして……お味噌、マヨネーズ、ハチミツ、お水でソースを少し煮詰め、かけました。
美味し〜〜い❣️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⭐️(^L^)が作ってくれた、朝のお味噌汁

⭐️(^L^)が、剥いてくれたフルーツとトマトの盛り合わせ
by tlccc-k | 2016-12-25 20:24
第三礼拝
みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今、東京アンテオケ教会のオンラインで、第七礼拝に参加させていただき、祝福されています。
b0161073_20242916.jpg

b0161073_20243011.jpg

b0161073_20243146.jpg

「1分でわかるクリスチャンのキーポイント」の映像を見ました。
b0161073_20243151.jpg

b0161073_20243245.jpg

牧師のパウロ秋元さんが、メッセージを語られています。

by tlccc-k | 2016-12-25 20:17
特別賛美
b0161073_12503823.jpg

b0161073_12503989.jpg

GRACEで、「桜」です❣️(^O^☆
b0161073_12503928.jpg


b0161073_12504050.jpg

Miracleで、Lay Your Burdens❣️
(^O^☆♪
by tlccc-k | 2016-12-25 12:32
  

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます
by tlccc-k
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
最新のトラックバック
book of ra o..
from book of ra onl..
slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル